ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プッチババババババが大好きだぁぁ!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


みんな~愛してるよぉぉぉぉ!

ババランス最高だぁぁぁ!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


というわけで~ついにやらかしましたw


念願の・・・・・アレを・・・・ついにw

(*´艸`)むふふふ




はぃっっヾ(´▽`*)ゝ 

プッチババ30本で大討伐!!!!!

ドーーーーーーーーーン!!!!!!!

ババ ババだぞぉw
(写真提供:Qちゃん)


ピンクの集団~すごかったよぉw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



なんだか~ババランスの多さに~
企画したラムさん本人がビビッてぇ~

何人いたのかも~わかんないょw
 

(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ



たぶん~この写真には~40本くらいいたかな?


もぉ~少し~近づいてみよぉかぁ???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



バババ 萌えw


これねぇ~マジで夜なのが~悔やまれるw
ピンクの色がねぇ~うまく出なくてねぇ・・・・
 


ババ ババババ顔 

てかぁ~プッチババ~キモいしぃ~♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ババババババババ・・・・・ババババ・・・・・(*´Д`)


ババ バババババ


でもねぇ~

ラムさんは~嬉しいですわぁw

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



こんな~くだらない企画に~みんな~来てくれてさぁw
お付き合いしてくれてさぁ~

まぁぁぁぁぁぁじで~ありがちょぅ・・・・・ 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



今回~戦闘参加希望してくださる方が~
たくさんいてくださって~
写真だけになってしまったババ友さんもいらして・・・・

本当にごめんなさいでしたぁw


ちゃんと~お礼~ご挨拶できなくて~
申し訳ありませんでしたぁ・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



来てくれて~ありがとねぇ!!!!!

嬉しかったよぉ!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


え??
てか~強制参加だっただろって(゜∇゜;)??



気のせいだお(*゙ω゙*)




まぁぁ~でもさぁ~

ババランスでラヴィだなんて・・・・・

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁじ~キツかったよねぇw

(*´Д`)アヒアヒ



団員A 『もぅ~ババでは~いかねぇ・・・・』

団員B 『なんで~この武器縛りなの・・・・』




わっっっっっっっかる !!!!!!!!!!!


がしかし、断るっ(`・д・´)b


いやぁ~でもさぁ~
討伐時間~長かったねぇ・・・・

1時間20分くらいだったぁ?

まぁ~エビ煎隊とか~
こそっと~混ざってましたからね・・・・


・:うふふ*:・(*´エ`*)・:*むふふ:・


でもぉ~新しすぎて~楽しかったょw

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

もぉさぁ~
クエボードの前とか~
出発ゲートのとこ~

ババだらけっっっ !!!!!!!
ババ すごい風景w 

ババ縛りだから~当たり前だけど(*゙ω゙*)
 


だいたいさぁ~普通のクエでも~
ババランス使ってる人~見たことないしw



それが・・・こんなに~たくさん見れて~
ラムさん~もぉ~思い残すことは・・・・・なぃ・・・

ババ プッチババ愛して 

別に愛してないし・・・
とか~言うなっщ(゚Д゚#щ)!!!!


うむw
いやぁ~でも~マジでw


みんな~
ありがとぉ~ちょ~~~感謝します!!!!

ご参加くださった~全ての皆様!!!!!! 

本当にお疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!!



また、一つ。。。。

ここに新たな伝説が生まれた。。。。


どぅぞ~これに懲りず・・・・

またぁ~遊んでねぇ~~(*/ω\*)ウルウル・・・・




てかねぇ~
今回~プッチババをさぁ~
ここぞとばかり~使ってわかったことw


極短ランス~届かないよщ(゚Д゚#щ)))

短すぎっ これやっぱ使えねぇ(:¬д¬)。。。



でも~プッチババ大好き 

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪





☆☆もう1つのありがとぉ☆☆


愛すべき団員サマが~
突然打ってくれたぁ~ビックサプライズ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



最初はねぇ~討伐前のキャラバンで~
青チャで打ってくれたのねw

ちょ~~~ビックリしたわぁ~!!!!!

