ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぁひ会♪盛大にやっちゃったし!お疲れ様だし!

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


(* ´ I`)ノ ただいも!!!!!


ちょ~~~~ご無沙汰ですが、なにか??
(*´・ω・。) 


というわけで・・・・・



ぁひ会やったじょ!!!@東京大会

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


みんな~~
めっちゃ~お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!!!
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まずは、ヒトコト~感想言います。


( ̄ω ̄)コホンッ



すごかっっっっったぁぁぁ!!!!!!!

ワァ━━━((゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙)) ━━━ィ!!




今回は~東京大会

3/17(土曜) 東京某所にぞくぞく集まる~
一見~極めて普通の人々・・・・


がしかぁぁぁぁし!!!!


始まるぁひコール!!!!

ぁひぁひ♪ぁひぁひ♪ぁひぁひ♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

(誰だつくった奴・・・)


脱ぎだすアホ!!!

ケツ出し♪ケツ出し♪
 ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪

(なんで~ブリーフじゃないのょ・・・)



総勢計25名のぁひっ子が~
大集合してくれてたらしい!!!
 


すげぇぇぇぞ~マジで!!!!(゚ロ゚屮)屮


もぉね・・・・・ミラクルカオス
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ホントあの大集合写真を~
ここで晒したい・・・・


晒したい・・・・


ちょ~~~いい写真なんだょ!!!
((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))



でも~秘密(*゙ω゙*)




当日の天気は最悪のドシャブリで~

結局~観光は満足にできなかったんですけど・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



わかってるょ・・・・

うむ・・・・(ーAー;)



前回も・・・ひどい雨だったね・・・・


そぅ、ラムさんは~

雨女を通りすぎて~嵐女


ちょっと~興奮するとぉ~嵐を呼びます
(*´艸`)ぐふっ




ドシャブリがなにょ???

雪が降らなかっただけ~
ありがたいと思いなさいっ!!!!


そんなわけで~


昼間の2時半から夜中の3時まで~
ず~~~っと飲み続けましたょw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


えぇ??

翌日も飲んだぁぁ???


知ってるw
(*´Д`)アヒアヒ


まぁさぁ~

ぁひ会として~オフ会やるのは~
プチ忘年会を含めて~3回目だけど~

毎回~思うけどさ~

みんな~いいやつだなぁ!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


マジで初めて逢うんだよぉ???

ほとんど~みんなは~『はじめまして』なのょ?? 

生活環境~年齢~性別~もぉ~みんないろいろ!

モンハンでつながらなかったら~
けっして~交わることのなかった人達w
 
とにかく個性ムンムンでいたはずなんですけど~~


すごく和やかに打ち解けてく感じ?


見てて~幸せになる(*/ω\*)うふ

みんなの~はじけっぷりw

マジで~嬉しくなる(*/ω\*)うるる




ホントにきてくれて~
ありがちょ~~~ねぇ!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


では~あいうえお順で~ 
 


アカネっち
緊張してたよね♪
それでも楽しかったって思ってくれて~
よかったぁぁぁぁw
もぉ~その可愛いお姿に~
マジでメロメロだったし♪


あら~ん
飛び込み参加!めっちゃ嬉しかったょ♪
飲んだぁ?飲んだのねぇ??
酔っ払い~まじでウケた♪
無事に帰れてよかったょwwww



うっちゃん
お酒~強いねぇ!
最年少だったのにぃ~♪惚れた!感心した!!
はるばる~広島からの参加w
マジでホントに超ありがとぉ♪


うみぼ~ず
やっぱり~酒飲み王に君はなったw
それは~認めよう♪
企画段階からいろいろヘルプありがと♪
すんごく助かりました!!


エロタ
大冒険してくれて~ありがとねぇw
今回は意外な一面たくさん披露してくれて~
めっちゃ~嬉しいわぁw
次は~スケスケの奴・・・いこうね♪
エロのほうも~頑張ってょ????



