ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ年末っぽくなってきたね♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


さぁ~さぁ~
いよいよ今週から~


蛮竜のなわばり

メインターゲット
グレンゼブル1頭の狩猟

サブターゲットA
グレンゼブルの頭部破壊

サブターゲットB
ブルック12頭の討伐




きちゃったねぇ~これ。
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



しかもG珠もまた大量に

気短珠G
食事+5、受け身+5、効果持続-3

猫眼原珠 青怪鳥の衝撃【上位】



文鎮珠G
風圧+5、睡眠+5、攻撃-3

豚鼻原珠 黒狼鳥の衝撃【変種】



装填珠G
装填+5、調合成功率+5、反動-3

鼬鎌原珠 蒼火竜の衝撃【上位】



連射珠G
連射+5、耐雪+5、断食-3

鴉嘴原珠 幻獣の衝撃【上位】



今回のは各種熱いよね
(*´▽`*)うんうん

サクッと集めちゃいたいなぁ~
(*´Д`)アヒアヒ

その他~
イベも続々と盛り盛りですね♪


がんばろぉ~~~ず!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






そいえばさ~
この前ねぇ~


エロタさんのステコメを~
うっかり読んじゃったのょ。


こんなことが書いてありました。


『努力しても決して報われるわけじゃないけど、成功してる奴は必ず努力をしてる。』


これ、某マンガ??の有名な台詞らしいのですが。

なんかカッコイイよねぇ???
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


こんな素敵なことを~
エロタが言ったと思うと・・・・

ラムさん、なんか悔しかったので・・・・(ーAー;)
 


断腸ラムはこの事実を・・・

団チャで晒しました!!!!!!!


Ψ(`▽´)Ψケケケ


ラム『これどうなのょ??エロタかっこよすぎじゃん???』



そしたら~キレ味抜群!!
さすがデス!!!!

間髪いれずに~
団員サマからこんな迷言がぁ!!!!


某まえ『妄想しても決してエロになれるわけじゃないけど、エロいやつは必ず妄想している。』



この迷言→天才すぎるんですけどぉ!!!!!!

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


もぅ大爆笑だし!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ラム『座布団10枚!!!!』



エロ『うん、ステコメそれに変えた(*´Д`)



グッジョブ(。・`ω´・。)b

エロは世界を救う!
みんなで妄想しようぞぉ!


隙があったら~
みんなのステコメ覗いちゃおうかな♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


先日、キャラバン街にて出会った読者サマ♪

その方が~
見事なAA(アスキーアート)を打ってくださったのデス!!

゚.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。


これにめっちゃ感動したラムさん!!!
即~撮影&晒しの許可をいただきましたw


とりあず観て(*´▽`*)ウヒ
 

はぃ、ドーーーーーーーーーーン

AAルフィー



これね、大変申し訳ないんですけど~
ラムさんチャット画面最小のままにしてて・・・

ルフィーの頭が一部切れてます
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ごめんなさい((((((;_ _)!!!!


でも~これすごいよね

NOBOさん!!!!
ありがちょ~~~~~~ん

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



AAって面白いよね?
他にもご紹介しちゃうね

こちらは~あかねっちの作品♪

お誕生日をお祝いするために作ったそうデスw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ぁひバージョンがあまりにも可愛かったので


はぃ、ドーーーーーーーン!!!!!
AAケーキ

ホントすごいょ(*/ω\*)!!!
これを贈られたら~マジで嬉しいょね♪



そして・・・・
お次はゲニちゃんの作品♪


はい、ドーーーーーン
AA汁


汁太郎ウサギ!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわ・・・い・・い?ですね

汁太郎は我が団の裏アイドルですから

(。ノε`。 )ぷぷ




そんなわけで~
ラムさんも~『ひつじ』を作ってみようかな~



って思って格闘しましたw
o(`・д・´)oガンバレ!!!


その結果






できませんでしたっ(`∇´ゞ



ちょ~~~無理w
どんまいラム!!!

彡(-_-;)彡ヒュ~


☆☆本日のオマケ☆☆


えっと~ルンルン日記年末スペジャルといわけで~

以前からご要望お寄せいただいてた~
過去記事の復刻を~

ちょいっと企画してみましたw

そう(*゙ω゙*)



『鳥竜戦隊狩られるんジャ~』

知ってる人も~知らない人も~

どうぞお楽しみにw

以上、予告でした♪
(*´Д`)アヒアヒ

関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<メリクリ♪炎妃重弩【愛執】用砲術神集中2排熱ボンバー装備!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラヴィ用大4耐震2笛装備!軽足G珠きたよ最新バージョン♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ありません!!!

> 初めてのコメント
> 今日技術の時間にあひあひいってたから気になってみちゃいましたぁー

初コメありがちょ~ございますw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぁひぁひ言ってましたぁ??
気になっちゃいましたぁ??