す、す、すげぇぇぇ。。。。Σ( ̄д ̄;) って・・・・


その時はぁ~アワアワしてて~
撮影できなかったので・・・・・

後で~もっかい~やっていただきましたっ!!!

とりあえず~見てw


ドドドドドドーーーーーーーン!!!

ババ AA 


すげぇぇぇ~~嬉しいじゃんかっ!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



これ~みんな~いつ~仕込んだのぉ??

もぉ~~泣けるょ・・・・(つд`)ウルウル・・・・
 

てか~このAAマジうまいし!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ババランス再現しまくりw
槍の付け根が~ケツなのが気になるくらいょw

(*´艸`)ムフフフ


みんな~ありがちょ~~~!!!!

愛してるよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかくなので・・・斬れ味カフPA1使ってみょ? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | お祭りいろいろ~お疲れ様でしたぁ~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

チッカモん~ひ~わぃわ~~~ぃ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> ブログ移転~
> こんωω(*´Д`)ハァハァ


> 私事では御座いますがお話し致しました通り以前の吐息部屋がウイルスバスターにひっかかる問題により、ブログ移転いたしました。
>
> http://s.ameblo.jp/chikkamo/
>
> 新しい吐息部屋ココ!

お引越し~お疲れさまぁ~~ん♪

ウイルスバスターって・・・・
チカモ~なにしちゃったのぉ???
(*´Д`)アヒアヒ


> そして何の断りもなく処女作にひつじはんとのツーショット(ガチ盗撮)を載せておりますモス以下です踏んで下さい(*´Д`)ハァハァ

見た見たぁ~♪
ガチ盗撮されてたぁ~~~!!!!

モス以下めぇぇ!!(((;`皿´) 踏み踏み!!!

こんな感じでいいぃ??
(*´Д`)アヒアヒ


> リンク先を変態…いえ変更して下さると幸いに御座います。
>
> それでは今日も良い狩りを♪

変更させて~いただきましたぁw
これからもぉ~狩りに~ブログに~変態に~

頑張ってまいりましょぉ~ぅ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-05-11 Fri 20:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

れいちゃぁ~~~~~んw
おべんきですかぁぁぁぁ~~????
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> すんごぃ…
> 今回のプッチババ……半端ないじゃん!?
> あはあ……楽しそうすぎるじゃぁん…(T_T)

ハンパなかったねぇ・・・w
正直~本人がビビビビビったよぉ♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 久しぶりにオンした日、断腸からプッチババ開催のメールが来ていて~
> 「おおーーー♪いつ!?!?」
> と思ってみたら…前日に終わっていたのでした………orz
>
> 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

れいちゃん・・・
今度こそ~ラヴィいこうょw
ババも面白いけどぉ~ねぇ♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> それにしてもAAヤバいね、芸術だよ!愛だよねぇ♪
> 私も感動しました♪♪
> みんな素敵だね♪

(*´▽`*)うんうん♪
すんごぃ~愛を感じて・・・もぉ~ねw

泣きそうでしたわょ!!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

2012-05-11 Fri 20:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

もぉ~初ラヴィが~ババとかw
マジでぇ~~ちょ~~すごかったでしょ?w
(*´Д`)アヒアヒ


> スマホに変えて可愛い顔文字登録消えちゃって打ちにくいだけで(*´Д`)ハァハァ言いながら読ませて頂いておりますぞ。

あはははははw
べつにぃ~ハァハァ言わなくても~いいよぉ??
(*´Д`)アヒアヒ


> しっかしプッチババ祭りお疲れ様でしたw
> 大変だったでしょ?
> でも面白かったよ?

ババ参加ありがとぉ~~ねぇw
面白かったぁ????

それなら~よかったっすw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

> また何かやってね(´∀`人)

うんうん♪
てかさぁ~今度は~普通にラヴィ逝こうねぇ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> AA 喜んでもらえて何より♪

ちょ~~~~嬉しかったしぃ!!!
てかぁ・・・・ビックリしたぁぁぁぁwww

いつどこで~仕込んだの??????ってね♪

マジで~ありがちょ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

みんな・・・愛してるょ・・・(*/ω\*)
2012-05-11 Fri 20:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

ご無沙汰しちゃってますぅ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

お元気してますかぁ???
ぁひぁひ♪してますかぁ???
(*´Д`)アヒアヒ


> うぁぁぁぁ~ん
> (′つω・`)いいなぁいいなぁ~行きたかったよ~間に合わなかったよ~
>
> (′つω・`)戦闘にも参加したかったよ~

うぁぁぁぁぁぁぁ~~ん
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

来て欲しかったよぉ~www
じゃぁ~今度~ババでベルキュロスとか~逝くぅ??

