ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それを飲んでは~らめぇぇ~~♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


今日の午前中ねぇ~インターホンが鳴りましたぁ。

大きなダンボールが届きましたぁ。


送り主は・・・・・・彼だった・・・・
あの、泣く子も黙るリアルハンター!!!!

『伝説のネグG』  (Gはグレートの略)



そぉ。
ついに・・・・ついに・・・・アレが届いたのだぁ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ワキワキしながら~
包みをあける~ラムさん♪♪

うはっ♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪うへっ




中から出てきたものは・・・・・・

コレだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




鹿角ネグG 

ケルビの角!!!! 
(嘘・・・だけど本物)





すごいだろぉぉぉぉぉぉおおお!!!!

マジでリアルの本物だぞぉぉぉぉっぉおお!!

   ウキャキャ((ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙))アヒャヒャ






これで~『いにしえの秘薬』を・・・

Ψ(`▽´)Ψ うひぇひぇひぇひぇ




って違うね。。。うむ。。( ̄∀ ̄)
 




てかねぇ~
ダンボールに宅急便の送り状~貼ってあるじゃん?

名前とか~住所かくやつね?

そこにさぁ~品名って書くとこあるじゃんw

 
注意書きでね~
品名は必ず記入してください。って書かれてて~


そぉ~よねぇ?
受け取るにも~中身が何なのか~わかんないと~怖いしね?
扱いにも困るもんねぇ?

(*´▽`*)うんうん



でさぁ~~
そこに~素直なネグGは・・・・こう書きました。

シカ角ww


シカ角 って・・・・・何??


めっちゃ~怪しいしっっっ!!!



ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

これ爆笑したよぉ~!!!!!!!!!




ネグG~ホントにありがちょ!!!!!

愛してるよぉ~~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



次は~頭骨付きのやつ~欲しいなぁ
(*´Д`)アヒアヒ







☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


まったり~あはんあはん~な夜のこと。

(*´Д`)アヒアヒ




剛グレンの尻尾斬り~睡眠タメ4をやる流れに

今回~初チャレンジという方が~
お1人様いらっしゃいましてぁ~


バッシュ 『動画は見てきました!(`∇´ゞキリッ』
 
とういこの方。ガンナー役に挑戦です。



簡単に流れと~撃つ弾を説明。

あとは~体で覚えたまへ( ̄∀ ̄)
 

そぉ~ぁひ団スパルタ教育!!
とりあえず~逝くぞ!!!


がしか~し・・・・

予想に反して1回目から無難に成功。
その後も~順調にクリア・・・・

バッシュ 『ちょ~~~楽っすねぇ~(*´∀`)ノ


ラム 『めっちゃ~いい感じじゃん!完璧♪♪』



なんだょコイツ・・・・・つまんねぇ・・・・

もっと~ァヒァヒしろぉ・・・・・ちっ・・・・・・・
                    (ラムさん心の声)



しかし、ここで事件は起こったぁ~


(*/ω\*)))) あはん




毎回~大剣やってるラムさんは~
ガロウを発動させて斬るので~

おジジイ~に支給用劇薬【黄色】をいただくのですよ。

ラヴィの鱗と交換してくれます。

でも~
ジジイのご機嫌が悪いと~交換してくんないわけ。

(:¬д¬)ぶぅ~




そこで登場!!!!

幸運の男~バッシュ!!!




ラム  『ダメだぁ・・・・交換してくんない(-"-;)



バッシュ 『よし!交換できましたよ!ラムさん!!!』


一同 『おおおお~ナイス(*´▽`*)b




じゃぁ~~それを私に~

ちょうだいなっ ヾ(*´▽`)ノ♪



バッシュ 『はぁ~~い (´ω`)ノ




・・・・ゴッックン( ̄^ ̄)・・・・・・・・


一同  『・・・・・・・・え(°□°;)




バッシュ  『飲んじゃったぁぁ・・・・(◎o◎)



ちょーーーーΣ(@д@ノ)ノ



ラム 『お前が飲んで~どぉ~~すんじゃぁぁぁあああ』


コラァァァァァアアアア
間違えてっっ捨てるとかなら~わかるけど・・・・・

飲むなぁぁぁぁぁあああああ~~~

ガロウついてないのにぃ~スタミナ・・・・・

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


もぉ~~爆笑しぎて~お腹痛いしぃ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
    ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



昔~肉焼き韋駄天で~
納品するために~せっかく焼いたこんがり肉を~
間違えて食っちゃった~おバカを思い出したわぁ・・・・(†ゲニ†)


(。ノε`。 )ぷぷ



バッシュ『渡すつもりがぁ・・・・ま、間違えて・・・ぎゅるるる・・・・』


って・・・・バッシュ・・・・
めっちゃ~腹へってるしっっっっ(@Д@; 




あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



スタミナ回復持ってないのぉ?