Qちゃん
おじいちゃんが、鹿島アントラーズでいいんだっけ?
イケメンすぎて~いじめたくなったわw
梅酒の頼みすぎには~注意してょ?
てかぁ~あの~はしゃぎっぷり♪
かわいいジャマイカ!!!!


ゲニ~
フルコースお疲れ様w
眉毛がずっと八の字でぇ~
かわいい~ワンコだったぞ♪
モテモテのゲニちゃん!!!
やっぱり~ゲニなにか持ってるねw



ゴウさん
また逢えて~ちょ~~~~~~嬉しかったw
おしとやかさ+5発動したら~
もっと惚れてくれますかぁぁぁぁ?!
京都・・・楽しみにしてるねぇ♪


コジロ~
よくしゃべり~よく飲む団豚めぇぇぇ!
その勢いは~今だ健在だったねぇw
もぉ~四国に住んじゃいなょ!!いいとこだょ?
即答参加~マジでありがちょね



たけさん
ホントに来てくれてありがちょ~!めっちゃ~嬉しかったぁぁぁ!
えっと~感想は・・・怖いから聞かないょ??
大人な魅力にジュルリでしたぁぁ♪ァヒ♪
じゃぁ~自転車で橋渡ってきてねぇ~待ってる♪



ぞっくん
でたぁぁぁ~ラッケンローロー親父w
組長♪弱点は奥様♪カ~ワ~イ~イ~
でも~電車で喧嘩はダメょ??
そして~わたしは~メェェェェとは鳴かない!


チャロ~
アレとかアレとかアレも・・・・充実っぽいチャロ君w
毎回~近況報告が楽しみだし!
まぁ~頑張れょ??むふふふふふ
最年少の座は奪われたし~そろそろ落ち着く?


ネグロ
ケツ・・・ご愁傷様でした。。。。哀れ。。。。
次回までに~猛特訓ねぇ??ケツ~バリカタにしといてw
一生分の酒~また飲もうねぇ~覚悟しててw
てか~イメージちょ~違ったわぁwww



はるか
今回の対決~ちょ~楽しかったし!
いい勝負だったねぇぇwでも・・・・・・かるかの勝ちw 
ガールズトークも楽しかったねw
ぺろんちょ~ハァハァ・・・・


フェルセ
廃人ハメ動画に萌えぇぇぇぇ♪
期待してるょ?まじでぇ~エスピもルコも!
フルコースお疲れさまぁ~w
ラーメン特盛りは~まじでバビッッッタ!!



ベル
キャベツがちょっと小さかった?ごめんね♪
妖精さんの可愛らしさにぃ~萌えたぁw
生あ~た~し~もっと聴きたかったなぁ~
ラヴィ廃が見せた手の振るえと真剣なまなざし・・・忘れないw
てか~橋渡ってこいょ?ルビー貸すから!!



まえちゃん
はぃ~ケツ出てるっ!ケツじゃない物も出てるっ!
まえだぁ~わかってるょwそのケツはヒーローだった!
もぉ~まえだ好きだし!飲めしっ!脱げしっ!
牛タン~美味かったかぁ?



マユちん
体調どぉぉぉだぁぁぁい??
疲れたかぁぁ~~だよねぇぇwww
ラーメンからの参加ありがちょね!
次は~四国ょ?来てくれるよねぇぇぇ!!!



マロニ~
ちょ~久しぶりだったじゃん!逢えてよかったょw
なんかさぁ~オヤジ度増したょね?
モッコリ飲み方も落ち着いた感じがしたわぁ~
でぇ~例のマイク・・・・くれっっっw



モコさん
突撃参戦ありがちょぉ~い!嬉しかったw
熱い出会いがあったぁ?まえだを愛したぁ?
わっっっっかるw 一緒にケツ出してもいいょ?
また~復帰を待ってるょ?おいでぇぇぇw



よういち
幸せオーラ全開ムンムンだったしぃ~
もぉ~金星!わっっっっっかるw
ホントにおめでとぉ!!すんげぇ~うまやらしい!
じゃぁ~箱2台で~いいよねぇ?待ってるねぇw



