ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩猟戦線だヅラ~~!!!!!
皆様、こんにちは(*^ー^*)

いつもようにロックラックに出勤しようしたら、チケット切れで…断固拒否されました。

実はラムさん…
このたぐいのものはすべて人任せ~\(^ー^)/

突然言われても…

     エェ(;゚Д゚;)ェェエ

どぅすんのよ…(ll゚д゚ll)ガーン


えっ…ポイント買うの~(+д+ノ)ノ
夜中なんですけど…(/_;)

えっ…ショッピングチャンネル~(+д+ノ)ノ

それ…(@д@)… なんチャン?






もぅ……(;´Д`A
なんとかネ…入場許可をいただきました。

ではさっそく
狩猟戦線だ→ど━━━━━━━ん♪♪♪

これは半端ないですヨ…ヾ(TДT;))))
ジョー君×2とかぬるいデス。
CAPCOM…どんだけイジメっ子(:¬д¬)

私たちにどうなって欲しいの…?…ねぇ…

とりあえずデスネ…    乙ります…


乙らせてください…(/_;)

初戦、半端ないディア様のフルボッコ攻撃に呼吸するのを忘れて窒息死したラムさんデス。

ランスで行ったんですが、もぅ、ネ……
ステップとかガードとか…そーゆー次元じゃ…

ドカンドカンドッカ~~ン
ずど━━━━━━━━━━━━━━ん!!!!
あぁぁぁぁ~れぇ~~~~



こんな感じ。\(^ー^)/

テンパりまくって→捕獲するさいコヤシ投げました。

どんだけ投げても捕獲されないし…
フレ様にバッチリ見られたし…
(/_;)



では→完成品
ピンクに染まった武装戦線

武装ピンク表武装ピンク裏

スキル
不屈
覚醒
回避性能+2

それから~
狩猟戦線だぁど━━━━━━━ん♪♪♪

狩猟ピンク表狩猟ピンク裏

スキル
不屈
覚醒

…以上。( ̄ω ̄)ムフッ?

ラムさん狩りのヒトコマ

いつもようにロックラックをあちこち転々と~
フレ様のお声かけに次々と乗っかってましたラムさん。

最終的にたどり着いた先は→
チーム『ヅラーずっ』

簡単に説明しますと、ヅラハンターの集まりデス
始終ズラを気にしてるの。

(*゙ω゙*)『ずれてますよ?』
!!!!(゚ロ゚屮)屮『さっき鏡で確認したはず…』
『ってヅラじゃねーし!』щ(゚Д゚щ)


『ヅラはちょっと…』
『せめて産毛くらいはネ…』
『産毛くらいは生えてるし!』
『それ逆にキモイし~!』(:¬д¬)

『ってヅラじゃねーし!』щ(゚Д゚#щ)


この『ヅラーず様方』→狩りの腕が超一流なのはもちろん、笑いの腕も……




超~~激流!!!!!!!!!


怒涛のごとく流れゆくチャットに乗っかって、間髪入れずにボケとツッコミを入れなければなりません。
これ、マジで大変デス

3段ボケに乗れなければ、すぐに乙デス。

こんな中で狩猟戦線をひたすら連戦…
安息の地はないでしょ(^^)/~~~
腹筋またまた痛いデス……
。゚(゚ ^∀^゚)σ゚。ケラケラ




ネタ振り→『俺、アバラ持ってかれる役!』

①ラム『じゃ、私は鎖骨!』

②『俺はヅラー』

③……何も思いつかないという不具合…

『では…私もヅラで…』……ブブ~

(。ノε`。 )ぷぷぷぷっ


『ってヅラじゃねーし!』←定型文入り




ネタ振り→『本当にうまいデスね!!!』

①『達人!』

②『超人!』

③ラム………『サイヤ人!』



とは言えなかった…o(TヘTo)くう~乙。

だって…サイヤ人って何者?

サイヤ人って…

いいもん?わるいもん?




そんなこんなでチケット27枚、堅牢3本、ドラゴンボール(竜玉)2個げっとん。

むふふふ( ̄ω ̄)


さらにディア様の最小金冠密かに…


むふふふふふふふふふふふふ( ̄ω ̄)

えっ…持ってませんでしたよ…
当たり前じゃないですか( ̄ω ̄)ムフッ

ヅラーず様方、お疲れ様でした\(^ー^)/
またヨロシクね(*^_^*)


本日のボヤキ
いやぁ…あの大量のディア様はどこから連れてくるんだろ…

せっせと捕獲したやつかな…?

でも、攻撃力すごい割には体力はかなり低め…



うん。ありゃ~養殖もんだな…
( ̄ω ̄)ムフッ
関連記事
別窓 | MH3防具ファッション♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HR→何ランク?へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 狩猟戦線だヅラ~~!!!!!へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