ダメですよぉ~
ちゃんと授業うけましょねぇ~
(*´Д`)アヒアヒ


> なんか梅○まじやばくない?
> うちきらぁーぃ(/^\)

うちもきらぁ~ぃ ・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


> コメントはこれくらいにしときますぅーm(_ _)m
>
> さよぉなら

ほぃw
授業終わったら~また遊びにきてくださいなぁw
(*´艸`)ぐへへ
2012-04-03 Tue 23:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
v-10
今日技術の時間にあひあひいってたから気になってみちゃいましたぁー

なんか梅○まじやばくない?
うちきらぁーぃ(/^\)





コメントはこれくらいにしときますぅーm(_ _)m

さよぉなら
2012-03-05 Mon 15:30 | URL | 3年2組なう #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> メリーギウラスマス(=´∀`)人(´∀`=)
> 只今、仕事サボりの真っ最中(爆笑)

ギウラスマスって。。。。(+д+ノ)ノ

なんか・・・すごいモンスターみたいね♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> どうもw
> 名言?迷言?製造機カミカミ王ですw
>
> なんやかんやで今年もあとわずか…
>
> ぁひ団の名言も増えるシーズンですね( ´ ▽ ` )

そうですねぇ~♪

今年も残りわずかですから~
カミカミもカミ惜しまず~

どんどんカミ尽くしてくださいね♪
(*´Д`)アヒアヒ

はじから~突っ込むわ!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> AAの作れる技術をギウタクロースに貰える課金ないかな?♪(´ε` )

そのモンスは無理だょ??
AAの剥ぎ取り~1%じゃない???

だいたい~強すぎて討伐できないしさっ♪
(*´艸`)ウケケケ
2011-12-25 Sun 12:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんなところに

うふふふw

> らむさん、ちゃお~~(^_^)v

ペネちゃん~ちゃおおおぉぉ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> おひさしぶりで~す
> メゼポもリアルもバタバタな時期
> 体調に注意

うんうんw
体調こわす時期だょね?

わたしも風邪ひいたょ~
(*´Д`)アヒアヒ

> らむさんブログに
> のぼちん発見(^O^)
> お友達なんだねぇ

おおお(*゙ω゙*)??
ペネちゃんのお友達なのかな??

> 広くて狭いメゼポ(^_^;)
> こういう繋がりっていいね!(^^)!

そうだねぇぇぇw
意外とみんな繋がってるんだよね♪

広くて狭いわぁ♪
(*´▽`*)うむ。

> すごいAAだね
> のぼちんひまそ………

(。ノε`。 )ぷぷ
ひま・・・なのか??

いやいや!!
間違いなく~アーティストなんだょ!!!!

( ̄ω ̄)だよね?


> でわ
> メリークリスマス?

めり~~めり~~~♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

2011-12-25 Sun 12:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ちょ、ちょ、ちょっと!
> えぇぇぇ!
> こんなすげぇAAと並べられるなんて聞いてない!?
> これじゃ~汁太郎が可哀想すぎる・・・
> (;;´;ё;`;)

ええええ♪
言ってないもん♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ

汁太郎も評判いいょ???
まじでw

もうすぐファンクラブできるんじゃない??
(*´艸`)ムフフ

> て、ことで俺のステコメにて汁太郎をヴァージョンアップします!
> (;;´;ё;`;)ノシぁひぁひ

ヴァージョンアップ????
汁増量とか???

それは・・・どうかなw
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-12-25 Sun 11:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> (′・ω・`)b

ヾ(*´▽`)ノういっす♪


> |ω・) チラッ
>
> ラムさん 先日はどぅもありが?ございました♪

いえいえw
こちらこそ~すごく感謝です♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> 以前はシャアのAAとかも作ったんですが、不評だったので万人ウケするワンピースに逃げたチキン野郎です><

あははははははw
シャアもけっこう支持者いそうだはどね♪

ルフィーは大評判ですょ!!!!
かぁ~~なりすごいですww

あれはホントにアートですね♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

> また、おみかけしたら声おかけしますね~☆
> (*´ω`*)ぽわぁ

はい!!
是非是非~ヨロシクお願いしますメェェェェ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-12-25 Sun 11:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 俺も,,,,,,,

俺も????

> ルフィ~
> すっごく上手だよね☆
>
> 俺も昔は好きな人のために,よく作ってたよ~

なになに??
好きな人????

えっ??呼んだぁぁ?????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> ひさびさ
> やってみようかなW

おおおおw
やってみようぜぇ~♪
やっちゃおうぜぇ~♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> う~ん(-_-;)
>
> どんなんにしよか,,,,
>
> 悩む(-_-;)

うむうむ♪
(*´▽`*)


> エロいのにしよかな(^^ゞ
>
> ラムちん喜びそうだしW

ちょっヾ(TДT;))))
エロイのって????

いつから私はそぉ~ゆ~キャラに???


まぁ・・・ちょっとはエロイの見てみたいけど??

(*/ω\*)あはあはん♪


> よし!!!
> 決めた!!!!!!
>
> あれに,しよ(^0^)/

おおおおw
期待しよぉ~~ぅ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 作るよ~~~~~
> 見てくれる?
> いいの?
> ほんとに?
> やっちゃうよ?

(`・д・´)b いいよ!


