ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディアブラック用貫通装備&ネコに振り回された人達♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



よし!
貫通撃つぞぉぉぉぉぉぉ!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


というわけで~
凶砲ディアブラ用ガチ貫通装備です

はぃ~ぼよ~~~~ん

貫通装備だ


超絶のピアス7    ●●  剛力珠 剛力珠
リブリーFZスーツ  ●●●   剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZガード ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リブリーFZコート  ●●● 眠瓶G 気短G 軽足G
リブリーFZブーツ  ●●● 剛力珠 軽足珠 神足珠

風圧カフPC4 × 2


スキル
防御+120
攻撃UP【大】
見切り+4
超高級耳栓
狙い撃ち
各耐性+20
火事場+2
早食い
回避性能+1
貫通弾威力UP


ガッチガチのガチ装備です
日常のクエに持っていきますよ

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



貫通1&貫通2をメインに撃ちます!!

なので~反動はなしです!
(*´Д`)アヒアヒ


貫通3はいいのかって??

いいいいいんですっ!!!!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


基本日常モンスをガチる装備ですから~
貫通3が威力を発揮できるモンス~
(例えば~アカムとか・・・ラヴィとか・・・ラオとか・・・)
には持っていきませんw

なので貫通1&2で問題ないと思うんですw



貫通弾について~
もっと詳しくお勉強したい方は
コチラまで♪





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


大型アプデ当日は確変が起きるっ!!


このメタボ都市伝説を信じたのか~
どうかはわかりませんが~


たまりに溜まったあらゆる証を~
ガツガツ親方猫に託すハンターが~

たくさんいましたね(*´▽`*)
 

なかでも一番注目だったのが~

ルコ笛だよねぇ(。-`ω´-)b



『くそぉぉーーー(((≧∇≦)))

90枚近くルコの証をやって~
ハズした可愛そうなヘルス(*´艸`)



ラム 『ダメだぁぁ(ーAー;)


ラムさんも50枚くらい全てハズレ
ε- (´ー`*) フッ 


団チャで次々流れる~
みんなの悲痛な嘆き・・・

当んねぇ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ぃ !!!!




それを聞いてたエロタ君。


エロ 『俺もやってみよ~(*´ω`)


その直後の出来事でした・・・・


突然流れた猟団連絡・・・・


親方ネコ:エロタさんがすんごい武器を作ったニャー!
親方ネコ:一度見に行くといいニャー!!
(イメージ)


なんですとぉ~~Σ(○д○ノ)ノ
 


つまり~これは・・・

エロタが大当たり出したってことで~
よろしかったですか???


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



これビックリで大爆笑ですよぉ~!!

大当たり出すと~
団連絡流れるって知ってましたぁ???

しかも~
やはり当てた本人には見えないようです

(´-ω-`;)ゞポリポリ


当然いっせいに流れるブーイングの嵐



一同 『なにこれっ!!』
一同 『エロタ感じ悪っっっっっっ!!』

エロ 『ええぇええぇえええぇえヾ(TДT;))))


ラム 『見に来いだとっ?見せに来いょココ!』



その結果が・・・・・これだっ!!!!

ルコ笛さん


大当たりカッコイイイじゃんかっ!!!

キラキラ─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─トキメキ



(ヘルスまじでどんまい・・・・(*/ω\*))


妖精 『今行くからそこを動かないで!』


ヨダレを垂らしながら飛んできた妖精が1匹

ε=ε=┏((*´Д`))┛じゅるじゅるり・・・・・


妖精 『どこどこぉぉぉ????』 

              ドドドドドドッ     ε=ε=┏((*´Д`))┛


って言いながら・・・
すごい勢いで通りすぎてるし・・・ 

∵ゞ(´ε`●) ブ!

 

妖精 『性能教えてっ(*´Д`)じゅるり!!』

エロ 『えぇっと・・・』

ラム 『妖精・・・ヨダレを拭きなさい・・・( ̄∀ ̄;)


妖精 『ゲージは?斬れ味ゲージは???(*´艸`)じゅじゅじゅるり


ヘルス『赤です(`∇´ゞ


一同 『え・・・ヘルスにはきいてない・・・・(゜∇゜;)
 


ヘルス 『うわぁぁぁぁぁぁぁん(号泣)』

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


もぉ~ね・・・

ヘルス→ ρ(ーAー;))))))) どよ~ん・・・・



ヘルスのいじけっぷりにウケすぎて~
大当たりの性能忘れちゃったしっ!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



ヘルス 『ええ、あえて大ハズレのやつを背負ってきましたよ』

イジイジρ(ーAー;))))))))))))))) どよ~ん・・・・




ヘルス 『全部売ってやる・・・・』

イジイジイジイジρ(ーAー;)))))))))))))))どどどどどよ~ん・・・・




まじでドンマイだっ(*´艸`)ぷっ

まぁ~アレですね
 
1度は大当たり出してみたいよね!!

団連絡流してやりたいよね!!

★がついた武器をロビーにしたいよね!!

(*´Д`)アヒアヒ




というわけで~
今回もネタ提供ご協力に感謝しますっっっ


あり~~がちょ~~ん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



別窓 | ヘヴィ~貫通装備 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムさんの超マジメな貫通弾講座(*´Д`)アヒアヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ヘヴィ~で紙集めするし!TUEEEEEEE\(☆o☆)/!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> セミリブリーのくせにぃ~~~
>
> イイ感じじゃないですか~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(。ノε`。 )ぷぷ
リブリー優秀だよぉ~!!

> 別にリブリーなんて裏山ry
> 別にディアブラックなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

(´Oノ`*)オォォ~ホホホホホホ!!

ディアブラいいよぉぉ??
すごくカッコイイよぉぉ???


> 僕には燃え燃えヴォルサインがあるし!

(*´▽`*)んだぁ♪


> ところでこいつの防御っていくつくらいですか??
> 場合によってはちと買ってきますwwww

え?防御??知りたいのぉ???

どぉ~~しよっっかなぁ~♪
(*´艸`)グヘヘヘ


今みたら~護符爪込みで~609でした!
すごいじゃん!!!

ほれっ!買っといでぇぇぇ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2012-02-11 Sat 15:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ども~こんにちは!
> アビちゃん貫通で撃ってたら面白くて!(ジョーを貫通撃ちしてたの思い出すよね)

ああああああああぁぁ~
ジョー貫通って~懐かしいわぁぁ~

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ちょうど貫通撃ち装備を~と思ってたところなんでまんまパクらさせていただきます!
> また生アヒアヒ聞きにいきますね。

生ァヒァヒ聞いちゃう??
(*´艸`)ムフフ

2012-02-11 Sat 15:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
セミリブリーのくせにぃ~~~

イイ感じじゃないですか~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


別にリブリーなんて裏山ry
別にディアブラックなんて。・゜・(ノД`)・゜・。



僕には燃え燃えヴォルサインがあるし!

ところでこいつの防御っていくつくらいですか??
場合によってはちと買ってきますwwww
2012-02-11 Sat 12:52 | URL | うっちゃそ #-[ 内容変更]
ども~こんにちは!アビちゃん貫通で撃ってたら面白くて!(ジョーを貫通撃ちしてたの思い出すよね)
ちょうど貫通撃ち装備を~と思ってたところなんでまんまパクらさせていただきます!
また生アヒアヒ聞きにいきますね。

2012-02-11 Sat 10:29 | URL | Shishio #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
