ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラヴィ用大4耐震2笛装備!軽足G珠きたよ最新バージョン♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

G珠やっっっっっっと・・・・


キターーーーーーーー!!!!(゚ロ゚屮)屮
 





もぅね。

いまさらかょ。。。。。


ε- (´ー`*) フッ 



って感じですが~

やっぱり嬉しいですね
(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~

さっそく軽足Gを使って~
ラヴィ用装備を改造♪



見た目は同じっす(*´▽`*)


リブリーラヴィ用

超絶のピアス10 ●●● 剛力 剛力 剛力
リブリーFZベスト ●●● 剛力 剛力 剛力
リブリーFZアーム  ●●● 剛力 剛力 剛力
リブリーFZコイル  ●●● 剛力 仙人G 軽足G
ベルFXグリーブ  ●●  軽足 神足

耐震カフSA1 
*カフの素【空】で生産。クエスト→プーギーと僕 空の項

武器スロ ● 笛吹G


スキル
攻撃UP【大】
見切り+4
超高級耳栓
耐震+2
火事場+2
斬れ味+1
回避性能+1
ランナー
笛吹き名人
はらへり倍加【大】



これで、ハンマーを担げば~
笛名人が→餓狼+2になり~

ハンマー装備としても使えます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





( ̄ω ̄)うむ。
 

大4装備にしました♪

今度こそ~これ完成でしょ??



ドンドン新しく進化していくから~
対応も大変だよね

(´-ω-`;)ゞポリポリ



おそらく~
ランス装備も改良できると思うので~

いろいろ試行錯誤してみますね♪


(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ひつじさんの徒然なる日々☆☆


どぅも(。・ω・。)ノ


ただいも!!!



略して→(* ´ I`)ノ いもっ!!!!


うん、実は水曜から旅に出てまして♪
本日~久々にメタボに帰ってきましたょ




ああああああ~~
この広場の空気

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


懐かしいぃぃぃぃ~~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
 
(ほんの3日間ですが・・・)


みんな元気だったぁぁぁぁ????
。゚(●゚´Д)ノ。゚ ウルウル・・・

(ホームシックだょ・・・)



そうか。
みんなも寂しかったんですね!!

わかります( ̄ー+ ̄)



 
( ̄∀ ̄) ・・・ゴホンッ・・・



まぁ。アレよ。。。


年末ってことで~
もぉ~~~~なにかと忙しくて・・・


酔っ払いで眠いですが(*゙ω゙*)
 

まだまだ今年は狩りまくるょ!!!!!!



レッツハンティング トゥギャザー!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



あぁ、話変わるけど~

エッグラン!!やった????


適正アカムの求人で~
閃光やってくださってた笛サマが~

エッグランで光蟲がたまる

とおっしゃってたので~

やってみた( ̄∀ ̄)b 



樹海、高地→A
ランゴ、ブルック→B
睡魔、追撃→C



それぞれ報酬が違うのですが~ 
 
Aの報酬がこちら↓

エッグ報酬A 


Bの報酬はこちら↓

エッグ報酬B 

Cの報酬がこちら↓

エッグ報酬C 

で、それぞれ書物がでまして~
その書物を全3種類ゲットして~納品すると~
【ゲキ】がもらえるんですが・・・・



このクエね↓

エッグ納品クエ 


で、いただける報酬はランダムだけどぉ~
こんな感じ~

エッグ撃報酬1 

または~
エッグ撃報酬2

ゲキはラヴィいくからいいわっっ

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



ってことで~

Cの追撃のみやりました


1回クリアすると~1コードゲットでき~

光蟲が20匹もらえます


1日3回、コードがもらえますので~
1日で60匹ゲットできるんですね

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



コード入力は1日何回でもできるので~
コードためておいても大丈夫♪

またはそれを・・・

愛するあの人に捧げるのも・・・(*/ω\*)))

いいのょ・・・(*´艸`)ぐへへへへw




そんなこんなで~

ラムさんのボックスは~

ピカピカ光ってますょ!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



クリスマスイルミネーションですね

(ソウデスネー・・・)



光蟲27匹だったのが→257匹に♪

ピッカピカの~つるっつる!!!!


是非おためしあれぇぇ~ぃ
Ψ(`▽´)Ψケケケ





 
関連記事
別窓 | ラヴィ用笛装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ年末っぽくなってきたね♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラヴィ用 見切り5耐震2装備!笛&ハンマー♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> やっほい(・ε・)ノシ

(* ´ I`)ノ いも!