ラム『もぉ~~~はいっコレあげるから・・・・』

(* ´ I`)ノ ピコンピコン(元気ドリンコ5個) 




チカ 『逆にもらってるとか・・・・・ぷっ』




クエは~
幸運の女~麗ちゃんからいただいた劇薬で無事終了w


いやぁ~しかしだw

やるぞ~やるぞ~と聞いてはいたが~これほどまでとは


また~
ぁひ伝説を残してくれそうな~

嬉しい期待がムンムンです


(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ


関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お祭り&韋駄天報告デス! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 黒レイア配信時間&第52回狩人祭サバ4シクレ一覧のメモ♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

コメント・・・1ヶ月放置だなんて・・・
マジでもぉ~~ね・・・すいません♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 笑ったねww
> グレンではお世話になりましたぁ~♪
>
> ボイチャ入ってなかったけど、
> 笑ったよ~ww

笑ったねぇ~これはウケたょw
(*´艸`)むひひひ

> バシュさんが目の前で勢いよく何かを飲み干した時は、
> 「ん!?!?」
> って思ったけどww
>
> 飲んじゃらめぇ~~♪
>
> だよねw

飲んじゃ~らめぇぇ・・・・ょw
もぉ~ビックリしちゃったさぁ!!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> ネグさん…リアルハンターなの…?
> 初耳っΣ(゚д゚ノ;)ノ

そぅなのよw
超絶リアルハンター!!!
麗ちゃん・・・狩られないように・・・・

気をつけてねぇ♪
(*´Д`)アヒアヒ
2012-07-28 Sat 20:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわぁ~~ぃe-420

> また…やらかしちゃった。。。
> またもや…晒されてシマッタ…(´Д`)

ふふふふっw
またもやぁ~晒してあげたわぁ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ヨユーだったんですがネー♪
>
> まさかこんな落とし穴がネー♪
>
> しかしながら~顎が部位破壊されるぐらい笑いましたw(*≧∀≦*)

ホントよぉ・・・まさか・・・ねぇ・・・w
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ←思い出し笑いw


> 寝てるグッさんの周りに~アヒルぉ置いて走り抜けるチカさん(エロ…いや癒し)

ぷぷぷw
まったく~なにをしてるだかぁ・・・ドエロ君w
(。ノε`。 )ぷぷ

> メイン達成後…尻尾ぉ剥ぎ取ろうと振り向くと…尻尾の横でタメ4で待ち構える…ラムさん(鬼畜…いや姫様)

え?誰が鬼畜だって?щ(゚Д゚#щ)

そぉ~でしょ??姫だよねぇ??
そぉよ!!それでいいの・・・・
Ψ(`▽´)ΨケケケΨ(`▽´)ΨケケケΨ(`▽´)Ψケケケ



> また…お願いします(*´∇`*)
>
> グッサン弓欲しいの♪(*´ω`*)

うひひひw
もぉ~飲んじゃ~らめぇぇぇぇょ??
(*´Д`)アヒアヒ
2012-07-15 Sun 22:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわぁ~~ぃe-420

> ウフフW
> 喜んで頂けて光栄です♪

めっちゃ喜んでおりますっw

もぉねぇ~バッチリ飾ってあるぜぇ???
すげぇ~見事なインテリアだぜぇ~???
(*´Д`)アヒアヒ

> 頭骨付きはもうちょっと待って下さい^^;
> 最低でも1年はかかるので><

おおおおぅw
1年もかかるのですかぁ~!!!

> 作成には
> ①立派な角がはえてる雄ケルビを討伐(まずこれが大変)
> ②頭部を剥ぎ取り(リアルはグロいよ)
> ③その頭部を地中に埋める(掘削掘削)
> ④地中のバクテリアに身を分解していただく(完全に他力本願)
> ⑤1年程放置(ここで焦るとすっごい事に)
> ⑥掘り起こし完成(はい!拍手!!)
>
> よし!団長様のために頑張ろう!!

頭部剥ぎ取り・・・確かに・・・グロイかもw
焦らず~ゆっくり~待つわぁ~♪♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

いつか完成したら・・・
リビングのあそこに飾りますw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> ん?品名??だって正直に書くしかないやん?W

そぉよね??
すっごく~わかりやすかったょ??
怪しくなんか~なかったょ??

でも・・・恥ずかしがらずに~
『双剣』って書いてほしかったなぁ♪
(。ノε`。 )ぷぷ

2012-07-15 Sun 22:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
グレンではお世話になりましたぁ~♪

ボイチャ入ってなかったけど、
笑ったよ~ww

バシュさんが目の前で勢いよく何かを飲み干した時は、
「ん!?!?」
って思ったけどww

飲んじゃらめぇ~~♪

だよねw

ネグさん…リアルハンターなの…?
初耳っΣ(゚д゚ノ;)ノ
2012-06-26 Tue 19:40 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
またもや…晒されてシマッタ…(´Д`)

ヨユーだったんですがネー♪

まさかこんな落とし穴がネー♪

しかしながら~顎が部位破壊されるぐらい笑いましたw(*≧∀≦*)

寝てるグッさんの周りに~アヒルぉ置いて走り抜けるチカさん(エロ…いや癒し)

メイン達成後…尻尾ぉ剥ぎ取ろうと振り向くと…尻尾の横でタメ4で待ち構える…ラムさん(鬼畜…いや姫様)

また…お願いします(*´∇`*)

グッサン弓欲しいの♪(*´ω`*)
2012-06-25 Mon 18:33 | URL | バッシュ #-[ 内容変更]
喜んで頂けて光栄です♪

頭骨付きはもうちょっと待って下さい^^;
最低でも1年はかかるので><

作成には
①立派な角がはえてる雄ケルビを討伐(まずこれが大変)
②頭部を剥ぎ取り(リアルはグロいよ)
③その頭部を地中に埋める(掘削掘削)
④地中のバクテリアに身を分解していただく(完全に他力本願)
⑤1年程放置(ここで焦るとすっごい事に)
⑥掘り起こし完成(はい!拍手!!)

よし!団長様のために頑張ろう!!

ん?品名??だって正直に書くしかないやん?W
2012-06-25 Mon 07:17 | URL | ネグG #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
