ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4来たしぃ~HR上がったしぃ~(*/ω\*)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



ラムさんねぇ~

超夜行性なんですわょ?
 
(*´Д`)アヒアヒ


それなのにぃ~
今日は朝から太陽の下で活動しちゃってね・・・


太陽って~めっちゃヤバイょね?? 


体力すげぇ奪われたしっっ・・・(ーAー;)

マジでとけたしっっ・・・(ーAー;)



太陽の削りパネェェェェよぉ??

ヤァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ヴァイ!!!!


ほらっっっ

自然の粉塵はよっっщ(゚Д゚#щ))))




というわけで。。。。。


F4どぉ~なのょ??? 

そいえばぁ~F4で~


ぁひ団の変態紳士に~小さな不具合が発生しました。


変態C 『ちょっっ(@Д@;俺の定型文消えたぁぁぁ!!!!!!』

団員一同 『卑猥すぎるからじゃないですかぁ(-.-;)???』




わっっっかる!!!!

絶対にそぉ~だと思いマス(*´∀`)ノ


変態C 『リアルに運営に電話しましたょ(-"-;)


まぁぁぁじで・・・
なんて言ったのかしらねぇ・・・・
ε- (´ー`*) フッ 



『俺の (゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!の定型消えたし!保障はよっ』って???


キャラ削除でよろしいですね( ̄ω ̄)?お客様♪』

って言われるよぉ・・・

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



変態C 『作り直すのに全力で1時間かかった(;`皿´)

∵ゞ(´ε`●) ブ!

目を血走りながら~おっぱい打つ貴方を妄想・・・・

危険すぐるっp(´⌒`q)



団員Q 『でも~F5になる時も~消えるよ?(コソっ)』

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

変態C 『萎えますねぇ・・・・・( ̄∀ ̄)





がんばれぇ~負けんなぁ~
  ヾ(´ω`=´ω`)ノ




そんなわけで・・・・ラムさん。


本日。。。。

リアルなHRが・・・・また1つ上がりました。。。。


さぁ~祝って!!!!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



でも~
永遠の18歳には~関係ないことだわっ!!



いくつになったの?だなんて~尋ねたら・・・・・


打首獄門ですからねぇ(¬з¬)??



さて。。。。秘伝生産してこよぉ~っと~

ε=ε=┏((*´Д`))┛
 
関連記事
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:1 | top↑
<<ご無沙汰でごいますぅ~(*´Д`)アヒアヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 雷神剣+3雷大の紙集め装備♪>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> おめでとう~♪( ´▽`)

ありがちょ~~う♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 上がったのはHRだけ?ψ(`∇´)ψ
>
> SRを忘れてない?www

えぇ??スキルランクですかぁ???

リアルのスキルって・・・・・なに???
(*´Д`)アヒアヒ


> 気づいたら俺ももう二十歳かっ(~_~;)
> 若いって辛いな~(´・_・`)

はいはい・・・・( ̄ω ̄)

40歳の間違いでしょぉ?????
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪
2012-06-10 Sun 16:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわぁ~~~ぃe-420

> おたんじょび!
> わ~ぃリアルHRアップおめでとう~~~!
> おねぇさま★o(*^^*)o

ありがちょ~~~ん♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

って・・・おねえさまは・・・やめようよっ!!
麗泉めぇぇぇ・・・

> 夜行性はぁ~~~
> お肌によくないよぉ~~~
>
> かといって、
> 太陽の下も要注意ぃ~><

そぉ~~なのよねw
(*´▽`*)うむ。


> あれ、ところでいくつになttano65dakkeふじこ

麗泉・・・おぬしもか・・・Σ( ̄д ̄;)


> ちかもんの定型、みたいなぁw
> (*´艸`*)

話をごまかすなっっ!!!!

待て~コラァァァァァァァァ~
ε≡≡≡ へ(;;`皿´))ノ
2012-06-10 Sun 16:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> たんじょ~びおめめ♪

ぐりーーーん!!!ありりりり♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> 最近、夜行性の仲間りをしましたぁ~♪
> 転勤に夜勤と、もぉ~ちょぉ~いそがしぃ~(;´д`)

そうだったんだぁw
いそがしそぉ~~だねぇ・・・・

> そしてF4どんだけ忙しくなるんですかぁ~( ̄▽ ̄;)
>
> また、落ち着いたら遊びに顔だします♪

うんうんw
もぉ~~なかなか落ち着かないよねぇ…

もうすぐねぇ~またエビ逝こう!!
マジで逝きたいっっw

招集かけるから!!!待ってて!!!
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
2012-06-10 Sun 16:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> ふふふ…
> おめ~ヾ(^▽^)ノ

ありぃ~~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 今あら~んは、
>
> 王様の耳はロバの耳~!
>
> って気持ちです。

んん??
どぉ~ゆぅ~ことかな?あらん君( ̄ω ̄)


> でも磔の刑(はりつけのけい)にされたくないので今年も☆※▲◎◆自主規制。
>
> ε=┌( ・_・)┘

(。ノε`。 )ぷぷ
磔の刑くらい~読めるしっっw (そこっ?

 
2012-06-10 Sun 15:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> …永遠って
> こんばんは!
>
> …永遠って言ってる人は大体の年齢は……
> (¬з¬)

んんん???
いま~何か…おっしゃいましたぁ?( ̄∀ ̄)



> はい、すみません
>
>
> お誕生日オメ♪ オメ♪です。

ありがちょ~~~ん♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


> (`∇´ゞ
> これからも、楽しみに通いますのでブログ頑張って下さい♪

頑張りますぅw
うふ♪

頑張りますってば♪
(*´Д`)アヒアヒ

こんなブログなのに・・・ありがとデスw
みなさまの~暖かいご支援のおかげです♪
感謝しております(*´▽`*)
2012-06-10 Sun 15:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
> らむらむ~♪
>
> おたんじようびおめでとう

べるべるぅ~♪
ありがちょ~~~~ん!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

> ところでさぁ

( ̄∀ ̄)なんざましょ??



