ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春ですねぇ~゚.+:。((´I `*)))゚.+:。
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


気がつけばぁ~
もぉ~すっかり春じゃんかっw

桜がキレイだよぉ~ 満開
桜

ラムさん~
ちょっと長めの休暇をとっちゃったねw

そろそろ~ちゃんと復活しないとぉ~
見放されちゃいそうだからぁw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもさぁ~

やっぱぁ~春っていろいろあるょね?
環境がガラガラリと変わるんだよねぇ? 

ラムさんはねぇ~大引越ししたょ・・・・


慣れ親しんだ土地からは~
全く激しく猛烈にかけ離れた場所ですね。。。


なんにも~わかんない!!!!
すんげぇぇ~不安だしぃ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いろいろな事~
いろいろな人と~サヨナラした!!!!
すんげぇぇぇ~さみしいしぃ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


そんなこんなで~ペコペコになってたら~
団員さんやフレさんにまで~ご迷惑かけちゃったかしらw

みんな~ごめんねぇ~
(*´Д`)アヒアヒ


もぉぉぉ~仕方ないよねぇ!!

憂いの季節~春だからねぇ!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やりたいことも~書きたいネタも~
ちょ~~~たまってんのょ

端から消化していかなきゃなぁ~
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



ってわけで~
団韋駄天~萌えたぁぁぁぁ!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

頑張ったのは~もちろんなんだけど~

それよりなにより~爆笑したぁね


てゆぅ~~~か、改めて思った(。-`ω´-)!!

みんな個性を前面に押しすぎ!

たぶんねぇ~傍から見たらよぉ?

よくこのバラバラな面子で~
団韋駄天なんてやれんな?

って思われそうょ??
(*´艸`)ぷぷ

それが~できちゃうから~楽しいんだけどさぁw
バラバラなようで~まとまっちゃってるだけどさぁw

だから~調子のるんだけどさぁw

まぁぁね~
今回も超ドタバタ劇場な韋駄天だったね
楽しかったよぉ~ありがちょ!
(*´Д`)アヒアヒ


萌え尽きたぁぁぁ~
まっこと~お疲れさまぁ~!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


やっと記録更新できて~解散した余韻に浸るナウ。。。な図

ドラ団韋駄天お疲れさま 


こちら~
結果は祭り後に報告しますぅ~
(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ラムさんの狩りのヒトコマ☆☆

ちょいっとネタが古いのですが・・・許せw

皆様~エイプリルフールのネタクエ逝きましたぁ?

そぉ~あの最弱のモスという名の~最強モス


噂をききつけ~
なぁぁに?所詮モスでしょ?
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


っと舐めてかかったラム1匹w

SR上げ中だった~へっぽこ太刀で挑む!!!

そしたら~なんとっ






即3乙した。。。(°□°;)))


これ凹むしヾ(。>д<)シ !!

モス以下とか~ヤダし!!!
 
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




ってわけで~団員サマから情報収集!!
カウンターで倒すんだってw

キタ キタキターーーーーーーー!!
わたし~ランサーーーー!!!

シールドバッシュがあるジャマイカッ( ̄ー+ ̄)!!!!

マジンコミジンコでリベンジ~
ゴオオオオオオオオオオオオ!!!!!



ちょいっと~つんつんすると~本性をあらわにする豚・・・・

どんだけ悶々なのょ・・・・オーラまとい過ぎ・・・・
赤モス1 



さぁ~~超高速突進にあわせて~
カウンターを決めるわよぉ!!

こんなの余裕ですねぇ~
シールドバッシュは~当り判定長いんだからぁ!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


はいぃ~ガッシリ構えて~

せぇ~~~~~~のっっ!!

赤モス2 




って~失敗かょщ(゚Д゚#щ)!!!!

赤モス3 


ちょちょちょ~~待てぇぇヾ(TДT;))))
今のなし!今の練習!!

ここからが~本番だし( ̄^ ̄)

そうなのょ。。。
ほらっ~団チャがうっさいから~
一瞬だけ集中がそれたのよね!

そぉそぉ~距離はこのあたりょ!!

はいぃ~構えて~~

団チャは~チラ見しなぁ~~いぃ~

せぇ~~~~のっっっ!!


赤モス4 



倒したぞぉぉぉぉ!!!!  (正確にはカウンター2回でです)
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

赤モス5




まぁ~報酬は~燃えないゴミだけど・・・・


モス以上という~自己満が得られた~
非常に充実した時間をすごせたぁぁ・・・・・


んなわけないしっっ!!!!


