ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のいろいろ。。。ね。
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


今週は忙しかったですねぇww

勝ちクエいろいろ回しまくって~
やっっっときた猫ランスのイベをこなし~
HCドラでァヒァヒして~

地味に剛グレンで逆鱗ほしいし~
地味に剛ベルも逝かなくちゃ・・・・



そんな時に限って~
なかなかオンできない!!!!!!!




と、なんだか変なオープニングですがw




そうなんです( ̄ω ̄)





わたし、変なんです( ̄‥ ̄)!!!!!



ちょっΣ( ̄д ̄;)


違う違う!!
そぉ~いう意味じゃないよ!!

違うんです!!(((;゚Д゚;)))アワアワ





やばぃ、、、これは誤解を生むぞ(ーAー;)




えっとね。。。


ワタクシ、ひつじ。

最近、文章が書けないんです( ̄∀ ̄)



たまに~あるんですよ
いっくら時間かけても~書けないことが。


スランプってやつ???



(ーAー;)うむ。



頭の中が~
突然~真っ白になっちゃうの。。。。




いつもね、ちゃんと構成考えて~
書いてるつもりなんです。


でもね、何をどう書こうとしてたのか~
途中でわかんなくなっちゃうんですよw

いつでも~どこでも~どんな時でも~
サクサクっと書けることが自慢だったのに。


,,,,,( ´ ω `)σ" ショボーン・・・・・








ひつじ、実は悩んでました( ̄∀ ̄)



このブログの将来についても。。。






最近、妙にランキング上位に入るし…
 
恐らく~
装備等のキーワードが検索にひっかかるんでしょうねw

それも変なプレッシャーに(。>д<)???




でも~
そんなに多くの方が読むのだとしたら…


あまりに~アホっぽい内容は控えた方がいいのか・・・??とか。。。


フレ様との出来事を書いたら~
本格的に晒しになってるのかも???とかね。。。





考えてたら・・・・全く書けなくなりました。。。。


p(´⌒`q) クゥゥゥゥゥ・・・・・





ぽろりとフレ様に弱音をはいたラムさん(つд`)

そしたら、思わぬ言葉が返ってきました





フレ 『完璧なものなんてつまらない』

フレ
『そのままでいいんですそれが魅力になるんです



フレ様ったら~
その可愛いキャラに似合わず~

突然マジにくさい台詞を言い出すから・・・


思わず笑っちゃいました

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



でも、なんだか、ふわりと元気が出ちゃったし

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 うん♪



ラム『フレ様もそんなこと言うのねwビックリょww』


フレ『これ、ラムさんに言われたことですよ?』



ラム『え(・◇・)?。。。。そでしたっけ????』



∵ゞ(´ε`●) ブ! 記憶にありませんが・・・・




なんだ、ラムさん!!!

超良いこと言うじゃんかっ!!!!


(*´艸`)ウヒヒヒヒヒヒ

そそw
何事も何人も、無理せずありのままでいいんですねw




フレ様
ホントに~ありがちょ(*/ω\*)





というわけで~書いたお話がこれだぁ!!!!!


(*´Д`)アヒアヒ





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



ラムさんのホルクは 『海坊主』という名前です。。


影武者サマが、問答無用でかってに決めてくださった名前です。



『海坊主』と書いて、『ファルコン』と読むらしい。



そぅ、知る人ぞ知る、有名マンガ『シティーハンター』が由来らしいw
わからない人、ごめんねぇ。。。若干時代が古いよねぇ。。。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



だがしかし、普通は『ファルコン』だなんて読めないでしょ?

┓(´ω`)┏ 読めねぇ=зЗ


だから~
ラムさんは~愛をこめて~


『うみぼうしゅと呼んでます。。。 





これが~
なぜか悔しげな影武者サマは、考えたようです。。。。







ある日、ふと気づいたラムさん。



あれっ(@Д@;????

うみぼうしゅがいない?!



そこにいたのは・・・・・こいつだぁ!!!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


ホルクもっこり




ひつじ『影武者殿(+д+ノ)ノ ホルク改名したの????』


『そそ主役の登場( ̄ー+ ̄) ←ナゼかドヤ顔・・・・



ひつじ『さえばりょうって・・・・(-.-;)






『【冴羽 獠】と書いて・・・』






【モッコリ】と読む( ̄ー+ ̄)!!!!』



ひつじやめてくださいщ(゚Д゚#щ)))





モッコリと読む( ̄^ ̄)!!



