ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっぱ海老煎隊ロブレンジャー番外編 《大蛇に…逢ったょ…》
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

久々に~エビ煎隊ですね

(´-ω-`;)ゞポリポリ



そいえばねぇ~
 

エビ煎隊のロゴを作ってくれた~
クリエイター†keigo†氏。

最近~真面目に学生をして~
あれこれ~お絵かきの~お勉強してるんだってw



そんな†keigo†氏。

自画像ならぬ~自キャラ像を描いたのょ
(*´▽`*)うんうん



それがさぁ~
すっっっげぇ~上手だったから~見てっっ!!!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



はぃ~ぼよぉ~~~ん


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!! 


  ゲニ書き直~1


すごいっっしょ????

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



がしかし~ここからが~†keigo†氏の本領発揮w
(*´艸`)ウヘヘ



背景を~ビックリマンチョコのシール風にしようと~
一生懸命ポチポチしてたら~~~



突如データ破損して~

ぜ~~んぶ消えちゃったんだって!!!!! 



†keigo†氏 『もぉぉぉ~~萎えたぁぁ・・・・・彡(-_-;)彡ヒュ~




(。ノε`。 )ぷぷ



ドンマイっっ

ゲニっっ ヾ(´ω` )ヨシヨシ・・・





やっぱり~いいネタ持ってるわぁ~~~
じゃぁ~今度は~エビ煎隊シール風なの描いてね

(*´Д`)アヒアヒ


というわけでぇ~



元気にエビ煎隊~逝ってみよぉ~♪

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



エビ煎ゲニ

(ロゴ提供:クリエイター†keigo†)


いいお天気だったぁ~その日。。。。

4匹のエビちゃんは~
キャラバン区をお散歩しておりましたw

ε=ε=┏((*´Д`)┛ε=ε=┏((*´Д`)┛




すると・・・・なにやらすごい人だかりが・・・・

なんだか~怪しい人々が~
ヘンテコな武器でラヴィに挑む~

そんな~お祭があるらしい(@Д@;


一面のピンク武器に動揺する・・・かと思いきやっっ!!!


遠慮なく参加するエビっっっっっ!!!!!
 
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今回は~特別に甲殻武器ではありませんが~
プッチババランスなるもので~戦いまっすぅ~


そぉ・・・・・
本日のお題は・・・・・・

『ラヴィエンテ狂暴期』




マジで逝くのかぁぁ(((;゚Д゚;)))?????

エビ晒されるぞぉおおおお(゜∇゜;)???????


ホワイト 『俺、火事場装備組んだでぇ~♪』

一同 『リーーダーーー!!!! マジかぁ…』


ホワイト 『エビでババで火事場です( ̄ー+ ̄)フフッ

一同 『すげぇぇぇ・・・・(遠い目)』





グリーン 『鋭爪が(∋_∈)朝からずっとババってるんですけど…』


グリーン 『出ましぇん…強化できましぇん゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。


一同 『マジかぁ(°□°;)』

一同 ずっとって…それもある意味すげぇぇ…(遠い目)』



グルーン 『いざとなったら…』

グリーン 『どうぞ僕を置いていってくださぃ・ヾ(。>д<)シ




一同 『グリーーーーーーンp(´⌒`q)!!!!!! 』

一同 『頑張ってくれp(´⌒`q)!!!!!! 』


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



ブラック 『あの(´-ω-`;)ゞ今日~俺バイトで…間に合うかな…』

一同 『マジかぁぁぁぁぁ…(+д+ノ)ノ
(って・・・・ブラック~バイトしてたのぉ????)


ブルー 『ダッシュで帰ってこぃ!!!! 頼みますっ(ー人ー;)!!!』



と・・・波乱な幕開けではありますが~
なんとか~全て解決?しましてぇ~



夢のコラボが実現しましたぁ~~~♪


ラヴィ コラボ 


どぉぉぉぉぉ~~よぉ??????

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





エビ煎隊~まさかの~大討伐参戦だよぉ~ ♪♪


フォ━(▼∀▼)━ッ!!



しかも~ババ縛りでぇ
(。ノε`。 )ぷぷ




ラヴィ 本気みせる 

ゆけぇぇ~~ゆけぇ~ 

エビ煎隊~~♪♪♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





そして・・・・

リーーダーーー
火事場発動 !!!!

燃えるエビo(炎_炎)o ウォオオオッッ!

