ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韋駄天&お祭りお疲れ様でしたぁ!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


やっぱり~祭り負けたし!!!!


いやぁ~久々の負け組じゃなぃ??

某団員Q『僕、祭りの赤い防具強化欲しいんですけど?』


どんまいっ(*´▽`*)


まぁ~アレょ。
こればっかりは~しかたないねぇwww
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




今回は~ラムさん~

入魂まさかまさかで~
団内の首位争いに参加しちゃってさ!

いい調子でデットヒート繰り広げたよねぇ??
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


首位独走でさ~

もしや~これは~ひょっとすると~

断腸サマ~
ぁひ史上初の入魂1位を獲得するかっ?!
(そぉなの、まだ1位になったことないの♪)


と思いつつ結果はっ!





第4位。



あれ?
いつもどうりじゃん(@Д@;???

しかも~大差をつけられてるわ♪


けっこう頑張ったのに・・・・p(´⌒`q)
 



だから負けたのかっΣ( ̄д ̄;)))




そんなラムさんの最終入魂数は~

4742魂



このほとんどが~ギャルルガ魂ですね

ギャル部屋で連日ご一緒いただいた皆様w
その節は~ありがとうございました♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁまぁ~ラムさん~
大変よく頑張りましたよ♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんな~ぁひ団の今回の入魂順位はぁ???


24位

おおおおおおっ♪
毎度~素晴らしいジャマイカっ!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



入魂祭り~ご参加くださいました全ての皆様!!
お疲れさまでしたぁ!!!!





そんでは~
次は韋駄天の結果ですが~


えっと~個人は毎度ながら~
ランスのみ参加w


結果は~


72位

( ̄∀ ̄)うむ。

なんかさぁ~最近さぁ~
ずっとこのあたりの順位に落ち着いちゃってるよね

もう一歩~モンスに萌え要素が欲しい(≧∇≦)



そんな中~
やっぱりズム先生はすごいっ♪

ガンス部門 39位♪


その他のフレさまのお名前も♪
この韋駄天のランキング版は~
見てて楽しいんだよね♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




そしてそしてそして~

ここからが最も大きな声で自慢したいとこ!!

団韋駄天ですょ!奥さんっっ!!!



♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



今回は~ランスでヴォルガノスというわけで~

勢いにまかせて突如メンバー強制招集し参加♪
(*´艸`)グヘヘ



その結果がこちら~ドーーーーーーーーーーン

51回ヴォル団韋駄天

第8位


トップ10に食いこんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ヒョ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!




すごくなぃ????

ねぇ~??ヤバくなぃ?????

・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・

ちなみにタイムは~こちら

51回ヴィル団タイム

この団韋駄天は~全く情報がなくて~
いいのか悪いのか~なにもわからない状態での~

まさしく~得意のゴリ押しプレーでした♪


もぉ~大興奮だったねぇw

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


作戦は・・・
頭付近は当り判定デカかったから~

後ろに~後ろに~後ろに~後ろに~( ̄‥ ̄) 


と呪文のように唱えることと~



イケイケイケイケッッッゴリ押せщ(゚Д゚#щ)


と叫ぶこと。


ダメだと思った瞬間の独断即リタ(`∇´ゞ(爆笑)


これのみ。


某まえちゃん曰く~
『大事なことは、ヴォルにいろんなことをさせないとこ!』


ゴリ押しで、ひるみハメでしたね♪
(*´艸`)むひひひ


のべ~2時間弱の闘いでしたけど~
ちょ~~~~~~~~~~~~楽しかったよ



めっちゃくちゃ大満足の韋駄天でしたw

(*´▽`*)うむ。



団韋駄天ご参加くださいました皆様!!
まことに~ありがとうございましたっ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


みんなお疲れ様でしたっっ!!!!!






|д・) ソォーッ…


妖精さんっ!!

まだ毛根フサフサしてるねぇ?
 