よういち’ずハニー
ハニーちゃん!来てくれてマジでありがとぉ!
変態もいたけど・・・みんないい奴だからぁ~
どうぞこれからも~ヨロシクねぇ!!!
モンハン楽しいょ?てかさぁ~ハニー激美人だったぁ♪



麗ちゃん
麗泉の・・・目が輝く瞬間を・・・見ましたw
麗泉が・・・乙女に・・・見えましたw
宴会が気軽にできなくなるのが~寂しすぎる。。。。
マジで・・・四国遊びにきてぇぇぇぇ・・・



れんれん
おじぃぃぃぃちゃん!!ちょっと~黒さが皆無だしw
コーラは一気飲みするものじゃないから!!
あれやこれや~気を使ってくれて~ありがちょw
マジで感謝してんだからねっ!もっと誉めなさいょ!!




みんなぁ~愛してるよぉ~
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今回~お世話になった~お店は~
『はなの舞』両国国技館前店さん

お店の中央に~本物の土俵がありますw

花の舞土俵
(写真提供:チャロ~) 


すごいねぇぇぇw

さらに~
お店の方が大弾幕を用意してくださいました

これがねぇ~
電話で入れる文字を伝えたんですょ。。。。


ラム『小さい~あ。で~ひ。で~会です』
 
店員さん『えっっっと・・・・ひ・・・は??』

ラム『ひ~は~大きいですw』

店員さんが小さくて~大きいんですね?』


ラム『はい~そうです!』

ラム『で~アットマーク~東京大会。で終わりですw』

店員『わかりました!これでお作りしますw』

ラム『はい~お願いします~』



で~
できたのがぁ~これだぁっっっ!!!

ドーーーーーーーンっ!!!!

大弾幕
(写真提供:チャロ~)

ひ・・・  デカ過ぎだしっっ!

てか~アットマークどこいったぁ???


ま・・・・いっか(*´Д`)アヒアヒ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<春ですねぇ~゚.+:。((´I `*)))゚.+:。 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage !!!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~~遅くなりました。。。。
大変に申し訳ないです!!!!

> ぁひ会ありがとぅ♪
> ちょーーー遅ればせながら…

むふふふぅ~ん♪
(*´艸`)

> ラムちん海さま♪
> ぁひ会幹事おつかれさま!
> そしてありがとぅ~~!!

いえいえいぃぃ~!!
麗ちゃんもぉ~ありがとねぇぇぇ!!!

来てくれて・・・嬉しかったぁ(つд`)ウルウル。。。

> 今回も楽しくて楽しくて、あっというまだったよ!!
> 初対面の人もたくさんいて最初は緊張したけど、やっぱりみんな最高だね!

あっという間だったよねぇ。。。
もっと~もっと~アレコレ語りたかったぁぁ。。。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

> それに、今回は瞳から星出すぎて~大変でちた★☆★
> ♪(*´▽`人).ァハ。*゚+.*.。

あははははははw
もぉ~ねぇぇぇ~わっっっっっかるw

やむをえないょ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> でも、寂しいよ…
>
> ラムちんが遠くに行っちゃうなんてぇーー
> (。´Д⊂) ウワァァァン!

麗ちゃん。。。。寂しいよぉ。。。。


> ラムちん、
> 外国に行っても元気でね。
> 手紙送るね、エアメールで。
> 時差ボケに気をつけて…
> 。+゚(つд・o)゚+。

(つд`)うん。。エアメール待ってるぅ・・・・


って。。。
おいっ!こらっ麗泉っっ(;`皿´)ノ!!


> 関東から応援してるね♪♪♪
> +.゚ウフプ+.゚(o´I`)゚+.゚ウフプ+.゚

なんとしても~四国に連行してやるぅщ(゚Д゚#щ)))
2012-04-07 Sat 20:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~~~遅くなりました。。。。
大変に申し訳ありません!!!!