 



スゲェ━━━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━━━ィ !!!!



ラヴィ 部位破壊 




開始そうそうに~気づいたさぁ~~


このラヴィ~進行クソおっっっっっそい!!!!


これは~
エビ煎隊はじまって以来の~大ピンチ!!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



続々と~美味しいエビ煎になっていく~隊員・・・・・
 


うすしお味・・・・・(ホワイト)

あおのり味・・・・・・・(グリーン)

黒こしょう味・・・・・・・(ブラック)

ラムネ味・・・・・・・(ブルー) 
 

(って・・・これは・・・めっちゃ不味そう・・・・)



グリーン 『あぁ・・・このまま海に帰りたぃ(TдT)



わっっっっっかる・・・・・ヾ(TДT;))))




でも~~~~頑張りますっ (`∇´ゞ



ラヴィ 牙 




6フェーズ~

ここで奇跡が起こるっっっ(((≧∇≦)))



ホワイト 『3部位逝ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!』



ぐっじょぶぅぅぅっぅ~~~~~

ママァ~~~~~ン!!!!!
エビがんばったよぉ~~~~~~~!!!!! 

ウキャ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))ウキャ



テンション盛り盛り~踏ん張るエビっっっ!!!!!!

火事場るリーーーダーーーーー!!!!! 

(これぞぉ~まさしく~エヴィラヴィ廃サマ)



だってさぁ~

耐震も~超耳もなしょ? 

火事場のみの~ドキドキ感を~
白エヴィスーツを着て味わってるのねw


(*´▽`*)うんうん



尊敬いたしますっっっ!!!!!!

軽く~思いっきり~ドMの~

変態なのねっ(。-`ω´-)!!!!





そぉ~~こぉ~~~してるうちに~
最終フェーズ突入っ!!!!


ここで~ラヴィさんも~本気だしてきたぁ~

まさかの~連続~吸い込み~

キターーーー\(☆o☆)/ーーーー!!!!!






みんなで~投げたぁぁ~~~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



投げちゃったぁぁぁ~~~~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



もぉ~~~玉がなぁ~~~~ぃ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




よくある。よくある。。。。( ̄ω ̄)
 



意思疎通がねぇ。。。。。。

全然~取れてないなのが~ バレバレっすぅ~



でも~大丈夫っ(。・`ω´・。)b

見事~このタイミングで~

気球に戻った~ブルー 


(わざと~戻ったんだょ??????)




ブルー『強臭玉~持ってくねぇ!!!!!』

一同 『ナ~~~イス!!』



そして~直後のことだぁ!!
再びきました~ラヴィさんの全力吸引!!!!



ホワイト『吸い込みきたぁぁぁ!!!!!!!』

そぉ~そぉ~ラヴィさんも~空気読める~いいかたですねw
ブルーの出番~ちゃんと作ってくれるとはっ
(*´▽`*)うんうん



ブルー『はぃ~は~~~~ぃ!!!!!!! 』

ブルー私が~~投げますっ!!!!!!!』




ブルーーー強烈に臭う玉を~握り締め~~

大きく振りかぶりぃ~~~~~

ラヴィ~めがけて~~~

な~~~~~げ~~~~~~たぁ~~~~~~~~



てぇぇぇ~~~~ぃ!!!!!  

ヾ((* ´ I`)ノシ 





がしかし~なぜだぁ??

PT全滅したぁぁぁぁぁ!!!!! 

うそぉ━━((((;○Д○;))))━━ん!!!!!!



その瞬間でした。。。。。。


≪ラヴィエンテを討伐しました≫
 


全員乙って~ 

気球でフィニッシュ~~~の巻!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ワイルドだろぉぉ~~ぅ????

(*´Д`)アヒアヒ




一同 『おぃぃっっブルーーーщ(゚Д゚#щ)))


えええ~~ちょ~~なんでょヾ(TДT;))))???


投げたしぃぃ。。。。あれ不良品だしぃぃ。。。。。。
 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン




そぉだょ~~~これくらいでないとぉ~~
ネタにならんもんねぇ~


・:*:・(*´エ`*)・:*:・




でも~討伐は討伐。。。。
勝ちは勝ちじゃぁぁぁい。。。。。





ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

ラヴィ 討伐



エビ煎隊としては~~金星とった勢いよねぇ??


