ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな大好きデュラガウア♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ええええっとですねw

か~~なり長い間~更新をサボったせいで~

新鮮な美味しいネタが~
ドンドン古く腐ってしまいそうになってますw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ここから~怒涛のネタ吐き出ししましょうか♪


多少の古新聞、ご了承くださいね♪
(*´艸`)ウフフフ





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



今や~ぁひ団の恒例行事となるつつある~

デュラ討伐TA大会


ひょんなことから~
また開催されちゃったのデス!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



だって~

ズム先生に負けたままだなんて~
悔しすぎるじゃんかっщ(゚Д゚#щ)))



もちろん~ルールは毎度同じw

ノーマルの下位デュラを~
ソロで討伐すべし!!(ラスタもなし)
装備&アイテム&戦略は自由!!
尻尾の破壊がマスト♪

でもね、今回はズム先生とラムは~
ランスで挑みます(`∇´ゞ 


ラムさん・・・
ここは~ランサーとして・・・・


負けるわけにはいかんのじゃぁ!!!
ヾ((;`皿´))ツ メェェェェ!!


ズム『俺の敵は断腸だけだ( ̄∀ ̄)フッ

ラム『ふふふ。望むところょ( ̄∀ ̄)フッ


今回も勇気ある参加者は~
前回と同じメンバー6人♪

ズム:ランス
ラム:ランス
ゲニ:弓
Qちゃん:ヌヌ
エロタ:太刀
龍ちゃん:ハンマー


各自、得意武器でのガチ勝負となりました♪

前回の教訓を得て~
皆様各々秘めた作戦があるようで



ぁひ団に珍しく緊迫した空気が・・・・

ソワソワ(((@д@)))ドキドキ



もちろん・・・
今回も最下位者はアフロの刑デス


これね(-"-;)

まじで緊張するんだよね・・・・



真剣な顔がまた6つ。
ゲートに並びました。。。。

o(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)o







いくょ!!出撃!!!!!!

εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ トゥ~!!



今回もラムさんは劇薬持参!!


てかね。。。。

そのね。。。。。。



緊張してね。。。。。


焦るわけよね。。。。。。。



そしたらね。。。


ムチャしちゃうわけでね。。。。。



グダグダだしぃ~~!!!!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン





ちょっとヾ(。>д<)シ 



ボイチャつないでるのに~
 マジ勝負すぎて~

誰もしゃべんないし!!!

ε- (´ー`*) フッ 




だから・・・・


また乙っただなんて~言えないし!!!!!
 
彡(-_-;)彡ヒュ~彡(-_-;)彡ヒュ~



『終わった!!!』

一同『えええ(≧∇≦)ええええ』


ゲニ『俺も!!!』

ラム『ちょ~~~~(´ロ`ill)ノ゙



ズム『ノ』

ラム『まぁぁぁぁぁぁぁじで(°□°;)



ズム『ぐだった・・・・』



ラム『はぅ(∋_∈)・・・終わった・・・・』




緊張から解かれ~

爽やかな顔で帰還するハンター達・・・・
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)




そこに~ふくれっ面のラム1匹。。。
フンフン ( ̄‥ ̄) ムンムン
 


ズム先生にランスでも負けたし!!!!!!


ラム『メェェェェェェェ』



ズム『だから、同じ武器なら負けねぇから( ̄ー+ ̄)


ラム『キィィーーーーーーーーーー』

ジタバタ((ヾ(>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<)ノ゙))ドタバタ


ラム『またぁぁリベしてやるぅぅぅぅ!!!!!』




さて、というわけで~
今回の成績発表!!!!!

優勝は→Qちゃん

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


最下位は・・・・・

同着で~エロタ&龍ちゃん

記念撮影だぁ~ドーーーーーーーーン


TA3全員で 


もちろん~アップも♪

ドカーーーーーーーーン

TA3アップ

お二人とも~
アフロがなんだか自然だぉ??

(*´▽`*)うんうん



皆様、今回もまっことお疲れ様でした



エロ『また俺、負けたし・・・・』


ラム『どんまい(*´艸`)♪』


エロ『よし!デュラ練習しとくっ(`・д・´)b!!』


ラム『うむ。がんばりたまえ♪』




よし!
じゃぁ~次は違うモンスにしよ

Ψ(`▽´)Ψケケケ


 







☆☆ぁひ団のお話☆☆



昨夜のお話。

ゲニョス韋駄天に悶々としてた~
ラムさんを呼ぶ団チャが・・・


ゲニ『らむ~ん』

ラム『ん??』


ゲニ『俺のフレの神々さんが団入りたいって~』

ラム『神々さん?!』


ゲニ『申請だしたのに~って泣いてる』

ラム『え?!だって・・・・・』


ラム『連絡してくれなきゃ気づかないょ・・・』


ラム『まて、今そっち飛ぶから・・・』


εε=((*´Д`))ノ゙ ジャ~ンプ




(´I `*))キョロキョロ((*´I`)


で、神々さんどこ????