> 遅ればせながらお疲れさまでした~!

お疲れさまぁぁぁ!!!
うっちゃん~ちょ~~お疲れさまぁぁぁ!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> これでも今回はイロイロあってあんま飲めなかった~
> 昼のつけ麺をふつうサイズにシトクベキデシタヨww

あはははははw
大盛り食ったんだねぇ???すごかったでしょw
(*´艸`)ムヒヒヒヒ

でもさぁ~うっちゃんが~本気出したら・・・・
もしかすると~もしかするかもょ?

次回が楽しみだなぁ~~ん♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

> ところで、あらんさんのと思われる傘を僕もってるんですが…(^_^;)

まぁぁぁぁじで???
なるばる~持って帰ったのぉ??

ちょ~~~ウケるw
そりゃ~傘もビックリだょね??
(。ノε`。 )ぷぷ
2012-04-07 Sat 18:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。。
大変に申し訳ありません!!!!

> ぉつかれたまでした☆
> ラムちん★
> ぁひ会開催ぁりがとね(^3^)/★うみちゃんもありがとう♪

お疲れさまぁ~♪
まゆちんも~ありがとねぇ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> もぅ~会いたかた人達に会えて~感動だったょ♪
> そして~よく飲んだくれたね(笑)

そかそかぁ~♪みんなに会えてよかったねぇw
飲んだくれたもの勝ちだからねぇぇ♪
(*´▽`*)うんうん


> こじこじ~まろん~もこてぃん最高だったょ☆(*^^*)
> 乙女には、優しくしないさぃ(*/ω\*)

おぅ??かんだ??今~かんだ???
(*´艸`)ムフフフ

> ラムちんは、メルヘンだったね~♪
> おしとやかさ発動してたょ(^3^)/★

メルヘン???そぉ?????
おしとやかさは・・・・外見だけぇw
(。ノε`。 )ぷぷ

> 超~可愛かった~♪

しっっってる♪ (はぃ~ごめんなさいw)
(。ノε`。 )ぷぷ

> あたしも、おしとやかさ発動しなきゃ(^-^)
>
> 四国に行くぞょ~ラムちんにハァハァ言ぃにいかなきゃね(´Д`)ぁひん♪

四国いいとこよぉ~~??
かなりの都会よぉ~~???
海を隔ててますけど・・・・・(*/ω\*)うるうる。。。
2012-04-07 Sat 18:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ありません!!!!

> お疲れ様~
> 幹事をしていただいたラムちん、ブラックファルコン様、有り難うございました!

お疲れさまです組長!!!
いえいえいぃ~とんでもありません組長!!

でぇ?なんでブラックファルコン??色黒ってこと?
(*´艸`)ムヒヒ

> 初めての顔、懐かしい顔、みんなに会えて嬉ション漏らしました~
>
> そしてこの場を借りまして、マロニーありがとうございました m(_ _)m

あはははははははw
今回は~顔いっぱいあったよねぇぇw
・:うん*:・(*´エ`*)・:*うん:・

> あと~、電車の中ではごめんなさい…

そそそw組長♪
どぉぉぉどぉどぉどぉどぉ~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

> また機会がありましらよろしくですねん~

ちょ~~またヨロシクです!!

てかぁ~組長イケメンだったなぁ~w
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> *っく でした♪

で。。。なんで伏字?放送できない系??
(*´艸`)わっっかるw
2012-04-07 Sat 18:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。。
大変に申し訳ありません!!!!

