ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天パリ用 ヘヴィ砲術神火大集中2装備!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



紙~集めてますかぁぁぁ????

というわけで・・・・大きな声でスイマセン・・・w
本日2記事目の更新でごじゃりますw

とりあえず忘れないうちに~装備紹介♪
(*´Д`)アヒアヒ


ヘヴィ~で天パリ
火大廃熱ドカーーーンな装備ですw

はぃ、バビュ~~~~ン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


天パリ廃熱装備


炎妃重弩【愛執】○○
猟団員の証【闘技】●●● 怪力珠 怪力珠 怪力珠
アオノコFスーツ ●●● 怪力珠 怪力珠 水鬼珠
アオノコFガード ●●● 火攻G 火攻G 火攻G
アオノコFコート ●●● 火攻G 大砲珠 大砲珠
アオノコFブーツ ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠
溜短縮カフPA1

カフは溜短縮+4以上であればなんでもおk

スキル
攻撃力up【大】
砲術神
集中+2
火属性攻撃強化【大】
ダメージ回復速度+2
回避性能+1
早食い
装填数up
毒無効



どぉ~~~よ!!!
このスキルっっっw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


毒無効でガブラスの攻撃も怖くない?


うむ。完璧( ̄‥ ̄)!!


実際~廃熱強いょ??

そしてなりより・・・・


気持ちいいいいいいいいぃ~

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



大丈夫ですっっってw
平撃ちはしないからさっw (野良ではね♪)

(*´艸`)ぐへへ
関連記事
別窓 | ヘヴィーガン排熱専用装備 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ペリドットに笑い、重牙に泣く・・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ご無沙汰でごいますぅ~(*´Д`)アヒアヒ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*) 紙~集めてますかぁぁぁ???? というわけで・・・・大きな声でスイマセン・・・w 本日2記事目の更新でごじゃりますwとりあえず忘れないうちに~ …
2012-06-11 Mon 02:19 まとめwoネタ速neo
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
