ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウチュHCで属性強化ガン装備じゃぃ!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


(σ ̄ω ̄)σYou!!! カウチュ買っちゃいなよぉ

Me?? σ( ̄∇ ̄o)    買っちゃったよぉ



だって、だって、かわいいんだもん

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


でもねぇ~
かわいいだけじゃ~ダメなのょ??



中身だって~すごいのょ( ̄ー+ ̄)フフッ
 



はぃ、にょろーーーーーーーん

カウチュ

こんなにカワイイのにぃ~
属性マックス強化ガン装備


しかも可変なんだぞぉ!!!!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



《水》

超絶のピアス10  ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
カウチュHCスーツ ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
覇山F腕環 ●●● 腕力G 腕力G 腕力G
カウチュHCコート ●●● 軽足G 軽足G 耐麻痺珠
カウチュHCブーツ ●●○ 水攻G 水攻G 

水攻撃カフSA1

スキル
攻撃UP【特大】
ダメージ回復速度+2
超高級耳栓
各耐性+10
ランナー
属性攻撃強化
装填数UP
回避性能+1
はらへり倍加【大】
水属性攻撃強化【大】 



カウチュは装備だと思ってたでしょ??

でも3パーツなら連射はのらないのぉ


(*´Д`)アヒアヒ


すごくねぇ???
マジでやばくねぇ??




ここから~属性可変方法ですわょ!!

水属性バージョンを基本に~
それと変わるとこだけ書くよ?


珠とカフを入れ替えたら~
各属性に対応しちゃうんだなぁ~


(*´▽`*)うんうん



《火》

水攻G×2→火攻G×2
水攻撃カフSA1→火攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→火属性攻撃強化【大】 



《雷》

水攻G×2→雷攻G×2
空きスロ→耐眠珠
水攻撃カフSA1→雷攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→雷属性攻撃強化【大】



《氷》

水攻G×2→氷攻G×2
空きスロ→耐絶珠

水攻撃カフSA1→氷攻撃カフSA1

スキル
水属性攻撃強化【大】→氷属性攻撃強化【大】




( ̄ω ̄)うむ。

こんな感じです


ラムさんは~
ヘヴィーで属性弾撃ち用に使ってます
 
具体的なオススメ属性ヘヴィ~がこちらw

水は→怒髪重砲【白露】 怒髪砲【紅桜】SP (性能は同じ) 
火は→炎妃重弩【愛執】
雷は→真舞雷銃砲【天鷹】 キヴァラ・クェンネル 
氷は→フォルティラトーレ


ライトでも普通に使えると思うよ♪



とりあえず~カウチュ・・・・・



マジで~

かわうぃ~ねぇぇぇぇ!!!!
(σ ̄ω ̄)σ






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


夜シクレが終わった~
とある日の深夜のことだった・・・・



この日も真剣なシクレ中だというのに・・・・

いつもながらカオスな団チャの嵐・・・・・


そして・・・・そこから・・・・ついに・・・・・


恐怖の教祖(麗泉)が誕生!!!

逃げ遅れた残念な団員11名ひれ伏すの図↓
教祖


教祖に歯向かうと~
体育館裏に連行されます。

そこで~ボコボコにされます。

人によっては~これも快感・・・・・

某卑猥神には~特に快感。。。。。



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うーーー( ̄ω ̄)ーーーーんとさ。


ところでぇ??
なんで~こんな展開になったんだっけ??

(*´Д`)アヒアヒ


ぁひ劇場 《完》



 
関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お祭り騒ぎは裸祭り♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ランス業物2最新装備!!これで決まりでしょ!!F3バージョン♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> ほほう
> かわうぃーねえw

かわうぃぃ~~でしょ???
(。ノε`。 )ぷぷ


> カウチュ買いたいけどお金がねー・・・

あららららw
お金ねぇぇ・・・・うむw

> スカイプもしてますんでよければ(´∀`*)ノシ

なるぅ~ですw
スカイプは一度やると~病み付きにw

人のぁひ声♪蜜の味♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-03-01 Thu 21:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> はじめまして~

はじめましてぇぇぇぇ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ようこそぉ~いらっしゃいましたぁ♪
(*´Д`)アヒアヒ

> いつも楽しく読ませていただいたてます

ありがちょ~ございますっっ!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ

この団は~もぉ~変態変人だらけでww
みなさん~個性が強烈なんですねぇw

(*´▽`*)うむw

でも~みんな大好きです♪
(*/ω\*)あはんw

2012-03-01 Thu 21:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> キョーソさま~!
> おーカウチュのガン装備には
> そんな利点が…

そうなによねぇぇw
すごいでしょ♪
(*´艸`)うふふ

> 早くHCもやらないとな~(>_<)
> っと、実はやろうとすれば
> やれるチャローでした…( ̄▽ ̄)w

ほほほぅw
やれるチャロー期待しちゃうぞぉ??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> んで、教祖さまーって言ったのは
> AKM26?さんじゃなかったでしたっけ?

AKM26???

アカムトルム26歳??

違うか・・・・(ーAー;))))
2012-03-01 Thu 21:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> おはよう♪
> ちょちょちょっっと!!
> 教祖とかやめ~~!!
> ヽ(TДT;)))))))

あははははははははw

教祖さまぁぁぁぁぁ!!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

> なんでこんな展開になったかだって…?
>
> 逆に私が聞きたいってば(><*)

だよねぇぇw
どんだけ考えてもわっっっっかんないのw

まさしく~ぁひ劇場♪
(*´Д`)アヒアヒ
2012-03-01 Thu 21:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-29 Wed 16:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-29 Wed 12:54 | | #[ 内容変更]
おーカウチュのガン装備には
そんな利点が…

早くHCもやらないとな~(>_<)
っと、実はやろうとすれば
やれるチャローでした…( ̄▽ ̄)w

んで、教祖さまーって言ったのは
AKM26?さんじゃなかったでしたっけ?
2012-02-27 Mon 19:01 | URL | チャロー #-[ 内容変更]
ちょちょちょっっと!!
教祖とかやめ~~!!
ヽ(TДT;)))))))

なんでこんな展開になったかだって…?

逆に私が聞きたいってば(><*)
2012-02-26 Sun 06:33 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
