ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MH3 ラムさんの防具ファッション♪へのコメント♪
Ash at 2009/11/10 16:46
ひつじさん~俺もバギィ一式持ってますよ~!なかなかいいんですよ♪
プチ情報ですが、見極めあるの見にくいときは、マップ拡大(-のあとy)すると見やすいですよ♪
パチラッチョ at 2009/11/10 19:40
こんばんは



バギィ一式なかなか良さげですね




金冠スキルあればどれだけ楽か…∑( ̄口 ̄)



金冠~(´・ω・`)来て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お願い('-^*)/







金冠出る前に絶滅させてしまうかも(^~^)
ひつじ at 2009/11/10 21:30
Ashさま

おっ~~\(^ー^)/拡大!!!!!!
そういえば、そんなことできましたね(*^ー^*)

なるる~デス

さすが!!!ナイスアドバイス
ありがとうございます\(^ー^)/

ということは、無理に探知つける必要がないってわけですよね。
ということは、さらに他のスキルに変えられるってわけですよね。

んん~バギィ装備

なかなか奥深いのぅ…( ̄ω ̄)

ひつじ at 2009/11/10 21:33
パチラッチョさま

金冠ね…

せつない…デス…(/_;)

全滅しそうですよ…マジで(*^ー^*)


むしろ…全滅させてやります
Ψ(`▽´)Ψケケケ

kurz at 2009/11/11 02:24
こんばんは

防具は贅沢言えるレベルじゃないので、とりあえず作れそうなの作って試してって感じですf^_^;

見た目的にも好みだし、序盤はレイア一式で落ち着きそうですが。
てけ at 2009/11/11 08:19
バギィ装備いぃよねぇ♪(´∀`*)
うちも混ぜたやつなら持ってます☆
後で載せますねぇ♪

ジャギィの帽子もなかなかいぃですょ(´∀` )
Maron at 2009/11/11 12:46
初めまして~♪
淑女のまろんです(ё_ё)ウヒヒヒ

つい先日から毎日楽しく読ませてもらってますヽ(´▽`)/

購読分、また働きますのでお声がけくださいね♪
(戦力外ですがねwww)

アタイも興味もちました~♪
今度バギ作ってみます~♪

よろちく~(´Д`)はぁはぁ

ひつじ at 2009/11/11 14:44
kurzさま

レイアも素敵だと思います

いろいろ試行錯誤するのもモンハンの楽しいとこですよネ


ひつじ at 2009/11/11 14:45
てけ様

いいですよネ
まだまだ改良の余地がありそうで~
ワクワクな防具デス(^^)/~~~

ひつじ at 2009/11/11 14:53
Maronさま

おっ
淑女のマロンしゃま
(´д`)ハァ ハァ

ありがとうございます\(^ー^)/
どうも~お世話になってマス(*゙ω゙*)


ではでは…
しっかりと働いていただきましょう~
Ψ(`▽´)Ψケケケ


関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MH3 ラムさんの防具ファッション♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | オリジナルスキル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
