ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ用 見切り5耐震2装備!笛&ハンマー♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ずっっっと改造したかった~
ラヴィ用の装備。



意外なとこに~
答えがありましたね

( ̄ω ̄)うむ。


そぅ!!!
まさかのリブリーだし♪


とりあえず~見てよぉ


はぃ、どーーーーーーん!!
リブリーラヴィ用



超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZアーム  ●●● 仙人G 仙人G 仙人G
リブリーFZコイル  ●●● 仙人G 神足珠 笛吹G
ベルFXグリーヴ●●  剛力珠 剛力珠

*ちょ~~ご指摘ありがちょん!!
脚防具~訂正いたしました♪
(*´Д`)アヒアヒ

回避カフ2PA3

スキル
見切り+5
耐震+2
超高級耳栓
火事場+2
斬れ味+1
ランナー
回避性能+1
笛吹き名人
はらへり倍加【大】
状態異常攻撃強化



笛吹G雷攻Gに入れ替えれば~
笛吹き名人→気絶半減になり~

ハンマー装備にも~早変わり!!!


どぅですかぁ( ̄ω ̄)????


この装備~
影武者サマが黙々と悶々とスキルシミュして~
作ってくださいましたっ!!


おいっ影武者!!!!!!

たまには良いとこするじゃんかっ

(* ´ I`)ノ ありがちょっ


まっっっさか~
リブリーにこんな使い方があるとはっw



とにかくカワイイ!!!!

超いいいいいじゃんっっ!!!!!


あっぱれじゃぁ!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ただし、これね。

FZまで強化しきるとぉ~
防御力がかなり高くなっちゃうのっ!!

爪護符込みで→757デス

今までよりかなり高いので・・・
しばらく~火事場調節に苦しみそぅです。。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ってわけで~~
そろそろまたラヴィいこうかっっ



寄生させてけろぉぉぉ~~!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ァヒァヒしませんか??@へれ @3♪

(*´艸`)ウヒヒヒ






☆☆ラムさんの狩りヒトコマ☆☆


先日、団員サマ方の~

秘伝FX完成披露ラヴィに参加してきました



キラキラと輝く新着のアメジを着込んだ2人。

ベテランなオーラをまとったラピスを着込んだ1人。

ニタニタ笑いながら新着のピンク防具にご満悦のラム1匹。

ラヴィ!アメ披露の回 


って。。。(@Д@;
 


ラムさん以外全員宝石かょっっ(+д+ノ)ノ


今、気が付いたし!!!!
(端っこに酔いつぶれた妖精も確認)

でも、挫けないんもんね!!!!!
(*´Д`)アヒアヒ



ボイチャからも緊張した声が流れます・・・・
 

アメ 『あああぁ~緊張する…』

ラピ 『大丈夫ですよ(*゙ω゙*)!!!』



ピンク 『この防具初だから火事場つけれるかな…』


ラピ 『大丈夫ですよ(*゙ω゙*)!!』




さすがベテランのラピス様!!!

力強いお言葉でございますっ (*´∀`*)


というわけで~
緊張のデビュー戦が始まりましたっw



εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ 出撃っ



とっても一生懸命にラヴィと向き合う一同!!

ここに今・・・・

笑いなど存在するはずもないっ!!

まさしく真剣勝負っ(。・`ω´・。)!!


己の真の力を見せる場なのだぁ!!!!


見せてくれぇぇぇぇ!!!!!!!

みんなの本気をっっ((;`皿´))ノ


o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!





ドカンっ!!


(。´・ω・)ん?





ドカンっ!!!!



(°□°;)んんんん????





ラピ『強撃瓶爆撃瓶間違えました(;´д`)


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



一同『うひゃひゃひゃひゃひゃヾ(*>∀<)ノ゙

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


笑いキターーーーーーー!!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



やったょママ~~~ン!!!!
早くも~ぁひ団の本領発揮!!!!




団ラヴィでは必ず事件がおこる(-"-;)
 


ラピ『だって、瓶同じ色ですもんね*(´∀`人)*??』
 



違いますっっ\(☆o☆)/



ピンク『うむ。同じですね((((´∀`)


暖色は同じ色ととらえる~
広い心をお持ちなんですねっ!!!!



わかります(。-`ω´-)b ぅぃ!!!



 
でも、晒しますヾ(´▽`*)ゝ 



ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

一同大爆笑!!!!


一気に和む空気

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ


もぉ~~~~好きょ


ドカンっ


 
∵ゞ(´ε`●) ブ!


ドカンっ



爆撃でショウリュウとかするとすごいよね



ドカドカドカドカンっっ!!!