(*´艸`)うひひひひひひ


> ∵;.(゜Д゜ )グハッ

どしましたぁ??Σ(○д○ノ)ノ

2012-05-11 Fri 20:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
> プチババおつつ~(*´д`)ぁひぁひ♪

妖精ちゃ~~~ん♪
素敵なPT~ありがちょねぇ♪
すっごい~助かりましたぁw

皆様にも~ちゃんとご挨拶&お礼できなくて・・・
ごめんねぇ・・・(つд`)

お疲れ様さぁ~まぁ~~!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> 次回もあるんだってぇ??

マジンコっっ??Σ(○д○ノ)ノ


> 。。。二度とやらねぇよぉ!
> ( ´艸`)ムププ


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

わっっっっっっっっっかるぅ~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


> 今週は、ラヴィやってなかったのに~
> ババラヴィで火がついてもーたw
>
> さてと、今日もラヴィってくるぉー
> (*´д`)にょろり♪

ああああぁ・・・
妖精ちゃん・・・・・

なんか~顔に・・・
鱗が・・・・ついてる・・・(((;゚Д゚;)))


> PS:ナギさん見てるー?(*/∀・\)チラッ
> また~声掛けるよ~ん♪ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

ナギさぁ~~ん(*´Д`)アヒアヒ

ぜひ~今度~遊んでくださぁ~~~ぃ♪
寄生させてくださぁ~~~ぃ♪

(*´艸`)グフフ
2012-05-11 Fri 19:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんωω(*´Д`)ハァハァ

私事では御座いますがお話し致しました通り以前の吐息部屋がウイルスバスターにひっかかる問題により、ブログ移転いたしました。

http://s.ameblo.jp/chikkamo/

新しい吐息部屋ココ!


そして何の断りもなく処女作にひつじはんとのツーショット(ガチ盗撮)を載せておりますモス以下です踏んで下さい(*´Д`)ハァハァ

リンク先を変態…いえ変更して下さると幸いに御座います。

それでは今日も良い狩りを♪
2012-05-06 Sun 00:24 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
今回のプッチババ……半端ないじゃん!?
あはあ……楽しそうすぎるじゃぁん…(T_T)

久しぶりにオンした日、断腸からプッチババ開催のメールが来ていて~
「おおーーー♪いつ!?!?」
と思ってみたら…前日に終わっていたのでした………orz

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



それにしてもAAヤバいね、芸術だよ!愛だよねぇ♪
私も感動しました♪♪
みんな素敵だね♪
2012-04-28 Sat 18:56 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
スマホに変えて可愛い顔文字登録消えちゃって打ちにくいだけで(*´Д`)ハァハァ言いながら読ませて頂いておりますぞ。

しっかしプッチババ祭りお疲れ様でしたw
大変だったでしょ?
でも面白かったよ?

また何かやってね(´∀`人)

AA 喜んでもらえて何より♪
2012-04-27 Fri 06:52 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
(′つω・`)いいなぁいいなぁ~行きたかったよ~間に合わなかったよ~

(′つω・`)戦闘にも参加したかったよ~

∵;.(゜Д゜ )グハッ
2012-04-23 Mon 12:42 | URL | のぼ #-[ 内容変更]
プチババおつつ~(*´д`)ぁひぁひ♪

次回もあるんだってぇ??

。。。二度とやらねぇよぉ!
( ´艸`)ムププ

今週は、ラヴィやってなかったのに~
ババラヴィで火がついてもーたw

さてと、今日もラヴィってくるぉー
(*´д`)にょろり♪

PS:ナギさん見てるー?(*/∀・\)チラッ
また~声掛けるよ~ん♪ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
2012-04-23 Mon 11:44 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。