ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭り騒ぎは裸祭り♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 

今回のお祭り~

シクレの配置がワキワキでしたねぇぇ


ノノに泣き・・・・

  ノノに笑った・・・・


そんな感じかなぁぁ??
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


まぁ~でも~勝ったから!!!

面白かったねぇぇぇw



4鯖紅組おめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



そんなラムさんの入魂数はぁ~


3666


団内→


あれ???

また~これ~いつの間に下がった????
(´-ω-`;)ゞポリポリ




そして~ぁひ団の入魂順位は~

49位

素晴らしいです

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



今回もご参加くださいました~全ての皆様!!!!!

まっことお疲れでしたぁぁぁぁ!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪






さて~韋駄天ねぇ

今回もランスのみ参加
睡眠??ココモア??なにそれ?美味しいのぉ??

って勢いでガチり・・・・(*/ω\*)
 

66位

うむ。。。。不甲斐ないねぇ。。。。
 
((((((;_ _)ノ”。。。。。。。




でもね!!!!!でもね!!!!!!!

団韋駄天みたぁぁぁぁ????



エビに萌えて頑張ったんですねぇ

結果はぁ~~

9位

縦3・・グルグルドカン・・ジャンプスタンプ・・乱打・・


いろいろやってみましたがぁ~
乱打でのタイムが最高でしたねぇ


でもさぁ~
なんで~そのタイムが出たのかは~

永遠の謎・・・・


まぁ~~アレだょね???


運がよかった(。・`ω´・。)b


もちろん、運も実力のうちっ!!
(*´Д`)アヒアヒ



そぅ~

運も実力のうちっ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


みんな~最高だなっ!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
 


今回もサラッと2時間コースの団韋駄天だったけど~

楽しかったょ


ご参加ありがとぉ~ございましたっ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


入魂祭といえば~やっぱりシクレ


シクレといえば~大連戦


大連戦といえば・・・



飽きる( ̄‥ ̄)!!!!


わっっっっっかるw

(。ノε`。 )ぷぷ



この日も~なんだかんだ言いながらも~
シクレを回していたハンターが4人。


アシュ、ネグ爺、まえ、影武者


クエは~
上位カフ桜レイア。。。。



シクレ後半戦~残りわずかとなった頃・・・


一同 『飽きたぁ.......( ̄ 3 ̄)!!!』


やはり、始まったw


一同 『眠い・・・・( ̄ 3 ̄)


この日は休日だったので~
ひつじは影武者サマにコントローローを奪われて~

後ろのほうでスネてたのですが・・・


ボイチャの音声だけは~
がっつり聞いておりましたw


ひつじ 『刺激が足りないのぉ(*´艸`)グフフ??』


一同 『えっっっΣ( ̄д ̄;)???』



ひつじ 『脱いでくれても~いいんだょ???』

Ψ(`▽´)Ψケケケ


アシュ 『外野から...なんか.....聞こえてきたしw』




とか言いつつ~
そそくさと工房に駆け込む4人w

どどどどっどどどどε=ε=┏((*´Д`))┛
      
     どどどどっどどどどε=ε=┏((*´Д`))┛



そんなに脱ぎたいなら
素直に言えばいいのにっっ

(*´艸`)グヘヘヘヘヘ




ひつじ 『全裸!!スキルなし!!!』


まえ 『余裕だょ~バサル双剣でいい?』

ひつじ 『ダメに決まってんじゃんщ(゚Д゚#щ)


ひつじ 『防御UP付きの武器使用禁止( ̄^ ̄)



ひつじ 『そして、男は黙って近接縛り


一同 『えええぇ・・・・(+д+ノ)ノ


アシュ 『断腸こういう時だけは元気だょね・・・』


とかいいつつ~
そそくさ・・・そそくさ・・・・準備する一同・・・・



ァヒりたいんでしょ??

わっっっっっっかるw


始まった全裸のシクレ狩り


開幕から飛び交うマジなァヒァヒ声



ぬおおぉぉぉぉぉぉ(+д+ノ)ノ 




ヽ(ヽ゚ロ゚) やべやべやべやべや


そして・・・・


ぐぅぅぅぅぅはっっっΣ(〇д〇ノ)ノ
 



まえ乙

どんまーーーい!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ただの桜レイアに~
真剣な顔で挑む全裸ハンター


がああぁぁぁぁぁぁ(@Д@;
 


いてぇぇいてぇぇぇいてぇぇぇぇぇヾ(。 ̄□ ̄)ツ


むはっっ”(ノ><)ノ
 


ネグ乙


ドドンマーーーーイ!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




どうだぁ~楽しいかぁ??
これが狩りというものだょ皆の衆!!!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ



そして・・・


ああああああああ\(☆o☆)/ああああああああああ



まえ乙


はぃ~まさかのぉ~シクレ失敗!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!!!



もぉ~~これ大爆笑っ!!!!!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



がしかし~ここからが奴らの本領発揮w

シクレ時間残り数十秒・・・・

普通なら~もぉ~お疲れ様!!!って展開だけど・・


ダッシュでクエを貼り出発準備を整える一同!!



最後の33魂しっかり頂くぜぇ!!!

全裸でなぁp(´⌒`q)!!!!



リベを誓う全裸ハンター


輝いてるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



おりゃぁぁぁぁぁぁ(((;`皿´)ノ!!!


