ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスの大騒ぎ♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

 
昨日はリアフレさん宅に押しかけて~

クリスマスを口実に
大宴会をしてきました♪


今回頑張って準備してくださった~
アゲハちゃん!!!


見てこれっっ!!!!!

アゲハお手製のチキン様たちだぞぉ!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

アゲハちゃんのお手製チキン 




これ~めっちゃ~美味しいかったょ

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


アゲハ『つけタレに肉を2日間漬け込んだの(*゙ω゙*)

すげぇぇぇ!!!!

めっちゃ味が染みてて~ミラコーーなテイストだょ!

☆.。.:*(惚´Д`惚).。.:*☆


あらん『この漬けタレに手も漬け込んだんだよな?』

あらん『手に染みて大変だったみたい』


アゲハ『そぅ!!手荒れ女子は要注意!!』


手荒れって・・・ヾ(TДT;))))



あらん『握手すると臭いうつるよ(¬з¬)?』


ちょっっっΣ( ̄д ̄;))))!!!!


アゲハどんまい!!!!!

(。ノε`。 )ぷぷ



そんな大宴会のツマミに~
あら~~んがまたまた変態なものを用意してくれたのデス♪

女子会をテーマにした~新聞記事らしいものw


これデス( ̄ω ̄)



新聞小




これ~記事の文字が読めないと思うので~
ちょいっと~打ちますね
(´-ω-`;)ゞポリポリ


年の瀬も迫ったこの日、女性だけの忘年会が開催されることが決まった。
女子部結成を決意した肉食系のラムが本紙だけに胸の内を語った。

『アタシ、がっついてます』と臆することなく告白するラム。

『根っからのゴシップガール。女性誌の恋愛特集を読みあさり研究を欠かさない。そのあくなき向上心はメンバーからも一目を置かれている』とアゲハは舌を巻く。

ラムは合コンやお見合いパーティー、出会いを求めてどこにでも出没するハンター。
『デートの誘いは自分から』『軽いスキンシップ』『甘え上手になる』『わざと終電に乗り遅れる』などの基本テクはお手のもの。
この努力が実り、忘年会で重大発表があるとも噂されている。

ヘン顔ばかりしていてモテないと評されるアゲハは『女子力アップが課題ね。ラムから極意を盗みたい』と、忘年会を前に固い決意を表明した。
『来年こそはあの人の一番になって、絶対に勝ち組になる』と不幸オーラの払拭に必死だ。

森ガールなのか山ガールなのかコンセプトを決めかねている麗泉は『この会に参加したら、アタシもっとダメになりそう』とため息を漏らす。
それでも『女子の友情は固い』と語った。

今年は一体どんなガールズトークが展開されるのか。
今カレ、元カレ、婚活、下ネタ・・・何でもありのぶっちゃけトークに乞うご期待だ。

『ホントは狩って欲しいの』。取材後、ラムは本音をポロリ。

アゲハは『あのコ、カワイイところもあるんです』とフォローした。 







もぅ~大爆笑!!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

てか~ラムどんだけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ラムさんカワイイとこしかないし!!!!!


(。´・ω・)だよねぇ?アゲハ?


なにやら~名前とシチュエーションを入力するだけで~
こんな記事をつくってくれるサイトがあるらしいデス♪


よく見つけてくるよねぇぇぇぇ!!!

ε- (´ー`*) フッ 



マジで感心しちゃう
(*´艸`)



二日酔い・・・大丈夫でしょうか??


ラムは・・・・・





ちょ~元気デス♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


また~飲もうねぇ~ん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



クリスマスの夜~

酔っ払ってフラフラしながら~
メタボに舞い降りた~

可憐な天使ラム

そのかわいらしさに一目惚れした~
1人の紳士ヒロナオが~

こんな素敵なプレゼントをくださいました
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


(こういう話の流れでよかったんだよね?)



はぃ、ドカーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!


デッッッッカイぁひ顔のAA
(汁太郎も映りこんだしっバージョン!)

AAヒロニャ~ 





マジでぇぇぇぇぇ~~デカッッッ!!!!!!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



これもまたすごいょおおお


ヒロニャ~!!!!
ありがちょ~~~ん!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


素敵なプレゼント

嬉しいじゃんかっっ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どうぞ~これからもカワイイ天使をヨロシク
Ψ(`▽´)Ψ グヘヘヘヘ



関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<復刻版 鳥竜戦隊狩られるんジャ~!!!!《序章》 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | メリクリ♪炎妃重弩【愛執】用砲術神集中2排熱ボンバー装備!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> おはよう~ござい
> お~ヽ(*´▽)ノ♪
>
> なんて美味しそうなチキンだことo(*⌒O⌒)b

でしょでしょ???
輝いてるんです♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> そりゃ~ジャパ~ンも進みますな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

もぉ~~それはそれは~~くいくいっと!!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


> それにしても…ムスカ大佐は、珍ネタが豊富ですなヽ(*´▽)ノ♪
>
> GJ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

そうなんですよ・・・

感心しますねぇ~ネタの宝庫ですわ♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-12-26 Mon 16:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ん??

(。´・ω・)ん?


> メリ栗
>
> …………
>
> ……
>
> …
>
> 以上!!>▽<


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2011-12-26 Mon 16:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 可憐な天使ラム
> ちと。。。。
>
> 恥ずかしいy。。。。照れちゃうよ。。俺。。。

ええ??なんで照れてんの??
(。ノε`。 )ぷぷ


> ラムちん。。
>
> 可憐な天使ラムv-238
> 改め
> エロ天使ラムちんv-238

って~おぃおぃおぃおぃおぃヾ(TДT;))))!!


> に送りま~す~~~~~~v-238

ハートがいっぱいだし!!
・:アハン*:・(*´エ`*)・:*アハン:・
2011-12-26 Mon 16:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
お~ヽ(*´▽)ノ♪



なんて美味しそうなチキンだことo(*⌒O⌒)b



そりゃ~ジャパ~ンも進みますな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



それにしても…ムスカ大佐は、珍ネタが豊富ですなヽ(*´▽)ノ♪



GJ (〃⌒ー⌒〃)ゞ
2011-12-26 Mon 08:54 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
メリ栗


…………




……



















以上!!>▽<
2011-12-25 Sun 20:56 | URL | スロ太 #-[ 内容変更]
ちと。。。。


恥ずかしいy。。。。照れちゃうよ。。俺。。。


ラムちん。。


可憐な天使ラムv-238
改め
エロ天使ラムちんv-238

に送りま~す~~~~~~v-238
2011-12-25 Sun 19:12 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
