ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(≡_≡)(≡_≡)(≡_≡)へのコメント♪
4N8 at 2009/11/19 12:32
ひつじさん

こんちわです。
風邪ですか?
風邪にはやっぱり”こんがり肉”でしょ~ぅ(><)/ノシ
それもジョーの尻尾の丸焼き!?
これで栄養をつけて早く復帰して下さいm(_ _)m

またご一緒できるのを楽しみにしていま~す。
REN at 2009/11/19 12:54
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

栄養あるものをしっかり食べて、いっぱい寝て早く元気になって下さいね

回復されたらご一緒させてください☆ヽ(▽⌒*)

TATSUYA(=゜ω゜)ノ at 2009/11/19 19:10
コンバンワ(=゚ω゚)ノ

元気に復帰されたら一狩りいきまっしょい


ではっ
lexuas at 2009/11/19 19:41
こんばんは


一日も早い復帰をお待ちしております
キヨ at 2009/11/19 19:47
ひつじさん初コメントです早く良くなってくださいねいつも楽しく日記拝見しておりますジョー様が待ってますよ
LINKIN P at 2009/11/19 21:53
最近このブログを知りました。
ラムさんの文章読んで、毎回笑わせてもらってます
発熱されてると言う事ですが、大丈夫ですか
また楽しいブログを待ってます
あ、私、来年歳男の老人ハンターです
よろしくです。
おんの名前も同じなので、今度一緒に遊んで下さい。
でもHRがまだ28です
関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(≡_≡)(≡_≡)(≡_≡) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 有給休暇(≡_≡)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
