ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリクリ♪炎妃重弩【愛執】用砲術神集中2排熱ボンバー装備!!
皆様、こんばんわ (*゙ω゙*)



メリ~~~~~
 くりすまっっっっっっしゅ~!!!!


聖なる夜です
皆様~いかがお過ごしですかぁ????
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ラヴラヴな貴方にも~
  寂しい貴方にも~~~~


雪山から~

ミニスカサンタちゃんが愛を贈ります

雪山サンタ 


(*/ω\*)
あはん


私たち~めっちゃカワイイイイイわっ



(*´Д`)アヒアヒ




というわけで・・・・・


ラムさんは~
クリスマスパンティーに逝ってきます


本日の日本酒は~
茨城県結城市の地酒
武勇酒造の【和】(なごやか)

白ワインのようなフルーティーな薫りと甘みが特徴
一度飲んだら~やみつき



じゃぱ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆

なんかさ~
メタボの噂では~

ついにヘヴィーの時代が来るらしいじゃん????


ってわけで~
Nレンジャ~~~発動してSR600まで上げました

そしてこだわり装備作りましたw
(*´艸`)グヘヘヘ


剛ナナヘヴィー 炎妃重弩【愛執】専用装備

はい→ズゴオオオオオオォォオッォオ!!!!!!!!!!!

ナナヘヴィ廃熱用


超絶のピアス6 ●● 剛力 剛力
アオノコFスーツ ●●● 剛力 剛力 剛力
アオノコFガード ●●● 剛力 剛力 剛力
アオノコFコート ●●● 剛力 大砲珠 大砲珠
アオノコFブーツ ●●● 大砲珠 大砲珠 軽足珠

武器スロ ●○ 軽足G
溜短縮カフPA1

スキル
攻撃UP【大】
見切り+2
砲術神
集中+2
龍風圧無効
高級耳栓
火事場+2
装填数UP
回避性能+1
毒無効

ご覧のとうり~
炎妃重弩専用装備ですw

反動も装填速度もありません!!
 

(*´▽`*)うんうん

でも~このヘヴィーは~
リロがやや速
反動がやや小

なので~
拡散2と貫通3以外はスキル無しでおk~!!!!!!

状態異常も撃てないしね。。。。。



通常2もしくは~貫通1&2をメインに~

むしろ完全に廃熱で勝負する装備デス!!

(。・`ω´・。)b 勝負



F3で~廃熱の威力が数倍????に????

なるらしいから・・・・

まぁ~~、それ期待しましょうww

ε- (´ー`*) フッ 



でも~このままSR700まで上げて~
HC剛ワンコヘヴィーを目指しますょ


ヘヴィーヤッフォ━(▼∀▼)━ッ!!!!!




☆☆ぁひ団のお話☆☆

ぁひぁひぁひ団に~
またまた新しいお仲間が増えました♪

以前から仲良くさせていただいてた~

ふぇる~~~せちゃまデス!!!!!


ようこそぉぉぉ~ぁひワーーールドに
ヨィ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪ヨ~ィ


フェル~セは~
剛ナナやHC剛テオをこよなく愛する~
ハンマー達人サマなんだけどさ~

(*´▽`*)うんうん


先日HC剛テオのハンマーハメを~
みせてくれるというので~

ちゃっかり寄生しに逝ってきました(`∇´ゞ


フェ『自分と軸をずらさなければ、入って見てて大丈夫です』

観てるだけでいいのぉ???
カッコイイイイイじゃん!!!!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


皆様~HC剛テオのハンマーハメ知ってます???

火事場ガロウのハンマーソロで~
頭ダウン&スタンをループさせるもので~
あの凶悪なHC剛テオさんは出会いから何もできずに~


ご逝去なさいます。。。。。

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ティーーン


開幕!!!
見事なハンマーさばきをみせるフェルーーセ!!!

ダウンキターーーー!!!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



絶妙なタイミングで縦3を入れるんですね~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


と・・・惚れ惚れしてた・・・・


その時でした。。。。。。






フェルセが力尽きました。


ちょちょちょちょ~~~ぃ(+д+ノ)ノ 



ポツンと独り。。。取り残されたラム1匹。。。。

( ̄‥ ̄)  メェェェ・・・メ・・・メェェェ・・・・


 


うっかり天欲しさに~
慣れない双剣とか持ってきちゃったし。


テオがすごい形相で睨んでおります( ̄∀ ̄)
 

取り残されたハンターはマジでテオ様に怯えてます。


『ちょっちょっ!待てっ!!人違いです!!』

(これ↑ 影武者サマです・・・・・(。ノε`。 )ぷぷ)


その言い訳・・・意味がわかりません。。。。

そして・・・・・



3乙失敗しました!!!!

