ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福島の地で(*´▽`*)♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


長ぁぁ~~い長い沈黙を破ります
・:アハ*:・(*´エ`*)・:*アハン:・

ただいも!!!!






何度となく~PCに向かったものの・・・・


1文字も書けず…



今日に至りました♪





このまま~プログ閉鎖かぁ??

だなんて~思ったりしてね。。。。


でも~
 
今はなんだか~やれそうな気がする!!!!!!!
d(。・`ω´・。)b オゥイエ~






たくさんの応援ありがちょ~です
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ひつじ。

復活します(`∇´ゞ     たぶん。

 



このストレス時代だからねぇ~
いろいろあるよねぇ!!!!

(*´Д`)アヒアヒ






(* ̄ω ̄*)うむ。





☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆


この週末、ワタクシひつじ

福島県郡山市にいってきました


所用のため~
早朝出発の日帰りっていう強行プランだったんですがw


久々の遠出ということで~
ルンルン~ドライブて~~き~~~~な????
 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


早朝の常磐道!!
一路~北を目指します♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



昔~何度か行ったことがあるんだけど~

茨城県の日立のトンネルすごいよねぇぇぇ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



大小様々なトンネルが~
連続15個もあるんですよ



もぉ~~小学生の遠足気分


ウホウホ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪ウヒョヒョ



そして~トンネルを抜けると・・・・


そこは・・・・・







まだ茨城県です♪


(´-ω-`;)ゞポリポリ



茨城県な~~~が~~~~い~~~~!!!!

ぶぅ~ぶぅ~ヾ(`ε´)ノ゙~ぶぅぅ~~



トンネル抜けたら~何かが変わるのが定番でしょ?


と、ひとりキレてみたり・・・・

(*´・ω・。)σィヂィヂ





その後~
磐越道に入るとぉ~~~~


まぁ~なんということでしょぅ!!!!


目の前に広がるのは~


紅葉した山々



これまさに紅葉のピーク!!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



天気もよかったので~

蒼空にその紅葉が映えることっ!!!!

なにこれ・・・・・・ (@Д@;



郡山紅葉2  
ちょ~~~~~~癒されるしっっっ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 



でね、ここからが本題w




実は出発直後に、ひつじ、
とある方のブログにコメを残したんです


そぅ、MH福島県代表といえば~

アムロさん&テラー殿!!

(*´艸`)ウヒヒヒ



どこかでうっかり~すれ違うかもょ??
だなんて~書き込んでみましたw



そしたらねぇ~



お二人そろって~ 

逢いにきてくださったんです!!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


しかも~お土産たくさん持って♪



めっちゃ~~~
嬉しいじゃんかっっ(*/ω\*)!!!!



このお菓子大好きなの(*´Д`)アヒアヒ
 
(ってソッチかぃ・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ)



わずかな時間しかお逢いできなかったんですが~


おふたりとも~イメージどうり


ちょ~~~元気でファンキーな~ 

おっっっちゃ~~ん達でしたぁ!!!!!!

(これ、めっちゃ誉めてるょ?まじで♪)

(*´艸`)好きデス


やっぱり~
初対面な感じはしませんよw





アムロ&テラー氏との出会いは~
遥か昔、トライですw

もぅ3年かぁ???


その後~FはPCと箱で別々になってしまったものの~
ブログを通じて~モンハンを通じて~

こうしてお逢いできたわけです


すごいよねぇぇぇぇぇぇw
嬉しいよねぇぇぇぇぇぇw


友達の輪がドンドン広がるねぇぇぇ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



暖かなお言葉の数々に~
ほんわか~癒されちゃったしw

(*/ω\*)あはん


わかりましたぁ!!
これ、書きますっ(`∇´ゞ ウスッ




って思ったの♪



そんなこんなで~
 あれこれと諸事情のため~
早々に帰路についたわけですが・・・・


地元の方々の会話からも時折でる~
『線量』という言葉や~
つぎはぎだらけの高速道路。

あの大震災がこの地に残した爪あとは~
まだまだ深いものではあります。


だけど~
 

福島県はとってもきれいで~
暖かくて元気な人々が頑張ってますw

郡山の紅葉

めっちゃ~癒されちゃったもん
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




突然の訪問だったのに~


アムロさん、テラー殿

ホントにありがちょぉ~~!!!


次は~是非ゆっくり飲みましょね
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)





☆☆本日のお土産☆☆

うん、これ忘れちゃダメだぁw
アムロさん方からいただいたお土産♪

紹介しよう!
福島といえば~『三万石』

三万石といえば~これだぁ!!!!!

お土産♪


エキソンパイ&ママドール!!

黄金コンビだぁ~ぞ!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ひつじ、特に~

ママドール大好きなのっ

(*´艸`)じゅるり・・・




まぁぁぁぁぁじで、うめぇぇがらぁ~
ごれ~おめぇも~ぐってみぃ?
(*´Д`)アヒアヒ



さらに~
三万石の『マロンケーキ』もいただきましたw


はいっっドーーーーーン!!!!