ひつじ『読まないし!!!!てか読むなっ(#`皿´)ノ



『大丈夫だ。ホルクは俺にまかせとけ( ̄ー+ ̄)!』




ひつじ『だからドヤ顔ヤメレ・・・もぅダメ・・・(∋_∈)






どんまい。。。。もっこり。。。。。





どこかで、この可愛そうなホルクを見ても・・・・
そっとしておいてあげてください。

けして名前を呼んだりしないでください。。。。。

今日もメタボの街は平和です(*´▽`*)


関連記事
別窓 | MHF | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<福島の地で(*´▽`*)♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | わっっっっしょいヾ(*´▽`)ノ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

コメありがとうございます(*/ω\*)


> そろそろ…
> ハロ、ハロー
> (‘o‘)ノ
> そろそろ書こうか?

(*´艸`)むふふ♪
ですよねぇぇぇぇぇ~wwww

書かないとですよねぇw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> ひつじ(ラムさん)の文章が読みたいよ~!
> はい、プレッシャー与えました。
> !(b^ー°)
>
> 勿論、与えたからには…着いて行きます。何処までも♪
> (・o・)ノ…

ありがちょぉぉございますぅぅ~!!!!
(*/ω\*)ウルウル・・・・


> 頑張れ♪ガンバレ♪
> 鯖1で活動中のう~より

わざわざ1鯖から~
ホントに感謝ですw

お逢いできないのが~
とっても残念 (;_;)


> 本当に大変だろうけど
> そのままのひつじさんで良いよと思います。
>
> 頑張って
> !(b^ー°)

そのお言葉がなによりも励みになりますw
ちょ~~~書きますね♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 何時も良いから…更新待ってます。

ホントにお待たせしちゃいましたw
まもなく復活しますw

がんばっちゃいますよぉ~!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-11-28 Mon 11:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

アムロさん~ありがちょん!!!

機敏な動きw

さすがデス(*´▽`*)


2011-11-28 Mon 11:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ハロ、ハロー
(‘o‘)ノ
そろそろ書こうか?
ひつじ(ラムさん)の文章が読みたいよ~!
はい、プレッシャー与えました。
!(b^ー°)

勿論、与えたからには…着いて行きます。何処までも♪
(・o・)ノ…
頑張れ♪ガンバレ♪
鯖1で活動中のう~より

本当に大変だろうけど
そのままのひつじさんで良いよと思います。

頑張って
!(b^ー°)

何時も良いから…更新待ってます。
2011-11-27 Sun 13:03 | URL | う~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 10:24 | | #[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ぷぷぷ
> あら らむちゃん どぽちたの(笑)
>
> そんなに 悩んで……
>
> 似合わないよ(笑)

あはん(*/ω\*)♪
悩んでみちゃったぁ~あはあはん♪


> な~~~んも 悩む事なんて ないんでない

(*´▽`*)うむ。


> 書きたい時に 書いて…
>
> 書きたい内容を書いて…
>
> 書ける時に書けばいいんでない!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪ぷりりん先生!!


> あんまり悩むと 禿げるよ(汗)

禿げは。。いやじゃいっΣ(○д○ノ)ノ


> あちも こきたい時に こいて…
>
> こきたい内容でこいて…
>
> こけるときに こいてるよ!!
>
> んっ? なんか違うって?(汗)

問題ないと思いますっ!!
こきます!ぷりりん先生っ!!
ヽ(*´∀`)ノ ♪


ありがちょ~~ん♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2011-11-17 Thu 22:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

そんなにプニュプニュされたらぁ~
(*´Д`)アヒアヒしちゃうょ??


> ラムちんは~そのままで~
> d(^▽^*d)いいよ!いいよぉ~!!
>
> みんなの言う通りだぬ
> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

うへへw
いいのぉ??いいのぉぉぉぉ???

センター譲らないょお??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ネタなら~いくらでも、提供するょ?

まぁぁぁぁぁじでww
喜んで提供されますっっ!!!

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジャイコ~もやりたいなぁ♪
一生懸命アイス食べないと・・・・

> 来週には~とっておきのネタが出来ると予言しますw

えええっっ(@Д@;???

とっておき??
なになに??妖精の新曲がでるの??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 新しい、おな。。。

おな。。。。ら??


違うかっ(°□°;)???


> おっと。。これ以上は言えないな。。
> (・∀・)ニヤニヤ

ちょちょちょっっっっヾ(TДT;))))

えぇぇぇぇぇ~なんだょ~(≧ε≦)

2011-11-17 Thu 22:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おひさー!!