次回は禿げさそかな♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第1章≪初めてのエビ煎≫ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | やめられないっ!とまらないっっっ!!!≪序章≫>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなりました!!
ごめんなさぁ~い!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ( *・ω・)ノやあ♪
> 断腸サマ、お元気ですか?

ズムりん・・・やあ♪って・・・・

可愛すぎジャマカッ!!!!
(。ノε`。 )ぷぷ

> 久しぶりのコメですなw
> (このところ毎回、コレ↑言っている気が…)

そうですなw
(*´艸`)グフフ

> 団韋駄天はいい感じでしたな(゜-゜)
>
> 個人はズム先生が39位ですかぁ…
>
> …
>
> ……
>
> ………
>
> 今、知ったよ(゜-゜)

なんですとぉ~????

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

その顔で言われると~ウケるし♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


> でわ、また次回の韋駄天で会いましょう。
>
> たぶんね(゜-゜)

次の韋駄天ね・・・w
ε- (´ー`*) フッ


次の韋駄天はなんじゃろなぁ~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2012-02-04 Sat 15:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
断腸サマ、お元気ですか?

久しぶりのコメですなw
(このところ毎回、コレ↑言っている気が…)



団韋駄天はいい感じでしたな(゜-゜)

個人はズム先生が39位ですかぁ…



……

………



今、知ったよ(゜-゜)



でわ、また次回の韋駄天で会いましょう。







たぶんね(゜-゜)

2012-01-28 Sat 18:44 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> この前のフルフル卵ハメの時にコメントしたものです!
> 祭りお疲れ様です!

お疲れ様ですぅ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 卵ハメ試してみましたが、最初から4人で巣で待つ方がエリア移動もされず安定しました(*´∀`)
> いちお参考までにw

おおおぅ!!なるほど!!!
巣待ち賢いかもですねぇ♪

どれくらいで巣にくるのでしょか?
ナイス情報ありがとうございます!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2012-01-23 Mon 16:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちは~っす
> お~(ノ^^)ノ

ちわちわっっ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 団韋駄天・・・8位とな(☆。☆)
>
> アヒ団は、日に日に成長してますな(*^^*)GJ

そうなんですょ♪
成長しちゃってぇ~もぅ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> でも・・・負け組っすか(ToT)
>
> 同じっす(ノД`)

負けっすぅ~
もぉ~なんでだろかぁ~これw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

2012-01-22 Sun 23:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 祭り期間中にやらかしたカミカミ王ですよっとwww
>
> はい、自分で晒します(~_~;)

晒しチャイナYooooooっ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 0ラスタ「ゼロラスタ」を『ジロラスタ』って噛んだこと…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


> あ~末期だわ( ;´Д`)
>
> もう王から神にランクアップできちゃうレベル?w

噛み神ですね。晒しますね♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 妨害電波がなければ5000入魂できてたが、まあしゃーない(´ε` )

妨害電波。。。。うむ。
それは~やむをえん!!!!

わたしも~
もう少しで5000だったんだけどねぇ~

まぁ~いいんじゃなぃ??
(*´艸`)ぐへへ

> 皆様祭りお疲れ様でした( ´ ▽ ` )b

お疲れさまぁ~ん♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> 最後に昨日…「ぁひ団」を『ぁほ団』って噛んでしまって…

まぁぁぁぁじ~これないわぁ~!!

ぁほ団ってどこの団ょ??

