ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腕相撲♪へのコメント♪

林檎中毒 at 2009/11/17 17:17
おぉ~(◎o◎)

凄い攻略!(b^ー°)

な~いす情報ありり~です(≧ε≦)
攻略本には決して載らないような素晴らしい内容ですね(^O^)
でもこうやって紹介されると真面目に筋トレしないと勝てなそうf^_^;

みんながテレビを前にジタバタしている姿を想像するとビール噴き出すこと必至ですねε=(>Σ<)
パチラッチョ at 2009/11/17 18:06
こんばんは




腕相撲自信





フレさんとやってもほとんど勝てませんでした





必勝法引っさげてまた挑戦してきます
REN at 2009/11/17 18:22
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ナイスです
最近負け続けてたので、試してみまっす

今日は貫通祭りに参加予定です
こじオススメのディア様装備をひっさげて

さっきハリマグロ半額だったので大人買いしてしまいました
これで撃ちまくれます
lexuas at 2009/11/17 18:37
こんばんは


グリ②でさえかなりずるいと思いながらも使ってましたが


そんなテクがあったとは


でも相手も同じ方法だと・・・ね
Rohan at 2009/11/17 22:30
酒場の腕相撲で一度も勝った事のない生まれたての子馬の様な俺にとって、この情報は貴重です。

早速試してみます。

報告をお待ち下さい♪
関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<腕相撲♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | MH3 ラムさん防具ファッション♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
