ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックラックのHUNTER様
皆様、こんにちは

ハイ\(^ー^)/眠いデスかぁ
眠いデスネ…(´д`)


皆様、称号集めされてますか?
私はレイアちゃんが大好きなんです。

だからレイアは100頭達成したい残り5頭…

というわけで、昨日はレイアちゃん部屋からスタート

やりましたヨ\(^ー^)/

私→竜姫に昇格いたしましたぁ


どぅもo(^^o)(o^^)oどぅも

ありがとうございます

では、今日のお話をどぅぞ ~

☆☆ラムさんの徒然な日々☆☆

日本で多い名前といったら→
鈴木サマ、佐藤サマ、など様々…私の本名も多数派かな…。


ロックラックのダントツ1位は→ずばり…

     HUNTER様

なんで( ̄∀ ̄)???


そして困ったことに、マナーが最悪(-"-;)と…
どうも評判が悪いHUNTER様一族…

HUNTER様一族がいらっしゃる部屋には絶対に入らないって方も…(≧ε≦)

確かに…私もHUNTER様一族とはいろいろありまたしよ(¬з¬)…

けど、もちろん悪い方ばかりじゃありません !!!!

というわけで、今日はラムさんが出逢ったHUNTER様一族のご紹介(*^ー^*)

①典型的無言無断…必殺HUNTER様

挨拶もせずに部屋に乱入し、いきなりクエを貼る。
ラムさん(-"-;)ムッ
皆様→フリーズ…(@_@)ドウシヨ…

すると、HUNTER様→必殺のヒトコト『手伝って』

デタ━━(゚∀゚)━━!!


②出発できなかったHUNTER様

お部屋の皆様方が行きたいと言ったクエを自ら貼ってくれた優しいHUNTER様。
全員準備万端となり、HUNTER様も私達の隣に……30秒経過…

(・◇・)ん? 行かないの?!


シビレをきらした方が準備解除
(解除するの勇気いるよね(:¬д¬))

→『どぅしたの』

HUNTER様『……』

部屋を何故か一周して…HUNTER様再び隣に…

全員慌てて準備OK。

……
………ヤッパ…( ̄ω ̄)ダメ?

HUNTER様→突然無言で酒場から…
ビュ~~ンε=ε=┏( ・_・)┛


と、走り去ったとさ…

w(TдT)w オウ!?

出発の仕方…わかんなかったのカナ…(´д`)

③由緒正しきHUNTER様

マナーも腕前も素敵なHUNTER様。

興味を持ったラムさん→ステータスをチラ見

『MHは無印から全部やってます。よろしくお願いします。』

ナヌッ(゜∀゜;ノ)ノ
それなのにHUNTER様
ということは、貴方様はずっと昔からそのお名前なの?!…ww


④せつなく…なっちゃったよ~HUNTER様

本当に紳士で愉快で素敵なHUNTER様。

興味を持ったラムさん→ステータスをチラ見

『HUNTERで…すいません』


ソンナ…(。┰_┰。)シンミリ…

ご苦労なさったの?…

なんか…セツナイデスネ…(>_<)

⑤フレ大募集HUNTER様

仲間部屋に元気な挨拶で乱入→

全員にフレ登録メールを振り撒き…即退散。

一同唖然( ̄○ ̄;)


♪♪本日のボヤキ♪♪ 

なんだかんだ好き放題言ったけど、私はHUNTER様嫌いじゃないよ?
ロックラックにはマジめな人もへんてこな人も…ネ。(*^ー^*)

『上位、★1緊急、レア素材を求めて』
とかっていう訳のわからない部屋を作ってご満悦な人とかね

(*^ー^*)……ん

皆様のHUNTER様~体験談もきかせてねぇ~
(^ー^)/

関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのMH集会♪へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ロックラックのHUNTER様へのコメント♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