> いくつになったの?
> ( ´艸`)ムププ

めぇぇぇえぇぇぇぇえぇえ~

ε=ε=┏((; `皿´)┛εε=(ノ゚ω゚)ノ゙
2012-06-10 Sun 15:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> (゜∀゜)o彡゜お誕生日おめでと~~~w

あかねっち~ありがちょ~~~ん♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> 今年もラムちゃんにたくさんの幸せな出来事が
> 起こりますようにっ!w
> (゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

(゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

(゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

って・・・・・まいっか♪
(*´Д`)アヒアヒ
2012-06-10 Sun 15:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420


> こんちは~っす
>
> お~~
>
> お誕生日っすね^^
>
> おメェ~っす

ありぃ~~~~すっ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> だんだん、桜丸の年に近づいて来てますな
>
> グッジョブっすヽ(*´∀`)ノ

ちょっちょっヾ(TДT;))))
近づいてないょっっ!!!!!

( ̄ω ̄)むふw

2012-06-10 Sun 15:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> ぐぬぬ…
> 4つ定型文が未だに脳内再生されず忘れたままに。

あああぁぁ…老いですね…わかりますw
(*´艸`)むふふw


> なので新たにワタシが乙った時用のロング定型文つくりましたよ?
>
> さぁワタシを乙らせて(*´Д`)ハァハァ

乙らせるぅ???まかせてっ!!!

よしっ( ̄ω ̄)
ポーチをアイテム~つ~~め~~こんだぁ~♪

> 誕生日おメェ~ですよ!よ!

ちっっかもん~ありがちょ~~~ん!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> これでひつじさんはうわなにするやめopidaisuki…ふじこ。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


(((((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))ブハッ
2012-06-10 Sun 15:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~~ぃe-420

> リアルHRうpおめです~ヽ(*´∀`)ノ

うっちゃん~ありがちょ~~~~ん!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> いくつになうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


> さて(;・∀・)
> 最近平日もうみさんがいることがあるのはらむさんが太陽の下なにやらやってたからなんですねw
> 夜は寝落ちですね、わかります^q^

そそそ・・・・太陽は敵です。。。。

溶けます(*´Д`)アヒアヒ
2012-06-10 Sun 15:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
上がったのはHRだけ?ψ(`∇´)ψ

SRを忘れてない?www

気づいたら俺ももう二十歳かっ(~_~;)
若いって辛いな~(´・_・`)
2012-06-01 Fri 01:54 | URL | ω #-[ 内容変更]
わ~ぃリアルHRアップおめでとう~~~!
おねぇさま★o(*^^*)o

夜行性はぁ~~~
お肌によくないよぉ~~~

かといって、
太陽の下も要注意ぃ~><

あれ、ところでいくつになttano65dakkeふじこ


ちかもんの定型、みたいなぁw
(*´艸`*)
2012-05-30 Wed 11:36 | URL | 麗泉★ #-[ 内容変更]
最近、夜行性の仲間りをしましたぁ~♪
転勤に夜勤と、もぉ~ちょぉ~いそがしぃ~(;´д`)

そしてF4どんだけ忙しくなるんですかぁ~( ̄▽ ̄;)

また、落ち着いたら遊びに顔だします♪
2012-05-30 Wed 11:29 | URL | ぐりぃ~ん #-[ 内容変更]
おめ~ヾ(^▽^)ノ


今あら~んは、


王様の耳はロバの耳~!


って気持ちです。


でも磔の刑(はりつけのけい)にされたくないので今年も☆※▲◎◆自主規制。

ε=┌( ・_・)┘
2012-05-30 Wed 10:34 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
こんばんは!

…永遠って言ってる人は大体の年齢は……
(¬з¬)


はい、すみません


お誕生日オメ♪ オメ♪です。

(`∇´ゞ
これからも、楽しみに通いますのでブログ頑張って下さい♪

2012-05-29 Tue 23:21 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
らむらむ~♪

おたんじようびおめでとう

ところでさぁ

いくつになったの?
( ´艸`)ムププ

2012-05-28 Mon 12:16 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
(゜∀゜)o彡゜お誕生日おめでと~~~w
今年もラムちゃんにたくさんの幸せな出来事が
起こりますようにっ!w
(゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
2012-05-27 Sun 21:23 | URL | 干し #sSHoJftA[ 内容変更]
こんちは~っす

お~~

お誕生日っすね^^

おメェ~っす

だんだん、桜丸の年に近づいて来てますな

グッジョブっすヽ(*´∀`)ノ
2012-05-27 Sun 21:05 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
4つ定型文が未だに脳内再生されず忘れたままに。

なので新たにワタシが乙った時用のロング定型文つくりましたよ?

さぁワタシを乙らせて(*´Д`)ハァハァ

誕生日おメェ~ですよ!よ!

これでひつじさんはうわなにするやめopidaisuki…ふじこ。
2012-05-27 Sun 17:19 | URL | chikamo #-[ 内容変更]
リアルHRうpおめです~ヽ(*´∀`)ノ
いくつになうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ

さて(;・∀・)
最近平日もうみさんがいることがあるのはらむさんが太陽の下なにやらやってたからなんですねw
夜は寝落ちですね、わかります^q^
2012-05-27 Sun 16:02 | URL | うっちゃ #pYrWfDco[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*) ラムさんねぇ~ 超夜行性なんですわょ? …
2012-05-27 Sun 21:31 まとめwoネタ速neo
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