そこに立ってたのは~
フレ様のまえちゃん。


まえちゃん『らむてぃ~んじゃありませんかぁ!!』



(。´・ω・)ん?まえちゃん??

神々・・・かみがみ・・・・カミカミ・・・王?!?!



ってΣ(○д○ノ)ノ
 


まえちゃんかょ!!!!!!


ラム『ああああああ\(☆o☆)/あああああああ』


何がなんだか~よくわかりましませんがw




突然メインターゲット達成したぞぉぉぉぉ!!!!!!

フォ━━━(((▼∀▼)))━━━ッ!!


そゆわけで~
まえちゃん(←ひねりなしでごめん)』が入団いたしました!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

カミカミ王こと、まえちゃんだぁ!!!!!
ずっと~待ってたよぉぉ(≧∇≦)



やっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やっと団チャが見えるねぇ♪

かなり卑猥なとこもあるから・・・気をつけてね♪

(*´Д`)アヒアヒ




そんなわけで~ぁひ団恒例!!

新入団員をハードに連れ回すァヒ洗礼



まえちゃんは~

団韋駄天のデュラガウアに駆り出されましたw


ちょ~~ど個人杯のゲニョスに~

みんな毛根つきて~
禿げまくってたとこでしたので~


気晴らしに~ヅラガウアっと

(このオヤジギャグはズム先生のパクリですからね!)


でもね(*´▽`*)


この~軽い気持ち被ったヅラが~
地味にフィットしちゃって~


(´-ω-`;)ゞポリポリ


まさかのランクをゲット!!!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


団韋駄天って~いつも飽きるんですけど~
やっぱデュラは楽しいねぇ


あれやこれやと~作戦を変えて~大連戦

すると~みるみる更新されるタイム!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そして・・・・

ついにやってきた~

大人しくて空気の読める好いヅラ!!!!!

(どんなヅラだょっ(ーAー;))



まえ『これいけんじゃね??』

ラム『いいよぉ~~いいよぉ~~~~』



ラム『よし!ゴリ押せぇぇぇぇぇぇ~~~~』



ヽ(*´∀`)ノとぉ~~~ぅ



(@Д@;
ラムの切り上げがヒットして~




空を舞うハンター2名・・・・

(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)ア~~~レ~~~
       (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)






その少し後。

討伐完了!!!!!


しかもタイム大幅更新!!!!!

一同『おおおおおおおおおおおお』

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



ぱねぇぇ~大興奮w

マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ



あ・・・・・(゜∇゜;)



ラム『あの切り上げが無かったら・・・もっと早かった?』


一同『うん(*゙ω゙*)


ラム『で、ですよねぇぇぇぇぇwww』

(*´Д`)アヒアヒ



ごめんねぇ~ごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




朝の更新をみる限り~
これはかなりいい順位でたっぽいのでw

発表が待ちどうしいですねw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


団韋駄天に参加してくださった皆様!!!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


まえちゃんw
こんな団ですが~

どうぞ~気楽にまったり~
のびのびお過ごしくださいねw


これからも~ヨロシクめぇぇぇぇぇぇw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ナールフォラーズ専用!火大ランス装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 福島の地で(*´▽`*)♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> おこんばんゎ
> またしても……
>
> エロ太が いじめられてる…

(。ノε`。 )ぷぷ

全然~いじめてないお♪
みんなで~かわいがってるだけだお♪
(*´艸`)ウフフフ


> 三連覇か???

あははははw
デュラさんと相性悪いんだねw
(*´Д`)アヒアヒ

> でも……
>
> もと団メンとしては 応援してるぞ~~~!!!
>
> 頑張れ 頑張れ エ~ロ~太 負けるな 負けるな エ~ロ~太

わたしも~いつも応援してるょ♪

頑張れ 頑張れ エ~ロ~太 負けるな 負けるな エ~ロ~太
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


> よし!!! 打倒 らむちゃんだ!!!
>
> いや!!! 打倒 ズムリンだ~~!!!

