ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第2章≪ヒーローたる者は。≫

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


かっぱ海老煎隊記録係りの~

気持ちブルーです(´-ω-`;)ゞポリポリ




ちょっとアレがアレしてて・・・
こうなったもので・・・・

めっちゃ間があいちゃいました(*/ω\*)ウフ
 

海老煎隊のこと~覚えてますかぁ??


忘れさせねぇぇぇщ(゚Д゚#щ)


では~

本日もゆっくりと~
エビ界を堪能してくださいねぇ(*´▽`*)ニコニコ
 



はぃ、いってみよぉ~ ヽ(´ー`)丿

エビ煎ゲニ 
(ロゴ提供:クリアエター†keigo†)


甲殻種への挨拶まわりをつづける隊員。

『ショウグンキザミ君』を軽くポコって帰宅


ショウグン


一同 『やっぱ蟹は弱いなぁ~』

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ




簡単に調子にのる一同~
その勢いで『ジェビア先輩』に逢いに逝くが・・・・

尻尾が斬れず・・・・
うなだれて帰還。。。。。


((((((;_ _)σ∥




ブルー 『破壊がうまくいかないねぇ・・・』



グリーン 『ちょっとカッパエビ煎食べていいかな?』

一同 『いいよぉ~(*´▽`)b
 


グリーン 『もう武器より防具より何より~エビ煎だよ!』

ブラック 『わっっっかる!エビ煎やばいよ!』




ブルー 『ヒーローがエビ煎ポリポリ食べてるってウケる(。ノε`。 )



グリーン 『ヒーローなんてこんなもんよ(´ー`*) ?』

ホワイト 『いいオヤジよ?』



グルーン 『出てきたオシボリで顔を拭いちゃうよσ( ̄∇ ̄o)??』



オヤジ海老一同 『拭いちゃうね(。・`ω´・。)b


マジかっっΣ( ̄д ̄;))))





ブルー 『わかったから(ーAー;)・・・リベ逝くょ?』



ホワイト 『よぉぉぉし!見てろよo(炎_炎)o



ホワイト 『エビ飛んじゃうよ( ̄ー+ ̄)??』


はぃ~出動 εε=(ノ゚ω゚)ノ゙  ぴょ~んっ!



ジェビア先輩マジでTUEEEEEEEEEEE!!!!!!!


ジェビア ぎゅーん 


そもそも~
エビがジェビア先輩の尻尾を斬るだなんて・・・
しかも血晶石破壊までやり抜くだなんて・・・

無謀だと思うよねぇ?


でもですよ( ̄^ ̄)!!




ホワイト『エビジャーーーーンプ!!!!!』


リーーダーーーが飛んだぁぁぁぁ!!!!!
 
(((゚□゚;)おおぉ(。□。;)おおぉぉ(;゚□゚)おおおぉぉぉ!!




パッッッッリーーーーーーーン!!!!!!!
(先輩の結晶が壊れた音)




一同 『うおおおおおお\(☆o☆)/おおおお』



リーダーがハンマーを嵐の型に変更したエビ!

前回、爪結晶の破壊に手こずり苦戦した教訓を生かし~
ジャンプスタンプで対応するする作戦に出たのだ!
 


サクサクと壊れゆく先輩の結晶!!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



てか・・・ブリーフ・・・

ジャンブスタンプめっちゃ上手いしっ!!!!


リーダーの黄ばんだ防具すら輝いて見える・・・
゚+。キラキラ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。キラキラ+゚




テンションがエビ上がりになる一同!!



一同『飛べブリーフ!ジャンプだぁぁぁ!!!』

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ブリーフって・・・・ ( ̄д ̄;)

なんかやっぱ・・・・カッコ悪いなぁ・・・・




そしてついにっ!!!


ジェビア 尻尾


うほおおおおおぉおっぉぉおぉおお!!!!!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


がしかし~
やっぱり真の闘いはここからw

ミラクルワンダフォーーにお怒りのジェビア先輩


ちょちょちょちょ~~~~ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




結晶攻撃がヤバすっっ!!

スタミナ回復が忙しい

アセアセ(((゚Д゚≡゚Д゚)))アワアワ



ブルー 『肉食わなきゃ・・・肉・・・(((@д@)))

グリーン 『これは~エビ煎食べてる場合じゃないな( ̄∀ ̄;)




そそくさと尻尾を食べにきた先輩

打ち上げタルをボコボコって~
血晶石破壊完了!!!


あとは~討伐するだけだぁぁぁぁ!!!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




ブルー 『ぬっころせぇぇ(((;`皿´)ノ



真剣に戦うエビ・・・・

ねばる先輩・・・・





長期戦は覚悟してたが・・・

さすがに息きれしだす・・・オヤジエビ・・・・

ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ(((;´д`)ゼェ






そこへ~また尻尾を食べにきた先輩

一斉に襲い掛かる!!

ε=ε=┏((;`皿´))┛



襲いかかる!!

ε=ε=┏((;`皿´))┛


襲い・・・かかる・・・・

ε=ε=┏((;´д`))┛




襲い・・・・・・かかってるのに・・・・(°□°;)
 






尻尾食われたっっっ((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))))




でも大丈夫なんです!


だって。。。。

全員~即剥ぎしたもんねっ(* ´ I`)v


そっちの心配かょ・・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ
ジェビア 討伐

(マジで戦え・・・・)



ブルー『じゃぁ~最後は例のあの方だね・・・( ̄‥ ̄)


甲殻種のボス。

シェンガオレン目指して!!出動!!!
 
おやびん出撃






グリーン『おやびーーーーん!!』

おやびん


Hello ボス・・・・


俺たちさ・・・エビだけど・・・・


くすんだ色のエビだけど・・・・



力を合わせて・・・頑張りますから・・・


甲殻種を・・・・

代表してもいいですかぁぁぁ????



おやびん いいよ

なんか~あっさりでしたが・・・・

これで晴れて甲殻種をクリアしたエビ煎隊!!





次は。。。。

どの種族に挑みましょうか??

(⌒~⌒)ポリポリ・・・・・



≪続く≫

関連記事
別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ランス業物2最新装備!!これで決まりでしょ!!F3バージョン♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラムさんの超マジメな貫通弾講座(*´Д`)アヒアヒ>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> 海老煎隊…
> そういえばありましたね~(遠い目)w

ちょちょちょ・・・うっちゃん!
そんなに~遠い目しないの!


> 写真のアングルがどれもイイですねw
> 特にシェンのがカッコイイヽ(●'v`)ノ

おおおおw
でしょ?でしょ???

写真がブレてさぁ~
大変だったのよねぇぇぇぇ!!!
( ̄ω ̄)うむ


> それにしても…
>
> インもできないしヒマだし、ホント早くカエリタイナ~~w

ぷぷぷぷw
たまには~休狩もいいもんじゃない??

まぁぁ~3日で禁断症状でちゃうけどねw
(*´Д`)アヒアヒ
2012-02-22 Wed 22:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
海老煎隊…
そういえばありましたね~(遠い目)w

写真のアングルがどれもイイですねw
特にシェンのがカッコイイヽ(●'v`)ノ


それにしても…

インもできないしヒマだし、ホント早くカエリタイナ~~w
2012-02-19 Sun 18:11 | URL | うちゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
