ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だから・・・もぉ・・・・負けたし・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

 

はぃ、祭り負けましたっ

が、なにかぁщ(゚Д゚#щ)?!?!




だってねぇ・・・・これ・・・・

ラムさんを~けしかけた団員サマがいけないのょ?

((((((;_ _)σ イジイジ・・・・・



うっちゃん 『入魂は~最終的に~~~』

うっちゃん ラムさんより上にいれば~それでいいんです(´ー`*) w』

ラム 『そぉ~言われちゃったらぁ~負けねぇよぉ(`ε´*)?』




こそっと~しれっと~
 
朝シクレとかやっちゃったぞぉ!


地味に接戦に持ち込むから・・・・・・・
ちょ~~頑張っちゃったジャマイカっっっっ

ヤ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━ヴァイイ!!

(↑ネグG風)





そんなラムさんの入魂数は・・・・・


3723


えっと~
1位2位に~大差をつけられての~

団内第3位でフィニッシュ!!!!

(´-ω-`;)ゞポリポリ





それより~なにより~

うっちゃん163の差をつけての

第3位でフィニッシュ!!!!!!

むふふふふ( ̄ー+ ̄)ふふふふふ




そぉ・・・・ラムさん的には・・・・・・・

この祭り~勝ったしぃぃ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うむ( ̄ω ̄)

 
全国の青組のハンターさま!!!

まっこと大変にドンマイですぅ~
 

『ラムが~頑張ると祭りに負ける』←的中率83%

(すべては~うっちゃんのせいだお~)






えええぇっと~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


そんでぇ~
今回の~ぁひ団の入魂順位はぁ~

35位

素晴らしいですねぇ~嬉しいですねぇぇ
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ええええっと~
そして~いつもなら~韋駄天ってなるんだけどぉ~

今回は完璧にスルーかましちゃいましたぁw
(*´Д`)アヒアヒ


だってねぇ~ゴールデンウィークだったじゃん?
暇かと思いきやぁ~自宅のお片づけに追われ~


そしてなにより~実は・・・・・

プチぁひ会@香川県のラム邸

やっちゃってましたぁw


まぁぁぁぁぁぁぁじょ??????
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


近隣?!の団員サマに海を越えて~
遊びに来ていただきましたぁw


もち~箱持参で !!!!!!


夢のテレビ3台体制ラヴィなども~楽しみましたぁw
朝から~うどん喰いまくりましたぁw
ファミリーでの参加もあり~新鮮で面白かったよぉ♪

総勢
大人:9人
お子様:5人

それはぁ~
もぉ~ドンガラガッシャ~~~ンですよねw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



またぁ~いつでもぉ~海を越えて~
遊びにきてねぇぇぇぇ~♪







☆☆ラムさんの狩りのヒトコマ☆☆

作業的な~シクレを~
いつもどぉ~り、フル回転させていたぁ~

平和な夜のこと・・・・・



ラムさんには~ライバルがいたぁ・・・・・


そぉ・・・・うっちゃんには・・・・

入魂・・・・負けたくない・・・・・p(´⌒`q)
 

同じように~フル回転をしてた~うっちゃんずPT

同じタイミングでカウンターのお姉ちゃんにクエ貼りを依頼っ


がしかし・・・ここで事件が起こる・・・・・
 


まさかの貼り負けをするラム・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ 
 



ラム 『あああああああああああああ』

ラム 『うっちゃんに~貼り負けたっっ(°□°;)))


うっちゃ 『ラムさんよりは~早いですょ( ̄∀ ̄)?』

ラム 『くうぅぅぅぅぅぅ…(((≧ε≦)))