おおおおおおひさぁぁぁデス!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ご無沙汰しとります。(読み逃げしてるけど(笑))

待てぇぇ~ぃ(*ー"ー)ノxxxc<;´Д`)

ご無沙汰ですです♪

> ひつじさんの文章はこれでいいと思いますよ( ̄∀ ̄)
> …というかマジメな文章になったらね、たぶんらしくなくなっちゃうじゃない?
> 読んでる人達は面白おかしくて読めるから読んでいるハズだしね!!
> そんなワケでそのままのひつじさんを貫いてくださいなo(^-^)o

あははははははw
ありがとぉ~ございます!!!

このままで力の限り頑張っていきます♪
暖かいお言葉に感謝♪
(*´▽`*)ほんとにありがちょです♪


> …あ、冴羽と来たからにはハンマーでお仕置きが鉄板ですよ(笑)

ですよねぇ~~~w

まっっかせてください!!!
ドカーーーンとね(*´▽`*)うひひ
2011-11-17 Thu 19:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> せ~ふ?(○○風)
> 「魔女宅」じゃないけど、こういうのって急に書けなくなったりするものだよねw
> 気楽に考えてれば、また飛べるように…じゃなくて書けるようになるんじゃなーい?

うふふふw
そぅそぅ~急に飛べなくなるんだよねぇ♪

キキはなんでまた飛べるようになったんだっけ??
(*´艸`)大事なとこ忘れたぁ。。。

> って、ラムちんの文章、昔と全然変わって、ないけどw
> いつもいつと面白くて笑わせてくれるから~感心しながら読んでるよん♪

そぅ??変わってなぃ??

まぁ~いくらか~
開き直った文にはなってるよねw

> これからもー気楽にー♪
> いつもの団チャのような、しょうもない話題でいいんじゃない?w
> (*´艸`*)

あははははははw
いつもの団チャは~あれヤバイよね♪

他の団の実情を知らないから~
なんとも言えないけどぉ~w

やっぱヤバイよねぇ~♪
(*/ω\*)でも嫌いじゃないよぉ♪

> …あうと!?
> (><*)

(*´Д`)アウトーーー!!!!
2011-11-17 Thu 18:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

動こうよっ吹く断腸♪
(*´艸`)ムヒヒ

> モッコリ
> ををを
>
> モ、モッコリキター

やっぱり~この響きには反応しちゃうのねw
わっっっっっっかる!!!

(*´Д`)アヒアヒ

> コレは、素敵な
>
> 是非、俺のオパンツとランデブーだぬ

吹く断腸のオパンツ~
最近見てないよぉ~!!!!

お着替えしてないでしょ?
パンツ洗ってくだいょ??


> (久しぶりのコメ、こんなんですまん(笑))

うむ( ̄ω ̄)

いつもどうりでしょ??
(。ノε`。 )ぷぷ

2011-11-17 Thu 18:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ざっつ てけとーらぁーいふ
> 影武者暴走シリーズ・・・それは、フリね!!大きな仕掛けの♪

おw
暴走シリーズがお好きなんですね?
そぉ~なんですね???

> メテオトレイン・・ぎゃくそう夜露四苦~暴走超特急当てて突き破れー
>
> ろまんジャマイカ~あとのことはあとで考えて、とりあえずやっちゃお♪           ぽちっとな♪

のりのりでございますねぇ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ポチっとな♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> うみぼうず・・ラブコン・・・おもろい~
> りょうちゃん・・もっこり・・ゴルフ!?

(・◇・)?

ええぇぇぇぇっと。。。
もっこりゴルフ(`∇´ゞ
2011-11-17 Thu 18:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~~ぃe-420

> ええやんwええやんwww
> カミカミ王が、やっぱり落ち着くよね~(=´∀`)人(´∀`=)
>
> カミ神なんて大げさでした(笑)

(。ノε`。 )ぷぷ

あらっっずいぶん謙虚ですこと♪

じゃぁ~神の座は私がいただくわっ!!
(*´Д`)アヒアヒ


> ラムちんスタイルでいいんでない?
> ええやんwええやんw
> 適当でさ♪(´ε` )
> 適当の模範人が言うんだから間違いないよwww

うひひひw
なんか~まえちゃんにそぅ言われると~

妙にホッとするかもw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> 今回の内容めっさ『ぁひぁひ』してたね~www
> ぷぷぷ( ´ ▽ ` )ノ
>
> カミカミ王も最近悩んでてやっと落ち着きました( ̄^ ̄)ゞ
> 何を悩んでたか?

まぁぁぁじか(@Д@;????
何を悩んでたのぉ????