・・・・




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・




ごめんw
こちらは・・・即食べちゃったから・・・・

写真ないですw
(*´艸`)じゅじゅじゅるり



でもねぇ~
ちょ~~~うめがぁったぁ~

・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 




今度~
美味しいジャパーーーーーーーーーン送ります!!

待っててねん♪

ホントにありがちょぉ~ん♪

これからもヨロシクめぇぇぇぇ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな大好きデュラガウア♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 最近のいろいろ。。。ね。>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> この前はどうも^^
> 初コメさせていただきます!!

いらっしゃいませぇ~!!
コメありがちょ~~デス♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> 私の地元が茨城なので反応してしまったのですw

おおおおw
いばぁぁ~~~らき!!!

そうなんですね(*´▽`*)
けっこう茨城っ子ハンターいますよね♪

> 今後もブログ拝見させていただきます
> がんばれーラムちゃん!

ありがとうござります♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

またお時間合いましたら~
ご一緒ヨロシクめぇぇぇぇぇ♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-12-01 Thu 13:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんばんは~っす
> お~ヽ(*´▽)ノ♪
>
> 山猿が出そうな、のどかな風景っすね~d(⌒ー⌒)!

うんうん♪
のどかですねぇぇぇぇwww
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> って…!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
> ちょっと
>
> ちょっと、ちょっと(´Д`)
>
> なんだか見慣れた風景だと思ったら…
>
> 近所の写真じゃあ~りませんか( ̄▽ ̄;)

うふふふw
見慣れちゃってますかぁ??ww
いい風景ですよぉw

もっと色がきれいだったんですけどねw
携帯ではこれが限界ですた。。。

次回はちゃんとデジカメもってくぞぉ!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> 困りますね~
>
> せっかく…シティボーイで名を売ってるのにι(`ロ´)ノ

えっΣ(○д○ノ)ノ
だれがシティーボーイですって????

> これじゃ…田舎者がバレバレやん( TДT)

バレテナイヨー♪シャチョサン♪

> 責任を取りに…また、来てもらわないとダメっすな(o^・^o)
>
> そん時は…ゆっくりやりましょ~や(^_-)≡★

ゆっくりやりましょう!!
是非釣りにも連れていってください♪

釣り名人つけていきますからw
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-12-01 Thu 13:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 昨日は遠いところ&忙しいところ、御逢いできて良かった~?
> 危うく三万石のゴールデンコンビを桜の腹にパリアばりに押し食わすとこでした?

あはははははw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

いえいえ♪
ホントにこちらこそです!!
しっかりガッツリいただきましたぁ!!!

> 人には浮き沈みってあるし??
> いろいろあるから…ひつじさんは沈みバイオリズムだったんだよ?
> 後は上昇あるのみっしょ?

ですねぇwそうですよねぇw

よぉぉぉし!!!
上昇気流とらえましたぁ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 福島だって、あんな感じだけど…ファンキーなおっちゃん??達ががんばっておりますよ~?

はい♪
ファンキーなおっちゃん!!
素敵ですたぁ(*´▽`*)!!

> 今回の旅や出会いが、きっかけ?かは分かりませんが、また新たなる章が始まったということですな?
>
> 新たなるスタートに乾杯っす?
> さぁラスタ酒場で乾杯っす?

はぃ!!!
新しい章が始まりますよ♪

リアルに次回は乾杯しまようねw
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

あw例のジャパーーン♪
是非アムロさんと飲んでくださいませw
(*´Д`)アヒアヒ


> これからも楽しく拝見させていただきます??

ありがとうございます!!!
どうぞ~これからも~ヨロシクめぇぇぇぇぇ!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-12-01 Thu 13:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
この前はどうも^^
初コメさせていただきます!!
私の地元が茨城なので反応してしまったのですw
今後もブログ拝見させていただきます
がんばれーラムちゃん!
2011-11-28 Mon 23:39 | URL | ふぇいりす #-[ 内容変更]
お~ヽ(*´▽)ノ♪

山猿が出そうな、のどかな風景っすね~d(⌒ー⌒)!


って…!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちょっと


ちょっと、ちょっと(´Д`)


なんだか見慣れた風景だと思ったら…


近所の写真じゃあ~りませんか( ̄▽ ̄;)


困りますね~


せっかく…シティボーイで名を売ってるのにι(`ロ´)ノ


これじゃ…田舎者がバレバレやん( TДT)



責任を取りに…また、来てもらわないとダメっすな(o^・^o)


そん時は…ゆっくりやりましょ~や(^_-)≡★
2011-11-28 Mon 18:49 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
昨日は遠いところ&忙しいところ、御逢いできて良かった~?
危うく三万石のゴールデンコンビを桜の腹にパリアばりに押し食わすとこでした?

人には浮き沈みってあるし??
いろいろあるから…ひつじさんは沈みバイオリズムだったんだよ?
後は上昇あるのみっしょ?

福島だって、あんな感じだけど…ファンキーなおっちゃん??達ががんばっておりますよ~?

今回の旅や出会いが、きっかけ?かは分かりませんが、また新たなる章が始まったということですな?

新たなるスタートに乾杯っす?
さぁラスタ酒場で乾杯っす?

これからも楽しく拝見させていただきます??
2011-11-28 Mon 12:45 | URL | テラ~ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
