ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっっっっしょいヾ(*´▽`)ノ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


 


祭り勝ったどぉぉぉ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



いやぁ~~~危うかったねぇ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



今回のお祭りは楽しかった

最後までドキドキで(*/ω\*)
 




(*´Д`)アヒアヒ



でもさ、やっぱり~
あの迎撃テオの不具合はヤバかっよねw

( ̄∀ ̄)うむ。


十分に勝敗を左右する不具合だったと思いますw



ま、なにはともあれ~




勝ちは勝ちぃぃ!!!!!
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





ラムさん~まさかの3連勝中です

(´Oノ`*)オ~ホホホホホッッッ





もぅこれ~

ラムさん勝利の女神だわねぇ

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+





初の勝ちラオを堪能したいと思います(`∇´ゞ





お祭り参加された全てのハンター様!

まっことお疲れ様でした

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




そしてそして~
今回の~ぁひ団はぁ~???




見事 42位入賞


Pたんまり~いただきましたね♪?

(*´▽`*)むふふ



さすが~古龍の章

入魂数は爆発的でしたw

10000超え達成の皆様もw


龍ちゃんとゲニの~
過激なトップ争いも見物でしたょ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ホントすごいねぇ~
(*´▽`*)うんうん


そんな中~
ラムさんの入魂数は・・・・・





5453



ギリギリで団内6位


危うかったじぇ~(ーAー;)))))



うむw
ラム的にはよく頑張った!!!!

p(´⌒`q) うすっ



この勢いに乗って~
次回も勝つじょ~!!!!!!!


(* ´ I`)ノ ういっす



そして韋駄天ですが・・・

中間順位がでないという不具合が・・・




ランスに参加しまして・・・




結果は 61 位!!




まぁまぁ・・・・ですねw

(´-ω-`;)ゞポリポリ




今回もランキングには~
フレ様のお名前がズラズラリンでしたねぇw


みんな~マジですごいょ(°□°;)
 




韋駄天参加された皆様
 まっっっっことお疲れ様でした!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のいろいろ。。。ね。 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | はぃ(*´▽`*)晒しますねぇ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
大変に申し訳ないです(*/ω\*)

> 祭り勝利おめでとうございます~

ありがちょ~ございます~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 自分は祭りまた負けました・・・
> F1から1度も勝てませんw
> 何かにとりつかれてるんですかね?
> もはや勝てる気がしませんw

あはははははははww
ちょ~~どんまいデス・・・

とりつかれてかも♪
(*´艸`)ムフフ

砲術神装備~すごいですねぇ!!!!
うん(*´▽`*)

神はマジで~すごぃデス♪
ナイス情報ありがとぉ~ん!!!

課金はねぇ・・・わかりますよ。。。

少しの勇気と。。。

そぅ、根性ですよねぇ????wwww

(*´Д`)アヒアヒ
 
また~狩り狩りご一緒ヨロシクです!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-11-17 Thu 08:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-12 Sat 23:36 | | #[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おはよう~ござい
> パチパチパチ…ヾ(´▽`*)ゝ
>
> 勝ち組…おめ~っす(o^・^o)

勝ち組~おめぇぇぇぇっす(*´▽`*)


> 自分も勝ち組なんで…ヾ(´▽`*)ゝ
>
> ひがみ無しで…書き込みできますわヾ(´▽`*)ゝ

(。ノε`。 )ぷぷ
勝ち組~おめぇぇぇぇっす(*´▽`*)

やっぱり勝ちは嬉しいですのぉ♪


> それにしても…42位って…(゜ロ゜)
>
> 凄~~い!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
> グッジョブっすヽ(*´▽)ノ♪

ありがとです(*/ω\*)
全ては団員サマのお力でございます♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-11-11 Fri 16:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
パチパチパチ…ヾ(´▽`*)ゝ


勝ち組…おめ~っす(o^・^o)


自分も勝ち組なんで…ヾ(´▽`*)ゝ


ひがみ無しで…書き込みできますわヾ(´▽`*)ゝ


それにしても…42位って…(゜ロ゜)


凄~~い!!(゜ロ゜ノ)ノ


グッジョブっすヽ(*´▽)ノ♪
2011-11-11 Fri 06:25 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
