ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凶砲ディアブラックと鼻血ときどき侠砲ディアブロス♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


某M 『ヤベェェェェ~鼻血でたぁぁぁ

ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ



ちょ~~~(*/ω\*)!!!!

マジでぇ~もぉ~~~興奮しすぎぃ!!!!



まだまだ日も高い~お昼だっていうのにぃ~

独り・・・悶々とアレを・・・・・

アレアレしてアレしちゃってるとこを・・・・・



妄想しちゃったんですねぇ??



これモンハンの話だお?
(。ノε`。 )ぷぷ




ついに、とある難関武器の生産素材コンプに~
リーチがかかり~

その興奮が抑えきれなかったM氏。


ここまで素材がそろうまで、苦節3日かかりました。

あまりの苦悩っぷりに~
超ブラックな一面まで暴露してしまったM氏。



あの日の君は怖かったぜぇ( ̄ー+ ̄)??


そこまでして頑張って~共に作ったのが~


これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!




凶砲ディアブラック&侠砲ディアブロス

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ディアディア

カッコイイだろぉぉぉぉぉ!!!!

シビれるだろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

鼻血ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・




凶砲ディアブラック
 
生産素材
暴虐の巨角:10
暴虐の黒双角:10
古龍種の剛角:10

凶ディア強化後 

凶弾 

もぅ~これ貫通パラダイス


とりあえず強いデス!!!!
カッコイイうえに強いデス!!!! 


しかも~親方武器なのょ

武器しまいがチョ~早いのょ(≧∇≦)


親方~あんた偉いょ!!

腕あげたわぁぁぁぁ~

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



まぁ~相変わらず~
お値段はボッタクリだけどさ。

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



では~凶砲ディアブラックの作り方を~
軽くポコっと解説しますね


☆☆ラムさんのディアディア講座☆☆


クエスト名:暴虐の双璧 HR51~


激固体の黒ディア&ディア。

パネェェェェTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
 
ギョェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


ガチると~
チョ~~ラブラブな2頭が~
どこまでも永遠にイジメてくれます。
 
 
あたしはドMじゃなぁ~~ぃ
。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



でも、大丈夫(*´▽`*)

ちゃんとラブラブな2人の仲を~
ズバッと引き裂いてあげましょう
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


そこで考案された作戦がこれです!

『39待ちメイン&アナザー』


簡単に言えば~
砂漠のエリア3と9の高台に~
2人づつ逝って~待ち伏せし~

火事場とかしちゃって~
安全な方法でハメ殺しましょう!ってこと。


メインターゲット:黒ディアの狩猟
サブターゲット:白ディアの狩猟

アナザーターゲット:白ディアの頭破壊


アナザーとは、隠しターゲットのようなもの。
サブターゲットとは別物なので注意です。


凶砲ディアブラックの生産素材は・・・

暴虐の黒双角:基本報酬2%
暴虐の巨角:アナザー報酬
15%

つまり~ディアブラックをつくるための~
クエの効率的な回し方としては~

アナザーを達成した後~
メインのみクリアでおk!!


具体的にいうと~

白ディアは角だけ壊して~
黒ディアを始末しようぜ!!!



だいたい~つかんだ????




では~このクエを回すために~
ラムさんが使ったオススメ装備


武器はドラ天→真冥雷重砲【天鷹】貫通2&1撃ちます

超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZスーツ   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZガード  ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZコート   ●●○ 剛力珠 眠瓶G 
リブリーFZブーツ   ●●○ 捕獲G 捕獲G

食事カフSB1

スキル
超高級耳栓
攻撃UP【大】
見切り+4
火事場+2
狙い撃ち
貫通弾威力UP
早食い
捕獲名人
自動マーキング
はらへり倍加【大】



ポイントは自マキです
(*´Д`)アヒアヒ


せっかく高台のエリアにディアが来ても~
ドカーーンと登場せずに~
コソっと移動してしまうこともあるんですね。


かなしいですね(ーAー;)

だから2頭のディアの動きを見るためには~
自マキが必須です。


ディアがエリアにきたら~
閃光できづかせましょう!!


完全に発見されるまで(目玉マークつくまで)
攻撃してはいけません!!!


発見前に攻撃してしまうと~
ディアがエリア移動しちゃいます。


実に、かなしいですね(ーAー;)


しろディアがきたら~
角破壊をしましょう。

黒ディアがきたら~
ボコボコに撃ちましょう。

ただし、白の角が破壊できたことを確認してから~
最後のトドメをさしてくださいねw


ディアは体力残り40%で捕獲できちゃうので~
サクッと黒ディア捕獲して帰りましょう!