まぁまぁまぁ~
みんな~ドァホだけどね♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> すび?ぁしぇんでした(>人<;)

美味しすぎるしぃ~♪
(*´Д`)アヒアヒ
2012-01-22 Sun 22:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ふっ…(′・ω・`)

> |ω・`)じー


(。・ω・。)ノぁぃ♪


> チームぁひぁひ 8位かぁ…
> チームぁひぁひがいなかったらなぁ…

あははははははww
みちゃったょ~♪

NOBOさんのお名前~
あったねぇぇぇぇ♪

うむ。
確かに~ぁひ団いなかったら・・・・w
(。ノε`。 )ぷぷ


> さすがのランス野郎どもがっ!
> おめでとうですの!
>
> 〆ノノ人ノノ
> (6| σ.σ|)
> 〃人" - "ノ

むふふふ♪
(*´Д`)アヒアヒ

ランサーズ改め~
ダンサーズのラムです♪

またカワイイAAありがちょん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-01-22 Sun 22:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> |・ω・`)ノ ヤァ おはよう

おはよぅ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ぁひ団屈指のランサーが通りますよっと
> ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。スタタタ

(。´・ω・)ん? どこ??


> 祭り、韋駄天、お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳
>
> 団韋駄天たのしかったねぇ

けっこう萌えたねぇぇぇぇぇぇぇwww
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 今回はメンバー招集した時から結果が見えてたね

(*´艸`)そうね♪


> なんせ、ぁひ団屈指のランサーg(ry
> もぉいいね?
> (。-`ω´-)ぅぃ

(*´▽`*)もおいいお?


> まぁ、あれだょ。。
> 妖精的には1時間でお腹いっぱいだったょ。。
> (ノω<)ぺちっ

うふふふふw
1時間もったら~許す!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> 次回は禿げさすって??
> ん~~と。。。
>
> ことわるっっっ!!( ´_ゝ`)ゞ

つるっつるに禿げさすっ!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> 禿げてもキャベツかぶるもんね~
> ( *´艸)( 艸`*)ププッ

なぬっΣ( ̄д ̄;)))))))

キャベツ全部食べてやるっっ!!!!

ムシャァァ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━ !!!!

2012-01-22 Sun 21:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
この前のフルフル卵ハメの時にコメントしたものです!
祭りお疲れ様です!
卵ハメ試してみましたが、最初から4人で巣で待つ方がエリア移動もされず安定しました(*´∀`)
いちお参考までにw
2012-01-21 Sat 22:38 | URL | 2鯖 #-[ 内容変更]
お~(ノ^^)ノ


団韋駄天・・・8位とな(☆。☆)

アヒ団は、日に日に成長してますな(*^^*)GJ


でも・・・負け組っすか(ToT)

同じっす(ノД`)
2012-01-20 Fri 12:15 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
祭り期間中にやらかしたカミカミ王ですよっとwww


はい、自分で晒します(~_~;)


0ラスタ「ゼロラスタ」を『ジロラスタ』って噛んだこと…

あ~末期だわ( ;´Д`)

もう王から神にランクアップできちゃうレベル?w


妨害電波がなければ5000入魂できてたが、まあしゃーない(´ε` )

皆様祭りお疲れ様でした( ´ ▽ ` )b

最後に昨日…「ぁひ団」を『ぁほ団』って噛んでしまって…

すび?ぁしぇんでした(>人<;)
2012-01-20 Fri 09:30 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
|ω・`)じー

チームぁひぁひ 8位かぁ…
チームぁひぁひがいなかったらなぁ…

さすがのランス野郎どもがっ!
おめでとうですの!

〆ノノ人ノノ
(6| σ.σ|)
〃人" - "ノ
2012-01-19 Thu 17:39 | URL | NOBO #-[ 内容変更]
ぁひ団屈指のランサーが通りますよっと
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。スタタタ

祭り、韋駄天、お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

団韋駄天たのしかったねぇ

今回はメンバー招集した時から結果が見えてたね

なんせ、ぁひ団屈指のランサーg(ry
もぉいいね?
(。-`ω´-)ぅぃ

まぁ、あれだょ。。
妖精的には1時間でお腹いっぱいだったょ。。
(ノω<)ぺちっ

次回は禿げさすって??
ん~~と。。。

ことわるっっっ!!( ´_ゝ`)ゞ

禿げてもキャベツかぶるもんね~
( *´艸)( 艸`*)ププッ
2012-01-19 Thu 16:38 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