> おつかれちゃん
> (´Д`)ハァハァ

おつかれちゃ~~~~ん!!
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ

> 我が家に泊まっていった、ぞっくんは、朝起きたらいませんでした。。。。┐('~`;)┌
>
> しかも、布団敷いてたのに、「俺はここで寝る!」ってリビングで寝てました。

あははははははw
てかぁ~ぞっくん~お泊りしちゃったんだぁ♪
大丈夫だったのかぁ・・・・ぁひ♪

> エロ~太と久しぶりに、モンハンやりました。交互に・・・w

交互に??サード??
(*´Д`)アヒアヒ

> たつ(モコ)は先に寝てました。

うむw
寝てそぉ・・・・wうひひひw
(*´Д`)アヒアヒ


> 我が家での5次会報告でした。。。

報告ご苦労さまでしたぁ!!!!
(*´艸`)ムフフ

> マイクは・・・海さんが・・・ちょっとキレてたので・・・あげません!w

ええええぇぇぇ~くれっщ(゚Д゚#щ))))))
2012-04-07 Sat 17:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~~おそくなりました。。。
大変申し訳ありません!!!!

> ごめんなさい m(_ _)m
> コジさん、れんさんをはじめ皆さん!
>
> ベロンベロンになっちゃってすいませんでした m(_ _)m

うひひひひひw
もぉ~~ね~最後の方は~
摩訶不思議なことを言ってたょ??

(。ノε`。 )ぷぷ

> いちおう、記憶の大部分はあります。
>
> 無くしたのは傘だけ・・・

ええええぇぇぇ~~
記憶あるのぉ????
ちょ~~ぐでんぐでんだったのにぃ?
(。ノε`。 )ぷぷ

> そして団長、急きょ泊るところ探してくれてありがとう!
>
> みんな良い方達ばかりで楽しかった~

いえいえいぃぃ~♪
そりゃ~あの状態で~返すわけにはいかないし♪
(。ノε`。 )ぷぷ(。ノε`。 )ぷぷ(。ノε`。 )ぷぷ

そうだねぇ~マジでみんな~超いい人!
惚れるでしょぉ?????
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 初めて会うのに、話が通じる不思議な感覚でした。

そうなのょね?
そこだょねぇぇぇぇ???

それが~オフ会ってやつだょ!!!
来てくれて~ありがちょねw
また~宴会しようなぁ!!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-04-07 Sat 17:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> ケツ会お疲れ!
> 酒呑み王ディフェンディングなう!
>
> どうも、うみぼ~ずっす。

うむw
王だと思うょ??

だがしかし・・・・王子を見つけたw
その名は~うっちゃんw

次回の対決を楽しみにしてるわぁ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> いや~カオスな飲み会だった(笑)
>
> 酒とケツと笑いが絶えない素晴らしい会だったねw

今回は今回で~また違った賑わいで~
萌えたよぉw

素晴らしかったっす!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 金塊をうまく重ねることが出来なかったのが残念でならないから今度はみんなをもっと泥酔させてリベンジだ!

ぷぷぷw
あの~伝説のァヒジェンガ~楽しかったなぁw
あれは~廃人もうなるょねぇ?
(*´Д`)アヒアヒ

> そして酒がきれると覇気がなくなるらしいから次回は水筒に酒持参で行かねば…

それは~賛成しかねる・・・

> とにかくみんなファンキーでいいやつばっかり!
>
> 最高に面白かったからまた呑もうぜ!
>
> 四国で(笑)

うむw四国でぇ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2012-04-06 Fri 23:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ありません!!!


> 幹事お疲れ様でした~!!
>
> 本当に楽しかった>▽<
>
> また皆と飲みたいね。

お疲れさまぁ~~んw
エロタの大冒険グッジョブだったよぉ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ~w
エロタ最高だったよぉ~!!!

大食いで~美白で~観覧車が大好きっとw
(。ノε`。 )ぷぷ

ちょ~~楽しかったわぁ~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> あっ、うどんが送られて来るの期待して待ってますね(笑)

てかさぁ~その前に~
エロ本は??まだぁぁぁぁ????
(*´Д`)アヒアヒ

2012-04-06 Fri 22:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなって。。。。
大変申し訳ありません!!!


> ぐぬぬ…
> 今回のコメ見るまでゲニさん=コジさんのサイトでカキコあったkeigoさんだと気がつきませんでした…
>
> 何年たってんだ…orz

あははははww
まぁぁぁぁじ~気づかなかったのかぁ??

