ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HCドスファン変種用の爆撃剣+3装備♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


キテルヨ~~~~~~~!!!

 イイヨ~~~イイヨ~~~~~!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



エメラルドに本腰いれてます!ラムです。


今日もぉ~
ピッチピチのギャルを狩るぞぉぉお!!!!


いやいや、これ、モンハンの話だお?

柱]д ̄) チラッ



というわけで~
今日は最近流行りの~

いのししで~

極を集める時の装備をメモしておきますw




HCドスファンで~
極集める用の爆撃剣+3装備

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



はい~ドカーーーーーーーーーーン 
ドスファンゴ爆撃剣装備  


猟団員の証【闘技】 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F胴着     ●●● 斬空G 斬空G 斬空G
千裂F腕環     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
百裂F腰帯     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ベルFXグリーヴ   ●●  爆撃剣G 爆撃剣G

爆撃剣カフSA1(カフの素祭りで生産。普通に課金のPA1もありますけどw)

武器スロ ● 斬空G



スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
爆撃剣+3
業物+2
回避性能+1
ランナー
斬れ味レベル+1
早食い
砥石使用高速化


なんだか~いろいろ~付いてますが・・・・

ぶっちゃけ~ハンマーでいくと~
爆撃剣使い終わる前に討伐されますので~

爆撃剣以外のスキルは~全て雑魚掃除用ですね!


自己満ですね♪

(*´Д`)アヒアヒ



まぁ~
でもさぁ~


ハンマーでドスファンいくとさ~

若干やりにくいよねぇ・・・・


わかるぅ????


いくら~ハンマーが立ち位置を気にしても~
つっこんでこられると~ね。


飛ばしちゃうょ!!!

ホントにごめんなさいだよ!!!


ってなるんだよね (ーAー;)



やっぱハンマーで逝くならギャルが好きデス


(*/ω\*)




☆☆ぁひ団のお話☆☆


モンハンを続けていれば・・・・

またきっとどこかで・・・・・


フレ様とのつながりってすごいものですw
そうなんですw

先日~
ワンダフォ~に再会することがでました!!!!
 
トライ&サードでお世話になったフレ様が~
この度~めでたくフロンティアにデビュー!!!!

また新しいイヤらしい仲間が2人増えました♪


チッカモ~&ネグさん!!!!

ようこそ~ぁひワールドへ
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


おひさしぶりぶりぶりデス
ウヒヒヾ(´ω`=´ω`)ノエヘヘ



この新鮮なグリーンのお名前に~
トキメキますょ

そして久々に流れる~猟団連絡!!
チッカモ~さんのHRが11になりました!!!

゚.:うわっ・*(´∀`人)*・うわっ:.゚+


そんな~ウイウイしいお二人にも~
ぁひ団は容赦いたしません。


Ψ(`▽´)Ψケケケ



とある深夜・・・・
強引に交流区に招集された暇な団員サマw


始まりました~!!!!!
アフロを賭けた~TA大会!!!!!


今回のターゲットは下位の金タマフルフル

新人のお二人を分けて~4:4の2パンティーで勝負です



ゲニチーム:ひろにゃ&龍&ネグ

Qチーム:うっちゃん&天狼&チカモ



って言った瞬間に~大人気ない装備になる一同!!

『あっちにアメジが2人いますщ(゚Д゚#щ)!!』

ホント大人げないね( ̄∀ ̄)


ラム 『じゃ、龍はだね♪』

脱いできますぅ~
ε=ε=┏((*´Д`))┛ァヒァヒ


素直だね(*゙ω゙*)



準備ができたとこで~
はぃ!逝ってらっしゃ~~い!



同時出撃した2PT♪
ラムさんはお酒飲みながら~団チャで解説です。
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



ゲニ 『下でまとう!!』

『上に行きます!!』


作戦が分かれましたネェ~
さぁ~これがどうなるか・・・・w

(。ノε`。 )ぷぷ


結果!!!



『フルフルを見失いましたっ(@Д@;


遭遇できずに~全員雪山で迷子とか・・・w

マジでどんまいだょ!!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



なにせ下位フルだもんw
見つけた時点で瞬殺でしょ?


Qちゃんの初アフロを見ることができました!!

貴重だからねぇ~

よ~~~~~く見てよ????

Ψ(`▽´)Ψケケケ



はい!!!
ぼよぉ~~~~~ん!!!

ようこそァヒワールド



あれ?

アフロいっぱい~しかも裸が?!

(。ノε`。 )ぷぷ



もぉ~~~みんなアフロ好きね♪




こんな団ですが・・・・
どうぞ~ヨロシクお願いしまっしゅ!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


 
別窓 | ドスファン用爆撃3装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やめられないっ!とまらないっっっ!!!≪序章≫ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ドスファンで紙集め♪雷攻撃強化【大】装備!>>
この記事のコメント
こんにちハァハァ~~~ぃe-420

> こんばん(*´Д`)ハァハァ
> 言われた通り(*´Д`)アヒアヒは半角にしましたよ?w

(*´Д`)アヒアヒ


> しかし!!
>
> (*´Д`)ハァハァは相変わらず全角だけどね!?!?

絶妙な使い分けです!!
これにどれだけの人が気づくでしょうか!!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> まさかMHF始めて2日目でアフロにされるとは思ってませんでしたよ(;¬Д¬)恐るべしアヒ団

でしょ???
一切の容赦はしないのです!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> というかMHF始めて初日にアフロ頭にしたうちの相方もたいがいですな(*ノε`*)

うんうんw
ちょ~~~~ウケたw

アフロ愛用者がまた増えたょ♪
次から~罰ゲームは~チョンマゲだなw
(*´艸`)ウフフ

> 色々始めたばかりで迷惑かけちゃうかもですがコレから真面目な二人をどうぞよろしくお願い致しますm(_禿_)m 閃光玉

どんどん~迷惑かけてくださいな!
このドタバタを楽しみましょう♪

真面目すぎて困っちゃう二人を~
どこまでも愛します♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2012-01-19 Thu 08:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんばんちゃ(*´▽`*)
> ますます賑やかなぁひ団♪
> しかも、やらしい~路線をひた走ってるよ…ww
> (*´艸`*)

やらしいょ~♪
ダッシュでいやらし路線走ってるょ~♪

ヤバイょ~ヤバイょ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ますます頑張って清純派を貫かねば…!
> o(`・ω´・+)o


(。´・ω・)・・・ん? 


> タイムアタック楽しそうだけと、参加したら間違いなくアフロになるからダメぽー(pωq)

アフロになってみると~いいょ?
新しい麗泉がそこにあるょ??

マネージャーに相談してみるねぇ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2012-01-19 Thu 08:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
言われた通り(*´Д`)アヒアヒは半角にしましたよ?w

しかし!!

(*´Д`)ハァハァは相変わらず全角だけどね!?!?


まさかMHF始めて2日目でアフロにされるとは思ってませんでしたよ(;¬Д¬)恐るべしアヒ団


というかMHF始めて初日にアフロ頭にしたうちの相方もたいがいですな(*ノε`*)


色々始めたばかりで迷惑かけちゃうかもですがコレから真面目な二人をどうぞよろしくお願い致しますm(_禿_)m 閃光玉
2012-01-16 Mon 07:03 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
ますます賑やかなぁひ団♪
しかも、やらしい~路線をひた走ってるよ…ww
(*´艸`*)
ますます頑張って清純派を貫かねば…!
o(`・ω´・+)o
タイムアタック楽しそうだけと、参加したら間違いなくアフロになるからダメぽー(pωq)

2012-01-14 Sat 21:56 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