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ティーーン!!!!!!



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



ごめんねぇ~~ごめんねぇぇぇぇ~~~
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


広場に帰ってくるなり~すぐさまクエを貼るフェル~セ。


フェ『指を固定してる包帯をはずしました(`・д・´)


*フェルセは先日~大切な右人差し指を負傷。
腱まで斬るという重傷を負っている!!
 


ふぇる~~せ本気だぞっっ!!!

気をつけろぉぉ!!!!!!!
 



もぅ~その頑張っちゃう性格w

大好きだょ(*´・ω・。)σ オィオィ



そんなこんなで~
無事HC剛テオから生還に成功


お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



あまり本気になりすぎて~
その指がもげないか・・・・・心配でした・・・・


でも・・・・また寄生させてもらお
Ψ(`▽´)Ψケケケ


えっと。そんなわけで~

そうぞ~ゆるゆると~のびのびと~

お過ごしくださいっ!!!!
 


これからも~
ヨロシクめぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。







関連記事
別窓 | ヘヴィーガン排熱専用装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスの大騒ぎ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | いよいよ年末っぽくなってきたね♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> メリクリーマス☆
> メリクリですね~☆

メェェェェェェェェリクリ!!
チャロ~元気かぁ??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> って一緒に写ってるのは
> ゆぅチャンじゃん♪( ´▽`)
> かわゆす( ´ ▽ ` )あ、ラムさんもw
> あひゃひゃψ(`∇´)ψ

ちょいと~ちょいと~!!
あ、ラムさんもって・・・・

ゆぅちゃんはカワイイよ?

あたしの次にねっ!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> そんなチャローは風邪が悪化して
> この3連休を寝X’masで過ごしました(ーー;)
>
> あーFすりゃよかった?rz

ありゃりゃ~ん♪
大丈夫かぁ~?????

寒いからぁ~気をつけなよぉ!!
またメタボで遊ぼうねぇ♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
2011-12-26 Mon 16:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんばんは♪
>
> 入団させていただきありがとうございます(*^^*)

いえいえ!!
ようこそ~いらっしゃいませ!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ハンマーまだまだ未熟者ですけど…(T_T)
>
> よろしくお願いいたします\(^o^)/

頼りにしております♪
(*´艸`)グヘヘ


> と突っ込みを♪
>
> 指左人差し指です(^_^;)

えっ(@Д@;


ひ・ひだり???

だよねぇぇぇぇぇぇ!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


2011-12-26 Mon 15:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> メリークリスマス♪
> 性なる夜
> いかがお過ごしでしたか?

もぉ~そりゃ~ねぇ!!!

大宴会じゃぁぱ~~~ん!!!

でしょ???

> 2人の。。。
> か~わ~ゆ~い姿
> ラムちんのとなり。。。。。
> ゆうちゃん。。て
> ついに
> ラムちんのブログに。デビューしたのね!!!

うんうん♪
もぅ~この美女2人~輝いてるでしょw

もっかい言うよ?
美女2人♪
(*´艸`)グヘヘヘヘ


> 俺も真ん中に
> 写りたかったwwwwwwwwwwwwwwwww
> いつでも
> モデルになるんで
> 撮ってくだしゃ~~~~い♪

いいよぉ♪
イケメン歓迎!!!

でも~センターは譲らないわっ!
(*´艸`)グヘヘヘ
 
2011-12-26 Mon 15:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
メリクリですね~☆

って一緒に写ってるのは
ゆぅチャンじゃん♪( ´▽`)
かわゆす( ´ ▽ ` )あ、ラムさんもw
あひゃひゃψ(`∇´)ψ

そんなチャローは風邪が悪化して
この3連休を寝X’masで過ごしました(ーー;)

あーFすりゃよかった?rz
2011-12-25 Sun 23:34 | URL | チャロー #-[ 内容変更]
性なる夜
いかがお過ごしでしたか?
2人の。。。
か~わ~ゆ~い姿
ラムちんのとなり。。。。。
ゆうちゃん。。て
ついに
ラムちんのブログに。デビューしたのね!!!
俺も真ん中に
写りたかったwwwwwwwwwwwwwwwww
いつでも
モデルになるんで
撮ってくだしゃ~~~~い♪

 
2011-12-25 Sun 18:50 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
こんばんは♪

入団させていただきありがとうございます(*^^*)

ハンマーまだまだ未熟者ですけど…(T_T)

よろしくお願いいたします\(^o^)/

と突っ込みを♪

指左人差し指です(^_^;)
2011-12-24 Sat 22:25 | URL | チバッ子(felse) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
