ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第1章≪初めてのエビ煎≫
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ロブレンジャー記録係りの~
気持ち・ブルーです(`∇´ゞ


この名前~
なんとかなりませんか( ̄∀ ̄)

ブルーってネタになりにく色だよね?
なんか~いい名前なぃ??

ねぇぇぇぇ???
どうなの???



というわけで~
エビの新しい物語が、今。


はじまりました!!!!

エビ煎ゲニ 
(ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


第1章≪初めてのエビ煎≫


テンション猛烈に高め設定のエビが4匹。

ブリーフ・ホワイト (リーダー)
エコ・グリーン 
ゴキ・ブラック
気持ち・ブルー

酒場でぴょんぴょん大盛り上がり。


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ただただ、自分の新しいエビスーツ姿に陶酔中。

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



『やっばい!!これ強い!!』

『おおぅ、いけるねっ!!』

『てか~並ぶとすっごい強そうじゃん!!』

+゜*。超:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




ど~見ても、ただのエビだけどね?


でも~これだけ調子に乗るのも~仕方ない。
(*´▽`*)うんうん


たった今~
先輩甲殻種への~

煎隊結成の挨拶まわりで~

最初の『ダイミョウザザミ君』を~

けちょんけちょんにしてきたとこなのだ

ザザミ君楽勝


ザザミ君は~エビ達ですら~
なんとなく弱そうだとは思っていたが~
まさか~これほどまでとは。

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


それでも~
エビ達には大事な初勝利!


無駄に自信がついたようだ。。。。



ブルー 『てかさ~背中のリュック何入ってんの?』


グリーン 『かっぱ海老煎( ̄ω ̄)


一同 『まぁぁぁぁじ(+д+ノ)ノ ?!?!


ブルー 『ブラックのはぁ???』


ブラック お、俺!!!!(゚ロ゚屮)屮  ま、まだ見てねぇ…』


∵ゞ(´ε`●) ブ!  突然のフリに弱いブラック・・・・・・




ホワイト 『よしっ!!次はヴァシム先輩いくよ!!』

一同 『おおおおぅ(*´∀`)ノ


ホワイト 『完全勝利目指す( ̄∀ ̄)


ホワイト 『尻尾を斬るっ( ̄^ ̄)


一同 『ま、まぁぁぁじですかヾ(TДT;))))



ホワイト 『ヒーローってのはなぁo(`・д・´)o

ホワイト 完全勝利するんだよ( ̄ー+ ̄)フッ


おおおおおお(◎o◎)おおおおおおぉぉぉ・・・・・



一同 『リーダーが輝いてるぞ(((≧∇≦)))キュン



ど~見ても、ただの白いエビですが・・・・




はいっ出撃εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ ぴょ~ん!



不気味と静かな夜の砂漠・・・・

じっと待ち構えるヴァシム先輩。



こうしてエビで立ち向かうと・・・
いつもの10倍は強そう・・・・

ヤベェ(((;゚Д゚;)))怖えぇ



このたび、笛役を任されたブルー。

尻尾斬りでは最重要な任務~

『結晶壊し』を1匹で担当する。


がしかし・・・・


強烈にエビを睨みつけるヴァシム先輩を前に~
勢いよくザザミ笛をかまえものの~

猛烈に怯んでしまったぁぁ\(☆o☆)/


なぜなら・・・・・・


ブルー  (あれ、私(・◇・)?笛で結晶壊し役、やったことがないし。。。。)


だなんて~今さら言えないしっ!!!!



ブルー 『逝くぞぉぉおりゃぁぁぁ(;`皿´)ノ


エビのプライドをかけた闘いが、始まった!!!!



ε=ε=┏((∋_∈)┛ ε=ε=┏((;`皿´)

      ε=ε=┏((*´Д`)┛

   ε=ε=┏((#`▽´)



パリーーーーーーーーーーンっ!!!!
(結晶が壊れた音)

あたしにも~できたよぉ~ 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


エビでも、なせば成るものデス(`∇´ゞ



懸命に戦うエビ煎隊。

早くもチームワークは抜群だ

もともと戦士に憧れたエビ達だけあって~
その闘いっぷりも~すでにサマになってきた。

自然と士気も上がっていく。

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


順調に進む破壊!!!

