ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真面目に水中闘技大会!!へのコメント♪

クマいぬ at 2009/11/15 19:32
ひつじさん、初めまして

ありがとうございます

実はこっそりブログ拝見させてもらってました

いつも楽しく読ませていただいてます

ひつじさんのような上級ハンターじゃなく、とってもヘタレなハンターですが、ロックラックで見かけましたら、是非ともご一緒して下さいませ



あっ、

名前は『Hinata』

ランクは現在70になりました

楽しみにしてまぁ~す
TATSUYA(=゜ω゜)ノ at 2009/11/15 20:46
コンバンワ(=゚ω゚)ノ


昨日はお疲れ様でした
すんばらしいタイムが出て自分も興奮を隠せず床をゴロゴロしてました(笑)

爆死の件は…おいらの油断です
恥ずかしい限りですwww

後…こちらこそ逆鱗集め手伝っていただきありがとうございました~
lexuas at 2009/11/15 23:08
こんばんは


ほんと、すごいタイムですね


今日初めてアンコウ&ポンデ行きましたが

5分台はまだ②出せそうにないス




ナイス情報ありがとうございました

お陰さまで鳥竜玉ゲットできました
ひよっと丸 at 2009/11/16 08:25
おっはよーです

アンコウ実家に帰ったら食べたい


いまだに、闘技場は手を出してませんやる勇気さえないです
こじ at 2009/11/16 13:31
ひつじさんすげええええええ!

ほんますっとぼけてるのにうまいよね・・・

(;´Д`)メーメー
こじ at 2009/11/16 13:57
連コメすまそ(;´Д`)

そういえば昨日、嫁と大洗のアクアワールドちゅう水族館にいきまして、アンコウ確認したら


・・・・


あれはチャナです!!!!!


ガラス越しに部位破壊したくなりました・・・
Maron at 2009/11/16 13:57
ひつじさんすげえぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もし宜しければ武器の組み合わせなど教えて頂けたら幸いです\(^-^)/

クウ壁]Д`)ノ
ボクハ ポンデアンコウノ シッポガダイシキナンダ オイシイヨ
REN at 2009/11/16 15:50
参りました

スゴすぎます
質問しといてまだ未経験なのですが、とりあえずおめでとうございます

それにあれ以来挨拶にすらお伺い出来ず申し訳ございません


武器の組み合わせとかオススメ戦略があればご教授いたたきたいです
ひつじ at 2009/11/16 16:52
クマいぬ様

あらっそうだったんですか?
実は私もこっそり見てました
(v_v〟)…ポッ

私は全く上級ハンターなどではござりませぬ。

真面目なオトボケハンターです。
(。ノε`。 )ぷぷ

ハイ\(^ー^)/
どうぞヨロシクお願いします~

ひつじ at 2009/11/16 16:55
TATSUYA(=゜ω゜)ノさま

ゴロゴロしちゃってたんですか(@д@)?

見たかったなぁ~そのお姿

いえいえ…シッポ斬り大好きなんで

またヨロシクお願いします\(^ー^)/

ひつじ at 2009/11/16 16:57
lexuasさま

鳥竜玉げっとん→おめデス\(^ー^)/

お役にたてて良かったデス(*^ー^*)

ひつじ at 2009/11/16 17:01
ひよっと丸さま

ひよっと丸さまのご実家もアンコウ名物ですか?

アンコウ食べたいですよネ

闘技楽しいですよ(^-^)。
ちょっと気合いがいるんで、連戦するとキツイですが( ̄ω ̄)

ひつじ at 2009/11/16 17:06
こじ様

す、すっとぼけてる…とは…
し、失礼なぁ~(≧∇≦)クゥ~

常に真面目なひつじだメェ~ィ…(*゙ω゙*)

かじっちゃうぞ…( ̄ω ̄)フッ


ひつじ at 2009/11/16 17:10
こじ様

えっ
アクアワールドにいらしてたんですか♪

さては…我が家の横を通りましたネ

なんちゃって(^_^)v


アンコウでしょ?
部位破壊したくなりましたか…
病気ですネ… ぷっ


ひつじ at 2009/11/16 17:19
Maronさま

いえいえ…ひつじは凄くないんデス
(v_v〟)…
凄いのはフレ様なんデスo(^-^)o

読み返してみたら、確かに攻略一切書いてないですネ…
またくだらない記事を書いてしまった…(v_v〟)シュン…

私…攻略などを語れる身分ではないので…

私のお気に入りブログ、に入ってます→『モンハントライ狩り狩られ』フレ様のauブログなのですが、11月14日の記事に詳しく載ってます
私も参照されていただきましたので~。

ひつじ at 2009/11/16 17:24
RENさま

いえいえ…そんなこちらこそデスo(^-^)o

攻略は→

私のお気に入りブログ、に入ってます→『モンハントライ狩り狩られ』フレ様のauブログなんですが、11月14日の記事に詳しく載ってます
私も参照させていただいたした(^_^)v

関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<真面目に水中闘技大会!!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ガンナーやってみる?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
