ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰でごいますぅ~(*´Д`)アヒアヒ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



おべんきしてたぁ????

えっっ?ラムさんはぁ????って?



全然~元気じゃなかったょ!!!!!!!

ヒィ━━((((;○Д○;))))ハァ━━━!!!!!!



(*´艸`)あはん


いやぁ~なんかねぇ~~
いろんな疲れがたまってたのかなぁ~

あちこち~壊れまして・・・・



普通に久々にバリバリすこぶる体調不良でねw

ミラクルダウンしてましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ティーン…


そんなわけで~ブログもそぉ~だけど・・・・
モンハンにも~ほどんど入ってなくてねw
( 隣で眺めてたりはしてたょ?うっかりちょこっとやったりしてたょ?)


えっっ???心配してたぁぁぁぁ?????

じゃなくて???キャラ~動いてたじゃんって????


影武者サマでごいますw

そして~見事にぃ~
ラムさんが~倒れてるすきに・・・・


赤秘伝が完成してたぁ♪

ラッキ━━((▼∀▼))━━━!!!!!!


ご苦労じゃった。ほめてつかわすぞぉ!!!!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ



じつは~まだまだ全快までは程遠いのですけど~

少しづつ~復帰リハビリして逝こうと思いマス
どうぞぉ~優しく暖かく~ヨロシクめぇぇぇぇぇ~

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



休養中~やっぱりパワーをくれたのは~
東京事変の名曲たちですよねぇぇぇぇw


今日も1曲~紹介しちゃうしっ!!!!!

事変ファンなら知ってるけど~
そうじゃなければ~あまり知られてない名曲w

『21世紀宇宙の子』

作詞:椎名林檎 作曲:椎名林檎 亀田誠治


アルバム『大発見』に収録されてますw
事変の曲は~いつもそぉだけどぉ~~~

元気がでるんだよぉ・・・・そして泣けるんだよぉ・・・・・

爽快に風が吹き抜ける感覚
大きく空に向かって手をのばしたくなる~
ぐぅ~~っと伸びをして深呼吸したくなる~


けして、ただただ前へ前へ~な応援ソングでもなく~
でもぉ~背中を押してくれるような~

すごく~グイっと引っ張る力強さと~
一緒にねっていう優しさを持った曲だと思うっ!!!

今回も歌詞つきで逝きますので~
じっくり読みながら~どぞぉ~♪

最後の4行が~いいよねぇぇ
(*´Д`)アヒアヒ







東京事変 21世紀宇宙の子

作詞:椎名林檎  作曲:亀田誠治 椎名林檎



朝もや照らして 心の自由を
本当の願いはいつも皆同じ

朝焼け溶かして 淡い微睡み(まどろみ)
小さな希望で胸を満たすよ


フレー!フレー!
たった今を離陸して 進化しているぼくら

吐く息が過去になる

さよならを云おう!


吸い込んで 確かめて 最先端未来の空気を
君の引き継いだ世代は 今日から目紛しいね

代わりのない紛失物(なくしもの)
迷子のままのときは

宝物をつくり出そう 大事に





夕映え透かして 涙の理由を
本当の願いはだれも皆同じ

夕焼け解かして 瞳の険しさ
大きな鼓動も地球へ還すよ


フレー!フレー!
たった今に着地して 進化していくぼくら

身体と言う船になる

みなまでつかおう!