興奮が高まって~のどが渇く・・・・・・(´ロ`ill)ノ゙




そして次の瞬間!!!!!!



スポーーーーーーーーーーン!!!!!! 

ヴァシム先輩斬尻尾れたなう



浮かれ跳ねるエビ達
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


よぉ~~し!!
一気に勝負かけるぞぉ!!!!!



そんななか・・・
遠くから聞こえる剥ぎ剥ぎ音・・・・

シャコシャコ・・・剥ぎ剥ぎ・・・

シャコシャコ・・・剥ぎ剥ぎ・・・


ヴァシム先輩ブリーフ・・・


(。-`ω´-)・・・・おぃっ・・・・2回剥いだな?

剥ぎのお守りまで持ってきたのか?

強欲エビめぇぇぇぇ・・・・・



白ブリーーーフ!!戦えっ!!!!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



尻尾を斬られたヴァシム先輩。

いよいよその本領を発揮しだした!


めっちゃ~お怒りデス!!!!
めっちゃ~お怒りデス!!!!!!
めっちゃ~お怒りデス!!!!!!!!


次々とコダマするエビの悲鳴!!!


ヴァシム先輩ヤバイよぉ


すんげぇぇ~~~痛いし!!

ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!



グリーン 『あああああっ(°□°;)


ブルー 『どしたぁ??』


グリーン 『硬化薬Gと千里眼の薬を間違えたぁぁ!!』


ブルー 『んで~千里眼で何が見えた(*゙ω゙*)??』


グリーン 『三途の川が…見えました…彡(-_-;)彡ヒュ~


ちょちょちょっっっっまじかΣ(○д○ノ)ノ





ブラック『ぐはぁぁぁぁぁっっっヾ(。>д<)シ


   ブラックが力尽きました




一同 『ゴキーーー!!!どんまいっ!!!』





はぃ、ドカーーーーーーーーーーン!!!!!!

ヴァシムに完全勝利出汁


勝ったどぉぉぉぉ!!!!!
ヤッフォフォ━(▼∀▼)━━ !!!!!


ヴァシム先輩

静かな夜の砂漠にて~
熱い熱い戦いが~


終わった(*´▽`*)





グリーン 『ふぅ~あやうく~エビ煎になるとこだったよ

ε- (´ー`*) フッ 


ブラック 『俺、なっちゃったし(゜∇゜;)!!』



エビ煎黒胡椒味ですね?わかります。


(。ノε`。 )ぷぷ


ブルー 『エビでも尻尾きれるんだねぇ(´∀`人)

ホワイト 『このやりきった感、たまらんなぁ

(*´▽`*)うんうん


ホワイト 『次は、ジェビア先輩やなぁ( ̄ω ̄)


一同 『完全勝利を目指します(`∇´ゞ




この先に待つたくさんのロマンと苦難に~
胸躍らせ~元気に跳ねだしたロブレンジャー!!


まだその旅路は始まったばかり♪


≪続く≫









☆☆本日のあとがき☆☆


いやぁ~これ興奮したね
初回ってことで気合はかなり入ってたけどさw


実は、ヴァシムは2戦目w
初戦は尻尾を斬る前に倒してしまったのねw

全体的に守りに入ってしまい~
火力が足りず~何度も修復されちゃってさ
(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも~その失敗を~
すぐに次の成功につなげるパワーには驚いたw

全員でスキルや武器編成を組み替え~
このきつい縛りの中で~最良の態勢を整える力。

これは期待できそうょ??

