ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭り&韋駄天報告デス!
皆様、こんばんわ (*゙ω゙*)


ラム 『今回のお祭り~ぁひ団は青組デス~』


一同 『はぃ、負けですね(:¬д¬).....


って流れ~どうにかしてくださるぅ?
運営さんヾ(TДT;))))
 

青組=負け組・・・・
て~~~き~~~な???



そぉよ・・・・
べつに負けはラムのせいじゃないわょ??


青組を引いた断腸~誰だょ?
でてこいょ~щ(゚Д゚#щ)))))

 



  σ( ̄∇ ̄*)





剣術+2の祭り防具????



そんなもんは~存在しない!!!


(。・`ω´・。)b  よし。
 





んで~

そんなラムさんの入魂数はぁ~

6141


いつもどぉ~~り・・・・

団内第4位。


あれっ・・・・毎回上位者は変わってるのに・・・・
ラムさんは~安定の第4位♪

計算デス!!さすがデス!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そして~
愛する我が(*´Д`)ぁひぁひ♪』団の入魂順位は~

(ちょっとみんな~ぁひ団の正式名称打てるぅ??)


57位

いつもながら~アッパレじゃ!!!

入魂祭~
お疲れ様でしたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







☆☆韋駄天のアッパレ☆☆


では~韋駄天報告!!!
まずはぁ~~~個人ランスの結果。

ええぇ・・・・・っと・・・・・圏外 



はいっ、ランサー辞めますっ(*/ω\*) ボソッ・・・・




そして~そして~こっちが重要!!!

団韋駄天~やりましたよぉ~!!!!
 


今回は~ヘヴィ~で激固体のレイア


もぉ~
ヘヴィ~って時点で苦しいじゃんかっっΣ( ̄д ̄;)


でもでも~ぁひ団精鋭部隊をくみましたっw

(*´▽`*)うんうん


参加するなら~もっち上位入賞を狙う!!!!

気合は~ムンムン完璧な精鋭・・・・のはずデス・・・・・


最初は、全員同じ場所から一斉に撃ち~
怯みを取り続ける作戦だったのですが・・・・・


ボイチャつないでても~精鋭すぎて・・・そぉ・・・・
 
精鋭すぎて・・・息が合わないのょ!!!!!



まえ 『これさ~己のみを信じろ作戦で逝こうぜぇ~』

一同 『なにそれ??』

解説:各自バラバラに思い思いの位置から~とにかく撃つ!!


ラム 『つまり・・・・ガチってことねぇ????』


まえ 『作戦名→ゴリゴリゴリクソンヾ(*´▽`)ノ♪


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ゴリ押しで勝つ・・・・ぁひ団のお家芸ですね??

一同 (*´艸`)ぷっっ りょうかい~』




ちょっと~タイム更新




つぎ~うっちゃん作戦。

うっちゃ 『怯みも計算しつつ、くらわない( ̄ω ̄)。』


そんな高度で理論的なこと~できると思う??!!!


いや、できる。
モンスターの息遣いを感じろっ!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


一同『あひゃひゃ りょうかい~』



ここで途中経過・・・・16位・・・・・


ラム 『う~~む。これ~まだまだ逝けるよぉ?ちょっと~?』


ラム 『みんな食い込みが足りないんじゃないのぉ??』


まえ 『もぉ~ケツの穴に飛び込んでおいで!!!』

   ゚.:キラキラ・*(´∀`人)*・:.キラキラ゚+



一同 『断ります( ̄∀ ̄)。』



『うしししししっヾ(*>∀<)ノ゙



まえ 『俺は~変態だよぉ??』

ラム 『うむ。そこは自覚しようね♪』




まえ 『やべぇ・・・・眠い・・・・』

ラム 『ねぇ~聞いてないでしょ?』

一同 『うひゃひゃひゃ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


おいっっ君達~やる気あるぅ??


なぁ~~~んて言いながら~
最終作戦はぁ~

左右1人ずつ~翼→腹→翼 に抜いて怯みを狙う。

正面から2人で~頭→腹 ダメを稼ぐ。

さらに~ヘイトを分散することで~
怯みを取り続ける!!!


どぉ~よ???

ケツの穴の話をしながらだって~
やることはやってんのょ( ̄‥ ̄) フンガー


ワイルドだろぉ~?????
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



そんなこんなで~結果は・・・・・・



ドーーーーーーーーン!!!!!!

団韋駄天レイア 





見事にトップ10に~
食い込んだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ケツの穴作戦大成功じゃぁああ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



なんだそれ・・・
てか・・・ラムさん・・・そんな言葉を堂々と・・・・
レディーがいけませんわっ!!!!

