ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランス業物2最新装備!!これで決まりでしょ!!F3バージョン♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

エディオFZキターーーーー!!!!!!!!


FZがミラクルを起こしたぁぁ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


はい、ドカーーーーーン

業2ランス装備F3

超絶のピアス6 ●●  剛力珠 剛力珠
アクラFXメイル     ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F腕環    ●●● 斬空G 斬空G 斬空G 
エディオFZコイル ●●●   剛力珠 神足珠 天壁G
ベルFXグリーヴ   ●●  剛力珠 剛力珠


スキル
攻撃UP【大】
龍風圧無効
見切り+3
業物+2
火事場+2
ランナー
高級耳栓
回避性能+1
斬れ味+1
ガード性能+1

  


スキルは以前と~変わりませんが~
何がすごいって~

この防御力!!!!

カワイイ見た目を保ちつつ~
唯一の難点だった防御力を~
100近くあげるとこに成功

防御力:715 (護符爪込み)

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


これ~~いけるでしょ????

カワイイでしょ???

(*´▽`*)うんうん


もぉ~~完璧でしょ????

ランス汎用装備は~

これで決まりでしょ????

(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆


皆様、火事場って好きですか??

ラムさんはねぇ・・・・

キライじゃないけど~~

すぐ乙るからムリ (*/ω\*)あはん



温暖期で火事場すると~

スタミナが+25

これ~いいよねぇ??

(*´艸`)うひ


注文する弁当は~

スパイスワームとパワーラード

つまり~これは~

イモ虫と油・・・・(@Д@;


イモ虫のからあげ

ってことで~よろしかったですか?




はぃ、生理的にムリ( ̄ω ̄)!!!


というわけで~
先日、某有名モノマネパブに逝ってきました


お酒飲みながら~からあげ食いながら~
芸人さんのネタを堪能するわけなのよ♪


友達に完全おまかせだったので~
事前に出演者は知らなかったんですが~


これが。。。。。。。




大当たりだったんだょ!!(ラムさん的に)


パンツ芸人→ヒッキー北風

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヒッキー

もおおぉぉぉぉぉぉ~~~~
ちょ~~~~~好きっっっ!!!!!

アハアハ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))アヒアヒ



生ブロマイドをご本人から直接買ったよ!!

1枚200円だょ!!!(どうだぁ!安いだろぉ!)

直筆サイン入りだょ!!(マッキーで書きましたね?)



この日はいたパンツは39枚!!!

サンキューなんだってょ!!!(寒いとか言うなっ!)



こんなヒッキーだけど~


好き??

キライ??

好き??

キライ???

キライじゃないけど~

あっキライじゃないけど~~


キライじゃないけど~


生理的にムリ!!


最高だわぁぁぁぁぁぁ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



それから、この方も来ました

タンバリンの達人→ゴンゾー
ゴンゾー

人並み外れた機敏な動きで~
タンバリンを叩きまくる!!!

その動きは~全ての人の視線を釘付けに!!


(+д+ノ)ノ ??
知らないのぉ????

あのゴンゾーだょ???

まじで~タンバリン~神だょ??

ウケすぎて~ホッペ痛くなるよ?


基本、一切~言葉を発せず~
会話はタンバリンなんですけど~

お話しちゃったし!!!
握手もしちゃったし!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


意外と紳士で丁寧な人でしたw

その眼差しに惚れてまうがなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うむ。
また~どぅでもいいことを書いてしまった・・・・

まぁ~いっか(*´Д`)アヒアヒ


アレょ。。。。何が言いたかったかというと~
芸人が大好きだってことだぁ


皆様のお気に入り芸人さんはいますか?
・:*:・(*´エ`*)・:*:・





☆☆ぁひ団のお話☆☆


今日から~お祭りだったねぇ

どのモンスでも魂あるのは~
すごく新しいょ~w


そんな新しいメタボだけどぉ~


ぁひ団にも~また新しいお仲間が

アミちゃん でぇぇぇ~すぅ

このたび~体験入団となりました
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

メイン武器は~大剣つむじ

もっぱらの~
イケイケオセオセキャラとの噂
(*´Д`)アヒアヒ


今後の活躍に期待ですねぇ~♪♪
(*´艸`)ムフフフ


まぁ~まぁ~とりあえず~

どうぞ~まったりと~お過ごしください

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ヨロシクめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





関連記事
別窓 | ランス業物2装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<カウチュHCで属性強化ガン装備じゃぃ! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | かっぱ海老煎隊ロブレンジャー!!!第2章≪ヒーローたる者は。≫>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> つむじ?
> つむじi-6が魅力のあゆみです~♪
> …てなんでつむじ?w

え??
風の噂でさぁ~
あみちゃんのつむじが♪ってw
(*´Д`)アヒアヒ

> とにかく、よろしくね!
>
> はぁはぁ(*´Д`)ァヒァヒ♪

ヨロシクめぇぇぇぇぇぇ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ
2012-03-01 Thu 21:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ちゃお~(^-^)
> らむさん、ちゃお~~~(^-^)☆

ペネちゃん~チャァァァオオオオ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ブログデザインが変わったねぇ
> ひつじが大人になった??

