ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭って祭って~ぁひ顔いっぱい♪
皆様、こんにちわ (*゙ω゙*)


祭り祭りでぇ~

わっしょいぃ~わっしょいっっ!!!!!!!


入魂してますかぁぁぁぁ???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ラムさんは・・・・
えぇぇぇ~~~っと(*/ω\*)



マジで頑張ってるんだょ?
(超小声)


(。ノε`。 )ぷぷ




まぁ、この話は置いといてぇ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ



今、旬なのは~紙集めというわけで~
コツコツ秘伝強化に励んでる方も~多いのでは?



ラムさんもできましたょ( ̄ω ̄)


はぃ!!ドーーーーーーーーーン



ハンマー秘伝エメラルド

エメラルド





生産のみっっ(`∇´ゞ


もぅ全身FX強化したのぉ(゜∇゜;)??
とかって~思ったぁぁ??



正確に言うと~2パーツはFに
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



まぁ~~ね♪
のんびりやりましょぉ~~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



なにせね~
ラムさんねぇ~


まだFX強化素材を1つも持ってないのw


だって。。。。。。



バサル変種なんだもん!!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



バサルバ~~サル♪
バサルバ~~~サル♪
バサバサバサバサバサッッ♪



バサルの呪いから・・・
早く開放されたぁ~~ぃ!!!!

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん





☆☆ぁひ団のお話☆☆


そぅなの(*´∀`*)


ぁひ史上最大の賑わいとなりましてw
元気でパワフルな皆様の入団ラッシュに


大変失礼ながら~
ここで一気にご挨拶ご紹介します♪
(*´Д`)アヒアヒ





まずは~
現在体験入団中の姫君

あかねっち
(* ´ I`)ノ ウッス!!!


ラムさんねぇ~実は超不安だったんデス。

なにがって??

だってさぁ~ぁひ団の団チャさぁ~
めっちゃ~くっちゃ~さぁ~~
 

卑猥だからっっっ!!!!!!!


真の乙女には~厳しすぎるのでは・・・と。
さすがに~みんな嫌われるかな・・・と。

がしかし、その心配は不要だったねぇw


まっっさか~
あかねっちがぁ~~~(*/ω\*))))



アレとかアレとか~アレまで・・・・

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ



ホントにごめん。


どうか~無理せずにねぇw
ゆるゆるぅ~~っとお過ごしください
(*´艸`)ウフ





そして~お次は~
鯖1からのお客様♪

うっちゃん
(* ´ I`)ノ ウッス!!!

なにやら~アレがアレしてアレしたために~
うっかり箱サバに潜入できちゃったっていうねw

うんうん(*´∀`*)


お逢いできて嬉しいですょ!!!!!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


これで~存分に~
ラムさんの手伝いができるジャマイカ!!!

(*´艸`)ぐへへへへへへ
 




そして~ラストは~

ヒロさん
(* ´ I`)ノ  ウッス!!!


自称:小心者。通称:カタコトのヒロ。

ホントの小心者は~

いきなり広場で~
ラムさんをナンパなんてしないょ!!!!


もぉ~~
いやぁ~~んばっかぁ~~ん

バタバタ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))バタバタ


そんなにかわいかった??
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


祭り中にもかかわらず~
ファイナルアンサーでの飛び込み入団

その愛の深さに感動です
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


どうぞこれからも~
いっぱいラムさんを誉めてくださいw

Ψ(`▽´)Ψケケケ


どうやら~ドMらしいのでぇw
いっぱい晒しますねぇ??

Ψ(`▽´)Ψケケケ





という感じで~
 
皆様。
こんな団ですが・
・・こんな断腸ですがw


自由にのびのびと羽ばたいてくださると~
すごく嬉しいですw

(*´∀`*)うんうん



どうぞ~
ヨロシクお願いしますめぇぇぇぇ!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





でさ、ここからは~余談w
団員サマに向けてのお話になっちゃうかもw

(*´Д`)アヒアヒ


いやぁ~、ホントにさぁ~
ぁひ団さぁ~

素敵な方々ばっかりで~

ラムさん、すっごく嬉しいです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そして~今回の祭りの~
入魂数上位者がやばいですw

トップ争いがヒーーハーー\(☆o☆)/ーーー!!!!!!


