ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MH3 ラムさん防具ファッション♪へのコメント♪
lexuas at 2009/11/03 12:46
こんにちは


見た目とスキルとネタを兼ね備えたいい装備ですね

何が釣れるのか、楽しみです
TATSUYA(=゜ω゜)ノ at 2009/11/03 18:14
コンバンワ(=゚ω゚)ノ

アグナの腰は見た目ですよねー
しかしまだ作ってません



昨日ラムさん検索してみたんですが…HRは170くらいですか(´・ω・)
ひつじ at 2009/11/03 20:06
TATSUYA(=゜ω゜)ノさま

ラムさんは~現在130だったかな?
紹介文にあれこれ…いろいろと書いてあるんですネ。

同じお名前の方が3人くらいはいるようですネ(*^o^*)


ひつじ at 2009/11/03 20:12
lexuasさま

何が連れるかなぁ~

でも、行きませーんからネ~

(*^ー^*)ウフッ♪



パチラッチョ at 2009/11/04 00:28
こんばんは




高飛車なスネ夫ヘアーをお一人で叩き折るつもりですね





結果楽しみにしてますよ





神域ならアグナでも釣れそうですね
餌はリノブロスでいいかと
ひつじ at 2009/11/04 08:44
パチラッチョさま

(。ノε`。 )ぷぷっ

アグナですか~


うん。
釣れそうな気がするぅ~
\(^ー^)/

いや、まだまだ行きませーんからネ~

関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一流の狩人なら…へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