上手にできると2ラスタで回せます♪

(*´▽`*)うんうん

でも~全てはディアさんの行動運しだいデスw



白ディアがなかなか高台に来てくれないときは~
ガチで角破壊に逝くのもありですね♪


という感じでぇ~

とても簡単なクエではあるんですが・・・・


2%がマジ出ないんだよっっっっ!!!!

すごい気力との闘いです
(*´▽`*)うん

でも~
このヘヴィーはそこまでする価値ありだと思う!!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ぜひ、ヘヴィーに興味をお持ちの方は~
挑戦してみてくださいなw

まもなく~ヘヴィーの時代きますょ???

(*´艸`)ぐふふふ






ちなみに~
侠砲ディアブロスも生産したい方は~

アナザー達成後、サブクリでおk!

サブクリでも、アナザー報酬でます(実証済み)

暴虐の巨角だけが欲しい人もアナザー&サブでおk。

こちらは比較的簡単に素材がそろいます♪
 

侠砲ディアブロス

生産素材
暴虐の巨角:10 (アナザー報酬15%)
暴虐の双角:10 (サブ報酬20%)
古龍種の剛角:10



侠強化後  

こちらも~強いですょ奥さん!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



 侠弾


通常パラダイス
関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<HCガルルガ変種用広域2麻痺剣3装備 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | HCフルフル 卵ハメやってみたの♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~~ぃe-420

だから~龍ちゃん~幽霊じゃないしww
(。ノε`。 )ぷぷ

って、これ龍ちゃんだよねぇ????


> 団長、事変解散知ってました?

うむ。
日付け変わってすぐに~聞いたょ。。。。。

もぅ~ね。。。。
放心しちゃうねぇ。。。。

2012-01-13 Fri 20:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 影武者からのお誘い…そして…

(*´Д`)アヒアヒ

> こんに血わ~w

(* ´ I`)ノ 血~すっ!!!


> 「巨角出た…リーチキターーーw
> ん?…
> 鼻血もデターーーーwww」
>
> 興奮しましたね(=´∀`)人(´∀`=)
> 鼻血も出てきやがったよw

鼻血最高だよぉ!!!!

ウケたねぇぇぇぇ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> その後、すぐに残り1つも出て無事コンプしたわけさw
>
> ラムちん&影武者殿
> ほんまにあ血がとねーー(´ε` )

また~血でてるょっっ!!
カミカミ!!ティッシュ!!

> 最後の1つ出たとき…
> ガッツポーズしてたしww
>
> ゲームでガッツポーズしたの初かもw

あはははははははw
わっかるょ~さすがに3日がからだもんねぇ~w

ガッツしちゃうわっw
(。ノε`。 )ぷぷ


> またディアブラック担いでクエ分回そうずw

おおおおぅ!!!
ブラックになっちゃおうぜぇ!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2012-01-13 Fri 20:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
団長、事変解散知ってました?
2012-01-11 Wed 02:49 | URL | 幽霊部員 #-[ 内容変更]
こんに血わ~w


そうあれは1月3日の一言から始まったw
影武者
「マゾへベー作らない?超つおいよw」
鼻血←まだこの時点では違ったw
「作りたいっすw」

5時間連戦…

影武者
「大丈夫wきっと出るよw」

ブラックモード鼻血
「どあぁ(♯`∧´)でねぇぇ( *`ω´) 」

1日目は出なすぎ…
そして2日目w

鼻血
「3時間で黒双角11個出た( ´ ▽ ` )」
超激運ひっかかりまくりww
残すは、巨角のみ…

3日目突入w

影武者
「作っちまおうぜいψ(`∇´)ψ」
鼻血
「今日出る気するwww」

2時間程でついにリーチw
鼻血
「巨角出た…リーチキターーーw
ん?…
鼻血もデターーーーwww」

興奮しましたね(=´∀`)人(´∀`=)
鼻血も出てきやがったよw

その後、すぐに残り1つも出て無事コンプしたわけさw

ラムちん&影武者殿
ほんまにあ血がとねーー(´ε` )

最後の1つ出たとき…
ガッツポーズしてたしww

ゲームでガッツポーズしたの初かもw

またディアブラック担いでクエ分回そうずw
2012-01-10 Tue 12:59 | URL | 鼻血王子(カミカミ王) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