これ、ぁひ団史上最高峰かもょ?
異例の事態だっって!!!!!!!

ビックリですねw


ホントみんな頑張ってる!!

むしろ頑張りすぎてる!!

(*´艸`)ウヒヒヒヒ



なんか~お互いに~
切磋琢磨って感じだよねw

素敵は環境かもって思ったw

(*´∀`*)うんうん



でも~アレょ?
その他の皆様もねぇ~

上位者の入魂数に~
バビッて怯まないでね


全然まったく大丈夫だからねw
 (*´∀`*)うんうん

ぁひ団は~入魂猟団ではないしねw
(*´∀`*)うんうん


そのままのね~
いつもの自分のペースを守ってくださいね

全員けして無理はせずに

一番大事なのは~
コミュニケーションだからさっ!!!

(*´∀`*)b
 

そんなこんなでねw
人数が多くなれば~にぎわう反面~

正直ね、不安なこともあるのね。
断腸としてだけどね、うん。

やっぱり~
いろいろ目が行き届かなくなる瞬間も増えるからさw

(。_。*)))モジモジ・・・・・


だ~か~ら~~~


みんなには~
さらなる~ご協力をお願いしちゃうよっ!!!

(。・ω・。)ノ 助けてくださぃ♪





(*´艸`)うふふふふふ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ぁひ団に栄光あれ(*´Д`)アヒアヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 第46回狩人祭 ボーナス試練シクレ一覧表♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
大変申し訳ありません!!!!

その節は・・・・
とってもごめんなさいwww

(´-ω-`;)ゞポリポリ

もしよろしかったら~
ブログ~リンク貼らせていただいても~

いいですか?????

(*´Д`)アヒアヒ



> これからもブログを楽しみにしてます♪
> 気楽にガンバって下さいd(^_^o)
>
> 応援してます♪( ´▽`)
>
> 長文失礼しましたm(_ _)m

ありがとうございます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログも狩りも~
頑張っていきましょう♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-12-12 Mon 16:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
大変に申し訳ありません!!!

> ところでブログでの名前とゲームの名前が違うから誰が誰だかわからないことがあるお(@ω@;)

いいいいいいんです!!!

これには~深いふか~~~ぃ理由があるの。
( ̄∀ ̄)うむ。


なにかって????

それは・・・・・・(゜∇゜;)


な・い・しょ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> そいや僕も違うわwww

だねw

全然ちがうねwwww

(*´艸`)ウヒヒヒッヒヒ
2011-12-12 Mon 09:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
大変申し訳ありません!!!!


> 愛の告白(´ε` )
> 好きです…

んもぉ~~そんなっっ!!!

ラムさん~は~ず~か~~し~~ぃ!!!!
(((*/ω\*)))


> ぁひ団好きっすぅぅぅ\\\\(//∇//)\\\\


って。。。団ね。。。。( ̄ω ̄;)

わ、わかってたわょっ!!!


> BLじゃないよ(爆笑)


別に~BL応援するょ??
いいょ???

(*´艸`)グフフフ


> みんながワイワイガヤガヤ
> ぁひ団惚れ直したどぉぉ~
> (=´∀`)人(´∀`=)
>
> 入団して感じたことを叫んでみたwww

ありがちょ~~ございますw
その愛に、精一杯こたえちゃうょ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 祭りもラストスパートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
>
> カミカミも頑張りマッス( ´ ▽ ` )

ナイスなフャイトでしたぁw

あれ??カミカミ王なのに・・・
カミカミしてなくない????

(。ノε`。 )ぷぷ
2011-12-12 Mon 09:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事遅れまして~
大変に申し訳ありません!!!

