ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage !!!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


今日は、わたしの愛する『東京事変』のお話デス。


2012年 2月29日 閏日

東京事変解散ライブ@武道館に逝ってきました。 

武道館 
 
ボンボやってきましたぁぁぁぁぁぁ!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


奇跡的に当った武道館チケット

解散の瞬間を~
この眼でこの耳で・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



最初は~
なんで1万人弱しか入れない武道館をラストステージに選んだか・・・

ずっと謎に思っていたのですが・・・

ライブが始まった瞬間に驚きましたw


武道館独特の包み込むような一体感・・・


ステージも客席も隔てなく包む歓声と音w


早くも号泣の気配(*/ω\*)
 



2時間半のステージはあっという間でしたねw


本気の東京事変を見ました

ステージの上は~
最後の最後まで~笑顔でしたね


だからでしょうか・・・
 
いまだに解散したのだという実感は~ありません。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



東京事変は~最高のバンドだと思いますw

バンドというのは~1人では出来ないもの。


あの5人だからこそ~できた音楽だと思いますw

ひとりでも欠けたら~ダメなのだと思いますw


チームプレイの素晴らしさを実感しましたねw


チームプレイの凄さを教えてくれましたねw



ありがとう東京事変!!!!


永遠なれ東京事変!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


事変は全てが名曲

大好きな曲もいっっっっぱいなのですが~

最後のアルバム『Color bars』から~1曲ご紹介

作詞作曲:亀師匠 タイムカプセル  


ライブでは、バンドバージョンになってましたw
初めて聴いた瞬間に惚れた曲ですw

是非~みんなに聴いてほしいのょ
(*´▽`*)うん


人ってのは~生きている限り~いろいろあるもの。

すご~く辛いことも~あるよね。

そんな暗くて凍えそうな場所にいても~
自分の足で~力強く進もうとする~

前をしっかり見つめてる~そんな曲です。


亀田さんは~どんな思いでこの詩を書いたのかなw

歌詞も合わせて載せますので~
じっくりと読みながら聴いてみてね





タイムカプセル

作詞 作曲 亀田誠治


新しい自分に 本当になれるのかな

昨日の自分が 視界を曇らせている


一つずつ 手にとって 重さを確かめてみる


もうすこし もうすこし あともうすこし  生きてく力がほしい

考える 考える 人になる  貴方が私を待っているから



言葉にできない 感情に埋もれてく

尖った空気が 声をうばってしまう


一つずつ 手放して 記憶を塗り替えていく


もうすこし もうすこし あともうすこし  生きぬく心がほしい

ふるわせる ふるわせる この声に 明日を映してみるよ


手探りでも 孤独きりでも 空を鳴らして今は  走り続けよう



もうすこし もうすこし あともうすこし 生きてく力がほしい

新しい 新しい 人になる  貴方は私を待っていて もうすこし


関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ぁひ会♪盛大にやっちゃったし!お疲れ様だし! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | お祭り騒ぎは裸祭り♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅れました!!
大変申し訳ありません!!!!!

> うちの羊が鷹に喰われたんだ

ちょちょちょ~ヾ(TДT;))))

って~めっちゃウケるw
毎回~うまいょねぇえぇwww

> 武道館がハズレちゃったので、
>
> 映画館でラストボンボヤりました。

おおぉぉw
やっばり映画館にいましたかぁ!!!
・:ウルルル*:・(*´エ`*)・:*ウルルル:・


> 林檎さんがポロっと言ってましたが、
>
> どうやら複数応募せずに閏日のみ応募すれば
>
> 班員なら当たったっぽいですね。

ええええええw
そうなのぉぉぉぉぉ???

まぁ~武道館ちぃ~さいですからねw
班員だけでも~いっぱいになっちゃいそうよねぇ??

(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 本当にうらやましいです!もしかして写ってたかもよ?
>
> 映画館もセクシィな林檎さんがアップで見られて
>
> 以外と良かったっす。

そぅ~だねぇぇぇ~!!
アップで見たぁぁぁぁあい!!

はやく~DVD出てくれぇぇぇ~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

> いつもの5人のいつもの感じ。
>
> 最後だからと言ってサプライズも無し。

(*´▽`*)うんうん


> 「能動的三分間」では
>
> この曲から解散へのカウントダウンが始まっていたかと思うと
>
> 感慨深いものがありましたね。

。゚(゚´Д`゚)゚。 ぐすん・・・


> 7年半、自分の中にはいつも事変がありました。
>
> それはこれからも変わらないでしょう。
>
> それを確かめた2時間半でした。

本当に~そぅ~ですねぇw
これからも~ずっと~事変とともに。。。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
2012-04-04 Wed 01:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ありません!!!