> じゃ!!
> 楽しみにしててね☆☆☆

た~の~し~み~~♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-12-25 Sun 11:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

匿名希望でもいいですょ???
(。ノε`。 )ぷぷ


> (・_・;)
> ラムさんのステコレ紹介されてないですね!
>
> 晒して下さいな
> (」゜□゜)」

えっと~


かみましたね?????
Ψ(`▽´)Ψケケケ

ラムさんの~ステコレは・・・・・
特に面白くはありませんょ♪


【人のァヒ声♪蜜の味】←吹く断腸の名言♪

こんな感じw


> 自分のは
>
> 伝説の地雷ハンターの格言その4
>
> モンスターに狩られる側♪

(。ノε`。 )ぷぷ

これは~格言の1~3も知りたい♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 鯖が違うのでお会い出来ないのが残念なのです
>
> ( ~っ~)/

そうなんですかぁ・・・
鯖も~いつか行き来ができる時代がくると・・・

いいよねぇ♪
(*´▽`*)うむ。

2011-12-25 Sun 11:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 復刻企画?
> ま…
>
> まさか!!
>
> またアレをやるのか!?

またアレをやるょ???
(*´艸`)ムフフ

> アメザLeeを呼ぶのか?

アメザLeeを呼ぶよぉ???
また戦って~くれるかなぁ????

(*´Д`)アヒアヒ


> MHFのアメザリ防具…
>
> 再配信しないかね?

そうだねぇぇぇぇwwww
あれは面白いもんね♪

まぁ~でも~アメザリだからな・・・
もぅ~ないかもなぁ・・・

(*´艸`)どんまい♪


> そしたら
>
> アメザリ戦隊で
> HC剛テオだよね?

ちょちょちょ~HC剛テオだとっ(+д+ノ)ノ

> HC剛テオ…
>
> 勝てる気がしないw

うむ。
まったく勝てる気がしないなw

HCはね~
ヤバイぞぉ(*´▽`*)

> PS
>
> エロ太…
>
> ( ´∀`)b<ナイス

(。ノε`。 )ぷぷ
ナイスだよねぇ~♪

アメザリーも妄想派だったよね??

ということは・・・・

(*´Д`)アヒアヒ
2011-12-25 Sun 11:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
只今、仕事サボりの真っ最中(爆笑)
どうもw
名言?迷言?製造機カミカミ王ですw

なんやかんやで今年もあとわずか…


ぁひ団の名言も増えるシーズンですね( ´ ▽ ` )

AAの作れる技術をギウタクロースに貰える課金ないかな?♪(´ε` )
2011-12-24 Sat 13:35 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(^_^)v

おひさしぶりで~す
メゼポもリアルもバタバタな時期
体調に注意(>。<)

らむさんブログに
のぼちん発見(^O^)
お友達なんだねぇ
広くて狭いメゼポ(^_^;)
こういう繋がりっていいね!(^^)!

すごいAAだね
のぼちんひまそ………

でわ
メリークリスマス?

2011-12-24 Sat 11:38 | URL | penelope #-[ 内容変更]
えぇぇぇ!
こんなすげぇAAと並べられるなんて聞いてない!?
これじゃ~汁太郎が可哀想すぎる・・・
(;;´;ё;`;)

て、ことで俺のステコメにて汁太郎をヴァージョンアップします!
(;;´;ё;`;)ノシぁひぁひ
2011-12-23 Fri 22:24 | URL | 汁ゲニ #-[ 内容変更]
|ω・) チラッ

ラムさん 先日はどぅもありが?ございました♪

以前はシャアのAAとかも作ったんですが、不評だったので万人ウケするワンピースに逃げたチキン野郎です><


また、おみかけしたら声おかけしますね~☆
(*´ω`*)ぽわぁ
2011-12-23 Fri 22:20 | URL | 読者のNOBO #-[ 内容変更]
ルフィ~
すっごく上手だよね☆

俺も昔は好きな人のために,よく作ってたよ~


ひさびさ
やってみようかなW


う~ん(-_-;)

どんなんにしよか,,,,

悩む(-_-;)


エロいのにしよかな(^^ゞ

ラムちん喜びそうだしW



よし!!!
決めた!!!!!!


あれに,しよ(^0^)/


作るよ~~~~~
見てくれる?
いいの?
ほんとに?
やっちゃうよ?


じゃ!!
楽しみにしててね☆☆☆
2011-12-22 Thu 09:53 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
ラムさんのステコレ紹介されてないですね!

晒して下さいな
(」゜□゜)」


自分のは

伝説の地雷ハンターの格言その4

モンスターに狩られる側♪


鯖が違うのでお会い出来ないのが残念なのです


( ~っ~)/
2011-12-21 Wed 17:39 | URL | 匿名希望で良いですか? #-[ 内容変更]
ま…





まさか!!












またアレをやるのか!?













アメザLeeを呼ぶのか?














MHFのアメザリ防具…


再配信しないかね?




そしたら



アメザリ戦隊で
HC剛テオだよね?







HC剛テオ…











勝てる気がしないw






PS


エロ太…










( ´∀`)b<ナイス
2011-12-21 Wed 17:36 | URL | Lee #YYfwMadI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
