ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかくなので・・・斬れ味カフPA1使ってみょ?
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


幻のカフ・・・

斬れ味カフPA1

伝説の斬れ味+7のカフでごじゃります

(*´Д`)アヒアヒ


キャプコンさんの~気まぐれな金欲で~
とある期間にNコースを課金すると~

ランダムで当るカフの大当たり?ですねw


なぜか・・・それ・・・持ってるラムさん・・・・・・


(´-ω-`;)ゞポリポリ


せっかくだから~使ってみましたぁぁ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



HC用に~
超耳バージョンの業2早食い装備です


はぃ~ドカーーーーーーーーーン!!!!!!!!

斬れ味カフPA1装備
超絶のピアス6 ●●  剛力珠 剛力珠
アクラFXメイル   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F腕環   ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ルコFXウイング   ●●● 軽足G 斬空G 音無G
トラスFレギンス  ●●● 剛力珠 気短G 気短G

斬れ味カフPA1


スキル
攻撃UP【大】
龍風圧無効
超高級耳栓
見切り+3
業物+2
火事場+2
早食い
ランナー
回避性能+1
斬れ味+1


特に変わったスキルではないです♪

でもぉ~この見た目で~
このスキルいいと思わない?

・:うふ*:・(*´エ`*)・:えへ*:・



てかさぁ~

アクラFXの胴~
このために黄色で作りましたw

ルコFXの腰に色を合わせたのょ・・・・

アクラFX2着目っすょ~( ̄‥ ̄) 
 


もぉ~~~щ(゚Д゚#щ))))

尻尾~何本斬りゃぁ~いいわけぇ?


まぁ~アレですよねぇ・・・・
おしゃれには~忍耐が必要なのね(ーAー;))))


春だから・・・
ちょっと寒くても~

薄着で頑張るみたいなぁ?

( ̄ω ̄) ......



ラーメンに餃子も食べたいけど~

臭いが気になるから…
妄想だけで我慢するみたいなぁ?

( ̄ω ̄) ..............



え?なんか~違う???
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


ラム壁|д・) ソォーッ…

ねぇねぇ・・・・・

ラムさんってさぁ・・・・
どんな~イメーーーージの人??




先日~大好きなフレ様と~
初めてボイチャをしたんですょ~

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


そしたら~こんな感想・・・・

いただきましたぁ~
 


フレ様『ええぇ…イメージと…ち、違う…』


ラム『ちょちょちょ~~~~~ヾ(TДT;))))


一同~クスクス笑いなう・・・・・
(*´艸`)クスクス・・・・・



迫るラム・・・・

ラム『ちょっと!待ってぇ~どんなイメージだったのぉ??』

フレ様 『えぇ・・ええええぇ・・・・Σ( ̄д ̄;)



一同 『ラムさんが~怖いんですね…(。ノε`。 )ぷぷ


殴りかかるラム・・・・

ラム『どこが~イメージと違ったのよぉщ(゚Д゚#щ)!!!!』

ラム『ほらっ!!さっさと~言っておしまいっ!!』




フレ様 『そ・・そういう...とこが・・・・(((;゚Д゚;)))




ラム『え・・・(○д○))))



一同 『もっと~キャピキャピしてると思ったんじゃん( ̄ω ̄)?』



わっっっっかる(。-`ω´-)bぅぃ!!!!

キャピキャピしてたっっっ!!!!(過去形)





結局~どんなイメージだったのか~
吐いてはいただけなかったので・・・・・

引き続き~尋問を続けて逝きたいと~思いマスw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


でもさぁ~
最近よく言われます。。。。。


『ああぁ…今の~言わなければ…カワイイのに…』

ε- (´ー`*) フッ 




ラムさん~
しゃべんないほうが~いいのかもw

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<かっぱ海老煎隊ロブレンジャー番外編 《大蛇に…逢ったょ…》 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | プッチババババババが大好きだぁぁ!!>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~~~ぃe-420

> いつも楽しくよませていただいてます^^

コメありがちょ~ございますぅ!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

  
> 個人的には最近更新がすくなくてさびしいぃぃぃぃいぃ・・・

こ、こ、更新が少ない?!Σ( ̄д ̄;))))

気のせいですょ(*´∀`)ノ”