こんな~ほんの些細な会話のはずが・・・・・


どこの誰が~火付けか~知りませんがぁ・・・・

気がつけば~シクレTAに話は飛躍っっ




ゲニ 『つまり~ラムPTより早ければいいのですね?』

ゲニ 『まかせとけっっっ(。-`ω´-)b


コラッッ!
勝手に~任されるなっっっ

ヾ(>ω<;;)ノ゙ヾ(;;>ω<)ノ゙



とかってラムさんは~騒いでるのに・・・・・・


実に良い子な~ぁひ団員サマ一同・・・・

突然の話に~文句一つ言わずに~
全員足並みそろえて~出発ゲートに並びます。。。。。


ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
       ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら
    ずらーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ーーずら




シクレ下位クック。。。。
全3PTによる~タイムアタック開始ですw




もちろん~最下位PTは~恒例の~アフロ刑


ゲニ『ラムちん~合図よろ~』


ラム『うむ( ̄ω ̄)・・・・3・・・・2・・・・・・1・・・・・・』




出撃ぃぃぃぃ~ダァァァ!!!!!

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ


(ラムPT~若干のフライングでも気にしない♪)







ラムPTは~
あかねっち&よういち&エロタ

実に熟練ハンターの集まりですょw
 


普通にマジでアフロとか嫌なので・・・・・・

全員~ここは本気だすっしょ?!





降り立つクックの影・・・・・

静かに待ち構える熟練ハンター
 

勝負は一瞬で決まる。。。。。
 

音爆~麻痺を駆使して~
クックの動きを完全に止めて~瞬殺する。。。。

実に簡単なお仕事。。。。。。

そぉ。。。。。


さぁ・・・クックょ・・・・・降り立つがいい・・・・( ̄‥ ̄) 





バサッバサッバサッ・・・・・・


えっ(°□°;))))

ヒュイィ~~~~~~~ン~~~~~



って~~~~~クック先生~~~~Σ(○д○ノ)ノ

ワーールドツアーーしてるしぃ~~


ちょ~~~~~
まぁ~~~てぇ~~~~よぉぉぉぉぉ~~~



ヤ━━━((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))━━━ヴァイ !!! 

(ネグG風 2回目の登場)





これ~もはや~大爆笑ですっっ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

笑うしか~なぁ~~~ぃ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



クックに一撃も入れてないけど~

『お疲れ様でしたぁ!』


このタイミングで~ワールドツアーとか・・・・・
クック先生~空気読めすぎで怖いわぁ!!!

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪



言うまでもなく・・・・・
ラムPT最下位ですが、なにか( ̄д ̄)…??



ラム 『ちょっっ!マジでアフロとか・・・嫌なんですけど(つд`)

Q 『カメラ~用意しとこぉ~(*゙ω゙*)


ラム (:¬д¬)ぺっっっ』






ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『ああぁ~回線調子悪そう・・・』


ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『急にお腹が・・・・』


ラム壁|д・) チラッ…


ラム 『今日~美容室休みだって~残念』




一同 『アフロはよっ!!!!!』

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



うむ。。。。。逃げれそうにないなぁ・・・・・

わかりましたぁ~アフロにしますょ・・・・ヾ(。>д<)シ





でもね




あまりに~恥ずかしいので・・・・

写真掲載は~割愛いたしますっ(*゙ω゙*)
 









えっ????
やっぱダメ?????



これ~ちょ~~~レア映像ょ???
だいたいさぁ~TA負けないしさぁ~

アフロ刑なんて~完全に人事だったしねぇ????

つべこべ~うるせぇΣ( ̄д ̄;)?????

わっっっかる・・・・・

はぃ~よぉ~

アフロ クック敗戦w 


アフロかと思いきや・・・・あかねっち・・・・
なんかぁ~大阪のオバチャンて~~き~~な??


完全に団員サマたちの~見世物状態になってる3名・・・・・

って~ふと見ると・・・・フレ様のお姿まで(+д+ノ)ノ


あかね 『アンさんが~アフロにしたそうな顔してるぅ~♪』

果敢に攻めた~その結果・・・・・・



ドカーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

アフロ アンちゃん巻き込みw 
(写真提供:Qちゃん)



もぉ~こんな頭じゃぁ~お嫁にいけなぁ~~ぃ

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ラム壁|д・) ソォーッ…

じゃぁ~もぉ~直していいぃ????


