ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドスファンで紙集め♪雷攻撃強化【大】装備!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


そろそろ~ラムさん。

マジで・・・




エメラルドを~

とっとと始末したくなってきました。


なぜかって????



心は~すでにトルマリンに魅了されてるの・・・
・:*あぁぁぁ:・(*´エ`*)・:*あぁぁぁぁぁ:・


チョルマリィィ~~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そぅ、浮気心がムンムンしちゃって・・・・
(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~ラム本気出します!!
フォ━(▼∀▼)b━ッ!!


最近のメタボの流行は~圧倒的に・・・・


いのしし

ハンマーの紙集めも~
序と中はドスファンゴで決まりね!


ドスファンゴといえば・・・


雷に超弱い


で~考えた装備がこれだぁ!

きりんま~で紙集め
武器は→幻雷獄鎚【招雷】 キリンマー!!!!


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツベスト   ●●  怪力珠 怪力珠
千裂F腕環     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブリッツフープ   ●●● 怪力珠 怪力珠
ベルFXグリーグ   ●●  怪力珠 怪力珠

匠カフPA1
武器スロ ● 怪力珠

スキル
攻撃UP【特大】
見切り+3
回避性能+1
雷属性攻撃強化【小】
ランナー
業物+1
斬れ味レベル+1
早食い


これがブリッツ効果で~

攻撃UP【絶大】
見切り+4
回避性能+2
絶倫
雷属性攻撃強化【大】
業物+2
斬れ味レベル+1
早食い



すんげぇぇぇぇだろぉ?????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

 
ブリッツ2パーツ使ってますので~
ブルファンゴに飛ばされたくらいなら~

まだ生けます!!!

これで~いのししなんて~余裕さぁ!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



とかいいつつ・・・・・

お祭り期間は魂欲しさに~

ギャルルガ変種を惨殺しております!!!!!

久しぶりにギャル部屋が復活したよね!
ハンマーは極みギャルで決まりだよね!

(*´▽`*)うんうん


ギャルルガ用の広域麻痺剣装備はこちら




さっきさぁ~

のほほ~~~んとギャルルガを思考停止でやってたのね。

広域怯まず火事場麻痺剣で変種1穴。
(まるで暗号・・・)


そしたらさ~

なぜか~栄養Gが3つしかポーチになかったんです。


そんな時に限って~キレイに掃除されてるファンゴ。

そんな時に限って~飛んでこないランポス。

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・なぜ??





やむをえず~非火事場でクエを強行。

まぁ、でも普通に終わります。
(´-ω-`;)ゞポリポリ




でも~ちょっと申し訳なかったので~


ラム 『栄養不足でした・・・ごめんなさい!!!』


固まる・・・皆様・・・・
 
(・◇・)?


一同 『・・・・し~~~~ん・・・・・』


ちょちょちょ~ヾ(TДT;))))

ラムさん~なにか変なこと言った?????


別に~ラムさん~
アバラ浮いてるわけじゃないですからっ!!!!!!


じゃないよ????
 


ラム 『火事場つきませんでした!!!』


これならわかるよね( ̄ω ̄;)????



もぉ~どうでもいいとこで~

ァヒったジャマイカっ!!!!!!!!




終わり(*/ω\*)





☆☆ひつじの悲しみ☆☆
 

東京事変が・・・・・・


事変が・・・・・・・解散だなんて・・・・・




もぅ・・・・・この悲しみ・・・・・



言葉になりません。

関連記事
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<HCドスファン変種用の爆撃剣+3装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | HCガルルガ変種用広域2麻痺剣3装備>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> さらばだ!
> おひさしぶりです、こんばんは。
>
> 不思議と驚きは少なかったです。と言うのも、
> ツアー終了直後のリリースラッシュに何か違和感を感じていました。
> いつものサイクルじゃない!なんかおかしくねえ?って…

ふむふむw
そういわれてみればぁ・・・・(ーAー;)


> 新曲の「三十二歳の別れ」とか
> 「カラーバー」=放送終了?とか
> 心のどこかでこんな事になるかもって思ってたからかもしれません。

そうですよねぇぇぇぇ!!!
そうですよねぇ・・・・・・(ーAー;)

そうですよねぇ!!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

> 解散とはいっても一般的な解散とは意味が全く違いますよね。
> 次の構想があるだろうから、それを楽しみに待ちますよ。
> とりあえずはソロ活動なのかな。

確かに~次の構想があるんでしょうけど。。。
やっぱり寂しいですょ。。。。。
あのメンバーがいいいいいデス!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


> もちろんラストツアー行きます!
> 最終日はどうしても行きたい!

最終日いきたい!!!!
なんとしてもいきたい!!!!
o(`・д・´)o

> あ、読者の皆様、Fの話じゃなくてごめんなさい。

いいんですw
これも大事なお話です(((≧∇≦)))
2012-01-18 Wed 00:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おひさしぶりです、こんばんは。

不思議と驚きは少なかったです。と言うのも、
ツアー終了直後のリリースラッシュに何か違和感を感じていました。
いつものサイクルじゃない!なんかおかしくねえ?って…
新曲の「三十二歳の別れ」とか
「カラーバー」=放送終了?とか
心のどこかでこんな事になるかもって思ってたからかもしれません。

解散とはいっても一般的な解散とは意味が全く違いますよね。
次の構想があるだろうから、それを楽しみに待ちますよ。
とりあえずはソロ活動なのかな。

もちろんラストツアー行きます!
最終日はどうしても行きたい!

あ、読者の皆様、Fの話じゃなくてごめんなさい。
2012-01-14 Sat 00:02 | URL | 黒ごま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