ドカドカドカドカンっっ!!!!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


視界悪っっ
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
 

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


そなこんなで~
いつものペースを取り戻した一同。



ピンク 『大丈夫♪私たち、尻上がりのPTだからっ!!』


そぅ、いつもどうり~徐々に調子を上げて~

どんどん上げて~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


うん、決めるとこはちゃんと決めるょ???






その勢いで突撃したラスト9Pめで~


ほらっ(*´∀`*)

予想どうり大崩落っグダグダ!!!!


アメ『俺いがい誰もいなくなった・・・』
 




ピンク
『気のせいだ( ̄ω ̄)



。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ぐひひひひひひ




あああああ楽しかった
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



こんなドタバタですけど~
100万は余裕で確定しましたね??

余裕でねっ!!(2回言ったよ?)


( ̄ω ̄)うむ。



やっぱ~ラヴィ~はネタの宝庫だなぁ~


アメジ部隊のお二人

FX完成おめぇぇぇです
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



素敵なデビュー戦に参加できてよかったですw
(*´艸`)グフフフフ



ウルトラお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


また~逝こうねぇ
(*´Д`)アヒアヒ
関連記事
別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ラヴィ用大4耐震2笛装備!軽足G珠きたよ最新バージョン♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ぁひ団に栄光あれ(*´Д`)アヒアヒ>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> 朝のコメはスルーで(笑)

スルーなんてしないっす♪(ぐへへへ)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ピンクの装備早速パクらせてもらいました♪
>
> だけどパクるだけじゃ悪い気がしたので自分は装飾品とカフを変えて大装備にさせていただきました(*^^*)

おぅ~いえぇぇぇす!!
うんうん(*´▽`*)

大4装備も検討したんだけど~
回避がどうしても欲しくてさぁ♪

> その装備で昼間ゲニィさんと妖精さんとラヴィにいったらあることやらかしてしまいました…詳細はゲニィさんor妖精さんに(>_<)

ええええええ(@Д@;
なにがあったのぉ?????

聞こうと思って~
忘れたしΣ( ̄д ̄;)

ゲニ&妖精!!!!
教えてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

晒します( ̄ー+ ̄)

> ラムさ~ん自分もピンクの装備でラヴィにつれていってください(^o^)/
>
> ネタは作らないようにするので…( ̄▽ ̄;)

いこ~いこ~~!!
ガンガンいこぉ~~!!

どんどん誘ってょ♪

ネタは1日1つでいいからっ♪
(*´▽`*)頼んだぞぉ!

2011-12-18 Sun 15:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ラムさんの本気!!!
> いや~~~~~~w
> ラヴィみんな.上手だわ(^^)

うんうんw
廃人ばっかだもんなぁ~♪
(*´艸`)グヘヘヘ

ヒロにゃんも!!
廃人ですよねぇ~わかります♪


> ラムさんの
> 本気モードwww
> 感動しました(^^ゞ

感動しちゃったぁ???

やるときは~やりますょ??
(*´Д`)アヒアヒ

> 本気中は
> 火事場無乙ですからね♪
> すげ-W

ちょちょちょっっ!!
あんまり大きな声で言っちゃダメ!!

よい子のみんなが信じちゃうじゃんかっ!!

キョロ(((゚Д゚≡゚Д゚)))キョロ


(*/ω\*)))。。。。

> 笛.
> バッチリでしたよ☆
>
> 身内でするラヴィ楽しかったです~
> 撃もらえ無くても
> いいぐらい笑えたwww

だよねぇ~だよねぇ~♪
あのドンチャン騒ぎがハマる!!

やっぱ~ラヴィは~派手に逝かないとっ!!
んだ(*´▽`*)

> また寄生させてちょ♪

ダメ!!
私が寄生させておただくわっ!!

ヒロにゃん!!しっかり働いてっ!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-12-18 Sun 15:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

> いぁ~♪
> 別ラヴィに参加しながらvc から聞こえる~
> 爆撃の音♪
> YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!

あはははははw

まぁぁぁじ~ウケたょ♪

ドカーーン!ドカーーン!!

YE━━━━━d((*´ω`*))b━━━━━S!!


> みんなの~ぁひ声聞きながら飯3杯いけますw
> ((´∀`))ケラケラ

いけるねぇぇw
ぁひ声うま~~~だょねぇ~♪
(*´艸`)グフフフ


> また2~3パンティー組んでラヴィやりたいね♪

そうだねぇ~
また派手にラヴィ大会やろっか♪

今度は~誰が晒されるか・・・・w
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> んじゃ、また夜ね♪
>
> (ノω<)ぺちっ

おぅ!また夜に♪

(*ノД`)ぁひっ
2011-12-18 Sun 15:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ラムさ~ん

ヽ(´ー`)丿は~~ぃ♪


> ピンクの装備いいですね♪
>
> ん…写真よくみると脚がベル…?