> ちゃんとガーデンで虫取りやってれば
> ピカチュウには困らないよ
> (^_^;)?

ピカチュ~~ウ(*´▽`*)って・・・w

かわいいじゃん!!!



> 俺…
>
> 6000匹くらいいるから
> q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ちょぉぉぉぉ~~(+д+ノ)ノ

6000匹だとぉ??!!!

落ち着けぇぇぇぇ・・・・ヾ(TДT;))))ァヒァヒ



> 最近は採掘で
> 陽光石集めてて
> 1000超えたw

ちょぉぉぉぉΣ(○д○ノ)ノ


> 閃光のLeeは今も健在ですぜ!?

閃光のLeeょ!!!

君は輝いてるぜぇ(`・д・´)b



> PS
> リアルに想像…

想像しちゃう(°□°;)???


> あの小さなアイテム箱に…
>
> 虫が6000匹も入ってたら
> 引くよね?
>
> ドン引きするよね?
> !(b^ー°)

ドン引きするね!!!!

ちょ~~~ビビるね!!
悲鳴あげるょ!!!!

だから・・・
半分ラムにくれてもいいよ????
(*´艸`)
2011-12-21 Wed 17:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おかえり~♪

(* ´ I`)ノ いも!


> ラヴィ装備!! 
> 気合い入ってるね!!
> さすがです!!

うへへへ♪
まぁ~~あれょw

装備だけは完璧です!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪


> 断腸の。。。。。。
>
> 酔っ払った姿見てみたい(*^_^*)
>
> って思うのは俺だけかな?

酔っ払った姿???

そりゃ~~大変ょ??
わたしを~酔わせれたら~たいしたもんだょ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> 強そうだよね。。。。。。
>
> お酒。。

めっちゃ~弱いです♪
(*´▽`*)ニコニコ♪


> 俺もつよいよ!! 負けないよ~~~~~~~~~~w

まぁぁぁぁぁじ???
強いんだぁ~w

いいいいいよぉ~~!!!
じゃぁ~~次のオフ会の餌食は・・・・

ヒロにゃ~ね?
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-12-21 Wed 17:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おかいもー( ´ ▽ ` )
> 略して…
>
>
> いも(* ´ ∀ ` )b
> 一緒かいっw

一緒かいっっっ!!!!
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


> 飲み過ぎなのか?
> この時期はね…
> うんw仕方ないよw

仕方ないよねぇwww

じゃぱ~~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 酒に飲まれる時期だし、カミカミも忘年会続きでG珠の連投に耐えられるか不安(~_~;)

飲まれてるぅ?
最強伝説もってるカミカミだもん~

まだまだいけるでょ???
(。ノε`。 )ぷぷ


> 断腸も体調には気をつけてくださいねm(_ _)m
> 影武者さまもwww

おぅw
ありがちょ~ん♪

大丈夫ょ~(*´Д`)アヒアヒ

カミカミも無理すんなょ??
もぉ~若くないんだからっ!!!!

(。´・ω・)ん?
2011-12-21 Wed 16:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ちゃんとガーデンで虫取りやってれば
ピカチュウには困らないよ
(^_^;)?


俺…











6000匹くらいいるから
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


最近は採掘で
陽光石集めてて
1000超えたw



閃光のLeeは今も健在ですぜ!?












PS
リアルに想像…









あの小さなアイテム箱に…

虫が6000匹も入ってたら
引くよね?

ドン引きするよね?
!(b^ー°)
2011-12-19 Mon 00:56 | URL | Lee #YYfwMadI[ 内容変更]
ラヴィ装備!! 
気合い入ってるね!!
さすがです!!

断腸の。。。。。。

酔っ払った姿見てみたい(*^_^*)

って思うのは俺だけかな?

強そうだよね。。。。。。

お酒。。

俺もつよいよ!! 負けないよ~~~~~~~~~~w

2011-12-18 Sun 15:39 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
略して…


いも(* ´ ∀ ` )b
一緒かいっw


飲み過ぎなのか?
この時期はね…
うんw仕方ないよw
酒に飲まれる時期だし、カミカミも忘年会続きでG珠の連投に耐えられるか不安(~_~;)

断腸も体調には気をつけてくださいねm(_ _)m
影武者さまもwww

2011-12-18 Sun 09:20 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