(*´艸`)グフフ


それにしてもさ~

ヴァシムの尻尾が斬れたってことが~
こんなに嬉しいなんてねw

自分でもビックリだわ(*/ω\*)


関連記事
別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エメラルドFX完成披露ラヴィエンテ~♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 韋駄天&お祭りお疲れ様でしたぁ!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> 狩りのお供に♪
> 『かっぱえびせん』
> みんな、常備しておいてねぇ♪

常備してまぁ~~~すぅ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> 実は秘薬と間違えて麻痺の粉塵も持っていたのはナイショw

あははははははw

確かにね、間違えるよ?
その二つは間違えるねぇw

どどどどんまい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 必殺技で拾い食いをマスターしたいと思う今日この頃のエコぐりぃ~ん。
>
> エコだけに必須でしょぉ~(V)o¥o(V)
>
> 拾い食いってスキルあったかな(汗)

あるよぉ♪

でも・・・お腹こわすかもょ?
(。ノε`。 )ぷぷ
2012-01-30 Mon 22:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 「パンツにシミはつけません」
>
> どうもwリーダーこと・・・
>
> ブリーフ・ホワイトです(V)o¥o(V)

リーダーやっぽぉ~!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ついにブリーフも・・・
> この『エビ秘伝』のフル強化に成功したからには・・・
> 【ロブレンジャー】として、使命を果たしますよwww

さすが、秘伝なだけあって~
いい出汁でてますねぇぇぇぇぇぇ♪

(*´艸`)じゅるり


> ん?色が濁ってるって?
> そりゃエビ味噌の光沢ですよ(*´Д`)ノ

味噌あったんだぁ・・・・w
(*´Д`)アヒアヒ

> 腕慣らしの紅カニの小僧は、まだ「伝説の右」を温存していたから、余裕の勝利でしたなwww

んだんだw
早く『伝説の右』にも出会いたいけどねぇ~

まぁ~どちらのしろぉ~余裕でしょ( ̄ー+ ̄)

> そして、ヴァシムのあにぃの尾っぽには初戦苦戦したな~(-_-;)

ビックリしたねぇ~♪
なんか~懐かしい気もしたねぇ♪

(*´▽`*)うんうん


> あw
> 言い忘れたたけど・・・

(。´・ω・)なに??


> ブリーフの必殺技!!
> 「みんな頑張れw俺は剥ぎ取る」
> を出しただけだからねwww
>
> ヒーローに「サボる」の文字は存在しないのだwww

サボってただろぉ!!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))オフッ


> では、次回・・・
>
> 「噛まずに言えよ、噛んだら晒すよw」
>
> でお会いしましょう!!
>
> ↑
> これブリーフのサブタイトルで(V)o¥o(V)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょちょちょちょ~

晒しますね( ̄∀ ̄)b
2012-01-30 Mon 20:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
『かっぱえびせん』
みんな、常備しておいてねぇ♪

実は秘薬と間違えて麻痺の粉塵も持っていたのはナイショw

必殺技で拾い食いをマスターしたいと思う今日この頃のエコぐりぃ~ん。

エコだけに必須でしょぉ~(V)o¥o(V)

拾い食いってスキルあったかな(汗)
2012-01-25 Wed 01:33 | URL | エコぐりぃ~ん #-[ 内容変更]
「パンツにシミはつけません」

どうもwリーダーこと・・・

ブリーフ・ホワイトです(V)o¥o(V)



ついにブリーフも・・・
この『エビ秘伝』のフル強化に成功したからには・・・
【ロブレンジャー】として、使命を果たしますよwww
ん?色が濁ってるって?
そりゃエビ味噌の光沢ですよ(*´Д`)ノ

腕慣らしの紅カニの小僧は、まだ「伝説の右」を温存していたから、余裕の勝利でしたなwww


そして、ヴァシムのあにぃの尾っぽには初戦苦戦したな~(-_-;)
あw
言い忘れたたけど・・・

ブリーフの必殺技!!
「みんな頑張れw俺は剥ぎ取る」
を出しただけだからねwww

ヒーローに「サボる」の文字は存在しないのだwww


では、次回・・・

「噛まずに言えよ、噛んだら晒すよw」

でお会いしましょう!!


これブリーフのサブタイトルで(V)o¥o(V)
2012-01-24 Tue 22:14 | URL | ブリーフ・ホワイト #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
