ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます!! ぁひ忘年会の話もね♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


あけおめぇぇぇぇ!!!!!

ことよろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



毎年のことだけど~

チャットで~

『あけおめことよろ』って打っちゃ~ダメだょ?????

(*´Д`)アヒアヒ


伏字になっちゃうょ?????

うっちゃった~そこの貴女~どんまい!!!


(。ノε`。 )ぷぷ



というわけで~
新年明けたて1発目の記念撮影会を~
みんなでド派手にやりましたょ???

はぃ~ドカーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!


あけおめ 


ズララララララーーーーっとね♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もぅ少しで全武器揃いそうな勢いだぁw

(*´艸`)マジですごっ





この日も壮絶なセンター争いが勃発

でもね~新年だからさぁ~(*´▽`*)


ラム 『妖精さん~隣に並ぼう


平和解決いたしましたっ(`∇´ゞ

(今回だけだからねっΨ(`▽´)Ψケケケ)






それでは皆様

今年もヨロシクお願いしますメェェェ!!!!


;:+☆ヾ@(*´T`*)@ノ☆+:;





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


そぉ、新年といえば~初乙


撮影に集まってくださった団員サマを強引に連行して~

ラム『HCのマゾいやついこ


ラム初乙できそうなやつ(*´艸`)グフッ



ゲニ『HCワンコ!!ガチ!!』

HC剛ワンコの夫婦ですね・・・・
(*´▽`*)うんうん


チョ~~~マゾいじゃんか

しかも~ガチです。


コワァァ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ィ!!!!


ラム『いいよ(*゙ω゙*)


よいのか??????


でも問答無用じゃw
(*´Д`)アヒアヒ



ラム『装備自由!!ガチです』


ラム『みなもと禁止!変な実も禁止!変な札も禁止!根性発動は乙扱い』


ラム『人をおとしいれるのは・・・・・あり(*´艸`)ププ



一同『それはありなのか(@Д@;?!』


ゲニ『じゃ、爆弾っと・・・Ψ(`▽´)Ψ



ラム『初乙決めたら~団チャにて晒すように!』


ラム『初乙した人は~アフロ


一同『まじか・・・(ーAー;)


まぁぁぁぁぁぁぁぁぁじです!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



皆様準備はいいですか?????

はぃ!!同時出撃です!!!!



PTは必殺@diceで決めまして~ラムさんは~

ラム(ハンマー)&ベル(笛)&アシュ(ライト)&ゲニ(弓)


意外と理想のガチPTだったねw



ラム『HC剛ワンコをガチとか初めてなんだけど・・・』


ヘルス『俺なんて剛ワンコじたい初ですよ』

アシュ『俺も♪』


おk~初乙はみんなに譲るぞぉ!!!!!!!!




開始ほどなく~響く~ぁひ声



ぁひーーーーーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ


Σ(゚□゚;)ァヒ(。□。;)ァヒ(;゚□゚)ァヒィィィ!!


『人のァヒ声 蜜の味』 By 吹く断腸卑猥神
(*´艸`)ジュルリ



そして・・・・・・


ヘルス『ああああああああΣ(○д○ノ)ノ』




ヘルス『お、乙ったぁ・・・・(。>д<)





初乙おめでとうございますっ!!!!!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



その少し後のこと・・・・・


ラム『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゚ロ゚屮)屮




・・・ポクッ・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ティーン・・・・・



ラムさんも初乙
おめでとうございますっ!!!!!!!!!


やっぱ~乙りますよねぇ??????

アフロ。。。危うかったじぇ~。。。。

ε- (´ー`*) フッ 



実はラムさん、ココだけの話。

このクエ絶対に成功しないだろうと思ってましたw

瞬殺で3乙失敗するだろうと思ってましたw

そのつもりで気軽に出発したんデス。。。。


がしかし~2乙した時点で~

カムが足を引きずり始めた!!


これ、もしかすると~クリア逝けるかも!?

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




ここからが~ぁひぁひ本領発揮デス!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ラムさん~マジで叩くし~粉塵のむし~

いけいけ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪やれやれ


根性発動するゲニ(((;゚Д゚;)))グワッ
 

ナイス根性d(`▽´)b!!!!