> それは追い追いお伝えしますねwww

p(´⌒`q)素で気になるんですけどぉ…


☆せりぃな☆さんとお知り合いだった??
うんうんw

世間は狭いのぉ~♪

まえちゃん~
今度わたしに支援おしえてぇ~!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-11-17 Thu 16:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ブログなんて…
> てけとーでいいジャマイカ(゜-゜)

お??
(゜-゜)←ズム顔がまた見れて嬉しい♪

(*´Д`)アヒアヒ


> 更新がめんどくなって放置してますが何か?

うんw知ってるぅ~♪
また~更新してくれる日を・・・


> 続けているだけで素晴らしい(゜-゜
> 最近モンハン自体放置してるし(゜-
> HLコース買わなきゃ(゜
> オレ、消えちまう(

ああああヾ(TДT;))))

ズム顔がぁ・・・・ぷぷw


消えちゃっだめ!!!
早く買ってこいっっo(`▽´)o!!!


> うみぼーず…やってはならんことをしたな(゜-゜)

( ̄∀ ̄)うむ。


> さあ断腸…
>
> この伝説の……
>
> 100tハンマーを貸し与えよう(゜-゜)

わぁぁぁ~~\(☆o☆)/~~~ぉ!!!


> 二度と…
>
> 勃てない身体にしてやるのだ!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


> あうとーーー!!!(○○風)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

あうとーーーーーー!!!!

2011-11-17 Thu 09:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんばんは~っす
> うひひひひ…ヾ(´▽`*)ゝ
>
> スランプっすかヽ(*´▽)ノ♪

スランプでしたぁ~(ーAー;)))ドヨ~ン…


> 人気作家は、辛いっすね…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
>
> まぁ~お気楽に行きましょ~やo(*⌒O⌒)b

人気作家では~ないですってw
なっちゃおっか??(´-ω-`;)ゞポリポリ


> ブログの原点は、日記っすからヾ(´▽`*)ゝ
>
> 自分の好きな内容で…OK っしょ( ̄ー ̄ゞ-☆

そうですよねぇ~♪
日記ですよねぇ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> それにしても…『モッコリ』って( 〃▽〃)
>
> ある意味…羨ましい響きだぜ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

(。ノε`。 )ぷぷ

えええっと、その件については~
ノーコメントに。。。。

(*/ω\*)あはん♪
2011-11-17 Thu 09:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんにちは。
> 「わたし、変なんです」
> 読んでいて、瞬間的に感じたのが、アレ????

ア、アレ(・◇・)?


> 酸っぱいモノが食べたくなるアレ・・・

アアアア、アレ(°□°;)??


> そう、オメデタかと・・・
>
> 早トチリみたいでしたね。

めっちゃ早トチリでございます( ̄∀ ̄)

(。ノε`。 )ぷぷ


> ブログランキングが上位に入るのは、今までの内容に魅せられていた方が多いからですよね~
>
> 今のスタイルがサイコーです。

ありがちょ~ございます♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

そのヒトコトに猛烈に励まされます!!
どうぞ~これからもヨロシクお願いします!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-11-17 Thu 09:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> (。・ω・。)マイド

まいどぉ~(。・Д・)ゞ


> 海坊主=伊集院隼人 隼人=隼
> 隼=ファルコン
>
> となります!!
>
> はい!これ常識!!

はい!了解(`∇´ゞ!!!


> 冴羽僚=………
>
> 影武者様…

(。ノε`。 )ぷぷ

そこは~イコールになるのかぁ???


> ホルクの名前
>
> 【一発狼】にしない?

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ちょっと笑っちゃったけど~~


しませんっっっ(`ε´)
2011-11-17 Thu 08:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あら らむちゃん どぽちたの(笑)


そんなに 悩んで……

似合わないよ(笑)

な~~~んも 悩む事なんて ないんでない


書きたい時に 書いて…

書きたい内容を書いて…

書ける時に書けばいいんでない!!

あんまり悩むと 禿げるよ(汗)

あちも こきたい時に こいて…

こきたい内容でこいて…

こけるときに こいてるよ!!

んっ? なんか違うって?(汗)
2011-11-16 Wed 18:15 | URL | たらこ #-[ 内容変更]
ラムちんは~そのままで~
d(^▽^*d)いいよ!いいよぉ~!!

みんなの言う通りだぬ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ネタなら~いくらでも、提供するょ?

