ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁひ団に栄光あれ(*´Д`)アヒアヒ

皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

お祭りお疲れさまでした!!!


やっっっったねぇ~( ̄ω ̄)b
 


祝ギリ2億達成!!

証&祭りPが4倍ですよっ!!!


やればいけるじゃないっっw
(*´艸`)ウヒヒ



燃えたょw
何が欲しかったわけじゃないけど~


すごく萌えたぁ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



とりあえず~
今週ゲットしたタッポリはこちらw

■HRPたっぷりクエスト(1)褒賞

特別依頼!眠鳥の狩猟
ヒプノック1頭の狩猟  
HRS11~  2,000P

特別依頼!黒角竜の狩猟
ディアブロス亜種1頭の狩猟
HRS31~ 4,000P

特別依頼!水竜たちの狩猟
ガノトトス1頭の狩猟
ガノトトス亜種1頭の狩猟
HRP51~ 6,500P


■HRPたっぷりクエスト(2)褒賞

特別依頼!桜火竜の狩猟
リオレイア亜種1頭の狩猟
HRP11~ 2,200P

特別依頼!黒鎧竜の狩猟
グラビモス亜種1頭の狩猟
HRP31~ 4,000P

特別依頼!棘茶竜の狩猟
エスピナス亜種1頭の狩猟
HRP51~ 6,000P



ラムさんも~
地味に双剣&ヘヴィーのSRをあげようかなっと~
画策中ですw

久々のカプ畜戦隊レンジャ~出動かなw

(*´∀`*)うんうん


N道連れミラクル募集中♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




☆☆韋駄天の結果だぁ☆☆


さてさて~

ここからは~
韋駄天の結果報告のお時間ね
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




今回もラムさんは~ランスのみ参加


最終結果は・・・・(*/ω\*)



86位


厳しいぞぉぉぉぉぉ!!!

ゴォォォォ━━((((;○Д○;))))━━━ン!!!!!!



ホントに~
全国のランサーさんは手強いデスw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


もっと気合入れて~
集中して粘って・・・・・禿げないと・・・・


んね(*´艸`)
 





今回もランキング版には~
団員サマやフレ様のお名前が~

ちらほらぽろり♪

(*/ω\*)))いやんっ



すごいですねぇぇぇぇぇ
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


おめでとうござりまっっっっっす!!!



ゲロ狩りに参加された全ての皆様w

お疲れさまでしたぁぁぁ!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




そしてだよw

今回はウッカリ団韋駄天にも参加♪

いつも1回はいくものの~

即→つまらんっっ(ーAー;)

という展開をみせるのですが・・・・
 



デュラは楽しかったねっ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ウヒョヒョ♪


あれこれみんなで作戦を練ることもできたしw
なによりモンスがいい!!


デュラが大好きなんデス♪

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


みんなで協力して~
記録更新ってのも~さらに嬉しい♪

そんな感じですっかりハマり~
およそ3時間くらい??大連戦♪

その結果・・・・


17位

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




これはすごい♪

ちょ~~~嬉しい♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


名誉ある結果だと思います♪



ラムさん感激だし!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



団韋駄天ご参加くださいました皆様w

まっっことお疲れさまでしたw


ホントにありがとうございました!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




 

ぁひ団話でもうひとつ自慢しようか♪
( ̄ω ̄)ニタニタ・・・・



今回の入魂数順位が発表されましたね

ドキドキしながら~ぁひ顔を探しました♪


ドキドキ(((;゚Д゚;)))ハラハラ




あったょっっっ (+д+ノ)ノ





23位


すごぉぉぉぉぉぉぉぉおおおい!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



だぁぁぁよぉぉぉねぇぇぇぇwww
皆様の萌えっぷりすごかったもんねw

(*´艸`)グフフフフ



ちなみに~ラムさんの入魂数は・・・・

狩人祭勝ちネコぁひ


5167魂


団内 (@Д@;?!?!


地味にあせったしっっ!!!

(*´Д`)アヒアヒ



激しい首位争いを制したのは~

ゲニちゃん!!!

入魂数はジャスト10000魂


なんか悔しいけど・・・

カッコイイじゃんかっっおいっ!!!!

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


そして~この祭りでは~

ぁひ団史上初となる~団カンストも達成




ホントに最高に楽しかったなぁ

・:*ウルウル:・(*´エ`*)・:ウルウル*:・




ありがちょ~ねっ(*/ω\*)!!!


