ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エメラルドFX完成披露ラヴィエンテ~♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

えぇぇ、先日~ようやくぅ~

ハンマー秘伝防具~


エメラルド全身FXになりました♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


エメラルドFX完成 
エメラルドFX完成2


頑張ったなぁ~影武者サマ!!!!!


そぅ、今回の紙集め~
ほとんどを影武者サマがしてくださいました!

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ハンマーへの深い愛ですね。

伝わります。


とりあえず~ラヴィ用に~
こんな感じで仕上げてみました♪


エメラルドFXヘルム  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXメイル  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXアーム  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXコイル  ●● 剛力珠 剛力珠
エメラルドFXグリーヴ●● 仙人珠

耐震カフSA1

武器スロ ● 絆G


スキル
鎚技【鈍器獣】
耐震+2
攻撃UP【大】
集中+2
回避性能+2

見切り+3
火事場+2
状態異常攻撃強化


まだ穴あけてないので~
で防御力あげておきました
 
(*´Д`)アヒアヒ



絆:女性キャラの場合~同じPTに男性キャラがいると防御が40上がる。



まぁ~これで~ようやく~
ラヴィに参加できる武器&装備ができました。

( ̄ω ̄)うむ。


頑張って~ラヴィを克服したぃ・・・・

頑張って~うまくなりたぃ・・・・(。・`ω´・。)



はぃ~エメ地雷が通りますよっと!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



FX完成まで残り極み70枚となった~
休日の昼下がり~

『残り@70まできた。では離席します!』
 (はぁ~もう今日は紙集めやめとこう・・・・(;´д`))


『今日中に完成じゃないですか(*゙ω゙*)?!』


『え(@Д@; だ、だよね??』
 (まじっすか?!俺、やるのか…やるしかないか…)



『出来上がったら、ラヴィ連れてってくれる?』

『行きましょう!!!』



そして必死にイノシシを乱獲する影武者!!

超~大連戦の末・・・夜の11時半・・・・



ようやく完成!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


Qちゃんのオンを待ち構える影武者。

ウズウズ(((⌒~⌒)))ソワソワ



『こんばんわ~』


『Qちゃん!!完成した(`▽´)b

『おめで~す(*゙ω゙*)


『ラヴィ、行こう( ̄ー+ ̄)!!!』



Q 『(゜∇゜;)もう今、参加しちゃいました』


ガ━(((((;Ω□Ω;))))━ン!!


この裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

俺はQを待ってたんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


『じゃぁ・・・待ってる・・・・(;_;)
 



(。ノε`。 )ぷぷ


どんまい (*´▽`*)


そんなこんなで~
 
ようやく初エメの完成披露ラヴィとなりまして


今回は~この大役~
影武者サマにお譲りします
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



わたし~やっさしぃ~~~~!!!!!!



ただ・・・・ラヴィはド素人だという影武者サマw


無駄に緊張してましたね???
見ていて~ウケました。

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ええぇえ~残念ながら~
エメ初乙の瞬間は撮れなかったんですよ。。。。

でも~お決まりの~


1フェズ初乙ですね


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はやっっっっっっっ!!!!!





『瞬撃が…あああぁぁあぁああ!!!!』


『火事場で…あぁぁあああああ!!!!!!!』

アアアァァ━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ ァァ!!!!


『あああああぁぁぁぁあああああ!!!!!』

∑(@□@;)アアァ(@□@;)アアァ(@□@)アアァ!!




ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


こんな感じでしたね???
(*´艸`)ウフフ


まぁ~それでも~廃人サマがたのお力で~
デビュー戦は無事100万確定いただきました


影武者サマ・・・・

ちょ~~~ご満悦ですねぇ・・・??

エメラルド完成披露ラヴィ 
(あれ・・・(°□°;)))エビ秘伝が1匹いるような・・・・・)



お付き合いくださいました皆様!!!

まっことお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




『うむ。』

『さて、俺は、何乙したでしょうか???』



まえ 8乙( ̄ω ̄)。(サラリ)』


ゲニ 『うぅぅぅん~~と・・・・そうやなぁ・・・・』

ゲニ 『6かぁ~7乙くらいじゃね( ̄∇ ̄o)?』



『ふふふふ(*゙ω゙*)






『4乙なんすけど・・・・(-_-#)



一同  『まじで(+д+ノ)ノ


『どんだけ乙ったイメージだよщ(゚Д゚#щ)


まえ 『ごっっめぇ~~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ

ゲニ 『俺、あれでも乙数かなり控えめに言ったつもりやったのに・・・』


『なんだとゲニ(#`皿´)ノゴラァー!!!
 


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

もぅ~大爆笑!!!!!