(。ノε`。 )ぷぷ


> トライの懐かしさがこみ上げます。

こみ上げてくるねぇぇぇ~
コジのサイトもお世話になったよねぇw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> ひつじはんの周りには素敵な縁に包まれていますな(*´Д`)ハァハァ

ホントにねぇ~皆様には感謝しっぱなしです!
チッカモンとの出会いにも~感謝だよぉ♪
(*´艸`)ぐへへ

> ケツ会…いえ、ぁひ会に今度は参加したいです(*´Д`)ゞ

そそそそ!!ケツ会♪  って。。。。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ
2012-04-04 Wed 03:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ありません!!!

> まいどっ♪ヾ(´▽`*)ゝ

まいどっ♪(。・ω・。)ノぁぃ♪


> あ、そっか、あっちはコメできないのかw

そそ~あっちは~ダメよぉ~♪
めんどくさいから~コメ禁止w

え?コメでも~あれこれ晒したかったぁ??
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 仕事中に見ながら思い出し笑いwww
> (・∀・)ニヤニヤ

キャベツ王子~エロイ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 次回の四国は~
> 近所のコンビニへ出かけるノリで~
> 四国に乗り込むゎw
>
> コメ連投ごみんw

乗っておいでぇ~おいでででぇ~♪
マジでぇ~ちょ~~~待っちゃうわぁw

うち~くるぅ??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

2012-04-04 Wed 02:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぅわ~~い
> ぁひ会!お疲れ様でした!

うわぁ~~~~~ぃ♪
お疲れ様でしたぁぁぁ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ぃあ~ちょー楽しかったね♪
>
> 翌日の観光もしたかったぁ。。
> 牛タン弁当食べたかったなぁ。。

ぐふふふふふw
観覧車とか~楽しかったよぉ~♪
牛タン~ヤベェェェェうまかったし~

> みんな楽しい人たちだったww
> さすが、ぁひ団♪

そそそそw
みんな~変な人だったねぇ~

キャベツかぶるやつとか?
手がプルプルしちゃう人とか?
腕枕でぁひぁひする人とか?
(*´艸`)グヘヘヘ

> 四国とかすぐだしっ!
> いつでも行くしっ!
>
> またみんなで遊ぼうね~♪

ちょ~~~待ってるしっ!!

てか~最近~よくテレビでるよぉ??
岡山駅前から中継か~ら~の~??

駅ビルすごいねぇ~
あのマックで待ち合わせね!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-04-04 Wed 02:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

返事ちょ~~遅くなりました。。。
大変に申し訳ありませんでした!!!


> おつかれさまでしたぁぁぁ(;;´;ё;`;)ゞ
> いあぁ~~ぁひ会すごかったぁ!
> 俺とネグさんは新幹線から飲んでたから17時間飲みっぱなしでしたwww
> (よく吐かなかったなた・・・・)

わっっっっかるw

よく生きて帰ったねぇぇぇぇ!!!
ネグロもぉ~よく生きてたねぇw
(*´艸`)グヘヘヘ

> やっぱり俺って何かもってる?そりゃ眉毛八の字、鼻の下ノビノビにもなるよ?

ええええええっと・・・・
やっぱり~ただのエロだねw

( ̄ω ̄)うん。。。
そぉ~だねw


> 今回のぁひ会は出会いたい人に出会えた♪
> 俺がラムちんと出会うキッカケになったコジさん!
> 会えて幸せでしたぁぁぁ><やっぱいい人でしたw

ああぁぁぁ~あの団豚ちゃんねぇw

コジロウ~変な奴だょね?
まぁ~いい人だねぇw
(。ノε`。 )ぷぷ


> こんな大人数のぁひ会設定してくれたラムちんウミさん!
> すっごく感謝してます(;;´;ё;`;)b
> ほんとにほんとに、ありがとぉ!そしてお疲れさまぁ♪

( ̄ω ̄)うむw
今回のぁひ会は~マジですごかったw

こりゃ~大変ょ???
(*´Д`)アヒアヒ

でもぉ~これだけみんな楽しんでくれて~
やったかいがあったわぁ!!!