来週には~とっておきのネタが出来ると予言しますw

新しい、おな。。。
おっと。。これ以上は言えないな。。
(・∀・)ニヤニヤ
2011-11-16 Wed 12:41 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
ご無沙汰しとります。(読み逃げしてるけど(笑))


ひつじさんの文章はこれでいいと思いますよ( ̄∀ ̄)
…というかマジメな文章になったらね、たぶんらしくなくなっちゃうじゃない?
読んでる人達は面白おかしくて読めるから読んでいるハズだしね!!
そんなワケでそのままのひつじさんを貫いてくださいなo(^-^)o


…あ、冴羽と来たからにはハンマーでお仕置きが鉄板ですよ(笑)
2011-11-15 Tue 23:37 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
「魔女宅」じゃないけど、こういうのって急に書けなくなったりするものだよねw
気楽に考えてれば、また飛べるように…じゃなくて書けるようになるんじゃなーい?

って、ラムちんの文章、昔と全然変わって、ないけどw
いつもいつと面白くて笑わせてくれるから~感心しながら読んでるよん♪

これからもー気楽にー♪
いつもの団チャのような、しょうもない話題でいいんじゃない?w
(*´艸`*)


…あうと!?
(><*)


2011-11-15 Tue 18:34 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
ををを



モ、モッコリキター


コレは、素敵な


是非、俺のオパンツとランデブーだぬ








(久しぶりのコメ、こんなんですまん(笑))

2011-11-15 Tue 18:21 | URL | 動かない吹く断腸[e:343] #-[ 内容変更]
影武者暴走シリーズ・・・それは、フリね!!大きな仕掛けの♪

メテオトレイン・・ぎゃくそう夜露四苦~暴走超特急当てて突き破れー

ろまんジャマイカ~あとのことはあとで考えて、とりあえずやっちゃお♪           ぽちっとな♪


うみぼうず・・ラブコン・・・おもろい~
りょうちゃん・・もっこり・・ゴルフ!?
2011-11-15 Tue 16:23 | URL | カラムーチョ #nLnvUwLc[ 内容変更]
カミカミ王が、やっぱり落ち着くよね~(=´∀`)人(´∀`=)

カミ神なんて大げさでした(笑)


ラムちんスタイルでいいんでない?
ええやんwええやんw
適当でさ♪(´ε` )
適当の模範人が言うんだから間違いないよwww

今回の内容めっさ『ぁひぁひ』してたね~www
ぷぷぷ( ´ ▽ ` )ノ

カミカミ王も最近悩んでてやっと落ち着きました( ̄^ ̄)ゞ
何を悩んでたか?

それは追い追いお伝えしますねwww


【追記】…この場を借りてw
☆せりぃな☆さんもしかしたら?つい最近ラヴィ支援をご一緒させてもらったかもΣ(・□・;)
世間の狭さを感じてしまいましたw

その節は有難うございました。

本人限定のコメww適当すぎるwww
間違ってたらごめんさい((((;゚Д゚)))))))
2011-11-15 Tue 09:28 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
てけとーでいいジャマイカ(゜-゜)

更新がめんどくなって放置してますが何か?

続けているだけで素晴らしい(゜-゜
最近モンハン自体放置してるし(゜-
HLコース買わなきゃ(゜
オレ、消えちまう(



うみぼーず…やってはならんことをしたな(゜-゜)

さあ断腸…



この伝説の……





100tハンマーを貸し与えよう(゜-゜)



二度と…







勃てない身体にしてやるのだ!!!



あうとーーー!!!(○○風)

2011-11-15 Tue 08:11 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
うひひひひ…ヾ(´▽`*)ゝ



スランプっすかヽ(*´▽)ノ♪


人気作家は、辛いっすね…ヘ(≧▽≦ヘ)♪



まぁ~お気楽に行きましょ~やo(*⌒O⌒)b


ブログの原点は、日記っすからヾ(´▽`*)ゝ


自分の好きな内容で…OK っしょ( ̄ー ̄ゞ-☆



それにしても…『モッコリ』って( 〃▽〃)


ある意味…羨ましい響きだぜ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


2011-11-14 Mon 17:24 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんにちは。
「わたし、変なんです」
読んでいて、瞬間的に感じたのが、アレ????
酸っぱいモノが食べたくなるアレ・・・
そう、オメデタかと・・・

早トチリみたいでしたね。

ブログランキングが上位に入るのは、今までの内容に魅せられていた方が多いからですよね~

今のスタイルがサイコーです。

2011-11-14 Mon 12:40 | URL | ☆せりぃな☆ #-[ 内容変更]
海坊主=伊集院隼人 隼人=隼
隼=ファルコン


となります!!


はい!これ常識!!








冴羽僚=………














影武者様…












ホルクの名前

【一発狼】にしない?
2011-11-14 Mon 12:16 | URL | Lee #8B06IbNk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