どんまい(*´▽`*)
 




こんな奴ですが~
またラヴィに連れてってあげてください
(超上から目線)





さて、これでトルマリンに没頭できるぞぉ
Ψ(`▽´)Ψケケケ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘヴィ~で紙集めするし!TUEEEEEEE\(☆o☆)/!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第1章≪初めてのエビ煎≫>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなって~
ごめんなさぁぁぁあ~~~ぃ!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


> うみさんおめぇぇ(*^^*)
> いやぁ~鈍器獣・・・海坊主・・・
>
> 何かうみさんの為にあるような異名を持つ秘伝ですなw

わっっっっかるw
鈍器の獣だもんねぇ???

乙女の私には~残念だけど~
似合わないわ!

・:*:・(*´エ`*)・:あはん*:・


> とりま、おめでとうですです(*^^*)

とりま、ありがちょ~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ところで、コメに幽霊部員なるものがいっぱいいるんですが・・・
>
> 流行り?(^q^)

そそそw
流行っぽいょ???


> 俺も使ってみよっと・・・
> さて俺は誰でしょう?ヒントは『G』でっせ(^q^)

Gゼブルさんで、よろしかったですか?
・・・・( ̄ω ̄)・・・・

2012-02-05 Sun 12:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなって~
ごめんなさあぁぁぁ~~ぃ!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


> ぁひ団のW珍獣w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


> どうもw
>
> 噛めば噛むほど味が出る…
> カミカミ王改めて…
> 秘伝エビです(´ε` )
> 名前の統一感なさすぎwww

あはははははw
肩書き多いなぁ~さすがだょ♪

(* ´ I`)ノ あっぱれ♪


> 珍獣作成おめー( ´ ▽ ` )ノ

珍獣ありぃぃ~~ん(。・Д・)ゞ


> そして秘伝エビも…
>
> 珍獣FXになりました(=´∀`)人(´∀`=)

珍獣エビおめぇぇぇぇぇぇぇ!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


> ラムちん、影さんとはいろいろクエ回しましたなψ(`∇´)ψ
>
> これからはぁひ団のW珍獣でいきますよ(爆笑)

うんうん♪
いろいろやらかしたねぇw
(*´艸`)グフフ

次は~エビキックで逝こうかぁ?
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

2012-02-05 Sun 12:27 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
とってもごめんなさいぃぃぃぃ!!!

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


> 影さん\(・∀・)/
> (=皿=)←これの完成おめでとです♪

あはははははははw
(=皿=)←これソックリ!!!!!

さすがだぁ・・・・(*/ω\*)

ありがちょう♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> あと、ラヴィではお世話になりました☆
>
> たまにぼっちでウロウロしておりますので、空きがありましたら拾ってやってくだされ
> m(__)mペコリ

いえいえw
こちらこそ~大変お世話になっちゃったようでw
是非是非~またご一緒してくださいねぇ!!!!

ヨロシクめぇぇぇぇぇえええええぇぇ!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-02-05 Sun 12:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> あ,,,,
> まだ抜かれないか,,,
> 追いつかれちゃったね,,
> 俺も頑張ろ,,,,

そうだょ♪
廃人ヒロニャ~様のことは~
追い越せませんよぉ~???

紙集めしよぉ~よぉ~!!
今どこまで強化できたの?
オシエナサイヨ!!!
2012-02-05 Sun 12:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなって~
ごめんなさぁ~~~~ぃ!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> さすが
> 超絶スペシャル廃人
> コード,,,ラムちん
> だね!!

えええぇぇぇえぇぇぇ~廃人だょ♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> 秘伝防具の数
> 抜かれちゃった,,,,,
> チキショ~W
> 負けず嫌いの俺も
> 燃えてきたぜ♪

うふふふw
負けず嫌いの君!!
萌えてきちゃったぁ????

(*´艸`)イヒヒ

って~コラッッッッお前もかっ!!!!
幽霊だらけじゃんかょ・・・・・
2012-02-05 Sun 12:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事おそくなって~
ごめんなさぁ~~~ぃ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> 最近、影武者さまのオン率が高いのはこの為…?

そそそw
愛だょ・・・ハンマーへの愛だね・・・

ε- (´ー`*) フッ


> 影武者さまのァヒ顔…見てみたいなぁw

(*´艸`)ぁひ顔?見たいの???

((((;○;Д;○;))))←こんな感じ。

んで~乙ると・・・・



・・・( ̄д ̄)・・・←こうなる。


> …ちゃっかり左端に秘伝エビ…
> ……吹きましたwww

でしょ?
あのエビはちょ~強いらしいょ??
(*´艸`)ムフフ

2012-02-04 Sat 17:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事遅くなって~
ごめんなさぁ~~~ぃ!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


> (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
> 鈍足獣おめぇぇええ!!
>
> ん?(´・ω・`)なんか違うな。。

(。´・ω・) なんか違うね。。。。


> 鈍感獣だっけ?珍味獣だっけ?