脚がどうしたって??ん???

ベル?????
なんのことか~サッパリだわっ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


シラをきってみた。。。。
( ̄ω ̄)アリガチョ♪

2011-12-18 Sun 14:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~~ぃe-420


> グヘヘグヘヘψ(`∇´)ψ

うほっっ (゜∇゜;)
こ、この笑いはっっ??!!

> リブリー持ちのカミカミ王ですよ~
> まだ開封してませんよ~(笑)

カミカミ王!!降臨!!!

でも、全然噛んでくれない。

( ̄∀ ̄)ぶぅ~


> えっとね…
> 見つけちゃったので言うべきか言わないべきか迷っちゃいましたが…
> ラムちんの『そこがかわいゆ』発見したので晒しますwww
> 怒らないでねm(_ _)m
> 断腸のことすっきゃし\\\\(//∇//)\\\\
> だから怒らないでね(爆笑)

怒らない♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

> 添付写真「ベル足」
> 防具詳細「リブリー足」

うむ。
バレたかぁぁぁぁぁぁぁ?????

(´-ω-`;)ゞポリポリ


> ラムちんらしすぎ⊂((・⊥・))⊃
>
> はははははw
>
> まあこれをコメすることで自分の首を絞めることになりそう?w

ぐへへへへへへへへ♪
カミカミ王のツッコミ早かった!!!

ちょ~~~ありがちょん♪
早急な対応ができたょw

危なかったねw
もぅ~少しでミス記載するとこだったわ!!
(*´Д`)アヒアヒ

首??しめて欲しいのぉ???
Ψ(`▽´)Ψぐへへへへへへへへへへ


> 噛んでも敏感に反応しないでね(◎_◎;)

する(*´▽`*)


> アメ持ち増えたね(=´∀`)人(´∀`=)
> いいこっちゃ~~~☆
>
> アメ持ちとしてはアメ人口増えて嬉しいかぎりです( ´ ▽ ` )

んだんだw
カミカミ→次はラピだねぇ~♪

がんばろぉ~じぇい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-12-18 Sun 11:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ピンクの装備早速パクらせてもらいました♪

だけどパクるだけじゃ悪い気がしたので自分は装飾品とカフを変えて大装備にさせていただきました(*^^*)

その装備で昼間ゲニィさんと妖精さんとラヴィにいったらあることやらかしてしまいました…詳細はゲニィさんor妖精さんに(>_<)

ラムさ~ん自分もピンクの装備でラヴィにつれていってください(^o^)/

ネタは作らないようにするので…( ̄▽ ̄;)
2011-12-14 Wed 00:28 | URL | チバッ子(felse) #-[ 内容変更]
いや~~~~~~w
ラヴィみんな.上手だわ(^^)
ラムさんの
本気モードwww
感動しました(^^ゞ
本気中は
火事場無乙ですからね♪
すげ-W

笛.
バッチリでしたよ☆

身内でするラヴィ楽しかったです~
撃もらえ無くても
いいぐらい笑えたwww


また寄生させてちょ♪

2011-12-13 Tue 15:58 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
いぁ~♪
別ラヴィに参加しながらvc から聞こえる~
爆撃の音♪
YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!

みんなの~ぁひ声聞きながら飯3杯いけますw
((´∀`))ケラケラ

また2~3パンティー組んでラヴィやりたいね♪

んじゃ、また夜ね♪

(ノω<)ぺちっ
2011-12-13 Tue 12:12 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
ラムさ~ん

ピンクの装備いいですね♪

ん…写真よくみると脚がベル…?

2011-12-13 Tue 11:45 | URL | チバッ子(felse) #-[ 内容変更]
グヘヘグヘヘψ(`∇´)ψ

リブリー持ちのカミカミ王ですよ~
まだ開封してませんよ~(笑)

えっとね…
見つけちゃったので言うべきか言わないべきか迷っちゃいましたが…
ラムちんの『そこがかわいゆ』発見したので晒しますwww
怒らないでねm(_ _)m
断腸のことすっきゃし\\\\(//∇//)\\\\
だから怒らないでね(爆笑)


添付写真「ベル足」
防具詳細「リブリー足」

ラムちんらしすぎ⊂((・⊥・))⊃

はははははw

まあこれをコメすることで自分の首を絞めることになりそう?w

噛んでも敏感に反応しないでね(◎_◎;)

アメ持ち増えたね(=´∀`)人(´∀`=)
いいこっちゃ~~~☆

アメ持ちとしてはアメ人口増えて嬉しいかぎりです( ´ ▽ ` )
2011-12-13 Tue 11:43 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
