ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンナーやってみる?へのコメント♪

ひなな at 2009/11/15 01:01
こんばんは

ガンナ-ぢつゎちょっと気になりはじめているボウガンとやらをオフでちょこちょこ練習ちゅ

部品3つの組み合わせがむずかしす
(ノД`オロオロ

ひつじさんのガンナ記事参考にがんばります


REN at 2009/11/15 03:41
こんばんわヾ(=^▽^=)ノ

僕も今日こじ様の情報で作成しました

めちゃくちゃ強い
この一言しか出てこない

弾を剣士さんたちに預けたら凄い楽でした


貫通ガンナー修行します
ひつじ at 2009/11/15 13:19
RENさま

貫通弾すごいデス
私も村であれこれやってみましたが、ガン初めて担いだ私ですら~瞬殺できちゃう威力

これ…ヤバいでしゅ~\(^ー^)/

修行したくなってきました

ひつじ at 2009/11/15 13:22
ひなな様

このガンは攻撃的な感じデス
威力素晴らしいデス

修行して、街でデビューしたくなってきました。
今度サポートガンナー装備も、探り入れときマス

こじ at 2009/11/16 13:36
半裸でガン担いで立ち回るひつじさんの姿、感動しました♪

いやしかし、このスキルの装備・・・

オシャレ装備は完全にあきらめていましたが、ひつじさんの装備を見て開眼しました!

恐るべしそのファッションに対する情熱・・・
しず at 2009/11/16 16:18
前からこそっと見ててファンでした(*^^*)


先日は
女神様(?)降臨のおかげだと思ってます(^-^)v

ありがとうでしたm(__)m



しっかし

逆鱗3つに54本も斬った人いるんですね~(゜ロ゜)



んっ??



ぷぷぷ
ひつじ at 2009/11/16 16:42
こじ様

半裸とは…(:¬д¬)失礼な…
まるで変態みたいじゃないの…
ライダース作ったらちゃんと着ますぅ~
スキル→不屈を追加しちゃうもん(^-^)

クエ始まったらとりあえず死なせていただきますワン

(。ノε`。 )ぷぷ


ファッションは妥協しません(^_^)/~

ひつじ at 2009/11/16 16:47
しず様

いやん見てたの…(v_v〟)…ポッ

本当に…54本…ぷっ
お疲れ様でした(^_^)/~

私もおかげ様でついにガンつくっちゃった

今度貫通祭りいたしましょネ\(^ー^)/
またヨロシクです(^_^)/~

テンテン at 2009/11/25 06:25
うふふふ  半分裸のガンナ姿もホレボレするわ~ん
ライダー着た姿を想像したらますます

さすがひつじ様~ファッションには妥協できないよね♪♪
ひつじ at 2009/11/25 18:52
テンテンさま

おっ
こんなとこにもテンしゃん~(*゙ω゙*)


ハイ(^_^)v
妥協しませんょ~
(*′艸`)ムフフ

関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンナーやってみる? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 街チャットが…もぅ~ネ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