ぬはぁぁぁぁ(°□°;))))



ぁひ団の本気見せておくれょ???



のぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお
((((;○Д○;))))((((;○Д○;))))



アシュ&まえ まさかの同時乙


わかるょ~盛り上げたんだよねぇ??



2乙~か~~~ら~~~の~~~?????


超マジぁひ声♪濃密の味♪

(*´艸`)じゅるり





ちょおおぉぉぉぉおおお(+д+ノ)ノ !!!

粉塵粉塵ふんじーーーーーーん!!!!


セーーーーーフ(ーAー;)))))
 


閃光っっ!!!罠っっ!!!  ぐはっ(≧∇≦)
 


粉塵ふふふーーーーーーんっっ!!!!!!!!!



よ~~し!!!!
捕獲だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




罠に向かって走ってくる桜・・・・

捕獲玉を握りしめる全裸ハンター!!



罠にかかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


玉投げたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


捕獲成功おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


全裸でシクレクリアーーーーー!!!!

ヤホッ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))ヤホッ





33魂をゲットだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


全裸のスゴさ見せつたぁぁ( ̄‥ ̄) !!!!



って思ったら~


おぃ、5魂かぁぁぁょっっ!!!!(○Д○屮)屮



シクレ間に合ってねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・





( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ティーーーーーン・・・・・




(´゚ω゚):;*.':;ブッ


全裸でシクレ・・・・惨敗w

さすがだょ~完璧なオチだね(*´Д`)アヒアヒ






(:¬д¬)ふぅぅぅ~




アシュ 『飽きると~すぐ脱ぐ・・・この団の悪い癖だねぇ』

一同 『うむ・・・・』



影武者 『でも、癖になるなw』

一同 『うむ(*´Д`)





本日もメタボは平和ですね
関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage !!!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | カウチュHCで属性強化ガン装備じゃぃ!>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ないです!!!

> はじめまして(^^)/ 

はじめましてぇ~!!
コメありがちょ~ございますw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> このあいだニンの求愛の連ちゃん応酬に付き合っていただいたものですww

ニンさんの~求愛の連チャン??
お、おぅ!!! ( なにかラムさん変なことしてたかな・・・

> 今度会ったらフレンドお願いしますm(_ _)m

こちらこそぁ~ヨロシクでぇ~すw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-04-04 Wed 00:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ありません!!!


> ワタシは真面目だから「裸」とかそんな卑猥な事は出来ませんネ。

そぉぉぉ~~ですよねぇ??
真面目ですものねぇぇぇ????
できませんよねぇぇぇ??

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


> でも団の皆様のその卓越した狩りテクには何時も見とれてしまいます(*´Д`)ハァハァ

えぇぇ?!
あ~~た~~~しぃ???
(*´Д`)アヒアヒ


> 真面目なワタシはロビー装備で裸になっておきます。

この卑猥王めぇぇぇぇ!!
お尻をこっちに向けるでなぁぁい!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
2012-04-03 Tue 23:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~~遅くなりましたw
大変に申し訳ないです・・・・

> ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
> 団茶静かだと思ってたら、そんな事やってたのねwwww

そそそw
ちょ~~真剣にやってたぁw
(*´艸`)ぐへへ

> 団韋駄天、韋駄天おめでと~~~~w
> ちょ~~~すごいねw同じ団として誇りに思いますw

ありがちょ~~ん♪
嬉しいじょ~!!

また次回もぉ~がんばろかなぁ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2012-04-03 Tue 18:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

ちょ~~~お返事遅くなりました…
ものすごく~ものすご~~~く申し訳ありませぬ!!

> こんちは~っす
> パチパチヽ(^0^)ノ
>
> 団韋駄天・・・凄いね(☆。☆)
>
> 成績結果を見てて、アヒ団の名前がすぐに出て来たんで驚きましたぜ(*^^)v
>
> まさに、グッジョブっ(^^ゞ

見ていただけちゃいましたぁ??
(*´Д`)アヒアヒ

やっぱり~団韋駄天は~
個人とはまた違う喜びがあるよねw

めっちゃ~嬉しいぃぃぃ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> やるな~( ´艸`)

ありがちょ~ぅ♪
団韋駄天~楽しいっすぅ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


2012-04-03 Tue 17:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
はじめまして(^^)/ このあいだニンの求愛の連ちゃん応酬に付き合っていただいたものですww
今度会ったらフレンドお願いしますm(_ _)m
2012-03-08 Thu 16:52 | URL | NINJAPAN #-[ 内容変更]
ワタシは真面目だから「裸」とかそんな卑猥な事は出来ませんネ。

でも団の皆様のその卓越した狩りテクには何時も見とれてしまいます(*´Д`)ハァハァ

真面目なワタシはロビー装備で裸になっておきます。
2012-03-04 Sun 22:13 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 団茶静かだと思ってたら、そんな事やってたのねwwww
団韋駄天、韋駄天おめでと~~~~wちょ~~~すごいねw同じ団として誇りに思いますw
2012-03-02 Fri 16:32 | URL | akane #sSHoJftA[ 内容変更]
パチパチヽ(^0^)ノ


団韋駄天・・・凄いね(☆。☆)

成績結果を見てて、アヒ団の名前がすぐに出て来たんで驚きましたぜ(*^^)v

まさに、グッジョブっ(^^ゞ


やるな~( ´艸`)
2012-03-02 Fri 15:48 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
