ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペリドットに笑い、重牙に泣く・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ホントにマジンコで秘伝コースわっしょいだねぇ~
(*´Д`)アヒアヒ


もぉ~ねぇ・・・・

運営の罠にかかりまくりょ!!!
墜ちて逝くわぁぁぁ~どこまでもっ♪
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なぁに・・・・たいしたことじゃないっ!!! 
 



金ならあるっっ( ̄ー+ ̄) キラッ
 

(*´Д`)スイマセン・・・


というわけで~
ペリドットFXに穴が2個あいたとこで~

実践仕様に組んでみましたぁ~

ペリドット 


ペリドットFX 




スキル
見切り+4
重銃技【銃仙】
回避性能+2
狙い撃ち
装填速度+3
耐震+1
火事場+2
状態異常攻撃強化
攻撃力UP【中】
貫通弾威力UP


剛力珠   5個
仙人G  5個
眠瓶G  2個
底力カフPB1   です♪


まぁ~こんなもんでしょw

作ったのは~影武者サマですしねっ(*/ω\*) テヘッ
 

まもなく~フル強化しますっw

(*/ω\*) テヘッ






☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆



コムラダSP赤が欲しい!!!!!

・:*:・(*´エ`*)・:*:・



新しくでた~コムラダSPを~
ロビー装備に欲しくなったラムさん

作るしっ(`・д・´)b  



だがしかし~

腕の生産に~

アヴィ~の重牙を4本も要求しやがる・・・・

工房の親方・・・そりゃないょ・・・・( ̄∀ ̄)クソジジィ・・・・



しかたないっ(:¬д¬)


 
欲しいものは自ら奪いとる精神で~
求人で立派な部屋を建てるラム

『剛アビオルグ 重牙狙い!!』


よしっ やるぜぇ~ o(`▽´)o



・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・






誰もこねぇぇぇぇぇщ(`Д´#щ)
 



ラムさん、キレるw

団員を無理やり引っ張る断腸命令作戦だぁ!!!!!!
 

(;`皿´)ノ メェェェェ



ラム『だれかぁ~剛アヴィ~手伝ってぇ~牙欲しいの』

  (おい!!コラっ手伝え!!はよっっ@here)




視線をそらす皆様…壁に隠れる皆様…

(*´艸`)逃がさない♪





ラム 『遠慮しなくていいよぉ~バッシュ@here』

(さっさと~来なさいよ!!はよっ@here)



エロ 『こんばんわ~(*´∀`)ノ

なにも知らずに~笑顔でオンする団員サマw


ラム 『エロタ@here』


エロ 『えっ(@Д@;




普通の真面目な求人部屋に団員を集めたラムw

ご機嫌になる(*´▽`*)♪♪


さぁ~~~重牙をサクっと~もぎ取るわょ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



アヴィ~の牙は~頭の部位破壊でしか出ません
しかも~2段階破壊ですね♪

狙わなきゃ~絶対に壊せない仕様です、お客様!!!



ここは~マジで逝きますw

バッシュ→麻痺ガン
エロタ→笛
ラム→ハンマー (麻痺いれてくれるなら、ハンマやるw)


沼地しかなかったので~
6番で罠はって待ち伏せです!!!

罠~麻痺~スタン~罠~麻痺・・・・と~


見事なチームワークを発揮し~
順調にまわるクエ


3~5ラスタで牙もポキポキ折れる!!!

なんだよぉ~

わたし達~めっちゃ優秀PTジャマイカ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




それなのに・・・・・


なぜ~ラムさんだけ・・・・щ(゚Д゚#щ)
 


重牙~出ねぇぇぇぇぇぇぇぇの???

メェェ━━((((#〇Д〇#))))━━━イッ!!!!!!