そして戦うこと11ラスタ・・・・・・
 


ここで・・・・まさかの・・・・・・・





ラムさん・・・・・(´ロ`ill)ノ゙











HC剛ワンコ夫婦ガチ討伐成功!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




やったぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


今年はいいことあるかもね

(乙ったけどね(*/ω\*))



というわけで~初乙アフロだ

ニョローーーーーーーーーーーン

初乙アフロ




あれ??3人いるしw

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


どうやら~初乙したヘルスのPTは~
連帯責任で全員アフロにしたようですw


愛ですね(*´▽`*)



3賀日はアフロで過ごしてよ?

鬼ですね(*´▽`*)





ご参加くださいました皆様!

まっことお疲れ様でしたぁ!!

今年も派手に狩りましょうねぇぇぇ!!

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪






☆☆ぁひ団のお話☆☆


もぅ去年のことになっちゃうけど~

昨年末~12月29日~東京某所にて~

ぁひ団関東組のみではあったのですが~

ぁひ忘年会を開催いたしました



急な開催だったのにもかかわらず~
総勢8名の方がお集まりくださいましてw

またまた6時間半にわたる~大宴会に
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)



今回も初対面の方々がいらっしゃったりと~
ドキドキでしたが~

やっぱりね~
全員すぐに昔からの親友のように打ち解けて


もぉ~マジで楽しい
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


毎回~不思議なんですけどね~

このモンハンを通じてじゃなければ~
けして出会うことはなかったメンバーが~

今~同じ場所に集い~爆笑してるんですw

年も環境も全く違う人々なのに~
話題につきることなく~しゃべり続けてるですw

ホントみんなチョ~~~良い顔してるんだよね


それを眺めてるだけで~
ラムさん幸せな気持ちになる!!


すごいことだとねぇ
(*´▽`*)うんうん


この奇跡のような出会い~
いつまでも大切にしたいなぁ~って・・・・・


そぅ思いましたw
(*´Д`)アヒアヒ


次回は~
気合いれて本格的なァヒ会やろうと思ってます


みんな~来てくれるかなぁ?
(*´艸`)ムフフ



ぁひ忘年会ご参加くださいました皆様!!

お忙しいところ~ホントにありがとでした!!!

どうぞ~これからも~ヨロシクお願いします!!!



(。´・ω・)ん?

ラムの飲みが足りない???

気のせいだょ????
関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<復刻版鳥竜戦隊狩られるんジャ~!!!! 最終章≪さらば鳥竜戦隊≫ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 復刻版鳥竜戦隊狩られるんジャ~!!!!第7章≪最後の闘い≫>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> はっぴ~にゅ~いや~んばか~ん♪
> 大晦日と新年またいでの盛り上がりハンパねぇぇw

いやぁ~~んばか~~~~ん♪って・・・
ゲニ~酔ってるのかぁ???

飲みが足りないぞぉぉщ(゚Д゚#щ)!!!!!


> ほんと俺ぁひ団に入ってよかったぁぁ!!!
> って思える瞬間がラムちんのぁひ声きいた時です(*^^*)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁぁっぁあじか????
そ、そんなに~ぁひってないから~

これからは~もっと~ぁひ声出すね♪
(*゙ω゙*)うふうふうふふ♪

> 新年早々ぁひ声ありがちょん♪
> これからも、末端でいいのでぁひ団に置いてくだせぇぇ(^_^ゞ

え(@Д@;

> ん?何でこんなに謙虚かって?

謙虚すぎて~
気持ち悪いょΣ( ̄д ̄;)??


|д@) あ!さては。。。浮気か???


> では、お復習しましょうか!!

|дー) やましい事があるんでしょぅ???


> みなさんも私に続いて復唱して下さい♪

|д=) 絶対なにか隠してるね。。。。


> ぁひ団の、下僕2号を略してゲニなんです!!!!

|д≦) この明るさ。。。怪しすぎるっ!!



> って、事で短いですが新年の挨拶に替えさせていただきたいと思います(^q^)
>
> 今年も宜しく(^_^)v

よ、よ、よろしく。。。。

(*´ーωー。)σィヂィヂ
2012-01-03 Tue 12:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 新年明けました♪(´ε` )
> ラムちん及びぁひ団の皆様…
>
> 今年もぁひ団の2012年が始まりましたね(=´∀`)人(´∀`=)
>
> おめでとうございますm(_ _)m

おめでとうございますm(_ _)m

カミカミ王!!!
コメはいっつも~流暢だよね????