もぉ~~~ザムザ逝こう・・・・・・(つд`) トボトボ・・・・・





☆☆ぁひ団のお話☆☆

いよいよ~勝ちネコくるねぇ~♪
って感じのメタボだけどぉ~

またまた~新しいお仲間が増えたのょ!!!

バッシュさん ようこそ~ドMワールドへ

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


ルンルン日記の読者さんとして繋がりか~~ら~~~~の~~~入団ってわけでw

現在~ラムさん好みのドMに・・・・って思ったら~

すでに~生粋のドM様でしたぁ(*´Д`)アヒアヒ


ええええええっと・・・・・
こんな断腸ですがぁぁ・・・・・

気ままに~まったり~お過ごしくださいメェェェェェ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

関連記事
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<第50回 狩人祭シクレ一覧♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ぁひ会♪盛大にやっちゃったし!お疲れ様だし!>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~~~ぃe-420

> ちょw
> フイタwww

(。´・ω・)ん?
吹いちゃったのぉ??

> ラヴィばっかやってても
> ラヴィにはなりませんwww

あははははははw
ならないかぁ~( ̄ー+ ̄)


> あれ!?。。
>
> 右手の甲に鱗みたいなものが。。。
>
> にょろり♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱり~ラヴィになるよねぇ?

よぉぉ~~し!
みんなで~あの妖精を倒せぇぇ!!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛
2012-04-19 Thu 21:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> 桜の写真キレイだね~(^_^)

でしょ?でしょ??
なんかぁ~~せつない春でしょ??
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> 寂しいなんて言われるとこっちも寂しいよ…
>
> 突然「今から来れる?飲み会やるぞ~」って普通に考えたら恐ろしい事を言っても断らない友達(笑)がいなくなっちゃったからさ~!

あはははははw
だぁ~~よぉぉ~~ねぇぇぇぇw

飲み会~やりたい・・・・(つд`)・・シクシク・・・


> 「またこっちに戻ってくる呪い(笑)」をかけて待ってるよ( ̄▽ ̄)
>
> 箱は…ホコリかぶってますf(^_^)

呪いかけてぇぇぇ・・・・ちょ~寂しいしw

あ!そうじゃん!!
箱であえるじゃんかっっ!!
はやく~電源いれなさいよぉ!!

バンバンヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ドタバタ
2012-04-19 Thu 20:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
フイタwww

ラヴィばっかやってても
ラヴィにはなりませんwww


あれ!?。。

右手の甲に鱗みたいなものが。。。

にょろり♪
2012-04-19 Thu 18:56 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> やほ~~w

やふぉ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> みんなの韋駄天好きに影響されて、チャレンジしてみたよ~~~w
> 結果、3乙だったけど・・・・;д;ぁひぁひ

あははははw
ナイスな~チャレンジだったぁ!!
頑張った!(*´Д`)アヒアヒ

> ラムちゃん、ランスで7分台とかちょ~~すごいやい・・・

それ~それが~すごくないのょ~w
これがまた・・・・ランス界~厳しいよぉ・・

> 団韋駄天でも、みんながんばってるみたいだし・・・
> あれだね・・そろそろ、私もぁひ団の名に恥じぬようにPSの工場ってや~~~~つをがんばらなきゃね~~(~д~;)

あははははw
工場ねぇ・・・・・ぷぷぷぷw

それぇ~わたしも~頑張らなきゃw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

>
> バッシュさん、よろしくね~~w絡んで良いの?絡んで良いの?いいなら、絡みついちゃうよ?

いいよぉ?いいのよぉ??
絡み付いて~もっとぉ~w

わっしょい~わっしょい~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-04-19 Thu 18:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

>オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
> バッシュさん。はじめまして~♪
>
> ぁひ団の妖精です♪

そそそwカワイイ妖精です♪
(。ノε`。 )ぷぷ

> ラヴィばっかりやってて、あまり絡みがないですが、祭りでシクレなんか一緒にやりましょう
>
> (*´д`)ぁひぁひ♪

もうすぐ~
ラヴィになってしまうんじゃないかと~
思うくらい~ラヴィを愛する妖精です♪

(*´Д`)アヒアヒ
2012-04-19 Thu 16:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> コメメモ
> 引っ越しオツカレサマデス!
> これで同郷じゃないですか(o´艸`)

そぉぉぉぉよ!!
同郷だよぉ????