ラムさん、キレるw (本日2回目)



バッシュ 『お♪重牙でたぁ~ヾ(´▽`*)ゝ ♪』

エロ 『俺もヾ(*´▽`)ノ♪♪』


ラム 『メェェェェェ…(#≡_≡)



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ『また出た (゜∇゜*)


ラム 『ちょっと!それ私のっっp(´⌒`q)!!』

エロ 『・・・ぷっ』



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ『そろそろ~飽きてきたなぁ~┓(´ω`)┏

エロ 『わっっっかる( ̄ω ̄)

ラム 『わっっっかる( ̄ω ̄)



♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




バッシュ 『重牙~毎クエ出ますよぉ?』

ラム 『呪ってやるぅ(:¬д¬)…』

ラム 『ドロドロドロドロドロ…』


バッシュ 『・・・・・・(+д+ノ)ノ




剛アヴィ~と戯れはじめて~およそ3時間…


ラム『やっと・・・・でたぁ・・・・・(;;>д<) バタリッ・・・ 


 
発狂寸前で~ようやく重牙が4本そろう。。。。。
なんとか~ご機嫌をとりもどすラムw 



よしっっっ!!!生産するぞぉ~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



バッシュ『じゃぁ~俺も黄色作ってみよw重牙あるし♪』

ラム(:¬д¬)ぺっっっ』

エロタ『じゃ俺~青色か?』




って感じで~3色そろってみましたぁ~

こぉ~見ると~女子も男子もいいねぇ~爽やか!!

ドーーーーーーーーーーーーーン

コムラダSP


おおおおおぃぃぃっっΣ( ̄д ̄;)))))
 

ニセ者がいるぞぉ~コラッッッ!!!


∵ゞ(´ε`●) ブ!

黄色いやつ・・・ツッコミどこ満載すぎて困る・・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!!!!!!!!



重牙は大量にあったけど~
クアルセプスに1回も逝ってないせいで~
大事な胴と足が生産できなかった~かわそうな黄色の子w


どんまいっっっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
 





その後~牙クエに~お付き合いいただいたお礼?にw
かわいそうな黄色のために剛クアルに出発♪


必要な素材は~
海竜種の特上皮4つ&厚鱗4つ



もぉ~これアヴィの牙からみれば~
ちょちょいのプゥ~よねぇ???

・:うむ*:・(*´エ`*)・:*うむ:・



一同 『めっちゃ出るw』

バッシュ『1つも出ない…(ーAー;)


ラム『マジですかぁ???』

エロ 『逆に~それすげぇ~よw』


バッシュ 『ラムさんの呪いのせいだ…(ーAー;)


ラム 『ここでかかったのΣ(○д○ノ)ノ???』



バッシュ 『…どろどろどろどろどろ…』

ラム 『ちょっっっっ呪うなっ(+д+ノ)ノ





そんなこんなでぇ~
 
黄色のコムラダSPは完成しませんでした♪


めでたし~めでたし~
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


(。ノε`。 )ぷぷぷぷぷぷ


ちゃんと完成したらぁ~また一緒に撮ろうねw


まっこと~ワガママお付き合いありがちょでしたぁ~♪
ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪



本日も~メタボは平和ですぅ~♪♪♪ 



関連記事
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<黒レイア配信時間&第52回狩人祭サバ4シクレ一覧のメモ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 天パリ用 ヘヴィ砲術神火大集中2装備!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420

> もっコムラダぁー……ァァァ

こらっっっ!!!
コムラダをかってに~モッコリにしないのぉ!!

(*´Д`)アヒアヒ


> 忘れたころに効果ぉ発揮しましたね…呪い(´;ω;`)
>
> 宣言通り…このカッコで求人を渡り歩いたとサ♪チャンチャン♪(*´∇`*)

うひょひょw
Tシャツを黄色に染めたでしょ??

呪いきくよぉ~ちょっと遅れてねw
うひ♪


> てな訳で、呪い返し~
>
> どろどろどろどえろどえろ…(´Д`)

ちょちょちょちょっっっ(+д+ノ)ノ
呪うなぁ・・・・

てか・・・・ドエロってだれのことょ?!
(;`皿´)ノ メェェェ

2012-06-23 Sat 00:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
忘れたころに効果ぉ発揮しましたね…呪い(´;ω;`)

宣言通り…このカッコで求人を渡り歩いたとサ♪チャンチャン♪(*´∇`*)

てな訳で、呪い返し~

どろどろどろどえろどえろ…(´Д`)
2012-06-20 Wed 02:18 | URL | バッシュ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*) ホントにマジンコで秘伝コースわっしょいだねぇ~ (*´Д`)アヒアヒ もぉ~ねぇ・・・・ 運営の罠にかかりまくりょ!!! 墜ちて逝くわぁぁぁ~どこまで …
2012-06-21 Thu 05:39 まとめwoネタ速neo
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