あはははははw
スマホ版だけねぇぇぇ♪

ひつじが大人って・・・・あれシカじゃない??
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> お笑い芸人ネタに飛びついちゃった(>。<)

あはんw
ペネちゃんも芸人がお好き??

> ふむふむ
> らむちゃんは下ネタがお好きと……

ちょちょちょヾ(TДT;))))

下ネタじゃないしっっ!!
パンツ芸人なだけで。。。。ちょっっ!!!

> あっ違う??
> ふむふむ

うんw違ぁぁぁぁぁう!!!


> 笑い飯の『ち○ボジ』も好き??

M1のネタ????
べ、別に・・・・ネタは好きだょ???

(*´Д`)アヒアヒ


> やっぱぁ、笑いは漫才でんがなまんがな(^-^)
> 関西は吉本が中心に動いてます☆

うんうんw
だよねぇぇぇぇぇwww
(。ノε`。 )ぷぷ

> でわまたねん(^_^)/

ほいほ~~ぃ♪
まったねぇぇぇぇぇ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-03-01 Thu 21:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 火事場ですか~??
>
> 大好きデスヨwww

あははははははw
でたぁ~廃人発言!!!

> 自由区で「オレツエーダロ!?」ってどや顔できるじゃないですかw

俺TUEEEEEEEEEですねぇ???
(*´Д`)アヒアヒ

> まぁ基本ガンナーですし^q^
> 火事場のスリルはヤメラレナイデスヨwww

なるぅぅw
ヤメラレナイなら~ヤッチマエー!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

よし!
これから~うっちゃんは火事場縛りだなぁw

> モノマネなら古賀シュウと神無月は外せない!!!

モノマネねぇぇぇw
神無月は知ってるけど~

加賀シュウってどんな人だっけ?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2012-03-01 Thu 20:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 生理的に好き(爆笑)
> どうも、ぁひ団のコメディスト…
> カミカミ王ですψ(`∇´)ψ

よっっ!!
待ってましたっっ!!

カミカミ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 某2名の芸人さん…
> すでにカミカミの中では超有名人ですよwww

あらっっw
さっすがぁ~目の付けところが違うねぇw


> だから、ブリーフホワイトさんだっけ?
> あの方は生理的に好きっす(爆笑)

ああああぁぁ~
ブリーフさんねぇぇ♪有名なエビさんね?

わたしも~ブリーフ生理的に好きw
(パンツのことじゃないょ??)

> ゴンゾーはもうアメリカデビュー果たしたし(あの完全に究極の宴会芸)好きっす♪(´ε` )

そぅだよねぇ!!
アメリカでも認められたタンバリンだょ!!

生はマジですごかったじぇ!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

> カミカミおすすめ2700もよろしく(最近ちょっと有名になったのが痛い)

有名になったねぇぇw
いま~落ち押しな芸人かもねぇw

( ̄ω ̄)うんうんw
2012-03-01 Thu 20:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
つむじi-6が魅力のあゆみです~♪
…てなんでつむじ?w

とにかく、よろしくね!

はぁはぁ(*´Д`)ァヒァヒ♪
2012-02-26 Sun 15:57 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~~(^-^)☆

ブログデザインが変わったねぇ
ひつじが大人になった??

お笑い芸人ネタに飛びついちゃった(>。<)
ふむふむ
らむちゃんは下ネタがお好きと……
あっ違う??
ふむふむ
笑い飯の『ち○ボジ』も好き??

やっぱぁ、笑いは漫才でんがなまんがな(^-^)
関西は吉本が中心に動いてます☆

でわまたねん(^_^)/
2012-02-24 Fri 16:40 | URL | penelope #-[ 内容変更]
火事場ですか~??

大好きデスヨwww
自由区で「オレツエーダロ!?」ってどや顔できるじゃないですかw

まぁ基本ガンナーですし^q^
火事場のスリルはヤメラレナイデスヨwww


モノマネなら古賀シュウと神無月は外せない!!!
2012-02-23 Thu 22:20 | URL | うちゃ #-[ 内容変更]
どうも、ぁひ団のコメディスト…
カミカミ王ですψ(`∇´)ψ


某2名の芸人さん…
すでにカミカミの中では超有名人ですよwww


だから、ブリーフホワイトさんだっけ?
あの方は生理的に好きっす(爆笑)


ゴンゾーはもうアメリカデビュー果たしたし(あの完全に究極の宴会芸)好きっす♪(´ε` )


カミカミおすすめ2700もよろしく(最近ちょっと有名になったのが痛い)
2012-02-23 Thu 12:44 | URL | カミカミ王 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