一同 『だめぇ~( ̄∀ ̄)

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww


本日も~メタボはぁ~平和です
(*´Д`)アヒアヒ
関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雷神剣+3雷大の紙集め装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | かっぱ海老煎隊ロブレンジャー番外編 《大蛇に…逢ったょ…》>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~~いe-420

> また4位か~(´-`)

また~4位だったのぉ???w
(。ノε`。 )ぷぷ

> らむさん…
> 最終日はヤル気ちょーーーーダウンでした。・゜・(ノД`)・゜・。

一気に突き放してあげたわぁ♪
(´Oノ`*)オオオォホホホホホ~

> 今はなんとかリアルの山場を抜けたので大丈夫ですけどww
>
> 一回ガチ入魂してトップとっとかんと!w
> 特に夏休みの9月が狙い目かなwww

むふふふ♪
大きな声で言おうっ!!
うっちゃんだけには負けないっ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> …それにしても祭り勝ちたかったお( ̄◇ ̄;)

えっ(゜∇゜;)

やっぱり??わたしも♪

2012-06-10 Sun 14:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわちにんこe-420
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ヤヴァイっすねW
> 初コメントやさしくお願いします♪

あれぇ??初コメだっけ???
まぁぁぁぁじかw


> お祭りお疲れ様っした!
>
> 負けちゃったけどいい思い出ができたW

そぉだ!!勝ち負けじゃない!!思い出さぁ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> シクレって、時にはハンターを超真面目にも超不真面目にもする魔物ですよねW
> 罰ゲーム的アフロには大爆笑させて頂きました♪♪(一人大阪のオバハン混ざってたけどWW)

あははははw
そぉ~よねぇ~~♪

ついね。。。ホント悪いクセだと思うょ~??ww

> あのTAの時に私は思いました……
> わざと負けてアフロになりたいと………
> モンスターハンター(ア)フロンティアをエンジョイしたいと!!

う、うまいっ!!アフロンティアΣ( ̄д ̄;)


> 追伸
>
> 『ヤヴァイ』の『ヴァ』は上の前歯を下唇に当て、『あ』の発音と同時に下唇をブリンっと全面に押し出しますb

フムフム…φ(◎ω◎*)))メモメモ…


> リピート アフター ミー
> ヤヴァイ

ヤヴァーイ(`ε´)

> リピート アフター ミー
> ヤヴェエ

ヤヴェエエエ(`ε´)
2012-06-10 Sun 14:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
らむさん…
最終日はヤル気ちょーーーーダウンでした。・゜・(ノД`)・゜・。
今はなんとかリアルの山場を抜けたので大丈夫ですけどww

一回ガチ入魂してトップとっとかんと!w
特に夏休みの9月が狙い目かなwww

…それにしても祭り勝ちたかったお( ̄◇ ̄;)
2012-05-18 Fri 20:16 | URL | 4位のうちゃん #-[ 内容変更]
初コメントやさしくお願いします♪

お祭りお疲れ様っした!

負けちゃったけどいい思い出ができたW

シクレって、時にはハンターを超真面目にも超不真面目にもする魔物ですよねW
罰ゲーム的アフロには大爆笑させて頂きました♪♪(一人大阪のオバハン混ざってたけどWW)

あのTAの時に私は思いました……
わざと負けてアフロになりたいと………
モンスターハンター(ア)フロンティアをエンジョイしたいと!!

追伸

『ヤヴァイ』の『ヴァ』は上の前歯を下唇に当て、『あ』の発音と同時に下唇をブリンっと全面に押し出しますb

リピート アフター ミー
ヤヴァイ
リピート アフター ミー
ヤヴェエ
2012-05-18 Fri 18:21 | URL | neGro #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
