ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りいろいろ~お疲れ様でしたぁ~♪
皆様~こんばんわ (*゙ω゙*)


勝ちラオ~逝ってるかぁぁぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お祭りお疲れさまあぁぁぁん!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


(*´艸`)うんうん
 
やっぱり~
シクレ公開は~やりやすいわぁw



では~報告記事をサラサラリとぉ・・・・( ̄ω ̄)うむ。



まずは~
ラムさんの入魂数


6946魂

で~~ついにぃ~~
ま~~さぁ~~かぁ~~~のぉぉ????

(((≧∇≦*)(*≧∇≦)))


団内第2位  (+д+ノ)ノ うひょっ


またもや~トップになれず・・・・
 
あんにゃろ~
手ごわいぜょ・・・・( ̄‥ ̄) 




そして~我が~ぁひ団の入魂順位は~

43位

おみごとなりぃ~♪
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



調子いいねぇぇぇ~すんばらしぃぃぃ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回もご参加くださった皆様~
ありがとぉ~ございましたぁぁぁぁ!


続いて~韋駄天の結果だけど・・・・


個人~ランス部門

ええええっと・・・・・
 


100位以内に入れませんでしたぁ

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



107位 ((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…


ちゃんと参加して~入れなかったのは~初めて・・・
若干・・・ぺこりマス・・・・(つд`)

もはや・・・・これまでか・・・・・・ヾ(。>д<)シ  バタッ・・・・



韋駄天も~厳しくなってきましたねぇw
これまで以上に~気合いれて~禿げないと~ねぇw


そして~注目の団韋駄天!!

結果はぁぁぁ~~~
ドラ団韋駄天

13位

ふぉおお━(▼∀▼)━おおおお!!!!!

頑張ったぁぁぁぁぁ!!!
超~大健闘ですよねぇ????



だって・・・・
4000NP賭けましたからっっっщ(゚Д゚#щ)))))
(理由は~聞いちゃダメ!!)



今回も~
完全手探り~勢いで押せ押せな団韋駄天w

楽しかったねぇぇぇw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そぅ~私達に足りなかったものは・・・・


正解武器だけだぁぁぁぁ!!!!
(だけって・・・そこかなり重要だよね・・・・)


ご参加くださいました皆様!!!
まっこと~お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!


報告・・・以上w
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




(。´・ω・)ん? つまらん?

ネタがないのかぁって???

そぅなの・・・・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ないの。。。

今~絶賛仕込み中w
(*´Д`)アヒアヒ


こうご期待(*´▽`*)




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


勝ちラオ~やっぱり~
最近の主流は~水大の紅桜かなぁ~

すんごい楽だしぃ~いいんだけどねw

飽きるっしょ????
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな~悶々としたぁ~金曜日・・・・・


ふとした~挑戦に参加してみたぁ~

ドラ弓~しゃがみで~頭ハメ!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


PTは~
ラピスさまさま2名~特4弓~嵐笛

ほどよい場所に~しゃがんで~
オーラ撃ちつつ~ラオさんを待ちますw

勝ちラオ2


そして~クリキョリまで来たら~
頭に~しゃがみタメ3で~ 

怯みハメ~

勝ちラオ1

キレイに~ハマるよぉ~
1歩も動かずに~いけるねぇ~

それで~3ラスタ安定だったかなw

今回は~ラムさんが非秘伝だったので~
参考になるかぁ~わかんないけどw

でもぉ~これはこれで~逝けてたよぉ?
けっこう~楽しかったねぇぇw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



てか~~強欲でねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

コネェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ !!!!
関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プッチババババババが大好きだぁぁ!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ぁひ顔で世界征服するかぁ(*´Д`)アヒアヒ>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

ズムズムズム・・・ムズムズ♪
ちょっと~マジンコで~AKBわかんないしっ!!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


> ( *・ω・)ノお疲れちゃん♪
> 団韋駄天…やったねぇ(゜-゜)

お疲れちゃんwww
なかなか~やりごたえ~あったよねぇ♪
(*´▽`*)うんうん

> 4000N効果は絶大ねw
> 慣れない武器でこの結果は、まあまあなんじゃね?(゜-゜)

4000Nは絶大ょ???
もぉ~~~まじでwwwww

こ、後悔はないわ・・・( ̄ω ̄)うむ


> 今回は期間長めで武器も優しいから、参加率高そうだねぇ…
>
> ま、やるなら呼んでたも(゜-゜)

そぉ~なのよぉ~w
長いから~やろうかと思ってたのにぃ~
GWだったから・・・逆にできなかったわぁ!!!!

個人も完全スルーーーーーーー・・・・
やっちまったなぁ・・・(ーAー;)

ズムりんに武器きこうと思ってたのにぃ~
(。・`ω´・。) ぶぅ~ぶぅ~

> 呼ばれたらHLコース買うかな…
> しかし韋駄天しかヤル気ないからな……
>
> どうすっかな(゜-゜)

どぉ~~なんすかぁ~~wwww
(*´Д`)アヒアヒ
2012-05-11 Fri 20:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

なんかさぁ~
激しくコメ放置プレーの癖がついてて・・・

こりゃ~いかんねぇ・・・・
ごめんごぉ・・(つд`)


> トップって…
> まいど~( ´ ▽ ` )ノ
>
> みんな~パスタ巻いてる?w
> ん?なんか違うw

巻いてるぅ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> みんな~お尻出してる?www
> うん!これだね♪(´ε` )

出してるぅ~~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*/ω\*)いやん♪


> 最近、ぁひ団で話題騒然の…
> ωけつだωさんですよ~ψ(`∇´)ψ

ケツダさん~大流行ですよぉ~♪
やっぱ~いいω~持ってるねぇ・・・


> まさか…まさかだけど…
> ωがトップ?w
>
> ωがトップっつーことは、団名も変わるよね?
>
> ω団(=´∀`)人(´∀`=)
> イエーイb
>
> あかん?w

あかん( ̄ω ̄)  ( キッパリ
2012-05-11 Fri 19:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
団韋駄天…やったねぇ(゜-゜)

4000N効果は絶大ねw
慣れない武器でこの結果は、まあまあなんじゃね?(゜-゜)


今回は期間長めで武器も優しいから、参加率高そうだねぇ…

ま、やるなら呼んでたも(゜-゜)

呼ばれたらHLコース買うかな…
しかし韋駄天しかヤル気ないからな……

どうすっかな(゜-゜)

2012-04-26 Thu 17:06 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
まいど~( ´ ▽ ` )ノ

みんな~パスタ巻いてる?w
ん?なんか違うw

みんな~お尻出してる?www
うん!これだね♪(´ε` )


最近、ぁひ団で話題騒然の…
ωけつだωさんですよ~ψ(`∇´)ψ


まさか…まさかだけど…
ωがトップ?w

ωがトップっつーことは、団名も変わるよね?

ω団(=´∀`)人(´∀`=)
イエーイb

あかん?w
2012-04-21 Sat 16:15 | URL | ωまえだω #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