> ラムちん★
>
> タイムカプセル聞いて、
> なんだか色々と考えちゃったょ(T-T)

そぉだねぇぇw
考えちゃう曲だよねぇぇw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

> あたしも、なんとか生きぬいてみせるょ~☆

おぅ~おぅ~!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> 人生いろいろだけど~前進あるのみだよね~♪(*^^*)
>
> ガンバろ~(≧∇≦)/

人生いろいろだねぇ~w
もぉ~わっしょいだよぉ~w

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-04-04 Wed 00:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました・・・
大変に申し訳ないです!!!!

> 誠にお久しぶりです

お久しぶりです!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 相変わらず毎回ラムさんのブログ、楽しく拝見しております。

ありがちょ~ございますw
最近・・・更新が・・・アレですが・・・
まだまだ~頑張りますょ??マジでw
(*´Д`)アヒアヒ


> さて、聞くところによりますと私の後輩がアヒ団に入団したんですか?
> 私はラムさんのドSな団になぞ入りとうございませんヽ(´o`;

あははははははw

ちょっと~!!
人聞き悪いじゃんかぁw

そぉぉぉ~~んなドS団じゃ~ございませんょ?

あえて言うなら・・・ドM団かなぁ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2012-04-03 Tue 23:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事とっっっても~遅くなりました。。。
大変申し訳ありません!!!

コメントありがちょ~ございます♪
(*´Д`)アヒアヒ

> こんにちは^^
> タイムカプセルを聞いて私たち二人にとても重なる曲でした。
> 今私たちは曲と同じような状況の中、前に進もうと二人で歩んでいます。
> 私たちには「何が答え」なのかわかりませんが、
> 今の自分を大切にする。今自分に大切な人を大切にする。
> 今確かなことを見失わないように少しずつ前に進んでいけたらなぁって思いました。

『今の自分を大切にする。今自分に大切な人を大切にする』
『今確かなことを見失わないように』

すっごく素敵な言葉だと思いマスw
・:うん*:・(*´エ`*)・:*うん:・

これって~とても明快で単純なことなのに~
実はとても難しくて~
気づかないうちに忘れちゃうことかもねw

どうか~湯気♪さんも~

♪視界が雲っても~ひとつづつ~手にとって~重さを確かめて♪
新しい自分がそのタイムカプセルの扉を開くときまでw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> この曲を紹介してくれたラムさん本当にありがとうございました(*^^*)
> これからもブログ応援しています♪

いえいえ~こちらこそ♪
事変には名曲がうじゃうじゃあるからぁ~
ぜひ~いろいろ聴いてみてねぇw

『スーパースター』『閃光少女』あたりが響くかもw

あと~私は~『キラーチューン』がテーマ曲かな♪
(*´Д`)アヒアヒ
2012-04-03 Tue 23:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
武道館がハズレちゃったので、

映画館でラストボンボヤりました。

林檎さんがポロっと言ってましたが、

どうやら複数応募せずに閏日のみ応募すれば

班員なら当たったっぽいですね。

本当にうらやましいです!もしかして写ってたかもよ?

映画館もセクシィな林檎さんがアップで見られて

以外と良かったっす。


いつもの5人のいつもの感じ。

最後だからと言ってサプライズも無し。

「能動的三分間」では

この曲から解散へのカウントダウンが始まっていたかと思うと

感慨深いものがありましたね。


7年半、自分の中にはいつも事変がありました。

それはこれからも変わらないでしょう。

それを確かめた2時間半でした。





2012-03-10 Sat 00:32 | URL | 黒ごま #-[ 内容変更]
ラムちん★

タイムカプセル聞いて、
なんだか色々と考えちゃったょ(T-T)


あたしも、なんとか生きぬいてみせるょ~☆


人生いろいろだけど~前進あるのみだよね~♪(*^^*)



ガンバろ~(≧∇≦)/


2012-03-07 Wed 11:58 | URL | #-[ 内容変更]
相変わらず毎回ラムさんのブログ、楽しく拝見しております。
さて、聞くところによりますと私の後輩がアヒ団に入団したんですか?
私はラムさんのドSな団になぞ入りとうございませんヽ(´o`;
2012-03-07 Wed 09:36 | URL | linkinpark #-[ 内容変更]
タイムカプセルを聞いて私たち二人にとても重なる曲でした。
今私たちは曲と同じような状況の中、前に進もうと二人で歩んでいます。
私たちには「何が答え」なのかわかりませんが、
今の自分を大切にする。今自分に大切な人を大切にする。
今確かなことを見失わないように少しずつ前に進んでいけたらなぁって思いました。

この曲を紹介してくれたラムさん本当にありがとうございました(*^^*)
これからもブログ応援しています♪
2012-03-04 Sun 15:36 | URL | 湯気♪ #RAa2TALo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
