ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HR→何ランク?
皆様、こんにちは(*^ー^*)

狩猟戦線表狩猟戦線裏

ハイ→これどぅですか\(^ー^)/

超~かわいいんですけどぉ~~
会心の一撃でしょ( ̄ω ̄)

狩猟戦線とアロイを組み合わせました。
ジャケットとの色合い&質感がバッチリ合う?

(フレ様曰わく→)闘う女子高生風?
ミニスカ&ブーツで女子力あっ~~ぷ\(^ー^)/

これ実際にフィールドで見るとさらに惚れますヨ(*゙ω゙*)

スキル
不屈
見切り+3

…以上(^^;)

防具だけでスロが9あるので、スキルは自由自在デス!!!!

私は~会心率30%upで→攻撃的な攻めのホワイトに

今回のは間違いなく売れますよ?
ねっ(*゙ω゙*)?

欲しいでしょ(*′艸`)ヌフッ


昨日は本気で1日中…ブツブツ…
もぅ…ネ…

冷蔵庫にメガネしまってるし…
wiiリモコンでテレビつけようと連打してるし…

病気なんでネ…お許しを(v_v〟)…



☆☆ラムさん徒然な日々☆☆

ポンデ部屋で、先日出逢った野良様のお話を。

その方はHRが313でして…
ラムさん、すかさず→凄いですネトークを振りますと…

典型的な→勝手にあがるんです的な回答が(*^ー^*)

でもちょっと和みな空気が出来上がってきたころ~~

313サマのフレ様→HR442サマが登場

!!!!(゚ロ゚屮)屮 うっはっ


これまた絡みたがりのラムさん、再び→凄いですネトークを~♪

すると442サマ→猛烈な勢いで食い付いてきました(;´Д`A


442サマ『火事場アルバやったことある?あれ楽しいよ、直ぐだからさ~もぅ俺アルバ840狩ったぞ。自己ベストは火事場ありで〇分〇秒、火事場なしで〇分〇秒』
(←聞き流してたので数字は忘れました(:¬д¬))


…ヤバい地雷ふんだ感じ(-"-;)
かなりまとめて書きましたが、この話…長かった(´д`)


ラム『凄いですねネ…』(;´Д`A

442サマ『俺のフレは2600狩ってんの。HR999だぞ!』

ラム『す、すごいデス…ネ』 (°□°;)

442サマ『ぁぁ~俺も早く赤字になりてぇ~』

ラム『赤字??』

442サマ『だから~下位が白、上位が黄色、で999で赤だよ』

ラム『ぁぁ…名前ですか。へ~』(¬з¬)

442サマ『赤字なりて~\(^ー^)/』

へ~~赤字ネ……知ってましたか?

ラムさんのフレ様はこう言ってました。
HR100~暇人ランク
HR200~変態ランク
HR300~廃人ランク

HR999は…瀕死ランク???
(失礼お許しを…(>_<))

まだ販売3ヵ月ですからネ…
とりあえず、病デス…ネ…(*′艸`)むふふふ

♪♪本日のボヤキ♪♪

それにしましても…彡(-_-;)彡ヒュ~ルリ~

ポンデの最小金冠が…でません…

ナンデジャァ~~щ(゚Д゚#щ)

討伐数120を超えて…ボチボチ…リタマラを覚悟し始めてましたラムさんデス。


どっかで見ませんでしたか?
   ……プチポンデ…

一口で食べれそぅなやつ…
水槽で飼えそうなやつ…


あらん
プチポンデちゃま・:*:・(*´エ`*)・:*:・
可愛いでちゅネ~~
坊や…いくちゅ?


あ"""………(@д@)"…幻か……

彡(-_-;)彡ヒュ~ルリ~

……病???………

瀕死???………(;_;)



関連記事
別窓 | MH3防具ファッション♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝♪10000HIT達成♪へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | HR→何ランク?へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