ケツの穴とか言わすなっщ(゚Д゚#щ)




今回も大爆笑の団韋駄天w
ホントに~もぉ~~ご協力ありがちょ

皆様~お疲れさまでしたっ!!!!


(*´Д`)アヒアヒ





関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<剣術+2装備&夏の風物詩・・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | それを飲んでは~らめぇぇ~~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

ながらく~お待たせしましたw
(*´Д`)アヒアヒ

> けつ団ω韋駄天お疲れ〜w
> どうもw
> ぁひ団のお尻担当をさせていただいております『穴田尻太郎』と申しますω
> ※いくつ名前あんの?w

ホントよねぇ~!!
もぉ~次から次へと~称号ゲットンする貴方w
しかしアレだぁ・・・どんどん酷くなるぅ~w

穴田尻太郎って・・・・Σ( ̄д ̄;)

> 若干作戦名が違う気がしたので正式にここでお伝えします(´Д` )
> 作戦名…
> 『己を信じろ、ゴリゴリゴリクソン!
> レイアを穴からかっぽじれω』
> うん♪( ´▽`)
> これだったね!!

ぁひ団の名誉にかけて~申し上げます!
ケツダを信じるなっ!!
良い子はけして真似するなっ!!

> それとさ〜たぶんだよ?w
> たぶんだけど、『あたりまえだいそう』がみんなのモチベUPになったことがよかったよね(=´∀`)人(´∀`=)

そ、そうだね・・・

まぁ~残念ながら~あれはウケたっw
本家より~ウケたっっ!!!
(*´艸`)うへへw


> 久しぶりの登場なので、改めて言っておくよ?w
>
> 俺は変態を自覚してるψ(`∇´)ψ

わかったから・・・ねぇw
自覚してくれないとぉ~
もぉ~通報しちゃうょ???
(*´▽`*)テヘペロ♪
2012-08-02 Thu 20:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

めっちゃ~ご無沙汰しておりますw
本当にスイマセンです。。。。
(*´Д`)アヒアヒ

> 許しはしません!
> こんばんは♪
> o(^-^)o

うひょ(+д+ノ)ノ
許されませんかぁ・・・wwww

> まずは…団韋駄天9位、入魂祭り100以内オメオメです。
> (‘o‘)ノ
> 相変わらず楽しさ満載の狩り人祭りお疲れ様です。

ありがとぉ~~ございますっ!!
楽しさというか・・・もぉねw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> デモよ…ランサー辞めるって??
> (°□°;)そこだけは許せんのでコメ残します。(笑

ぐふぇっ(@Д@;
そこですかぁ・・・・うむぅ・・・


> はい…自分は笛愛してますけど
> (関係有りませんけど)

(。ノε`。 )ぷぷ


> 自分の中ではラムさんはランサーなので…許せん!!
> (‘o‘)ノ
> これからも、ランサーで頑張って下さい♪
>
> ラムさんが永遠のランサーで有ります様に♪

だってぇ・・・ランス難しいんだもん・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

むひひw
頑張りますょ??ランスは大好きですから!!

でもぉ・・・ランクインできないんだもん・・・
(*´・ω・。)σィヂィヂ
2012-07-28 Sat 21:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
どうもw
ぁひ団のお尻担当をさせていただいております『穴田尻太郎』と申しますω
※いくつ名前あんの?w


若干作戦名が違う気がしたので正式にここでお伝えします(´Д` )
作戦名…
『己を信じろ、ゴリゴリゴリクソン!
レイアを穴からかっぽじれω』
うん♪( ´▽`)
これだったね!!


それとさ〜たぶんだよ?w
たぶんだけど、『あたりまえだいそう』がみんなのモチベUPになったことがよかったよね(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりの登場なので、改めて言っておくよ?w

俺は変態を自覚してるψ(`∇´)ψ

2012-07-01 Sun 11:25 | URL | 穴田尻太郎 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
o(^-^)o

まずは…団韋駄天9位、入魂祭り100以内オメオメです。
(‘o‘)ノ
相変わらず楽しさ満載の狩り人祭りお疲れ様です。


デモよ…ランサー辞めるって??
(°□°;)そこだけは許せんのでコメ残します。(笑

はい…自分は笛愛してますけど
(関係有りませんけど)

自分の中ではラムさんはランサーなので…許せん!!

(‘o‘)ノ
これからも、ランサーで頑張って下さい♪


ラムさんが永遠のランサーで有ります様に♪
2012-06-28 Thu 23:08 | URL | う~ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
皆様、こんばんわ (*゙ω゙*) ラム 『今回のお祭り~ぁひ団は青組デス~』 一同 『はぃ、負けですね(:¬д¬).....』 って流れ~どうにかしてくださるぅ? 運営さんヾ(TДT;)))) …
2012-06-29 Fri 03:00 まとめwoネタ速neo
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