みんな~愛してるよぉぉぉぉぉ!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




そんなわけで~
現在多少燃え尽き症候群の皆様ですが・・・・

(。ノε`。 )ぷぷ


うん

でもね、何度も言うけどねw

あくまで~マイペースにね
入魂もマイペースでいいんですよ


ではでは~
今夜も張り切って狩りまっしょい!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



アカムゥゥゥゥゥゥウーーーーー!!!

壊爪よこせぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
(2個ほど)

ε≡≡≡ へ((;`皿´))ノ メェェェェェ!!!





関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィ用 見切り5耐震2装備!笛&ハンマー♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 祭って祭って~ぁひ顔いっぱい♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

いらっしゃいませぇぇ!!!

コメありがとうござりますぅ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> いつも楽しく読ませて貰ってますー
> 楽しそうな団ですね^^
> 3鯖から4鯖に移籍考える位になりました´▽`w

おぅww
3鯖にいらっしゃるんですか♪

いつの日かぁ~
PCとの鯖の壁もなくなったら~
いいですよねぇ・・・・

キャラ自由に移動できるとかねw
(*´∀`*)うんうん

箱鯖に潜入する機会があってら~
是非ヨロシクお願いします♪

(*´Д`)アヒアヒ
2011-12-12 Mon 17:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

うむ。
どぉ~~しても~

『エロ』に『さま』をつけるのに抵抗がw
エロさまってwwww

(。ノε`。 )ぷぷ


> お祭りお疲れ様でした!!

お疲れ様でしたぁ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> エヌも入れたいね(^^)
>
> 上げたいヤツいっぱいあるし……

入れようぜぇ!!!
なにが上げたいのぁ????

オネエさんに~言ってごらんなさぃ??

( ̄ー+ ̄)ふふふふ


> 只、五時間も持たんかも
>
> ><
2011-12-12 Mon 17:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 祭りお疲れ様どぅぇぇぇす(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様どぅぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> えっとね…
>
> えっとね……

(*´∀`*)なになに??


> 言いたいことはタイトルで述べたのでコメントは今回は…
>
> ナッシングー♪(´ε` )

え( ̄ω ̄)??


> はははw
> たまにはこんなんでいいやろか?w

いいいいいいんデス!!!
(◎o◎)b
2011-12-12 Mon 17:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 皆さん凄すぎ
> 俺今回,
> あまり貢献できなかったけど,,,,m(__)m
>
> 次は頑張るうぉぉ!!

うおおおぉぉぉぉ!!!
あの短期間で~十分な貢献だったよ♪

もぉ~ね、廃人の薫りが・・・
(*´艸`)ムフフフ


> 皆さん夜遅くまで,ほんとお疲れ様でした☆

ヒロさんも~お疲れ様でした!!
(* ´ I`)ノ うぃ


> ゲニさんの10000みたいには俺には絶望的だけど,,
>
> まず第一目標

おっ(*゙ω゙*)??


> ラムさん,,,,
> に
> 負けない様に頑張るお☆
> w(゜o゜)w

な、なにぃぃぃぃぃ(@Д@;???

いいんだね・・・
そんなこと言ったら~

ラムさん本気出すょ????


そしたら・・・・・

祭り負けるょ!!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-12-12 Mon 17:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
いつも楽しく読ませて貰ってますー
楽しそうな団ですね^^
3鯖から4鯖に移籍考える位になりました´▽`w
2011-12-11 Sun 01:37 | URL | ゆき #WO1eVdDQ[ 内容変更]
お祭りお疲れ様でした!!


エヌも入れたいね(^^)

上げたいヤツいっぱいあるし……


只、五時間も持たんかも

><
2011-12-10 Sat 13:50 | URL | エロ #-[ 内容変更]
えっとね…

えっとね……

言いたいことはタイトルで述べたのでコメントは今回は…

ナッシングー♪(´ε` )

はははw
たまにはこんなんでいいやろか?w
2011-12-09 Fri 14:01 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
俺今回,
あまり貢献できなかったけど,,,,m(__)m

次は頑張るうぉぉ!!

皆さん夜遅くまで,ほんとお疲れ様でした☆
ゲニさんの10000みたいには俺には絶望的だけど,,



まず第一目標


ラムさん,,,,

負けない様に頑張るお☆
w(゜o゜)w
2011-12-09 Fri 10:02 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