やっぱり~ゲニかぁ( ̄∀ ̄)


> 久しぶりの書き込み~
> 今回の祭り賑わい過ぎw
> ほんとトップを維持するのが無理かも・・・(・・;
> でも俺は賑やかなのが大好きやからおkヽ(*^Д^)ノ

ゲニ~大活躍だねぇ~!!!
今回のトップは偉大だょ♪

・:うん*:・(*´エ`*)・:*うん:・

> んまぁ~団員増えて不安やろうけど、大丈夫♪
> この世の中、自分の思い通りにならないから楽しいんやん♪
> そりゃ~何事もなく楽しく過ごせたらいいけど、色んな事が起こるから成長できるんやもんね(*^^*)

ゲニ~妙にいいこと言うなぁ・・・・
良いことすぎて~若干悔しいジャマイカっщ(゚Д゚#щ)

> 今ぁひ団は成長中↑でも、何かあったらみんなで立ち止まればええよん♪
>
> 色んな変化を一緒に楽しもうべ(^皿^)v

んだね(*゙ω゙*)
日々~変わるもんねぇ・・・・w

のんびり~一緒に楽しもう!!
頼りにしてるぞっゲニキチ(*´Д`)アヒアヒ

2011-12-12 Mon 09:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
申し訳ありません!!

> 新団員のヒロで-す♪

ヒロにゃおさんw
いらっしゃぁ~~~~い!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 前から憧れてた
> ラムさん.......

ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ


> 正直.....好きです!!!

ぅひぅひ(((((*/ω\*))))ぁひぁひ


>仮想世界でも告白するの........
> めちゃくちゃ緊張しました\(^∋^)/

勇気ある告白!!!
ありがちょ~~です!!!

ラムさんも・・ラムさんも・・・・

ヒロさんが・・・・・す、す、、、すき!!!

ぅひぅひ(((((*/ω\*))))ぁひぁひ


> これからは.忠実な部下として頑張って生きますので!!
> やらしくお願いします☆

あはははははw

部下かぁ(*´艸`)グフフ
では、ガッツリ働いてもらおうかっ!!!

まずは~ぁひぁひ逝ってもらおうかなw
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-12-12 Mon 09:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-07 Wed 13:45 | | #[ 内容変更]
ところでブログでの名前とゲームの名前が違うから誰が誰だかわからないことがあるお(@ω@;)



そいや僕も違うわwww
2011-12-06 Tue 18:14 | URL | うっちゃそ #-[ 内容変更]
好きです…



ぁひ団好きっすぅぅぅ\\\\(//∇//)\\\\



BLじゃないよ(爆笑)



みんながワイワイガヤガヤ
ぁひ団惚れ直したどぉぉ~
(=´∀`)人(´∀`=)


入団して感じたことを叫んでみたwww


祭りもラストスパートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


カミカミも頑張りマッス( ´ ▽ ` )
2011-12-06 Tue 16:47 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
今回の祭り賑わい過ぎw
ほんとトップを維持するのが無理かも・・・(・・;
でも俺は賑やかなのが大好きやからおkヽ(*^Д^)ノ

んまぁ~団員増えて不安やろうけど、大丈夫♪
この世の中、自分の思い通りにならないから楽しいんやん♪
そりゃ~何事もなく楽しく過ごせたらいいけど、色んな事が起こるから成長できるんやもんね(*^^*)

今ぁひ団は成長中↑でも、何かあったらみんなで立ち止まればええよん♪

色んな変化を一緒に楽しもうべ(^皿^)v
2011-12-06 Tue 14:57 | URL | ゲニ改め。やっぱりゲニ #RAa2TALo[ 内容変更]
前から憧れてた
ラムさん.......
正直.....好きです!!!仮想世界でも
告白するの........
めちゃくちゃ緊張しました\(^∋^)/
これからは.忠実な部下として頑張って生きますので!!
やらしくお願いします☆
2011-12-06 Tue 14:09 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