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ

         
> ブログ見ててフレさん・団員さんと仲良く楽しく狩りできててボッチハンターとしてはうらやましいです^^

そんなぁ~ボッチだなんてぇ~おっしゃらずにw
是非~一緒に~ぁひぁひ♪しましょ~w
(*´Д`)アヒアヒ


> 装備も勉強になります^^同じ装備つくったりしました^^w

ありがとですぅ!!!
オソロで~今度~街を歩きましょうかぁ♪
(*´艸`)ぐへへ


2012-05-17 Thu 10:36 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわぁ~~ぃe-420

> イメージって…
> ぁひ団の尻ドルことωださんやでw

なんかさぁ~
最近~ケツダさんの打つ『ω』がぁ~
無性にかわいく思えるのょ・・・・

病かなぁ・・・( ̄д ̄)


> イメージってあるよね~(´・_・`)
>
> 好青年のわたしからすれば、Rum氏はだね…

こ、こうせいねん・・・うむ(-.-;)))


> いつもヨダレを垂らしながら、みんなの美味しいネタをいつでもジュルリジュルリ、そしてパックンチョを狙うハンターやでψ(`∇´)ψ
>
> そうあなたは本物の狩人だ(´Д` )

(*´艸`)じゅるり~じゅるるり~


> ん?
> 何が言いたいかって?w
>
> まあようするにω出したい(>人<;)

ケツかょっΣ( ̄д ̄;)

まえだの~ケツがぁ~見たぁ~~ぃ~~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-05-17 Thu 09:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
いつも楽しくよませていただいてます^^  個人的には最近更新がすくなくてさびしいぃぃぃぃいぃ・・・         ブログ見ててフレさん・団員さんと仲良く楽しく狩りできててボッチハンターとしてはうらやましいです^^ 装備も勉強になります^^同じ装備つくったりしました^^w
2012-05-12 Sat 13:11 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
ぁひ団の尻ドルことωださんやでw

イメージってあるよね~(´・_・`)

好青年のわたしからすれば、Rum氏はだね…

いつもヨダレを垂らしながら、みんなの美味しいネタをいつでもジュルリジュルリ、そしてパックンチョを狙うハンターやでψ(`∇´)ψ

そうあなたは本物の狩人だ(´Д` )

ん?
何が言いたいかって?w

まあようするにω出したい(>人<;)
2012-05-12 Sat 11:32 | URL | ωだω #-[ 内容変更]
ウソはつきとおせないよね。
化けの皮は、はがれるよね。


トライでたまに、お見かけするアナタ様は天使のようでした。

2Gでのアナタの声は可憐でした。



それがまあ…

今やコレだ……



各いう俺はイメージの通り…

ダンディーでかっこよくてクールでいて情熱的でカリスマ性もありつつ親しみ易く、更には有能なのに謙虚さを忘れずに、もうひとつ言うなれば人間の究極と言わざるを………
2012-05-11 Fri 17:38 | URL | 匿名希望(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
そのカフ

諭吉さんでくだry

前は確か赤でしたね?

あわせる為に別カラーのFX作っちゃうそんな貴女がステキですよ(*´Д`)ハァハァ

私は逆に印象違うと言われた側なので~あんまり違和感は感じませんでしたよ?

姫と思った事な……ゴホゴホ

ブログから感じるそのまま楽しい方でしたよ?

だけど姫ではないなぁ…
2012-05-11 Fri 16:16 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
そのフレ様に同意w

VC無しの頃のイメージは守ってあげたいような
お姫様キャラ…


と思ってたよ俺もw



VCしてみたら…




ね?


(^_^;)ドエスナノカドエムナノカワケワカメ…





懐かしいね( ´∀`)
2012-05-10 Thu 17:31 | URL | お久しぶLee #YYfwMadI[ 内容変更]
そのカフ…うらやましす…(´Д`)

まったく当たる気がしませんw

Nコースゎ50セット以上入れてるんですがね~w

今回ゎ当たってくれ~マジで('ε'*)

あとラムさんの性格ですか?ドS設定ですよねwww(*´∇`*)

料理の腕ゎ神でした♪たいへん美味しゅう御座いました♪o(*⌒O⌒)b
2012-05-10 Thu 03:36 | URL | バッシュ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*) 幻のカフ・・・ 斬れ味カフPA1 伝説の斬れ味+7のカフでごじゃります (*´Д`)アヒアヒ キャプコンさんの~気まぐれな金欲で~ とある期間にNコー …
2012-05-10 Thu 17:41 まとめwoネタ速neo
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