ありがちょ~~~ん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2012-04-04 Wed 01:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事ちょ~~遅れました。。。
大変に申し訳ありません!!!!

> こんばんわ~^^
> ぁひ会・・・・・東京だったんですよね><

東京でしたぁよぉw
(*´Д`)アヒアヒ

> ぁひ団じゃないけど・・・行って見たかったです^^w
> アカネさんも馴染めてるみたいだし、安心しました^^

馴染めてるどころかぁ・・・
もぉね・・・すごいょ?????
(*´艸`)グフフ

> また、東京でする時は教えてください。
> 近くの席でひっそり、覗かせて頂きモスw

是非~きちゃってぇぇ~もぉ~きちゃってw
ひっそり~だなんて~遠慮しないでぇぇw
ぁひっちゃいましょぉ~~ぞぉw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-04-04 Wed 01:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
傘の件、ありがとうございますm(__)m

急遽買った傘でしたので、もしうっちさんさえ気にならなければ使ってください。

ご不要であれば処分して頂いても大丈夫です。

大切に持ち帰って頂いて感謝しています(^^)
2012-03-30 Fri 08:44 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
ちょーーー遅ればせながら…

ラムちん海さま♪
ぁひ会幹事おつかれさま!
そしてありがとぅ~~!!

今回も楽しくて楽しくて、あっというまだったよ!!
初対面の人もたくさんいて最初は緊張したけど、やっぱりみんな最高だね!
それに、今回は瞳から星出すぎて~大変でちた★☆★
♪(*´▽`人).ァハ。*゚+.*.。


でも、寂しいよ…

ラムちんが遠くに行っちゃうなんてぇーー
(。´Д⊂) ウワァァァン!


ラムちん、
外国に行っても元気でね。
手紙送るね、エアメールで。
時差ボケに気をつけて…
。+゚(つд・o)゚+。


関東から応援してるね♪♪♪
+.゚ウフプ+.゚(o´I`)゚+.゚ウフプ+.゚
2012-03-28 Wed 23:44 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
遅ればせながらお疲れさまでした~!

これでも今回はイロイロあってあんま飲めなかった~
昼のつけ麺をふつうサイズにシトクベキデシタヨww

ところで、あらんさんのと思われる傘を僕もってるんですが…(^_^;)
2012-03-28 Wed 15:57 | URL | うっち #-[ 内容変更]
ラムちん★
ぁひ会開催ぁりがとね(^3^)/★うみちゃんもありがとう♪

もぅ~会いたかた人達に会えて~感動だったょ♪
そして~よく飲んだくれたね(笑)
こじこじ~まろん~もこてぃん最高だったょ☆(*^^*)
乙女には、優しくしないさぃ(*/ω\*)

ラムちんは、メルヘンだったね~♪
おしとやかさ発動してたょ(^3^)/★
超~可愛かった~♪

あたしも、おしとやかさ発動しなきゃ(^-^)

四国に行くぞょ~ラムちんにハァハァ言ぃにいかなきゃね(´Д`)ぁひん♪





2012-03-26 Mon 19:16 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
幹事をしていただいたラムちん、ブラックファルコン様、有り難うございました!


初めての顔、懐かしい顔、みんなに会えて嬉ション漏らしました~

そしてこの場を借りまして、マロニーありがとうございました m(_ _)m

あと~、電車の中ではごめんなさい…

また機会がありましらよろしくですねん~


*っく でした♪

2012-03-26 Mon 17:04 | URL | 短気な*** #-[ 内容変更]
(´Д`)ハァハァ

我が家に泊まっていった、ぞっくんは、朝起きたらいませんでした。。。。┐('~`;)┌

しかも、布団敷いてたのに、「俺はここで寝る!」ってリビングで寝てました。

エロ~太と久しぶりに、モンハンやりました。交互に・・・w

たつ(モコ)は先に寝てました。

我が家での5次会報告でした。。。

マイクは・・・海さんが・・・ちょっとキレてたので・・・あげません!w

2012-03-25 Sun 23:16 | URL | まろに~ちゃん #-[ 内容変更]
コジさん、れんさんをはじめ皆さん!