とんでもなく~すごい番外編でしたぁw



めでたし~めでたし
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




≪続く?≫





☆☆本日のあとがき☆☆
 


いやぁ~~~すごかったねぇw

まさか~本当に~エビでラヴィ逝けるとは・・・・


これ~野良では絶対できないもんなぁ・・・w
ちゃっかり~ババ討伐に紛れちゃったねw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



今回のMVPなエビは・・・・

火事場エビのリーダーホワイトだねw

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



まじで~あのマーク・・・・・
惚れたよぉ~~~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




うむw
今回もぉ~楽しかったわぁ

また~次回も~はり切って~エビろぉ~ぜぇ~

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


関連記事
別窓 | 海老煎隊ロブレンジャー | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<だから・・・もぉ・・・・負けたし・・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | せっかくなので・・・斬れ味カフPA1使ってみょ?>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~~ぃe-420


> ゲニです。

なんだゲニかぁ・・・
(*´艸`)うへへ

もぉ~変な名前で投稿やめてくれますかぁ?
ダガーシカシダガー・・・・って・・・
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


> コムラダのご紹介ありがとうですです。
>
> この度、ギニッキイキイキ・・・・
>
> えーと。ゲニッ記生き生き(ブログ)が完成しましたので、ご報告にまいりました。

うむ( ̄∀ ̄)

ゲニッキイキイキ・・・・キイキイキ・・・

> どうぞ今後も「げにっきいきいきをごひいき」お願いします。

ゲニッキイキイキゴヒイキって噛むし\(☆o☆)/


まぁ~ラムさんは~噛まないけどさぁ~( ̄ー+ ̄)
2012-05-17 Thu 12:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわぁ~~ぃe-420

> 気づいた…
> おっす~( ´ ▽ ` )ノ
>
> ロブレンジャー番外編お疲れ様でしたっと(=´∀`)人(´∀`=)

おっっっす(* ´ I`)ノ

お疲れ様でしたぁぁぁ~っと♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> まあこの効率時代に…
> かっぱ海老煎隊はやはり時代を先行した感じやねwww
>
> さすがは我が煎隊だ♪(´ε` )

うむうむ( ̄∀ ̄)
先行しすぎたと言っても~過言ではない。。。。

> と言いたいところだが…
> 気づいてしまった!!!!!!
>
>
> 7PT中…
> かっぱ海老煎隊が…
> 一番火力なかったんちゃう???

そんなのはぁ~明白であるぅw
(。ノε`。 )ぷぷ


> はははo(^▽^)o
> 絶対そうだねwww

あははははは~~んw
絶対そうだよぉ~w
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> あ!!!
> ワイルドと言ったらやっぱり大蛇に
> 『釣り名人』は
> ワァイルドゥ~だ~ろ~(´Д` )
> デェフォで付いてるとか
> ワァイルドゥ~だ~ろ~(´Д` )

うひゃひゃひゃひゃw
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ちょ~~~~ワァイルドゥ~すぎw
是非とも~ラヴィの一本釣り見たかったなぁ~w
(*´Д`)アヒアヒ
2012-05-17 Thu 11:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ゲニです。
コムラダのご紹介ありがとうですです。

この度、ギニッキイキイキ・・・・

えーと。ゲニッ記生き生き(ブログ)が完成しましたので、ご報告にまいりました。


どうぞ今後も「げにっきいきいきをごひいき」お願いします。
2012-05-15 Tue 20:19 | URL | †しかし† #InlOuoXs[ 内容変更]
おっす~( ´ ▽ ` )ノ

ロブレンジャー番外編お疲れ様でしたっと(=´∀`)人(´∀`=)

まあこの効率時代に…
かっぱ海老煎隊はやはり時代を先行した感じやねwww

さすがは我が煎隊だ♪(´ε` )


と言いたいところだが…
気づいてしまった!!!!!!


7PT中…
かっぱ海老煎隊が…
一番火力なかったんちゃう???

はははo(^▽^)o
絶対そうだねwww


あ!!!
ワイルドと言ったらやっぱり大蛇に
『釣り名人』は
ワァイルドゥ~だ~ろ~(´Д` )
デェフォで付いてるとか
ワァイルドゥ~だ~ろ~(´Д` )




2012-05-14 Mon 20:52 | URL | ωブリーフ・ホワイトω #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*) …
2012-05-16 Wed 21:30 まとめwoネタ速neo
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
