ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やめられないっ!とまらないっっっ!!!≪序章≫
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ラムさん、フロンティアを始めて~

1年半が過ぎました。。。。



ずっと真面目に~
真っ直ぐ前だけを見て~


全力で走ってきたんだよね。




ここらで、ちょっと・・・・・・・アレだよ。







そろそろ・・・・・・考えるよ。
 





マジ本気で・・・・・・・・







遊ぼうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




というわけで・・・・




熱い思いを抱いたツワモノ達が、今。


ここに、つどった。。。。。


エ~ライコッチャ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿





はぃっっっ(`∇´ゞ

やめられないっっ!!とまらないっっっ!!!!
エビ煎ゲニ
(画像編集ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


超カッコイイじゃんかっっ!!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




とある密林の浜辺にて~

お腹をすかせた~ガノトトスから~
エビぞりジャンプで命からがら逃げてきた~

ハァハァしている~エビが4匹。。。。。





いま~出逢ったぁぁぁ・・・・・・・・・・・



どう??ウケたぁぁ?????

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


そうなの、また始めちゃったよw

みんな大好き戦隊だょw

ウヒヒヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ グヘヘ


今回は~エビですっっ!!!!!

おやつにしても~美味しいデス!!!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




では~ここで隊員紹介しますね
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


向かって左から。


癒し系といえばこのエビ!
広域スキルと~みなぎるトークで~
エビの身と心を癒しますっ!

エコ・グリーン
(キレイにまとめすぎじゃない(-"-;)?)





エビ界では有名な最強エビ!
だがしかし~
滑舌と妨害電波が弱点だ・・・
我らがリーダー!!

ブリーフ・ホワイト
(お、おまわりさん、呼びますね・・・(゜∇゜;))




前進の勢いとハッタリは誰にも負けないエビ!
きっとたぶん~なんとかなるっ!
自称:乙女エビ

気持ち・ブルー
(ってすんげぇ~マイナスじゃん(≧∇≦))





わけもわからず今ここに立つエビ。
そぅ、これは運命なんだょ?
エロ界・・・じゃなかった・・・
エビ界のプリンス!!

ゴキ・ブラック
(・・Σ(○д○ノ)ノ・・・ス、スプレーどこっっ)







えっとね~
海老煎隊で使用するスーツは~こちら

エビの後姿 

このリュックと~頭についた目玉がカワイイ~

KロブスタSP一式です!

つめる珠&カフは自由。

武器は~
甲殻種系武器縛りといたします。

(HC武器も可)



エビですからね♪
(。-`ω´-)ぅぃ


ただし~SP防具が3色しかなかったため~

リーダーのみ・・・
キングロブスタシリーズです。

SPではなく~ノーマルの防具ですねw

簡単に言うと~
リーダー超マゾいっす!!!!

(*´艸`)あなたも好きねぇ




このメンバー、先日初顔合わせをしてきましたw

さすがに全員~
あのガノトトスから逃げきったエビだけあって~

ガッツとキャラの濃さは噂どうりでしたw

どのような展開になるかぁ~
まっったくの未知数ですが・・・・



ここに新たな伝説が始まる・・・・・・・

かもしれない (*/ω\*)





☆☆本日のオマケ☆☆

そういうわけで~
海老煎隊が解禁になりましたょw

これから~
ゆっくりと~活動していきたいと思ってますw

今回は~どこまで逝けるかな????
(。ノε`。 )ぷぷ

飛び入りゲストも歓迎しちゃうよ?
皆様~ご自慢のスーツをご用意くださいね♪
インパクト大じゃなきゃ~却下しますけど。

Ψ(`▽´)Ψケケケ


ではでは~どうぞ生暖かい応援を!!

ヨロシクめぇぇぇぇぇぇ!!!!!
関連記事
別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<韋駄天&お祭りお疲れ様でしたぁ!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | HCドスファン変種用の爆撃剣+3装備♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> すっごい、おもしろそうwwwwww

(*´艸`)ぷぷ

おもしろいよぉぉぉぉぉ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2012-01-22 Sun 21:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
すっごい、おもしろそうwwwwww
2012-01-19 Thu 16:19 | URL | あかね #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 待ちに待ったこのときが…
> エビにちわーψ(`∇´)ψ
>
> パンツにシミはつけませんw
>
> どうも、ブリーフ・ホワイトです( ̄^ ̄)ゞ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その台詞~いいじゃん!!!
お茶吹いたしぃ!!!!