何回練習したのぉ??ねぇ????
(*´艸`)グフフ


> 今年も噛んで噛んで噛みまくりたいと思いますので、お手柔らかにお願いしますねw
> こう見えてハートは…
> めっちゃ強いので(爆笑)

知ってる!!!!!!(大爆笑)

そのハート~か弱い私に少し分けてょ~
(*´▽`*)うふうふ


> 今年も、ぁひ団の皆様が健康で過ごせますようにwww
>
> ジャパーーーーーン( ´ ▽ ` )ノ

まえちゃんも~
健康で過ごせますように!!!!

無理すんなょ!!!

じゃぱ~~~~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-01-03 Tue 12:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> あけおめ、ことよろ
> らむさん、ちゃお~~(*^_^*)

あけおめ~ことよろ~!!

伏字予防しましたねぇ?わかります。
(。ノε`。 )ぷぷ

ペネちゃん~ちゃおちゃおぉ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご無沙汰しちゃってます♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします??

よろしくお願いします♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 新年も楽しいブログをよろしくねぇ♪
>
> めんなにとっていい1年になりますように(^O^)
>
> でわまたねん

ありがちょ~ん♪
『めんな』にとってね♪わかります!!
(*´艸`)ぺね~カワイイぞぉ♪

そんなペネちゃんにとっても~
良い年になりますように♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


2012-01-03 Tue 12:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> あけおめぇぇぇえ(*´д`)ぁひ♪

あけおめぇぇぇぇ(*´Д`)アヒアヒ


> センターせんきぅ♪

(*´▽`*)今回だけょ???


> 今年もセンター争い!!
> ぉ互い頑張ろぉね♪

頑張るわ!歌の練習もしなきゃ!!

ダンスは完璧ょ?ダンサーだからね!
(`・д・´)o

> 負けなぃわょ!!
> ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

))´∀`)ノ゙ うへうへ



> HC剛わんわん……ちょーこえぇぇ
>
> ほんと倒せるとは思わんかったw
> (σ゚∀゚)σゲッツ!!
> 楽しかったね♪

あれは~ぁひった!!!
新年から~いいいいいクエだったねぇ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> まぁ、そんなわけで
> 今年もよろしくね~♪

(* ´ I`)ノ おぅ♪

ヨロシク頼むょ~!!!!!!
(*´艸`)グヘヘヘヘ

2012-01-03 Tue 12:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~~ぃe-420

> あけましておめでとう~ござい

あけまして~おめでとうござぁ~い!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> 相変わらず派手な記念写真でグッジョブっす(ノ^^)ノ

派手だよねぇぇぇw
わたしも~そぅ思った!!!!
(。ノε`。 )ぷぷ

今度は秘伝11種全部並んでみたいなぁ~♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

> 今年もヨロピクで~す(=^..^=)

よろぴくぴくぴく!!!
(*´Д`)アヒアヒ

> それにしても•••オフ会
>
> いいっすねo(^-^)oワクワク

次回は~アムロさんも参加でしょ???
東京来てくれるかなぁ????(いいとも~

マジで呼びますね♪
(*´艸`)ウフフフ
2012-01-03 Tue 11:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ( o ̄▽)o
> ラムちん~♪
> (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

マユちん~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ
>
> 今年もョロピクね(^3^)/♪

あけおめぇぇぇ!!!
ことよろぉぉぉぉ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> また~楽しぃ事やってるね~(´Д`)ハァハァ♪
> また~遊んでね(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

ワキワキやってるょ~♪
あそぼぉ~あそぼぉ~あそんじゃおぉ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> ラムちんにとって☆良い1年になりますょ~に
>
> ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!しとぃたょwww.

あははははははw
ありがちょぉ~~ん!!!

マユちんにとっても~!!
良い1年になりますように♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2012-01-03 Tue 11:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 再びあけお***とよろ~!!

ねぇ~うっちゃん!!!!

あけお***とよろ。

わたしが知ってる文字より~
伏せ字が1つ多いょ???