(。-`ω´-)お、おしいね。。。


> もぉ。。珍獣でいいね?((´∀`))ケラケラ

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 そうだねぇ~♪


> とにかく!珍獣Fxおめっとさん♪

珍獣に~逝っちゃうよぉ~♪
ありがっっとさぁ~~ん♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

2012-02-04 Sat 16:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事遅くなりまして~
ごめんなさぁ~~~い!!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

> (*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚海さん、ラムちゃん、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ありがちょ~~~ん!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> おめでと~記事なのかと思いきや、まさかの海さん、まえちゃんでの2段オチ・・・・・・
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

そそそw
やっぱり~オチがないとねぇ??
( ̄ω ̄)うむ。

すっごいおもしろかったよ~w
また、他のしみにしてますw

ねぇねぇ~ほらぁ~自称幽霊w
もぉ~そんなあなたも・・・・・

幽霊じゃないしっっ!!!!!
(*´▽`*)んめぇぇぇぇぇぇぇぇえ!
2012-02-04 Sat 16:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

お返事遅くなって~
ごめんなさぁ~~~~~い!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> すげー、もうなったのかww
> 俺なんてやっと頭がFXになったってのにww

元祖自称幽霊部員殿♪

って~だから~
龍ちゃん幽霊じゃないし!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

なんだか~自称幽霊が流行なんですけど・・・
もぉ~龍ちゃん~どうしてくれんの!!

早く秘伝つくろうょ♪
今度はヘヴィーで付き合うょ?
(*´▽`*)あはん
2012-02-04 Sat 16:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
いやぁ~鈍器獣・・・海坊主・・・

何かうみさんの為にあるような異名を持つ秘伝ですなw

とりま、おめでとうですです(*^^*)

ところで、コメに幽霊部員なるものがいっぱいいるんですが・・・

流行り?(^q^)
俺も使ってみよっと・・・
さて俺は誰でしょう?ヒントは『G』でっせ(^q^)
2012-02-02 Thu 04:59 | URL | 幽霊部員 G #-[ 内容変更]
どうもw

噛めば噛むほど味が出る…
カミカミ王改めて…
秘伝エビです(´ε` )
名前の統一感なさすぎwww


珍獣作成おめー( ´ ▽ ` )ノ


そして秘伝エビも…


珍獣FXになりました(=´∀`)人(´∀`=)


ラムちん、影さんとはいろいろクエ回しましたなψ(`∇´)ψ


これからはぁひ団のW珍獣でいきますよ(爆笑)
2012-01-30 Mon 18:45 | URL | 秘伝エビ #-[ 内容変更]
(=皿=)←これの完成おめでとです♪

あと、ラヴィではお世話になりました☆

たまにぼっちでウロウロしておりますので、空きがありましたら拾ってやってくだされ
m(__)mペコリ
2012-01-30 Mon 12:42 | URL | のぼ #-[ 内容変更]
あ,,,,
まだ抜かれないか,,,
追いつかれちゃったね,,
俺も頑張ろ,,,,
2012-01-30 Mon 11:35 | URL | 幽霊部員H #ZEqp4aRo[ 内容変更]
さすが
超絶スペシャル廃人
コード,,,ラムちん
だね!!
秘伝防具の数
抜かれちゃった,,,,,
チキショ~W
負けず嫌いの俺も
燃えてきたぜ♪
2012-01-30 Mon 11:28 | URL | 幽霊部員H #GJz2lsVc[ 内容変更]
最近、影武者さまのオン率が高いのはこの為…?
影武者さまのァヒ顔…見てみたいなぁw


…ちゃっかり左端に秘伝エビ…
……吹きましたwww
2012-01-29 Sun 23:37 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
鈍足獣おめぇぇええ!!

ん?(´・ω・`)なんか違うな。。

鈍感獣だっけ?珍味獣だっけ?

もぉ。。珍獣でいいね?((´∀`))ケラケラ

とにかく!珍獣Fxおめっとさん♪
2012-01-29 Sun 19:01 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚海さん、ラムちゃん、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
おめでと~記事なのかと思いきや、まさかの海さん、まえちゃんでの2段オチ・・・・・・(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ すっごいおもしろかったよ~wまた、他のしみにしてますw
2012-01-29 Sun 17:51 | URL | 幽霊部員 A #sSHoJftA[ 内容変更]
すげー、もうなったのかww
俺なんてやっと頭がFXになったってのにww
2012-01-28 Sat 21:41 | URL | 幽霊部員 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