ベロンベロンになっちゃってすいませんでした m(_ _)m

いちおう、記憶の大部分はあります。

無くしたのは傘だけ・・・

そして団長、急きょ泊るところ探してくれてありがとう!

みんな良い方達ばかりで楽しかった~

初めて会うのに、話が通じる不思議な感覚でした。
2012-03-25 Sun 22:42 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
酒呑み王ディフェンディングなう!

どうも、うみぼ~ずっす。

いや~カオスな飲み会だった(笑)

酒とケツと笑いが絶えない素晴らしい会だったねw

金塊をうまく重ねることが出来なかったのが残念でならないから今度はみんなをもっと泥酔させてリベンジだ!

そして酒がきれると覇気がなくなるらしいから次回は水筒に酒持参で行かねば…

とにかくみんなファンキーでいいやつばっかり!

最高に面白かったからまた呑もうぜ!

四国で(笑)
2012-03-25 Sun 21:27 | URL | うみぼ~ず #-[ 内容変更]
幹事お疲れ様でした~!!


本当に楽しかった>▽<


また皆と飲みたいね。



あっ、うどんが送られて来るの期待して待ってますね(笑)
2012-03-24 Sat 22:04 | URL | エロ #-[ 内容変更]
今回のコメ見るまでゲニさん=コジさんのサイトでカキコあったkeigoさんだと気がつきませんでした…

何年たってんだ…orz

トライの懐かしさがこみ上げます。

ひつじはんの周りには素敵な縁に包まれていますな(*´Д`)ハァハァ

ケツ会…いえ、ぁひ会に今度は参加したいです(*´Д`)ゞ



2012-03-24 Sat 19:58 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
あ、そっか、あっちはコメできないのかw

仕事中に見ながら思い出し笑いwww
(・∀・)ニヤニヤ

次回の四国は~
近所のコンビニへ出かけるノリで~
四国に乗り込むゎw

コメ連投ごみんw

2012-03-23 Fri 16:57 | URL | キャベツ王子 #-[ 内容変更]
ぁひ会!お疲れ様でした!

ぃあ~ちょー楽しかったね♪

翌日の観光もしたかったぁ。。
牛タン弁当食べたかったなぁ。。

みんな楽しい人たちだったww
さすが、ぁひ団♪

四国とかすぐだしっ!
いつでも行くしっ!

またみんなで遊ぼうね~♪
2012-03-23 Fri 15:59 | URL | キャベツ王子 #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたぁぁぁ(;;´;ё;`;)ゞ
いあぁ~~ぁひ会すごかったぁ!
俺とネグさんは新幹線から飲んでたから17時間飲みっぱなしでしたwww
(よく吐かなかったなた・・・・)
やっぱり俺って何かもってる?そりゃ眉毛八の字、鼻の下ノビノビにもなるよ?
今回のぁひ会は出会いたい人に出会えた♪
俺がラムちんと出会うキッカケになったコジさん!
会えて幸せでしたぁぁぁ><やっぱいい人でしたw

こんな大人数のぁひ会設定してくれたラムちんウミさん!
すっごく感謝してます(;;´;ё;`;)b
ほんとにほんとに、ありがとぉ!そしてお疲れさまぁ♪
2012-03-23 Fri 09:38 | URL | 《記号》ゲニ《記号》 #W6545ECQ[ 内容変更]
こんばんわ~^^
ぁひ会・・・・・東京だったんですよね><
ぁひ団じゃないけど・・・行って見たかったです^^w
アカネさんも馴染めてるみたいだし、安心しました^^
また、東京でする時は教えてください。
近くの席でひっそり、覗かせて頂きモスw
2012-03-23 Fri 01:39 | URL | hiyori #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
