ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝♪10000HIT達成♪
皆様、こんばんは(*^ー^*)

ハイ\(^ー^)/そうなのデス
昨日→めでたく10000HITを達成いたしました。

当ブログをご愛読くださいました全ての皆様に心から~~

ありがとデ~ス\(^ー^)/

今後とも~温かな心で~
ラムさんをヨロシクお願い致します(*゙ω゙*)


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

昨日ラムさんのリアフレ様がMH3のオンデビューをしました~
\(^ー^)/わ~い

というわけで、フレ様宅にてデビュー前大宴会

(コラコラ日本酒まで飲んだとか…言わなくていいから…ネ)

どっぷりMHにハマったというフレ様 ~
『夜中に、寝てる嫁をみるとさぁ…なんか剥げるかな~とか考えちゃうよw』

☆~☆~☆~☆
ザクッザク……剥ぎ剥ぎ……
Ψ(`▽´)Ψ


ピロン 
『嫁の堪忍袋を入手しました


キタ━━━(≧∇≦)━━━━━━!!!!!

これで最強の武器がつくれぇ…
嫁→(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))ボフッ…


……………(=_=)チーン……




ハイ\(^ー^)/妄想終わり


ほろ酔い気分になったところで~
いざ







焼酎もあけちゃおうか(*゙ω゙*)ウヒッ

……じゃなくて(:¬д¬)

ロックラックへ~~\(^ー^)/
ラムさんも帰宅いたしまして、フレ様の待つ街へjump

と、そこへ現れたのは…
なんと…………



『ヅラ~ず』→リーダー様&そのフレ様
(+д+ノ)ノ ワォ!!

リアフレ様のデビューに相応しく~??
変態ランクの3人が力強くサポートです
ハイ(*^ー^*)


私達にお任せを( ̄ω ̄)ムヒヒ


というわけで…Sモード入りま~す
ラム『皆様、脱いでネ…( ̄ー+ ̄)フッ』


うんうん( ̄ω ̄)/
さすがに話のわかるフレ様方

颯爽と全ての防具(ヅラ以外)を脱ぎ捨て~

しかもniceセンスの武器を(@д@)"
これはイカン(+д+ノ)ノ !!!!

ラムさん慌てて…アイテムboxの底の方に……タシカ…
アレでもないコレでもない

あった!!→凄く風化したなんか!!!




ハイ→チーム『チュッ〇゚チャプス』誕生

チュッパ

(ソーダ味)

(。ノε`。 )ぷぷ

アホですが、何か( ̄ω ̄)?




この飴ちゃん…酷く使えないですヨ…
ルドロスごときにはじかれて…(:¬д¬)


コラコラ(-"-;)…ルドロス…
飴ちゃんは噛んじゃダメでしょ…

すぐ刃こぼれしちゃうじゃんかぁ
(;`皿´)ムキ~




そして勢いよく ~~
ラムさん→ルドロスごときに1乙…


ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



ルドロス強いぞぉ~気をつけろ(≧∇≦)





ペコちゃん戦では…

フレ様瀕死…
『それでも俺は戦う~(;`皿´)』


ぇっ…(-o-;)









……フレ様は力尽きました……



あ…………( ̄∀ ̄)




ペコちゃん強いぞぉぉぉ~
気をつけろぉぉ~(((≧∇≦)))



(ハイ→そこのあなた!お前ら寄生?ってか…荒らしだろぅ!…とか言っちゃダメ…ネ)



というわけで、見事な腕前で次々と退治してくれたリアフレ様
ありがとうございます\(^ー^)/


…てな感じでネ…


チーム『チュッ〇゚チャプス』の強力な援護射撃により~
リアフレ様→無事HR8にまであがりましたとさ。


めでたし~めでたし\(^ー^)/



ハイ→解散 (;´Д`A フゥ…


♪♪本日のボヤキ♪♪
なんで全員→チュッ〇゚チャプスなんか持ってたんですかネ…

普通ないでしょ…未強化ですヨ?


でもあれネ…
ケルビの角剥ぎには最適ですヨ
殺さないでスタン取りまくり


是非ともお試しあれ~~(*^ー^*)

関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オリジナルスキルへのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 祝♪10000HIT達成♪へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