よしっ!うっちゃん!!
飲みにいくぞぉぉぉ!!!!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

> あと韋駄天!
> やっぱりらむさんはランサーだったんですねww

ちょちょちょ!!!!(゚ロ゚屮)屮
何を言い出すのかね?うっちゃそ君!!!

めっちゃ~ランサーだし( ̄‥ ̄) 

> 前はズムさん?とかにランス部門で負けたことをネタにしてた時のイメージが強くて…(・∀・)

うひひひひw
そんなぁ~~時代も~~~あぁぁったねとぉ~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

ま、ま、負けたことないしっっ!!!!!
(大嘘(-_-;))


> 僕は韋駄天はもうコリゴリデスw
> 壁の薄い部屋で近所迷惑wwww
> 結局ヘビィで1回したただけですけど、25分で300位入れてるかな…?(;¬_¬)

あははははははw
あれぇ~ランス頑張るって言ってたじゃんか?
ヘヴィ~惜しかったねぇ♪
もぉ~少し近所迷惑になれば・・・・だったかもw

Ψ(`▽´)Ψケケケ
2012-04-19 Thu 16:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> 皆様♪こんにちゎ~(´Д`)
> 皆様、はじめまして♪バッシュデス(o^-^o)

やほほほ~~ぃ!!
ようこそぉ~~~バッシュさぁ~ん!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> この度ゎ、ぁひ団に加えていただきましてとても喜んでマスw
>
> ぁひ団のノリにゎまだまだ付いていけてませんが、長い目でみてやってください(´▽`;)ゞ

ぁひ団のノリってぇ?どんな??
飛ばされるまで~待つとかぁ???
(*´Д`)アヒアヒ

> 基本1人でシコ…じゃなくてモクモク作業してますんで、よろしければ誘ってやってください(役にたつかゎ別として…)m(__)m

誘っちゃうからぁ~アピってw
ちょ~~役に立っちゃうしw
1人で・・・・って・・・・(。ノε`。 )ぷぷ

> よろしくお願いいたします♪( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそ~
どうぞぉ~ヨロシクお願いしますメェェェ!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2012-04-19 Thu 16:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
桜の写真キレイだね~(^_^)

寂しいなんて言われるとこっちも寂しいよ…

突然「今から来れる?飲み会やるぞ~」って普通に考えたら恐ろしい事を言っても断らない友達(笑)がいなくなっちゃったからさ~!

「またこっちに戻ってくる呪い(笑)」をかけて待ってるよ( ̄▽ ̄)

箱は…ホコリかぶってますf(^_^)

2012-04-17 Tue 16:32 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
やほ~~wみんなの韋駄天好きに影響されて、チャレンジしてみたよ~~~w結果、3乙だったけど・・・・;д;ぁひぁひ
ラムちゃん、ランスで7分台とかちょ~~すごいやい・・・団韋駄天でも、みんながんばってるみたいだし・・・あれだね・・そろそろ、私もぁひ団の名に恥じぬようにPSの工場ってや~~~~つをがんばらなきゃね~~(~д~;)

バッシュさん、よろしくね~~w絡んで良いの?絡んで良いの?いいなら、絡みついちゃうよ?
2012-04-12 Thu 16:40 | URL | akane #sSHoJftA[ 内容変更]
バッシュさん。はじめまして~♪

ぁひ団の妖精です♪

ラヴィばっかりやってて、あまり絡みがないですが、祭りでシクレなんか一緒にやりましょう

(*´д`)ぁひぁひ♪
2012-04-11 Wed 14:14 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
コメメモ
引っ越しオツカレサマデス!
これで同郷じゃないですか(o´艸`)

あと韋駄天!
やっぱりらむさんはランサーだったんですねww
前はズムさん?とかにランス部門で負けたことをネタにしてた時のイメージが強くて…(・∀・)

僕は韋駄天はもうコリゴリデスw
壁の薄い部屋で近所迷惑wwww
結局ヘビィで1回したただけですけど、25分で300位入れてるかな…?(;¬_¬)
2012-04-11 Wed 09:23 | URL | うちー #-[ 内容変更]
皆様、はじめまして♪バッシュデス(o^-^o)

この度ゎ、ぁひ団に加えていただきましてとても喜んでマスw

ぁひ団のノリにゎまだまだ付いていけてませんが、長い目でみてやってください(´▽`;)ゞ

基本1人でシコ…じゃなくてモクモク作業してますんで、よろしければ誘ってやってください(役にたつかゎ別として…)m(__)m

よろしくお願いいたします♪( ̄∇ ̄*)ゞ
2012-04-11 Wed 01:04 | URL | バッシュ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