ふふふふふっっ!!!
負けないぞぉ!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 追伸
>
> エロ太の アフロは見飽きたので その内 違う髪型でお願いします (__)

わかりましたw
では・・・次は・・・・

ちょんまげ???
(*´艸`)ウフフ

2011-12-01 Thu 15:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 入団のご挨拶&沈黙解禁( ´θ`)ノ

まえちゃ~~~ん!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

ようこそ~ぁひ団へ♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 今後とも皆様この?初心者?の御指導御鞭撻よろしくお願いします\\\\(//∇//)\\\\
> (あっw流暢に挨拶してもうたwww)

流暢すぎてぇ~~~ないわぁぁ~~♪
(。ノε`。 )ぷぷ

ご丁寧な挨拶~ありがちょん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 【沈黙解禁】
> 以前…悩んでた~とお伝えした件の沈黙を解禁する日が来ました( ̄^ ̄)ゞ
>
> 何を悩んでたかと言いますと…
> 前猟団の方向性や自分自身の方向性についてだったのですw

うんうん♪
悩んでるんだろうと思った♪

団へのお誘いもさぁ~
私が言うことで~
苦しめてしまいたくなくて…
あまり言えなかったょ♪
(*´艸`)


> 個人的には…
> フレと同じようスタンスで遊びたい?
> ぁひ団の空気を吸いたい?
> すぅぅぁひ=3すぅぅぅぁひ=3してみたいψ(`∇´)ψ
>
> しかしの断腸としての責任…
> 葛藤してました( ;´Д`)
> ※意外とマジメでしょ???(笑)

真面目です。。。(*/ω\*)

でも~
それが~貴方のっ!!いい~と・こ・ろ♪

その葛藤わかるょ♪
断腸の重みも~よぉ~くわかるょ♪

団ってやつは~
本当に難しいものだからね♪
(*´∀`*)うんうん

> そこで…
> ?ゲームは楽しく?を考えた結果、悩み解決に繋がり…
> そして…
> 今に至ります(=´∀`)人(´∀`=)

おぅ(。・`ω´・。)b
よく頑張ったぁぁ!!!!


> そうと決めたからには!!!
> 噛んで噛んで噛みまくるwww
> 「骨粗鬆症訴訟勝訴」
> ヨシッ!言えた( ´ ▽ ` )ノ

こつしょしょーしょーしょしょーしょーしょ!!!

( ̄ー+ ̄)ふっ


> 長々となりましたが、今後ともよろしくお願いしますね(* ´ ∀ ` )

まえちゃん~♪
これからは~
一緒にぁひぁひして~
一緒に悩ませてくださいませ♪

そぅw
気楽にねぇ~自由にねぇ~♪
どうぞヨロシクめぇぇぇぇぇぇ!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
2011-12-01 Thu 14:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
またしても……

エロ太が いじめられてる…

三連覇か???


でも……

もと団メンとしては 応援してるぞ~~~!!!


頑張れ 頑張れ エ~ロ~太 負けるな 負けるな エ~ロ~太

よし!!! 打倒 らむちゃんだ!!!

いや!!! 打倒 ズムリンだ~~!!!

追伸

エロ太の アフロは見飽きたので その内 違う髪型でお願いします (__)
2011-11-29 Tue 18:47 | URL | たらこ #-[ 内容変更]
【ご挨拶】
この度、晴れて『ぁひ団』の仲間になれましたカミカミ王です♪(´ε` )

入団させていただき有難うございますm(_ _)m

もう煮るなり焼くなり突つくなり飛ばすなり………
噛ますなり好きにしちゃってくださいwww

この場をお借りして、挨拶させていただきましたwww

今後とも皆様この?初心者?の御指導御鞭撻よろしくお願いします\\\\(//∇//)\\\\
(あっw流暢に挨拶してもうたwww)


【沈黙解禁】
以前…悩んでた~とお伝えした件の沈黙を解禁する日が来ました( ̄^ ̄)ゞ

何を悩んでたかと言いますと…
前猟団の方向性や自分自身の方向性についてだったのですw

カミカミ王は前猟団では断腸をしておりまして、団の在り方や断腸の責任などについて考えてたんです!?(・_・;?

個人的には…
フレと同じようスタンスで遊びたい?
ぁひ団の空気を吸いたい?
すぅぅぁひ=3すぅぅぅぁひ=3してみたいψ(`∇´)ψ

しかしの断腸としての責任…
葛藤してました( ;´Д`)
※意外とマジメでしょ???(笑)

そこで…
?ゲームは楽しく?を考えた結果、悩み解決に繋がり…
そして…
今に至ります(=´∀`)人(´∀`=)

そうと決めたからには!!!
噛んで噛んで噛みまくるwww
「骨粗鬆症訴訟勝訴」
ヨシッ!言えた( ´ ▽ ` )ノ

長々となりましたが、今後ともよろしくお願いしますね(* ´ ∀ ` )
2011-11-29 Tue 11:44 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
