ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄壁の要塞とは~?
皆様、おはようございます(-.-)zzZ

太陽が目に…(∋_∈)シミル…ラムさんです。

なんだかんだで~
昨夜も3時近くまでロックラックを徘徊してしまいました…
(´Д`)ハァ…

絶対に翌朝が辛いって…(¬з¬)
わかってるのに…

きっと今晩もやってしまうんだろなぁ
(´xдx`)…

完璧な中毒ですね(*^ー^*)テヘッ

☆☆ラムさん徒然な日々☆☆

ちょっと休憩したい時、武器や防具について→工房の爺サマとじっくり相談したい時~
皆様はどうしてますかぁ?

最近の私は、求人区の過疎街に(フレ様曰く→)鉄壁の要塞を築きます !!!
( ̄ω ̄)ムフ


えっ
だから、鉄壁の要塞ですって( ̄ω ̄)
人(フレ様方以外の方々)が絶対に入ってこないような街ですよ…ww


マイブームは~
『上位、魚釣り、熟練者部屋』
入らないでしょ~( ̄ー+ ̄)キラン


(ハイ→そこのあたな!達人区まで移動して『1人で遊んでます部屋』にしろよ…っとか言わないの。ネ)

昨夜もここで新作の防具について、爺サマとあれやこれや相談してましたら…

フレ様…各方面から続々と…3名様もご来場(*^ー^*)
こんな過疎街まで…はるばるようこそデス

まだまだ城の守りには問題ありません。

外から見るとなんとも奇妙なお部屋ですがネ
(¬з¬)サカナ

でも1/200しかいないとこに建てられた街ですから…
誰も見ませんよねぇ(*^ー^*)

その後、1名様が移動され部屋は3名に。


そこに…なんと……















…彼がやってまいりました…


そうなんです( ̄ω ̄)





本気で魚を釣りに…野良サマが

Σ(゚ロ゚;)ナヌッ


自信満々の要塞が陥落した瞬間でした…
(ll゚д゚ll)ガーン

野良サマ『魚釣りですか?ヨロシクです(*^ー^*)』

その他『…(・◇・)…サカナ?!』


   工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


この野良サマ、本当に本気で魚を釣りにきました。

だってネ…

鳥頭をしっかり被り、スキルには…

  釣り名人フォ━(▼∀▼)━ッ!!


ラム『(◎o◎)あ…サカナ……ハイ…黄金魚クエですか?』

野良サマ『そぅですね(*^ー^*)』

途端に慌て出す…魚釣り熟練者達…(@_@)ノウ!

   ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

団子なんだっけ…アロワナ蛍

そんなの…ないヨ…(+д+ノ)ノ キャ~
…熟練者なのに…

買ってくる…
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ

野良サマ『サブの小金魚もやりましょ(*^ー^*)』

小金魚…Σ(゚ロ゚;)

ミミズで釣れんの

     ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

…タブン…(¬з¬)ネ…

だから、ないってば~(+д+ノ)ノ ギョ~
…熟練者なのに…

買ってくる…
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ

どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ


…ハァ…ハァ……(∋_∈)




とネ、大漁よ
無事に魚釣りを成功させた熟練者達でした♪
( ̄ー+ ̄)キラン

たまには魚釣りも楽しいですよマジで


♪♪本日のボヤキ♪♪
次はどんな要塞がいいかな?

いやぁ~諦めませんよ ( ̄ω ̄)

完璧な要塞を築いてみせますからっ!!!!! 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロックラックのHUNTER様へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 鉄壁の要塞とは~?へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
