ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復刻版鳥竜戦隊狩られるんジャ~!!!!第3章《宴の夜に》
皆様、こんにちは(*゙ω゙*)


どぅも
鳥竜戦隊記録係の~
イーオスレッドです(`∇´ゞ


今回は心優しきフレ様が~
友情出演してくださいました


えっと…
配役について~
苦情は一切受け付けません。


あとギャラもないから(¬з¬) ボソッ




鳥竜戦隊狩られるジャ~
 
第3章《宴の夜に》

すっかり仲良し和気あいあいな隊員一同

今夜は海鮮鍋パーティーなんだとか…(;´Д`A 


さっそく~
食材調達εε=(ノ゚ω゚)ノ

はぃド━ン
3章1 



続けてド━ン

3章2 



レッド 『もっと丁寧にさばいて!ここにまだ鱗ついてるし

ホワイト 『あぁ…すいません(-"-;)』



しかし…

この海鮮鍋パーが・・・・・・


海鮮界を牛耳る悪魔の逆鱗に触れてしまったらしぃ・・・・



突如~
沼地に姿を現した悪魔『アメザLee』

3章3 


…の前でウッカリ~きのこ狩りをしてた『農家のおじさん(゜∇゜;)』

戦闘開始(;´Д`A

3章4 
甲高い声がこだまする

『キジンカァァァァ\(☆o☆)/シャキン


この農家のおじさん!!!!!!
けっこう強いのだぁ(((≧∇≦)))
 


けど…


歳とズボンの履き忘れは誤魔化せず…


おじさんバテる(*´Д`)アヒアヒ
3章5


おじさん 『ぐぁぁぁぁぁぁ((((;○Д○;))))ぁぁぁぁああ

アメザLee 『ケ~ケケケケケΨ(`▽´)Ψケケケ






そのころ…

8本目のビールを開けたブルー・・・・
コソッと鍋をつまみ喰うレッド・・・・のもとに…

鍋パーティーに農家のおじさんを招待しに行ったホワイトが帰宅。

・・・・ゼェゼェ (≧ε≦) ゼェゼェ・・・・



ホワイト『大変だぁ!!おっちゃんが…おっちゃんが・・・』

ホワイト『アメザLeeにやられた(≧∇≦)』



イエロー『えぇ(+д+ノ)ノいつも臭スーツ洗ってくれる→おっちゃんが(@Д@;

ブルー『えぇ(+д+ノ)ノいつも肩もみしてくれる→おっちゃんが(@Д@;

レッド『あぁ( ̄∀ ̄)いつも宙を舞ってる→おっちゃんネ(*´艸`)



ホワイト『おっちゃん…マジで、、どんまい(v_v〟)』





ホワイト『あ、みんな、これ見て(≧∇≦)』


【アメザLeeカーニバルへの招待状
【水上闘技場で僕と握手( ̄ー+ ̄)フッ



一同 『握手って…あいつ。。。手…ハサミだし…(-"-;)…』


レッド→グシャグシャグシャッξ

いらん(=Д=;)ノ⌒゚ポィッ



ホワイト 『でも…(ーAー;)ここストーリー展開的には行くとこでしょ…??』




イエロー『いやでも待って…俺のスーツがありませんヾ(TДT;))))』

ブルー『なんで(・◇・)??』


イエロー『だって・・まだ乾いてないから…未洗濯のなら…あるぞ(・_・;)』


( ̄^ ̄)くんくん・・・・・





一同 『臭Σ( ̄д ̄;))))』




ホワイト『はぃ…消臭しました(-"-;)』


一同『ナイスデ~ス( ̄∀ ̄)b』


よしっっ出動εε=(ノ゚ω゚)ノ




闘技場で待ち受けるアメザLeeと~
手下のカニ2匹→ザザミ亜種&ギザミ亜種


アメザLee『キジンカァァ\(☆o☆)/』



氷耐性強化

ブルー 『なんか新しいのでた(@Д@;!!!!』

一同 『早く精霊王の加護吹いて(∋_∈)



龍耐性強化

ブルー 『あれれれ(・◇・)?』




暑さ無効

ブルー『もう!!加護なんででぇ~へんの(;`皿´)


ブルー『ちょっとホワイトのせぃょ(≧∇≦)』



ホワイト『はぁ??俺Σ( ̄д ̄;)?す、すいません(-"-;)』


レッド(。ノε`。 )ぷぷぷぷ』



アメザLee『キリキリマイ~キリキリ…(;´д`)ゼェゼェ

アメザLee『キリ・・キリ・・・マイ・・・ゼェゼェゼェ((((((;_ _)


イエロー『あれ…なんかアメザLeeが息切れしてるぞ(゜∇゜;)


レッド『さっきアメザLeeのリュックから強走薬G頂いたからかな?』


あらま(;´Д`A


レッド 『だって…リュック開いてたんだもん(*゙ω゙*)




アメザLee『え~らぃこっちゃぁ(+д+ノ)ノ』


はぃド━ン
3章6


イエロー『あれ?アメザLeeは?』

レッドクール便で送っといた(*゙ω゙*)


一同『クール便(゜∇゜;)??????』



イエロー
『よし!さっさと帰って鍋パーしようぜぇ!!!!!』


おおおぉぉぉ~~ぅ!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



モグモグΨ(`▽´)Ψモグモグ


また平和は守られた?



《続く?》
関連記事
別窓 | 鳥竜戦隊狩られるんジャ~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<復刻版鳥竜戦隊狩られるんジャ~!!!!第4章《快進撃》 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 復刻版 鳥竜戦隊狩られるんジャ~!!!第2章《芽生えし絆》>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

ただいも!

> 懐かしい!
> ハロ、ハロー
> ( ~っ~)/

ハロ~ハロ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 懐かしいデス!
> 自分もPS2からハンター生活初めてましたので昔を思い出します。

うんうんw
懐かしいですよね♪


> 昔を思い出してくれた。
>
> そんな
> ラムさんの
> ラムさんにより
> ラムさんの為の
> 指令上げます

(。´・ω・)んんんん?????


> ラムさん風にいえば
>
> スペースモンスターハンターガブラ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

スペース?!宇宙ですかぁ???


> 影武者さん…全身ガブラスーツ武器はガンナーで
> ラムさん…全身カノトトス装備武器は双剣辺り

ガノ装備ですねぇwww
あれも~いい味でてますよねぇぇぇ♪

φ(◎ω◎*)メモメモ・・・・


> …って
> ラムさん、コブラって漫画知ってる?
> 左手にサイコガンの奴?

まったく知りません(*´▽`*)うへ


> ブログアップ楽しみにしてます。

サイコガンができるかわかりませんが・・・
がんばります♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-12-31 Sat 18:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ハロ、ハロー
( ~っ~)/

懐かしいデス!
自分もPS2からハンター生活初めてましたので昔を思い出します。

昔を思い出してくれた。

そんな
ラムさんの
ラムさんにより
ラムさんの為の
指令上げます


ラムさん風にいえば

スペースモンスターハンターガブラ!!

影武者さん…全身ガブラスーツ武器はガンナーで
ラムさん…全身カノトトス装備武器は双剣辺り

…って
ラムさん、コブラって漫画知ってる?
左手にサイコガンの奴?

ブログアップ楽しみにしてます。
2011-12-29 Thu 17:57 | URL | ウー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