> ついに集結しましたなw

ついに結集しましたねぇぇぇぇ!!!

解禁おめぇぇぇぇ!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> このバランスの取れたPT…
>
> まさにエビ本来の甘味、旨味、風味を存分に活かせるメンバーですなw

おぉぉ!!
ウマイっ!!
いいとこ言うじゃんかっ!たまにはw

エビの甘味…メモメモ…φ(◎ω◎*)


> そして、みんなSP防具www
> みんなイイスキル組めるじゃんかーーー( ;´Д`)

そうなのw
意外とこれ~いける気がするょ?
(*´▽`*)うんうん


> だが、しかし…
>
> 私にはデフォで…
>
> 釣り名人が付いている( ´ ▽ ` )b
>
> いいだろーいいだろーーwww

チョーーーウマヤラシイヨーーー。
(。ノε`。 )ぷぷ


> あっw必殺技も考えないとねっw

そうだねぇw
どんな技がでるかなぁ~♪
なにせ~エビ煎だからなぁ~♪

夢が膨らむなぁ~♪
(*´艸`)
2012-01-19 Thu 09:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おぉ~♪
> こんちは~♪
>
> そうです
> わかります

わかっちゃいましたぁ??
(*´艸`)


> やめられない♪
> とまらない♪
> カプコーン♪
> 課っ金♪
>
> なんですね!

(。ノε`。 )ぷぷ

> 違う??

いや、合ってます。課金止まらない。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> シリーズクエ楽しみにしてます。
>
> (‘o‘)ノ
> 頑張って♪

ありがとぉ~ございます!!
どぉ~なっていくのかな~♪

わたしも~楽しみです!!
がんばろぉ~!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-01-19 Thu 08:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

ようこそ♪グリーーン♪
まだまだ謎のベールに包まれてるグリーン♪

みんなが君を探してるょw
(。ノε`。 )ぷぷ


> 戦う姿勢はあるよ!
> 攻撃up、見切り、業物、切れ味一切なし!
>
> いや、だってエコぐりぃ~んだし・・・(-_-;)

うんうんwwww
エコだからねぇ~優しく包むタイプのエビなのよね??
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> でも、一度乙っちゃうと赤色になるのはナイショ (V)o¥o(V)
> その時は本気っの戦いお見せします。
>
> 草食系もやるときはやりますよ!

赤色かぁ・・・・茹でエビ系なのねw
わかります♪

まだまだこれからだから~w
いろいろなドラマを楽しみましょ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-01-19 Thu 08:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
エビにちわーψ(`∇´)ψ


パンツにシミはつけませんw

どうも、ブリーフ・ホワイトです( ̄^ ̄)ゞ


ついに集結しましたなw

このバランスの取れたPT…

まさにエビ本来の甘味、旨味、風味を存分に活かせるメンバーですなw


そして、みんなSP防具www
みんなイイスキル組めるじゃんかーーー( ;´Д`)

だが、しかし…


私にはデフォで…


釣り名人が付いている( ´ ▽ ` )b


いいだろーいいだろーーwww


あっw必殺技も考えないとねっw
2012-01-17 Tue 19:22 | URL | ブリーフ・ホワイト #-[ 内容変更]
こんちは~♪

そうです
わかります


やめられない♪
とまらない♪
カプコーン♪
課っ金♪

なんですね!
違う??

シリーズクエ楽しみにしてます。

(‘o‘)ノ
頑張って♪
2012-01-17 Tue 18:29 | URL | ウー #-[ 内容変更]
攻撃up、見切り、業物、切れ味一切なし!

いや、だってエコぐりぃ~んだし・・・(-_-;)

でも、一度乙っちゃうと赤色になるのはナイショ (V)o¥o(V)
その時は本気っの戦いお見せします。

草食系もやるときはやりますよ!

2012-01-17 Tue 07:38 | URL | エコぐりぃ~ん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