これ、どう埋めたらいいのぉ????
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> さっそく面白そうなことを(´艸`)
>
> はよ帰ってインしたいおw

はよ帰っておいでぇ♪
むふふふ♪

ぁひぁひ~が両手広げて待ってるよぉ????
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2012-01-03 Tue 11:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> あけおめことよろ☆

あけおめことよろ!!!!

あぁぁ~これ伏字ょ??
(*´Д`)アヒアヒ

> 朝がたまで
> 皆ノリノリだったね♪
> 素顔の晒しあい,,,,
> すごかった

あはははははははww

あれ?ヒロニャ~は????
晒してるようで~晒してなくない???

ずるいじゃんかっ!!!!
(*´艸`)ぷぷ

> あひ団
> レベル高すぎW

なんの????

笑いの????
(。ノε`。 )ぷぷ


> 声と実物のイメージが
> 皆違うよね~~~~~
> ビビった!!

世の中~そんなもんだょ!!
騙されるな!!ヒロニャ~騙されるなょ!!!
(*´Д`)アヒアヒ

> と言う事で
> 今年もよろしくお願いしま~す(^0^)/

おぅおぅ!!!
今年もヨロシクめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

派手に逝こうじぇ~ぃ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2012-01-03 Tue 11:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
大晦日と新年またいでの盛り上がりハンパねぇぇw

ほんと俺ぁひ団に入ってよかったぁぁ!!!
って思える瞬間がラムちんのぁひ声きいた時です(*^^*)

新年早々ぁひ声ありがちょん♪
これからも、末端でいいのでぁひ団に置いてくだせぇぇ(^_^ゞ

ん?何でこんなに謙虚かって?
では、お復習しましょうか!!

みなさんも私に続いて復唱して下さい♪

ぁひ団の、下僕2号を略してゲニなんです!!!!

って、事で短いですが新年の挨拶に替えさせていただきたいと思います(^q^)

今年も宜しく(^_^)v
2012-01-03 Tue 06:18 | URL | ゲニ太郎 #-[ 内容変更]
ラムちん及びぁひ団の皆様…

今年もぁひ団の2012年が始まりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとうございますm(_ _)m


今年も噛んで噛んで噛みまくりたいと思いますので、お手柔らかにお願いしますねw
こう見えてハートは…
めっちゃ強いので(爆笑)


今年も、ぁひ団の皆様が健康で過ごせますようにwww


ジャパーーーーーン( ´ ▽ ` )ノ
2012-01-02 Mon 12:32 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(*^_^*)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします??

新年も楽しいブログをよろしくねぇ♪

めんなにとっていい1年になりますように(^O^)

でわまたねん
2012-01-02 Mon 12:05 | URL | penelope #-[ 内容変更]
センターせんきぅ♪

今年もセンター争い!!
ぉ互い頑張ろぉね♪

負けなぃわょ!!
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

HC剛わんわん……ちょーこえぇぇ

ほんと倒せるとは思わんかったw
(σ゚∀゚)σゲッツ!!
楽しかったね♪

まぁ、そんなわけで
今年もよろしくね~♪
2012-01-02 Mon 06:52 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
相変わらず派手な記念写真でグッジョブっす(ノ^^)ノ


今年もヨロピクで~す(=^..^=)


それにしても•••オフ会

いいっすねo(^-^)oワクワク
2012-01-01 Sun 21:08 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ラムちん~♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ

今年もョロピクね(^3^)/♪

また~楽しぃ事やってるね~(´Д`)ハァハァ♪
また~遊んでね(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

ラムちんにとって☆良い1年になりますょ~に

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!しとぃたょwww.

2012-01-01 Sun 16:54 | URL | マユちん #-[ 内容変更]
さっそく面白そうなことを(´艸`)

はよ帰ってインしたいおw
2012-01-01 Sun 16:53 | URL | うっちゃん #-[ 内容変更]
朝がたまで
皆ノリノリだったね♪
素顔の晒しあい,,,,
すごかった
あひ団
レベル高すぎW
声と実物のイメージが
皆違うよね~~~~~
ビビった!!
と言う事で
今年もよろしくお願いしま~す(^0^)/
2012-01-01 Sun 16:13 | URL | ヒロナオ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