問い掛けて 確かめて 命は大自然そのもの
辿り着きそうな答は 何だ彼だ(かんだ)懐かしいね

さからえない運命事(さだめごと)
静かに飲み込むには

独り言を口ずさもう 一緒に




ことばでも数字でも 表せない理想描いて



塗り替えて 確かめて 最先端未来の景色を
君の期待通り世界は 今日から真新しいね

 

終わりのない 営みへ
限りを尽くす日々が

幸せを繋いでくれるはずさ

悲しみも携えて 生きてこう

 
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<天パリ用 ヘヴィ砲術神火大集中2装備!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | F4来たしぃ~HR上がったしぃ~(*/ω\*)>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> みらくるだうん…??
> らむちん。゚(。ノωヽ。)゚。
> もぉ~心配しちゃったし(ノω・、)
> 心配し過ぎて誰にも聞けなかったよぉw

あははははははww
そんなに??もぉ~~~れいちゃん好きw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


> 私も最近インが限られてるから、たまたますれ違ってるだけなのかと思いつつ…
> でもいつも、
> 「こんΩΩみw」
> だから、あれ…ってね?w

うむうむw
れいちゃんに~逢いたかったよぉ~♪♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> まだまだ回復してないってのがちょー心配だけど、
> ほんと無理しないでね!!
> そうでなくてもラムちん無理しがちなんだから!
> ね(*"ω"*)

なんだよぉ~なんか・・・・

泣けるじゃんか・・・・れいちゃん好きw

大丈夫さぁ~もぉ~ねぇ~大丈夫ょ♪
れいちゃんも~頑張りすぎるなょ?

ほらっw
語ろうぜぇ~♪♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2012-06-22 Fri 23:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

でたなぁ~~~ヲタめぇぇ!!!
(*´艸`)ぷぷ


> それでか…
> まあ、無事で何よりw
>
> 俺も、AKB関連で忙しくてね(笑)
>
> また、インしたときにでも(^^)/

ええええ~
忙しそうだよねぇ???
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

インしてもぉ~遊んでくれないじゃんか・・・・
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww
2012-06-22 Fri 23:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> だ~いじょぶですかぁ~??

だいじょぉ~~~ぶだぁ~~~ぃ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 平日もうみさんがインしてたから~
> どうしたのかな~と思ってました~w

そぉ~でしょ??
心配しちゃったぁ???あはんあはんw
(*´艸`)むふふ


> 太陽下でなにやらやってたせいなのかぁ~~?
> リアルHRが上がったせいなのか~?
>
> ぷぷぷ(●´艸`)

誰が~年取ったって??え?????
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


(*´・ω・)ん??


> 冗談はさて置き・・・(;・∀・)タラー
>
> お大事にしてくださいね~~^^

ありがちょん♪
大事にしちゃうわぁ~!!!

お酒が飲めなくなったら~宴会できないもんね!!
ここ大事ょね!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2012-06-22 Fri 19:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

らむちん。゚(。ノωヽ。)゚。
もぉ~心配しちゃったし(ノω・、)
心配し過ぎて誰にも聞けなかったよぉw

私も最近インが限られてるから、たまたますれ違ってるだけなのかと思いつつ…
でもいつも、
「こんΩΩみw」
だから、あれ…ってね?w

まだまだ回復してないってのがちょー心配だけど、
ほんと無理しないでね!!
そうでなくてもラムちん無理しがちなんだから!
ね(*"ω"*)
2012-06-15 Fri 00:39 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
まあ、無事で何よりw

俺も、AKB関連で忙しくてね(笑)

また、インしたときにでも(^^)/
2012-06-12 Tue 23:38 | URL | AKBヲタ化した吹く断腸 #-[ 内容変更]
平日もうみさんがインしてたから~
どうしたのかな~と思ってました~w

太陽下でなにやらやってたせいなのかぁ~~?
リアルHRが上がったせいなのか~?

ぷぷぷ(●´艸`)

冗談はさて置き・・・(;・∀・)タラー

お大事にしてくださいね~~^^
2012-06-11 Mon 23:52 | URL | うっちゃ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*) おべんきしてたぁ???? えっっ?ラムさんはぁ????って? 全然~元気じゃなかったょ!!!!!!! ヒィ━━((((;○Д○;))))ハァ━━━!!!!!! (*´艸`)あは …
2012-06-11 Mon 02:19 まとめwoネタ速neo
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
